スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS:21話感想

アマガミSSの感想です。

絢辻詞編開始!

さて今回がついにラストのヒロインとなったアマガミSS。トリを務めるのは優等生なクラス委員、絢辻さんです。

アバンの回想は1年前って書いてあったけど、たしか物語の上では純一は2年生のはずだから、これは純一が1年生のときの話ってことですね。
結構前からほのめかされていた純一の失恋相手。純一はその子に振られてかなり傷心していました。そして創設祭にも興味が無かったわけなんですけど、それを救ってくれたのが梅原だったんですねー。

主人公の友達っていい奴多いよなー。モテないけど(汗)

これがテンプレですよね(笑)
その時にした、次回の創設祭は彼女をゲットしておこうというやる気。お互いに誓い合いましたね。

さてというわけで2年生の創設祭が近づいてきたわけですが、相変わらずまだ脈なしの模様。その中で梨穂子は純一には創設祭に来て欲しいと思っていますね。

梨穂子編を見た後だとこのシーンは切ないな。

純一をずっと一途に想ってきていたわけなんですよね。だから今もそうってことなんでしょ。その背景が語られたのが梨穂子編でしたからね。

クラスでは創設祭の実行委員を2人選ばないといけないみたいです。面倒臭いし、創設祭をフルに楽しめないわけだから自分から立候補する人はまずいません。
そこで立ったのが絢辻さんでした。級長との兼ね合いが大変ですが、それでも受けてくれるとのこと。…おお、見事な優等生ですね。
そしてもう一人はなんと純一がやることに。柄じゃないですが、どうやら創設祭に行く理由が欲しかったみたいです。どんな形でもとりあえず創設祭に行けるようにしておきたかったんですね。

さて実行委員長になった絢辻さんは純一と一緒に各クラスの出し物やそれに必要な備品の受付を開始しました。
そして資材がたくさん置いてある部屋に行きます。この部屋のドアはちょっと壊れているらしく、内側からは開けることが出来ず、外側から開けるにはコツが必要なんだとか。

そんな危険なドア早く直せよ(汗)

閉じ込められるってかなりヤバイじゃないか(汗)特に何も知らない奴とか来たらどうすんだ(笑)完全にフラグ建設用の部屋ですね(笑)

そんな中案の定閉じ込められた2人。しかし絢辻さんは至極冷静でした。見回りが来るし、純一がいるから安心なのだと(笑)
なのでそのまま作業続行。上のものを整理している絢辻さんでしたが、それを下にいた純一はその目線は必然的にふとももにいくわけで…。

我らが紳士が帰ってきたゼッ!

やっぱり純一さんはこうでないとな(笑)梨穂子編ではこういうのがなかったからなんか久しぶりに感じたよ。

仕分けは終わりましたが、それでも結局来ない感じ…、さすがに不安がよぎっていましたが、ここに来たのが美也と紗江でした。
なんとか助かった感じでしたが、美也たちは着ぐるみを探していたようですね。…しかし一体どんな劇をやるんだろう(汗)
そして先に出て行った美也たちはもちろんドアも閉めてくと…分かってますね(笑)

一緒に帰る純一と絢辻さん。その帰り道、純一は知らない女性と遭遇。どうやら絢辻さんにはがいるみたいですね。

しかしここで露骨に嫌そうな態度を取る絢辻さん。

んん?これはまさか絢辻家では何かいざこざがあったりしているってことなんでしょうか。姉とは少なくとも上手くいってないみたいな感じですね。でも姉側からしたら妹のことを変な風に思ってないように見えるから、絢辻さんが一方的に姉を毛嫌いしているって感じですね。これは過去になにかあったんだろうな…。
そしてそのまま姉を引き連れて絢辻さんは帰っていってしまいました。

実行委員を務める純一ですが、やはりそういう役にはなれていないのか、多くの不備にたいして文句を言ってくる生徒を捌ききることが出来ません。やはり絢辻さんは必要ということで探しに行きましたが、どうやら水泳補習の田中さんと薫を先生の変わりに見てあげようとしたみたいですね。

てか田中さんって結構問題児だったりするの?(笑)

薫編では恋に一途ないい子って感じだったけど、今回補習に出ないといけなかったり、先ほどの実行委員を決めているときに純一の後ろにいたけど寝てたよね?(汗)やはり薫と似たような感じなんだろうか(笑)

それにしても絢辻さんはこうやっていろいろなことをマルチにやれることに感服していた純一でしたが、教室で偶然手帳を発見します。誰のか分からないので中を見ると、そこにはビッシリと予定などの文字が。
そしてその手帳がないことに慌てた絢辻さんは水着のまま教室に来ました。そこでその手帳を見たのかと純一に問いかけましたが、確認のために見たと純一は言います。
すると…

絢辻「見ちゃったんだ…」

うわああああああああああああああああああ(汗)

やべえ絢辻さんそういう人か(笑)なんか今までのような雰囲気では全く無く、素早いスピードでネクタイを掴んで、目もなんか鋭くなりました(汗)
純一は困惑したまま、次回に続く!


絢辻さんは二面性があるってことか。

なるほど、表の顔は真面目な優等生。裏の顔は…、まだどんな性格かは分からないけど、とにかく危ない人であることは間違いなさそうだな(汗)楽しみすぎるわ(笑)

あの手帳には何が書いてあるんでしょうね。純一が見たのは予定とかだからそんなに問題はなさそうだけど、どっかになんか自分の裏の姿を示す証拠みたいなものがあるってことでしょうかね。…さすが最後のヒロインだ、ワクワクは一番かもしれない(笑)

ああ、次回が待ち遠しいです!ちなみに絢辻さんはAB型なんだろうな(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

>モテないけど(汗)
 6週目に入ってもいまだ彼女が出来る気配は無し。しかし梅原の株は上がりっ放しですねぇ。
>お互いに誓い合いましたね。
 騙されるな梅原!そいつはまた彼女作るぞ!!
>田中さんって結構問題児だったりするの?
 類は友を呼ぶと言いますが、決して彼女は素行不良な生徒では有りません(もちろん薫も)。ただちょっとイケメン好きで優柔不断で流され易く、キスを強要されてはっきり断れないだけの普通の子です。あれ?薫がいないと危なっかしいな。
 しかし居眠りしている田中さん可愛かったな・・・。どうしてこの作品のサブキャラはかくも魅力的なのか。
>梨穂子編を見た後だとこのシーンは切ないな。
 切ない。ただただ切ない。今回の梨穂子は茶道部ぼっち確定ですね。香苗さんに頼むしかない。
>我らが紳士が帰ってきたゼッ!
 ヒーローは遅れて現れるんですね。
>絢辻「見ちゃったんだ…」
 本来ゾクッとしてしまう本性暴露のシーンなのに、水着姿になった所為で集中できなかったw
 終わってみれば1話目から見所満載の絢辻編。1クール観たい位です。

No title

濃いヒロインだらけのアマガミにおいてメインパッケージヒロインを飾っていた絢辻様ですからね、普通の美少女優等生のわけがありませんw
これまで20週間かけて優等生キャラを視聴者に刷り込んできたのも全てこのインパクトのための布石ですからねw

七咲とかラブリー先輩みたく外見と変態イベでゴリ押ししてるキャラと違って絢辻さんはシナリオで魅力を発揮する人なので今後に期待して損は無いですよ

ちなみに原作では数多くのプレイヤーが絢辻さんのおかげで新たな属性(ドM)に目覚めさせられたと聞いておりますw
自分もその中の一人かもしれない^^;

もりそばさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>6週目に入ってもいまだ彼女が出来る気配は無し。しかし梅原の株は上がりっ放しですねぇ。

そうですね。未だに女っ気がなくてかわいそうな梅原ですけど、絶対に男には好かれるタイプなのは間違いないですね(それが発展しすぎると厄介ですけど(笑))

>ただちょっとイケメン好きで優柔不断で流され易く、キスを強要されてはっきり断れないだけの普通の子です。

自分も素行不良ほどの悪い子だとは思っていませんでしたが、やっぱりそういう流されやすい子は薫みたいな子がいないとすぐ流れて行っちゃいそうですからね。というかアマガミは人間関係のバランスがすごいいいって思うんですよね。ラブリー先輩は塚原先輩がいるし、梨穂子と香苗もピッタリだし、美也と紗江と七咲もいい友達ですからね。
だからこそ、これにあてはまるグループがない絢辻さんはどんな感じなのか想像がつきません(汗)

>今回の梨穂子は茶道部ぼっち確定ですね。

そうだ…純一が茶道部に入らない=来年は梨穂子1人になってしまう…。香苗さんに何とかしてもらいたいところです。

>本来ゾクッとしてしまう本性暴露のシーンなのに、水着姿になった所為で集中できなかったw

まあここは着替える余裕もないくらい大切な手帳だったってことを表しているんでしょうけどね(笑)
でもなんか、今までのイメージと比べるとすごいゾクゾクしますよこういうの(笑)
さすが大トリって感じで期待満天の1話でした。それこそ1クールで持ちそうな感じですもんね。

黒辻さんは俺の御主人様さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

>濃いヒロインだらけのアマガミにおいてメインパッケージヒロインを飾っていた絢辻様ですからね、普通の美少女優等生のわけがありませんw

自分もただの優等生ではないと思っていましたが、まさか性格がガラって変わるとは思ってませんでした(汗)裏になにか抱えてる子だと思っていたので。でも裏になにかありそうな感じは姉との付き合いで出てましたけどね。

>これまで20週間かけて優等生キャラを視聴者に刷り込んできたのも全てこのインパクトのための布石ですからねw

だから最後なんでしょうね(笑)アマガミ最大のドッキリってことなんでしょうからね。

>絢辻さんはシナリオで魅力を発揮する人なので今後に期待して損は無いですよ

マジですか!シナリオが期待できるってのはすごい安定して見れますよ。なんか4話だけじゃもったいないような感じだなあ。尺関係はおおよそ全てのヒロインにいえることですけど(汗)

>ちなみに原作では数多くのプレイヤーが絢辻さんのおかげで新たな属性(ドM)に目覚めさせられたと聞いておりますw

ドンだけ絢辻さんすごいんですか(汗)純一は今まではどちらかというと攻めだったんですけど、今回は防戦一方だということなんだろうか。自分はなんとか侵食されないように頑張ります(笑)

No title

絢辻さんの裏の姿がどういう風なものなのか!
そしてその絢辻さんを純一はどう落とすのか!
とても気になるところです(笑)

Misetuさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>絢辻さんの裏の姿がどういう風なものなのか!
そしてその絢辻さんを純一はどう落とすのか!
とても気になるところです(笑)

ホントそうですよね!
見た感じ絢辻さんは難攻不落の要塞みたいな感じに見えるからすごい攻略が難しいように見えるんですよね(汗)この様子からデレに転じるところが想像が付かないだけに、そうなったときの破壊力がやばそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第21話「綾辻詞編 第一章 ハッケン」 感想!

今回の梅原はいい奴すぎるぜ

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 「ハ...

「お前が来るのをずっと待ってたんだぜぇ」(性的な意味でボソボソ(=∀「これでホーリーナイトの純一は俺のモノだぜぇ…」梅原は当初の計画通り、クリスマスでの思い出に傷を持っ...

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

TVアニメ「アマガミSS」オリジナルサウンドトラック(2010/12/01)大森俊之商品詳細を見る  物語はループを続けて、ついに最後の攻略対象である絢辻 詞までたどり着きました。ゲームソフト「アマガミ」のパッ...

「アマガミSS」第21話

  絢辻詞編第一章ハッケン2年前のクリスマスイブの失恋経験から、この時期に苦手意識をもつ純一。そんな自分を変えようと、創設祭の実行委員に立候補。純一は、同じく立候補した...

アマガミSS 21話“絢辻詞編 第一章『ハッケン』”

―1年前―

アマガミSS 第1話  ~  第21話 絢辻詞編 第一章 ハッケン

アマガミSS  第1話   ~  第21話 絢辻詞編 第一章 ハッケン 主人公は高校2年生の少年[1]。少年は憧れの先輩・森島はるかを遠目に眺めつつ、彼女もいない寂しい学園生活を送っている。また、彼は過...

【アニメ】アマガミSS 21話 絢辻詞編 一章 何で閉めていくんだよ!!

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 の感想を ついに最終ラウンド!!  (たぶんね♪) ついに来た『黒辻』もとい、『絢辻』さんのターンです!! みんなが黒い黒いと言っていた理由が明らかになるのか!? アニメ動画館に アマガミSS 第21話 ?...

アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」

「もし誰も来なくて、ここに泊まることになっても、橘君が守ってくれるでしょ?」 ついに最終ヒロインである綾辻さんを攻略に入る橘さん。 …前章は主役が梨穂子だった為か、余り橘さんの変態紳士っぷり...

アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」

いよいよラスボストリのつーちゃん編に突入! 普段は完璧超人で非の打ち所なしのすごい女の子。 完璧ぶりではマリみての蓉子といい勝負か。 予想通り、創設祭がらみの展開に。 変態紳士も実行委員に立候補! 倉庫で早くもイベント発生かと思ったけど、なにもな...

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章「ハッケン」

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章「ハッケン」 1年前のクリスマスイブ、梅原と一緒に、来年こそは彼女と創設祭に行くと決意した純一。 そんなこんなでアマガミSSも遂に最後?の1人、絢辻さんのターンです。 実行委員 創設祭の実行委員に立候補した純一。薫や梅原に...

【アマガミSS】 ラスボス絢辻さん登場!!

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2011/03/16)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見るアマガミSS #21 絢辻詞編 第一章 ハッケン 807 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] ...

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」感想

このナイーブな純一さん、懐かしさすら感じる・・・笑

アマガミSS 第一章(21話) 絢辻詞編 「ハッケン」 感想

「見ちゃったんだ・・・」 TVアニメ「アマガミSS」オリジナルサウンドトラック(2010/12/01)大森俊之商品詳細を見る

「アマガミSS」第21話【絢辻詞編 第一章 ハッケン】

ラスボス降臨… スタッフ原作 : エンターブレイン (プレイステーション2用ソフト「アマガミ」) 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢、待田堂子 キャラクターデザイン : 合田浩章 ...

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

アマガミSS最後のシナリオは絢辻さんがメインヒロイン!

アマガミSS第二十一話 感想

クリスマス? なにそれおいしいの? 「アマガミSS」第二十一話(絢辻詞編第一章)感想です。 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 タイトル未定(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る

[アニメ感想] アマガミSS 絢辻詞編 第一章 ハッケン

アマガミSS 第21話。 今回のヒロインは完全無欠な優等生です。 以下感想

アマガミSS #21 11/26

 詞ちゃんルートのスタートです。  このシリーズの最初期のように、クリスマスの創設祭での純一くんは失恋の痛手で暗いですw。一方、詞ちゃんも、キャンプファイヤーを見上げて、「来年はきっと…」と呟いてます。この少女も何かと謎が多そうです。  OPのラス...

アマガミSS 第21話

アマガミSS 第21話 『絢辻詞編・第一章“ハッケン”』 ≪あらすじ≫ クリスマスイヴのトラウマを今も抱える純一は、今年こそ何かを変えよう決意を固める。そんな折、クリスマスイヴに行われる創設祭の実行...

アマガミSS 21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」(感想)(名塚佳織声最高)

残すところは本命。綾辻シナリオです。 最後のヒロインを橘純一はどう攻略するのか!! 黒髪ロングの名塚佳織声なんて反則的なキャラです・・・ 彼女と橘さんの仲がどう進展していくか見守っていきまし...

アマガミSS 絢辻詞編 第一章「ハッケン」の感想

 前回ぽっちゃり幼馴染の桜井梨穂子を攻略…したのかな?まあいいや、いよいよ今回からは天下無敵の仮面優等生・絢辻詞さんの攻略開始だ!でも天下無敵とか仮面って、一体どういうことだろう?どこからどう見ても普通の優等生なのにな、絢辻さん。ひとまずそれはおいとい...

【アニメ】アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」【感想】

第21話のあらすじ 純一は今年は頑張ってみようと決意し、創設祭の実行委員に立候補する。 同じく立候補していた司と委員の仕事をするが、何かと上手くいかない。 それでもてきぱきと雑務をこなす司に、純一は驚いていた。 ラスボス安定でした。 アマガミSS ...

アマガミSS・第21話

「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 いよいよ6人目。絢辻さん編。 2年前のことを引きずっている純一。創設祭に参加しないか? と誘われても、消極的に。そんな中、それを克服するために、創設祭実行委員...

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

委員長の秘密。

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

絢辻さんは黒辻さんなのか?

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

絢辻詞編、いよいよ最後のヒロインだね

アマガミSS #21

【ハッケン】 マジキュー4コマ アマガミ(2) (マジキューコミックス)エンターブレイン(2010-10-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 待ちに待った絢辻さんルートキター(゚∀゚)ー! 

アマガミSS 絢辻詞編 第一章 『ハッケン』(感想)

記事はこちら

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

今週も「アマガミSS」始まりました! 前回で桜井梨穂子編も終わり 今回からはついに絢辻詞編です! いやぁ、それにしても怖かったなぁ・・・ 何か、もう1話目から話の雰囲気が違いますね。 ...

アマガミSS 絢辻詞編 第一章「ハッケン」

これはやばい! 続きが楽しみ過ぎる!

(アニメ感想) アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いよいよ絢辻編。最後のエピソードですし楽しみですな~。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂け ...

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想

あらすじ 冬が近づいていく中、橘純一は2年前のクリスマスイブのある経験からこの時期に苦手意識を持っていた。 そんな状況を変えるべく、クリスマスイブに行われる創設祭の実行委員に立候補する。 そして同じく立候補をした絢辻詞と実行委員の仕事をこなしていく。 ...

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想

表と裏―

アマガミSS 第21話 感想「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

アマガミSSですが、橘純一はクリスマスは親友である梅原の家で男同士のゲーム大会、お宝写真集見放題、ちらし寿司食べ放題、あがり飲み放題です。ラッシャイの梅原は、いつも先輩の隣に居る人として、純一が親しく喋る唯一の男子生徒ですが、今回のヒロインは委員長です。...

アマガミSS #21『絢辻詞編 第一章 ハッケン』

梅原くんとの男の友情に涙しそうになった(やや誇張w) いよいよ最後のヒロインかつメインヒロイン・絢辻さん、満を持してのご登場! 謎は女性を美しくすると言いますが…なーるほどねっ☆ アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2011-03-1…

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

「見ちゃったんだ?」 という綾辻さんのウラガワがでたとこで終わった今回の話。 話自体は橘さんが実行員になって手帳をハッケンするという話でしたね。 だけどある程度原作通りにやってまとめてた……と思うのでよかったと思います。

アマガミSS 第21話 「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」

黒き優等生、絢辻 詞編突入の「アマガミSS」の第21話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 一年前のクリスマスの創設祭は純一には苦い思い出。 ミスサンタ...

アマガミSS 21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

意外と裏があるものなんですね(^^; TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 タイトル未定(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る

アマガミSS 第21話 絢辻 詞編 「ハッケン」

アマガミSS 第21話 絢辻 詞編 「ハッケン」

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

「アマガミSS」 嘆きの天使(特別盤)ラストを飾るのは、メインヒロインにしてラスボスの綾辻さん。 この日を首を長くして待っていました!

アマガミSS 絢辻詞編 弟一章 ハッケン レビュー キャプ

2年前のクリスマスイヴに失恋した純一は翌年のクリスマスイヴの 夜、学校の創設祭に足を運んだものの、気分が乗らずにすぐに 正吉と帰宅。今回のヒロイン、絢辻詞はこの年から創設祭の 実行委員だった… キャンプファイヤーでダンスを踊る人々を 眺めながら「来年はきっ...

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想

冬が近づいていく中、橘純一は2年前のクリスマスイブのある経験から この時期に苦手意識を持っていた。 そんな状況を変えるべく、クリスマスイブに行われる創設祭の実行委員に立候補する。 そして同...

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 「ハッケン」

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 「ハッケン」 感想です 真面目で完璧な人って怖いんだよ~

アマガミSS 「第21話 絢辻詞編 第一章 ハッケン」

ね、眠たい・・・ こんばんわ、Misetuです 今回21話は3時~の放送で、動画がupされるのを待ってたのでかなり眠いです さあ!いよいよ始まりました! 絢辻詞編がっ!! 6人のヒロインのうちの最...

アマガミSS 21

第21話 「ハッケン」さて、いよいよ絢辻編ですよ。これで最後かな、できればみゃー編も見てみたい(笑)冒頭はいつも通り失恋での落ち込み純一。前回ずっと友達宣言をしてしまった梨 ...

『アマガミSS』 第21話 観ました

いよいよ最終章の絢辻さん編の始まりです。 今回は一年前のクリスマスから始まりました。 でも、純一くんはその前の年の失恋が妙に思い出されて創立者祭を楽しむ気分になれないということで梅原くんとオールナイトで遊ぶことにしたようです。その場で、翌年...

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

1年前の創設祭でも実行委員だった絢辻さん。 来年はきっと…と言ってましたが、また実行委員を引き受けちゃうんですね(^^; われらの橘氏もイブの失恋からの脱却をしようと同じ実行委員に…。  ▼ ア...

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 『ハッケン』

キミキスの地味娘こと星乃結美と違って大荒れの予\感がするアマガミSSのヒロイン絢辻詞。創立祭の実行委員に立候補した詞は、優等生ですね。でも、変態紳士 が立候補したのは驚きです。 絢辻詞と一緒の所を姉の絢辻縁に見

アマガミ・・・第21回「絢辻詞編第一章 ハッケン」

2010/11/26 放送分総評!早速漏れた?ま。平凡な絢辻さんとの毎日。的な。絢辻さんは普通にかわいいから別段黒くしなくてもいい様な気がするけどね。今回の話から見えたのは、何やら ...

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

ついに絢辻さんの出番だな!! 創設祭の実行委員に自ら立候補した絢辻さん、 そこで橘が自分を変えるためとかいって、立候補 そんなの、いつもとキャラが変わってないか橘… 梅原と同じこといってるな ...

アマガミSS 第21話 『絢辻詞編 第一章 ハッケン』 感想

つくづく、僕はアニメに毒されていると思いますね。アマガミSS 第21話 『絢辻詞編 第一章 ハッケン』 の感想です。

(感想)アマガミSS 絢辻 詞編 第一章「ハッケン」

アマガミSS 絢辻 詞編 第一章 「ハッケン」 ついに最後のヒロイン、絢辻さんの登場☆なんかカンペキ キャラですが、裏にはくろ~い何かがありそうな予感です・・・汗

「アマガミSS」 第21話 絢辻詞編『ハッケン』

 第21話「ハッケン」  アマガミSSも、ついにラスボス登場。  ラスボスに相応しい、衝撃のラストシーンでしたw 冬が近づいていく中、橘純一は2年前のクリスマスイブのある経験からこの時期に苦手...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。