スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ1号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

ジャンプではもう新年みたいです。

・ワンピース

ルフィはクラーケンを手名付けるという有言実行を成し遂げましたね。やっぱり見聞色の覇気を使ったということなんだろうか。

それにしてもルフィ一味のキャラは濃いやつが多いから、話のテンポが噛み合ってないよなあ(笑)特にブルックとかブルックとかブルックとk(ry

・ナルト

元気玉尾獣玉は螺旋丸と似たようなものみたいなので、あまりモードチェンジしていられなくてもナルトの習得はそんなに遅くはならなさそうですね。
それにしてもビーのしゃべり方はナルトも思っていましたけど、やっぱりうっとうしいなあ(汗)このしゃべり方じゃなくても十分キャラとしては出来上がってると思うんだけど。

・トリコ

女メルクさんはまだ認められてないということで自称だったわけですね。まあでも見ただけでそこまでできるようになったってのは、確かな才能と努力があったんでしょうね。

そしてトリコが出会ったのはおそらく本物のメルク。予想通りのゴツさでしたけど、声の小ささ的にかなりの人見知りだったりするのかな?こんな山奥にいるわけだしね。

・スケットダンス

クソッ!腹筋がやられた!(汗)

棒スンってなんだよ(汗)ほんと椿と同じ気持ちになったよ、シュールすぎるだろ(笑)

しかし顔面が貫通するってのは驚いたな(汗)てか普通に飲んでいたお茶は一体どこへ消えたんだよ(笑)…はい気にしたら負けなんでしたっけ(汗)

最後に記念写真を撮ったわけだけど、こうやって残してしまった以上、次回でもこのネタが引っ張られること間違いなしですよね。

・バクマン。

なんか今週の絵はまだ下書きって感じに見えました(汗)別にいいんだけど、個人的には昔の(ヒカ碁あたりの)小畑絵の方が好きだったな。

さてそしてエイジの読み切りはやはり好評ではない感じでしょうか。自分が思うに、エイジのような天才型の漫画家は、ジャンルを変えると途端につまらなくなると思うんですよ。これはそのジャンルに対する天才型は種類が違うということで、エイジは王道系に特化した漫画家だと思います。作風や絵が完全にそっち向きってことですね。恋愛モノってまったく画風が変わらないと駄目だと思いますからね。

そして中井さんの再登場フラグ?そんなのは立ってません。

・黒子のバスケ

おーおー青春してますねー。リコはこういうバカっぽけど一生懸命な感じが好きなんでしょうね。
そして木吉の膝の話も入れるんですね。思ったより内容が濃いなこの過去編。

・べるぜバブ

ヒルダさんも大分丸くなってきた感じでしょうか。
そして男鹿もわりとマジでキレ始めましたね。これからは特訓回ですかね。


さて銀魂のアニメ再開もあり、ジャンプのアニメ化作品もよく話題に上がってきましたね。個人的に一番楽しみなのはスケットダンスなんですが、べるぜバブのキャストを見ると、すごい楽しみな人もいるんですよねー。
てかトリコのアニメ化はどうした…(汗)映画に回ってしまったということなんだろうか。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 1号 祝!銀魂アニメ再開...

どうやら本当でしたwwww 銀魂TVアニメ再開ですv2011年4月より テレビ東京系にて放送再開!!!謹慎が解けたとか、原作のストックがやっとたまったとか いろいろイワク付き...

ジャンプ 1号感想

ジャンプ 1号ネタばれ感想

WJ新年1号感想

WJ新年1号の感想を表紙はアニメ再開が決まった「銀魂」。では、簡潔に・・・・「銀魂」巻頭カラー久々にヘドロさんの登場!そして、下ネタ満載(苦笑)後半へ続く・・・ちょっと...

ジャンプ1号感想!!!

今週号から新年1号ということで、今年ももうあと少しで終わりです・・・なんか、毎年毎年「早かったな~」って思いますそろそろ年末の大掃除でもやり始めたほうがいいかもしれませ ...

週刊少年ジャンプ1号☆もう2011年だよ、コノ...

アニメ銀魂が帰って来る!!!エリーの中の人、バンザイゝ(^O^)丿「劇場版BLEACH地獄篇」見て来ました!!これまでファンを舐めくさっていた道化師やジャンプも少しは心を入れ替え...

週刊少年ジャンプ 2011年 01号 感想

 週刊少年ジャンプ 2011年 01号 感想  次のページへ

Wジャンプ1号のNARUTO,BLEACH...

表紙&巻頭カラーは今度こそ重大発表!!!祝・アニメ再開、銀魂!!!です!!!やったー!!!気分はアロハな常夏ですね!ってこれからますます冬なんだけど!!!(追記)アニメ...

週刊少年ジャンプ1号一部感想

今日から1週間程毎日何かしら予定が入る事になってます(^^;)今日も時間が無く、簡単感想ではありますが 書かせてくださいませm(__)m●銀魂まずは なによりアニメ おかえりなさいっ...

Wジャンプ2011年01号感想

うお~~もう2011年だよ01号だよ1年めっさ早ぇ~~~~~~簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて昨日も叫びましたがアニメ放送再開めでたい!!表紙の新八のドヤ顔がめっさ...

週刊少年ジャンプ2011年1号・感想♪

年度改まって最初のジャンプ。背表紙もこち亀に変わりました。今日は夕方、息子の個別懇談で中学行かなきゃいけないので、いつも以上に簡単に駆け足で感想書こうと思います。表紙・...

WJ1号アニメ銀魂2期スタート決定

はで久しぶり家族で登場も &オイナリ繋がって後編なったが の&&家族が気になり 事前に知ってたけどアニメ第2期スタートも かぶき町四天王&同盟など
ブログパーツ
fx比較
