スポンサーサイト


週間少年ジャンプ10号感想

週間少年ジャンプの感想です。

ライアーゲームもあるよ!

ジャンプのマンガを読む前に、巻頭の広告を見ていたら、ライアーゲームの映画のゲームのルールが載っていたので、まずそこに注目してしまいました。
内容は…、まあ公式HPで確認してください(笑)
とにかく、「ああこれにナオは食いつきそうだな」ってのはありましたね。映画楽しみだなあ。

では本編を。

・ワンピース

えええええ?エースがピンチじゃないか(汗)せっかく助かったというのにまた死に掛けるなんて。自分はエースは生き残ってもらいたいのに…。てかここで本当に死んだら何のための救出劇だったのか分からないので助かると思いますけどね。ここでルフィが再び覇王色の覇気が発動してサカズキを殴って退かせるに1票!…だけどルフィも限界なんだよなあ(汗)

・トリコ

うわあ、ホントに仲間はミンチにされちまったな(汗)でも、脅威の脱力で勝ちを修めました。しかし、やっぱり脱力ってすごいね!あの郭海皇も言ってるんだから間違いない!(←雑誌違いのネタで申し訳(汗))

・黒子のバスケ

なるほど、変わるのは火神ではなく黒子なわけか。でも、影が薄いっていう特性は十分生かされて欲しいから、その変化のほどのうまさを期待したいと思います。

・スケットダンス

スイッチも罪な男だ…。

・いぬまるだしっ

…、なんだこの研修生。ぶりっ子とギャル?なんか時代遅れな感じが否めないな(汗)そしてぶりっ子は実は腹黒いのはお約束ですね(笑)てか続くのかよ(汗)

・バクマン。

エイジが異常にかっこよかったなあ。こんな言葉なかなか言えないな(笑)岩瀬もまためんどくさいキャラだ。しかし、そう考えると蒼樹嬢は良くなったな。昔の蒼樹嬢を見てるみたいって確かにその通りだ(笑)
一方連載を決めたシュージンはついに見吉の家に行くことになりました。岩瀬はどうするんだろう?

・サイレン

ブラック雨宮はあっけなかったな。でも、この姿は素直な雨宮なので、彼女が夜科に気があることは確定事項ですね(笑)

さて、ねこの打ち切りは間違いないでしょうが、ほかはどうでしょうかね。なんか後半は結構日替わりになっているから検討がつかないな。とりあえずめだかボックスらへんかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
