スポンサーサイト


しろくろスペシャルルールにもう1度行くぞ

意味不明な記事名ですが、バトンです。

以下、分けます。

さてまだパソがToLOVEる前に回ってきていたバトンなんですが、今から答えたいと思います。

もちぃにさん、遅れてすみません(汗)

というわけで送り主は「ナモナキ日々」の管理人のもちぃにさんです。

ルールについてはこちら

<ルール的な何か>
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


いろいろと矛盾しているところがあるルールですが、とりあえず行きます。

あ、ちなみに次誰にまわすかは指定はしません。受け取ってくれる方がいたら連絡ください。

○指定口調

…とりあえず、語尾が「ね」になるパターンが多い気がします。読みにくかったらごめんなさいね(←しつこい)

○回してきた人

ナモナキ日々さんです。相互リンクでお世話になってます。

①バトンを回す人は?

指定はしませんが、これが無いと後ろの質問に答えられないので、自分がお世話になっている相互リンクサイトの方から抜粋してご紹介をしたいと思います。
戯言日記2nd:ぬ~んさんのブログ。
自分がまだブログをやってないときからお世話になっていたブログです。実は最初に自分が覗いたアニメ感想ブログでした。歳も自分より1つ上で、先輩みたいなモンです(笑)
ムメイサの隠れ家:ムメイサさんのブログ。
こちらも自分がまだブログをやっていないときからお世話になっていたブログです。けいおん!を愛してやまない方なので、ぜひけいおん!好きの方は訪問してみてください。
プチパルレビュー・ワールドエンド:惇兄さんのブログ。
アニメ感想はほとんど書いていませんが、小説、ドラマ、ゲームなどの幅広い分野の感想を書いています。新旧いろいろなものを書いてありますので、自分と趣味が一致する部分も多いと思います。
零の境地:Sin黒竜さんのブログ。
けいおん!!で知り合いました。そしてその途中でブログを開設された方です。他には遊戯王や、あとジャンプの感想を書いてます。
きまぐれ☆しろうさぎ:めぐさんのブログ。
きっかけはホント偶然だったと思います(笑)女子高生目線の感想は一見の価値アリです。ちなみにめぐさんはすでにもちぃにさんからバトンをもらっていますので、こちらの記事からどうぞ。

とういわけでこの5名を対象にして以下の質問に答えて行きます。

②バトンを回す人の指定口調は?

すいませんわかりません(汗)気になる方は訪問してください(笑)

③この中で最初に知り合ったのは?

書いちゃいましたが、ぬ~んさんです。

④5人のイメージカラーは?

ぬ~んさん:灰色
ムメイサさん:
惇兄さん:
Sin黒竜さん:
めぐさん:ピンク

だいたいはブログの色からです。

⑤5人の中で喧嘩したことは?

喧嘩はありませんね。
普通の顔をあわせる喧嘩と違って、こういうネット上での文面のみでの喧嘩って、これから関わっていく上ではかなり致命的なものだと思いますよ。

⑥5人とはどこで出会った?

基本的にみなさんネット上でです。でも実際お会いしたいなとも思いますけどね(笑)

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

指定していないのでありません。

⑧最近良かったと思うことを指定口調で。

ブログを続けているってことですね(←奇麗ごと乙)

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード。

就寝中にいきなり頭が痛いなって起きたら巨大ムカデが頭にいたこと。

アレのせいで何日か寝るのが何よりも怖い行為になってました(汗)今思い出しただけでもおおおおうわあああああああああああああああああ。

⑩明日にしようかなーって思っていることは?

明日は大学行ってその後バイトだよ…(汗)とりあえずアニメ見ることくらい(笑)

⑪今の服装を細かく伝えてみて!!

すいません今は部屋着です(汗)下はジャージで上はパーカーです(汗)

⑫正直今の口調気に入ってました?

気に入るというより、癖なんでしょうね。


かなり適当ですみません(汗)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんはー
回答ありがとうございます!

こちらの記事からもリンクしときます|*´∀`*)b
> 遅れてすみません(汗)
分かってて回したので無問題ですよー
見たところ定常運用に戻りつつあるようでよかったです。初期化・・・ウチのPCも夏に・・・いくつかのファイルが永遠に還らぬものとなりました・・・

> 意味不明な記事名ですが
ですよねー(苦笑
> いろいろと矛盾しているところがあるルール
どうも詰めきれてないですよね。まあだからこそ改変したという面もあるんですけどね

> 巨大ムカデが頭に
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
嫌すぎる・・・

失礼します。

もちぃにさん

こんばんわ!コメントありがとうございます。

>見たところ定常運用に戻りつつあるようでよかったです。

ありがとうございます。一時はブログを止めようかも(割とマジで)思ったんですが、もちぃにさんをはじめ、様々な人と関われたのがブログだから思いとどまりましたね。ありがとうけいおん!(笑)

>ウチのPCも夏に・・・いくつかのファイルが永遠に還らぬものとなりました・・・

夏は暑さが敵ですからね(汗)自分もパソがある部屋は暑くなるし、それでいてクーラーはついてないから心配ですよ。

>嫌すぎる・・・

もちろんめちゃくちゃ痛かったですけど、精神的にもきつかったですね(汗)寝るのが恐怖ってどこに安息を求めればいいのやら…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
