FC2ブログ

週刊少年ジャンプ2号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

サイレンが終わって、自分は中ほどで全ての見たい漫画が見終わってしまう件(汗)

・ナルト

穢土転生はノーリスク…?強力なものほどその副作用があるってのは常識的な感じなんですけど、それがないといいます。
でもいくらなんでもそんなおいしいことはないと思っているからカブトが気づいていない何かがあるような気がしますけどね。口寄せするごとに自分の寿命も少し縮まるとか。

でも大戦っていう展開は良いけど、対決するのが死人ってのはなんか盛り上がりに欠けるなあ(汗)

・ワンピース

魚人島についに到着!

やっと…やっとだよ(汗)この島の存在を聞かされてどれだけ経ったことやら(笑)

その門番には新しい魚人海賊団がいましたが、どう考えてもアーロンの方が圧倒的なカリスマがありそうですよね。まあアーロンは2000万の強さじゃないのはネズミ絡みで分かってますけどね。

・エニグマ

栗須の能力の弱点は、その入っているものに外界から攻撃を受けると止められないということ。外から燃やされるとその影響は中にも及びます。
このまま一緒に頑張ろうなら安い展開でしたけど、どうやら栗須は過去のEテスト失敗者という新たな展開が発生。
なるほど…この校内には過去の失敗者がいるから、脱出方法では7人しか抜けられないから失敗者に先を越されると必然的に新たに入ってきた7人は全員出られないということなのか。だから栗須は自分ひとりで先に出ることにこだわったってことなんですね。
そして会長と栗須の関係は気になるところです。

・バクマン

結果はまあ予想通りかな。でもそれでサイシューの気持ちが固まったのは良かったと思うよ。
そして今回一番良かったのは福田さんだな!こういうキャラが素直になるところはやはり驚きとともに真剣さが伝わってきますね。

・スケット

前回もそうだけど、慣れって怖いよね(笑)

・いぬまる

照れてるたまこ先生かわいい(笑)

もうこれだけでおなかいっぱいでした(笑)しかしすずめちゃんのお母さんは本質を見抜いていましたな!
そしていぬまる君の父さんは惜しくも出番が来ず。ふるちんの幼稚園児を育てたということで、親の顔が見てみたいと思っていましたけど、お預けのようです(汗)

・黒子のバスケ

帝光時代のキセキの世代がかっこよすぎだろ…、つーか赤司の顔はまだ解禁されなかったけど、この中では一番背が低かったんですね(笑)でも個性派揃いの4人をきっちりまとめていましたね。

そして木吉は真にとどめをさされたってことなんだろうか…。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バクマン。 113ページ「不得意と心掛け」 週刊少年ジャンプ 2011年2号の感想 Part1

新妻エイジの「恋愛読切祭」用に描いた作品は、まさかまさかの第9位。見た目の派手さだけが際立ち、肝心の恋愛描写が希薄なため読者が共感出来なかったのが理由らしいけど、それは ...

WJ新年2号感想

WJ新年2号の感想を表紙は「ナルト」。では、簡潔に・・・・「ナルト」巻頭カラーだいぶ入り乱れてきましたね(汗)とりあえず、厄介なのはカブトのエド転生でしょうか・・・。ナ...

週刊少年ジャンプ(ONE PIECEとか)感想2011-2

マンガ美術館、行ってみたいなー。 でも高級複製原画って高いなぁ。 28000円でも買う人は買うんだろうな…。凄いわ。 それではいつものジャンプ適当感想。 以下、ネタバレしています。

ジャンプ 2号感想

ジャンプ 2号ネタばれ感想

ONE PIECE ワンピース 607話 「海底一万メートル」 感想

「夢叶わず生き延びるより・・・ 人魚たちをエロイ目で見て死にたい」 ONE PIECE LOG COLLECTION "ARABASTA" [DVD](2011/01/28)田中真弓、岡村明美 他商品詳細を見る

週刊少年ジャンプ2号☆石田親子は似たもの親子

先に叫んでおきましたが・・石田竜弦先生のご登場です(ノ∀`)久保先生からの私へのクリスマスプレゼントという事で☆雨竜の父にして滅法師の才能は上回るが滅法師嫌い、雨竜の反抗期...

週刊少年ジャンプ2号一部感想

・・・今週号は色々とすごかったっ!!!色々びっくりする事もありましたけど一番びっくりしたのがREBORN!でしたっ!!!!!【送料無料】家庭教師ヒットマンREBORN!(29)価格:420円(...

Wジャンプ2011年02号感想

ダンナ様、今日は出勤出来ましたもうね、彼の場合、腰痛は自業自得というか・・・・・ちっとは痩せなさい!!っていうねーそんだけお腹回りに脂肪と言うお荷物を抱えてたら腰痛もそ...

週刊少年ジャンプ 2011年 02号 感想

 週刊少年ジャンプ 2011年 02号 感想  次のページへ

週刊少年ジャンプ2011年2号・感想♪

今日は息子、久々の大学病院受診日。ダンナが連れていってるので私はお留守番です(^^;手術跡が結構目立ってきちゃってるから(首の後ろ部分、勉強中姿勢が悪いと伸びちゃうのよ)、...

ドリトル&WJ2号

ドリトルは安楽死する可能性に直面だけど 花菱バッシング安楽死を回避を願うも 鳥取&あすか安楽死を飼い主が願うも治り 土門の家族ネタを色々と詰め込んで来たが 全体的に悪くない...
ブログパーツ
fx比較