スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS:24話感想

アマガミSSの感想です。

アマガミの集大成。

絢辻さんは「昔の自分はいなくなった」と言い、猫をかぶっていたときとはまた違う白さを見せています。それによりクラスの信用もすっかり回復し、みんなに手伝ってもらいなんとか創設祭の準備が間に合ったようです。
そしてそれに感激している絢辻さんとクラスメイトでしたが、やはり違和感を感じているのは純一と視聴者

純一は二重人格ではないかということにも言及。しかし絢辻さんはそれは違うと言います。二重人格って普通は自覚が無いもんなんだけどね(汗)でも絢辻さんの今の状況は純一は気にいらないみたいですね。二重人格というより、無理しているように見えてるのかな?

創設祭本番。もうお馴染みとなった七咲たち水泳部のおでん販売、梨穂子たち茶道部の和服姿。
サンタコスのイベントに関しては今回は塚原先輩がやると思ってたけど、結局ラブリー先輩でしたね(笑)3連覇とかさすがでした。
そして美也たちのクラスの劇は今回が初ですね。

てか紗江の衣装はアウトだと思うが(汗)

森島先輩のサンタコスはそういうイベントだからまだいいと思うけど、紗江のはどうもバニーにした意図がつかめん(笑)バニーがサメに襲われるってどういうシチュエーションだ(汗)そういう意味では結構劇の内容が気になる(笑)

そして絢辻さんが友達と創設祭を回るというのにものすごく驚きました。
白くなって改めて接するうちに仲良くなったんでしょうけど、やっぱり性格的に絢辻さんは打ち解けることの出来る同性はいないと思うんですよね。それは今まで描写してきた話なので、ここでクラスの女の子と一緒に過ごすってのはらしくないって感じてしまいます。これも今までの絢辻さんと違うってことを表していたんじゃないかなって思います。

1人になった純一は、なにやら燃やそうとしている梅原を発見。ヤケになってると思ったので必死に止めようとしましたが、どうやら小学生の頃を後悔していたようです。まああの頃は男子が女子と絡んでいたらおちょくられる時だからねえ(汗)管理人もそれで後悔したことがあるよ(笑)

絢辻さんはサンタコスをしてみんなにプレゼントを配るサービス。学生たちは大喜びな感じでしたが、横に居た子どもに笑顔であげようとしたら、いらないと言われて逃げられてしまいました。

子どもは純粋な故本質を見抜くということか。

初めて会ったというのになにか違和感を感じるってやっぱりすごいな。余計な知識がない分、動物的勘があるってことでしょうかね。

創設祭も無事終わり、教室で打ち上げ。絢辻さんはすっかりクラスに馴染んでいました。でもそれを見た純一はついに絢辻さんと話をするべく違う教室に連れて行きました。
そして背後から抱きしめての告白…、純一さん男前すぎる!

しかしその返事は絢辻さんの物理攻撃という(笑)

絶対絢辻さん何か習い事してただろ(笑)普通に格闘技か何かをやっていたのか、それとも護身術なのか。いずれにせよ動きが素晴らしかったです(笑)
絢辻さんはここで本音をぶちちまけます。純一に二重人格を疑われるまでの変貌振り、これも意識して隠していたということでした。つまり黒い自分は意図してしまっておいたってことなんですね。
これは純一に言われたから、純一がクラスのみんなでやらないと間に合わない、だからプライドは捨てないといけない、この発言が絢辻さんを変えたってことですね。それは純一が好きだからこその行動だったんですね。

しかし先生の物分りのよさは神でしたな(笑)

教育者としてあの場面を放っておくのもどうかと思われるけど、自分はGJだと思いましたよ!

絢辻さんはもうひとつ、クリスマスのサンタについては相当な思い入れがあったみたいです。だからクリスマスイベントである創設祭ではみんなに幸せを味わって欲しいって思っているということ。

つまり今回の作っているように見えた絢辻さんは、これも本性だって言えるってことですね。

クラスのみんなに媚びを売るとかそういう意図があるわけではなく、単純にクラスメイトに楽しんでもらいたいという気持ちは本物であり、実行委員をやったのももちろん内申が良くなるっていうのもあるんですが、創設祭を本気でいいものにしようって思っていたってことでしょう。
というわけで、このように思っていたってことは絢辻さんには黒も白も無いってことになりますよね。どの絢辻さんも本物の絢辻さんってことですよ。猫をかぶっていたっていうのは無くて、その時も本心で成功のために頑張っていたわけですからね。…うわわ、ますます絢辻さん良いキャラだわ…(笑)

あ、だから純一の違和感はそっちだったのかもしれませんね。白すぎるという意味での違和感ではなく、全ての自分を発揮していない絢辻さんに違和感を感じていたってことでしょうか。クラスに優しい絢辻さんも本物、時に見せるサディスティックな絢辻さんも本物。どれも欠けてはいけないってことですよね。
そしてそれを全部ひっくるめた本物を自分が好きになったと…、純一さんは変態だけど、こういう確信をついた言葉を言えるからモテるのかもしれませんね(笑)

そして2人はキス、これは契約ではなく、約束ということでした…。
それにしても前期OPがここで流れるとは…大好きな歌なだけに嬉しかったです。

~10年後~

10年後きたあああああああああああああああ!

ラブリー先輩以来の10年後!思えば、最初のヒロインと最後のヒロインで10年後をやるっていうのは、アマガミのアニメ全体の構成を意識しているって感じますね。

そして純一と絢辻さん(この時はもう橘さんになるのかな)のあいだには女の子もいましたね。絢辻さんの幼少期にめっちゃ似てますね(笑)まあそうだったら美人確定なのでいいんですけどね!(ぇー)
それにしてもこの子、絢辻さんのSな部分と純一の変態な部分が両方遺伝していたら…?女王様確定ダナ(笑)


最高の締めでした!

面白かったですねー。さすがラスボスでしたよ。ストーリーでは間違いなく今までのアマガミのヒロインの中では完成度が高かったと思います。
なぜ姉を毛嫌いしているのかと言う謎も残りましたけど、最後は絢辻さんにも純一にもしっかり見せ場があって、しかも10年後の幸せな2人(3人)を見れて満足しました。でもやっぱり家族の話は気になるけどね(汗)

絢辻さんは前述したように、どれも本当の姿だったってのが良かったなって思いました。絢辻さんのイメージがまた変わりましたよ。
真面目な優等生→実は黒い猫かぶり→全てがありのままの自分
という流れで自分は解釈しました。絢辻さん最高でしたよ。

さて次回は上崎裡沙という子の話。どうやらここで純一のトラウマ話の真相が分かるみたいです。
そうそうこの子ちょくちょく話の中に出てた気がするんだよね(笑)でも純一はフられたみたいな事を言ってたから、純一の片思いということなんでしょうかね。でもそんな単純な形でトラウマになることは無いと思うから、相当な事情があるんでしょうね。期待です。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!(`・ω・´)ゝはいっ、復唱!

予想よりも感動的に〆るとは・・・(ノД;)完全にKOされたじゃないですか涙腺が
あそこで初期OP流すなんて反則だよっ

>絢辻さんには黒も白も無い
>どれも本当の姿だった
だからみんな前々から口を揃えて言ってたじゃないですか!
絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!・・・ってね
あれは皮肉でもネタでもなく事実だったんですよ( ̄ー+ ̄)

>家族の話は気になる
要するにどれだけ絢辻さんが努力しても両親が姉ばかり可愛がってるから家に居場所が無かったんですよ。
でも橘さんの隣が居場所になったからもうコンプレックスに押し潰されることも無くなったと。
(´;∀;)イイハナシダナー

さて次回は番外編の裏ボス上崎さん
たった30分で纏められるか不安ですがここまでで培った製作陣の構成力ならいける・・・はず?
TV放映最終回は絢辻さんで終わっておけば良かった・・・なんてことにならないよう蛇足になるのだけは避けて欲しいところですね

No title

 封印された絢辻さんの心を呼び覚ます橘さんの熱き告白が響きました。絢辻さん無理してたのね。3連コンボで吹っ飛ばされる位の事はしたからしょうがないな。
>てか紗江の衣装はアウトだと思うが(汗)
 頭の痛い劇だな(褒め言葉)。3学期から男子達の彼女を見る目が若干いやらしいものになりそうです。変な連中に目を付けられなければ良いのですが・・・。
 塚原先輩のサンタコスが台無しに・・・、こんな所で森島先輩への印象が下がるとは思わなかった。
>子どもは純粋な故本質を見抜くということか。
 なんでしたっけか、「吐き気をもよおす『邪悪』とは~」とかいう言葉が何かの漫画に有りましたが、子供は感づいたのか。絢辻さんは別に邪悪じゃないけど。
>しかし先生の物分りのよさは神でしたな(笑)
 流石にあんな光景見たら酔いも覚めるか。しかし初めて先生が役に立った気がします。同僚からも酒癖の悪さに定評があるのですね。
>絢辻さんのSな部分と純一の変態な部分が両方遺伝していたら…?
 SとMを兼ね備えるのか、最強の掛け合せですね。
 10年後も家族と不和なのかなと思ったりもしましたが、あのEDを見た後だとどうでも良い事。でもお姉さん位とは仲良くなっていて欲しいのですが。でも孫の存在を喜ばない祖父母ってのもなかなかいないか。
 さて来週は上崎さん回。2番目に外見好みなんですけどね。初見プレイでドン引きしたけど。

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>あそこで初期OP流すなんて反則だよっ

そうですね。自分はあのOPに思い入れがある分くるものがありましたよ…、OPを挿入するって良くあるけど、だからこそいい演出ってことなんでしょうね。

>あれは皮肉でもネタでもなく事実だったんですよ

あ、そのことについて記事に書くこと忘れてました(汗)自分も確かにこのきめ文句は紛れもなく本当のことだったって思いましたよ。完全にネタだと今まで思ってましたすいません(汗)

>要するにどれだけ絢辻さんが努力しても両親が姉ばかり可愛がってるから家に居場所が無かったんですよ。

あ、親に相手にされて無かったってことなんですか?だからクリスマスに…と言う風で繋がるのでしょうか。
まあでも純一が相手にしてくれるからもうどうでもいいことってことにしておけばいいですかね(笑)

>TV放映最終回は絢辻さんで終わっておけば良かった・・・なんてことにならないよう蛇足になるのだけは避けて欲しいところですね

そうですね、とりあえず彼女は純一の過去のトラウマを握っている人物みたいなので知らない者としては非常に楽しみであったりします。今回の絢辻さんのキャラのインパクトは相当で、しかも綺麗にまとめてくれたので自然とハードルは上がってしまいますけど、アマガミのきっかけの話になると思うのでそこは頑張って欲しいところですよね。

もりそばさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>封印された絢辻さんの心を呼び覚ます橘さんの熱き告白が響きました。

そうでしたね。純一はただの変態でないことは我々もすでに熟知していたことですが、やはりこういう詰めの部分でハイスペックぶりを披露してくれるあたりさすが主人公って思いますね(笑)

>3学期から男子達の彼女を見る目が若干いやらしいものになりそうです。変な連中に目を付けられなければ良いのですが・・・。

1年らしからぬふかふかボディの持ち主ですからね(汗)まあそこは美也と七咲になんとかしてもらいましょう(笑)

>塚原先輩のサンタコスが台無しに・・・、こんな所で森島先輩への印象が下がるとは思わなかった。

なにげに塚原先輩、やりたがってましたからね。森島先輩はそういう芸能人的なオーラが出てるのでいざと言うことに一気に突っ切って行ってしまうんでしょうけど、今回は塚原先輩待ちの人には残念な形となってしまいました。

>子供は感づいたのか。絢辻さんは別に邪悪じゃないけど。

あの子は、絢辻さんが無理をしているということを感づいたんじゃないかなって思っています。黒い部分に感づいたら怖気づいていたかもしれませんし(笑)

>しかし初めて先生が役に立った気がします。

元々役が少ない方がこのように影で活躍するのを見るのは嬉しかったりします(笑)自分はこういう頭の柔らかい先生が担任だったらよかったなあ…(笑)

>10年後も家族と不和なのかなと思ったりもしましたが、あのEDを見た後だとどうでも良い事。

その時を幸せに感じているならそれで十分だって思いますよね。絢辻さんにとってはもう純一と子どもがいればそれでOKって感じだと思いますし。でも純一は親に挨拶にも行っただろうから、改善はされてると思いますけどね。

しかしあの子は何歳なんでしょうね…。10年後だから純一たちは27歳くらいってことだから、7、8歳くらいが妥当ですかね。でも純一の手の早さから考えたらもっと早いうちn(ry

>初見プレイでドン引きしたけど。

上崎さんそんなヒロインなんですか(汗)やべえますます楽しみになってきましたよ(笑)

因幡の白兎

>バニーがサメに襲われるってどういうシチュエーションだ(汗)

そういえば昔話でそういうのがあったですよ。
ええ、因幡の白兎ってヤツ。
ウサギがワニの背中伝いに海を渡ろうとしてワニを騙したので、騙されたワニが怒ってウサギの毛皮を剥ぐ
ってヤツ。ちなみに古代日本語におけるワニとはサメをさすとの事なので、まんま…
って、あれ白バニーじゃなくって黒バニーじゃん?
黒いウサギって因幡じゃなくて奄美のクロウサギになっちゃう?
奄美ならよりいっそう鮫に近いからいいのか?

なんかネタを考えていたらグダグダになっちゃったです。
ですけど、紗江ちゃんのバニー姿は一瞬でしたけどインパクトは有りましたね。

ではでは

きつねのるーとさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

因幡の白兎の話は自分は知らないんですけど、ちょっと調べてきましたが、わにのサメ説があるみたいですね。しかしそれが本当にモチーフになっているのなら、内容はなんか薄そうに見えるけど、日本書紀の内容を扱うという高レベルな劇になっているということでしょうか(笑)

まあこれは紗江のサービスシーンとして捉えたほうがいいんでしょうね(笑)体が体だけに大人っぽいですし。
逆に美也は小学生レベルの変装でしたけど(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第1話  ~  第24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク

アマガミSS  第1話   ~  第24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク 主人公は高校2年生の少年[1]。少年は憧れの先輩・森島はるかを遠目に眺めつつ、彼女もいない寂しい学園生活を送っている。また、彼は過去...

アマガミSS 最終章(24話) 絢辻詞編 「ヤクソク」 感想

「良かった。僕の好きな綾辻さんが・・・ちゃんといた」 エビコレ+ アマガミ Limited Edition 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き(2011/01/27)Sony PSP商品詳細を見る

「アマガミSS」第24話

  絢辻詞編最終章ヤクソク創設祭の準備が佳境に入る中、突然様子がおかしくなった詞。そんな彼女を心配する純一だが、その後は準備はつつがなく進み、なんとか創設祭を迎えること...

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」 あの日から純一の知っている絢辻さんは消えてしまい、仮面を被った絢辻さんだけになってしまった。それは創設祭が始まっても同じで、どこかもやもやした気持ちを抱える純一。

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る  絢辻 詞はすっかりと真っ白な性格になってしまいました。元々が猫を被っていたものですから...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

第24話のあらすじ あの子はもういないと告げた詞。 それからの詞に純一は物足りないような気持ちを抱えていた。 そして創設祭当日。詞に一緒に回ろうと誘われるも断り、 純一は祭りを抜け出し、一人遠くから灯りを見ていた。 絢辻さんの笑顔は破壊力がありすぎる...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

第24話のあらすじ あの子はもういないと告げた詞。 それからの詞に純一は物足りないような気持ちを抱えていた。 そして創設祭当日。詞に一緒に回ろうと誘われるも断り、 純一は祭りを抜け出し、一人遠くから灯りを見ていた。 絢辻さんの笑顔は破壊力がありすぎる...

[アニメ感想] アマガミSS 絢辻詞編 最終章 ヤクソク

アマガミSS 第24話。 創設祭当日、純一は以前の絢辻を取り戻すことができるのか―――。 以下感想

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤ...

「今の絢辻さんは可愛いと思うよ。悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし。でも…ドMの僕には今の真っ白辻さんでは         物足りないんだ...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」感想

橘純一・・・既に調教済みだったか。

アマガミSS #24 絢辻詞編 最終章 ヤクソク

クリスマスイヴを幸せに過ごせますように。 絢辻詞編、完結です。

【アマガミSS】24話 絢辻さんは裏表があったけど魅力的な人でした

アマガミSS #24 絢辻詞編 最終章 ヤクソク 763 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/17(金) 02:22:44 ID:p8M9FiEPP        ☆        |\      ...

アマガミSS 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」

ああ、これは名作ですね。すごく綺麗に、ドラマティックにまとめあげてくれて、大満足。

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」 の感想

エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

きれいにまとまりましたね! はっぴはっぴに持っていく展開が巧かったですね (^-^) つーちゃん編の純一は正攻法の直球勝負だった気がする。 告る時は後ろから抱きつきましたが(ぉ 仮面優等生つーちゃん...

「アマガミSS」第24話【絢辻詞編 最終章 ヤクソク】

全部ひっくるめて、好きだよ。 原作 : エンターブレイン (プレイステーション2用ソフト「アマガミ」) 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢、待田堂子 キャラクターデザイン : 合...

アマガミSS 第24話「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」

「僕の好きな綾辻さんが、ちゃんと居た」 視聴者の殆どが注目したであろう綾辻さん編の最終話。 放送中はハラハラしながら見守っていましたが、黒い綾辻さんは消えてなどおらず、何より2人が本当の意味...

アマガミSS #24 12/17

 詞ちゃんの被った仮面に気付いた純一くんは…。  クラスの皆の助力もあって、創設祭の準備が進みます。良い子の仮面を被った詞ちゃんに疑問の目を投げかける純一くん。彼には「昨日までのあの子は居なくなっちゃったの」という詞ちゃんの言葉が気にかかります。 ...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

本当の彼女。

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」感想

これは素晴らしい恋物語。 とても感動しました、絢辻さんの人気が高い理由が分かった気がします。 前回の幕引きが気がかりで絢辻さんは本当に人格障害が出てしまって いるのではないだろうか?と心配で仕方がなかったのですが どうやら杞憂に終わったみたいです。安心しま…

アマガミSS 第24話 感想「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 

アマガミSSですが、絢辻詞の変貌ぶりに橘純一は戸惑います。あの委員長が人間性を否定するくらい罵倒した女子に「弥生ちゃん」など笑顔で話しかけていますが、この女子も一人ドッジボールで委員長を陰湿にいびったことを忘れ果てています。 純一は多重人格や入れ替わりな...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

二人だけのクリスマスツリー

アマガミSS #24

【ヤクソク】 アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭ポニーキャニオン(2010-11-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 正直黒い方より白い方が怖いです(((( ;゚ ...

(大団円的展開)アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」(感想)

サンタ姿の綾辻さんが眩しすぎる~。 最後のメインヒロインを飾る素晴らしい展開!! 黒い綾辻さんも、白い綾辻さんも、猫被ってる綾辻さんも 全部全部、変態紳士の好きな綾辻さん。 彼が綾辻さんを全て認めたからこそ、彼女は心開いたのでしょう!! http://s...

(大団円的展開)アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」(感想)

サンタ姿の綾辻さんが眩しすぎる~。 最後のメインヒロインを飾る素晴らしい展開!! 黒い綾辻さんも、白い綾辻さんも、猫被ってる綾辻さんも 全部全部、変態紳士の好きな綾辻さん。 彼が綾辻さんを全て認めたからこそ、彼女は心開いたのでしょう!! http://s...

アマガミSS 第24話

 妥当な終わり方なんだろうな。二重人格とか姉妹入れ替わりとかは、手の込んだフェイクなのか。詞ちゃんが変態紳士を殴る蹴るして号泣までは、実は入れ替わりでした、って変態紳士の後ろから「本物の」詞ちゃんが出てくるんじゃないかと思って見てました。

アマガミSS 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」の感想

 絢辻さんは裏表のない素敵な人です!  ふぅ、一時はどうなることかと思ったけど、みんなにも協力してもらって、なんとか創設祭の準備も間に合ったぞ。これも絢辻さんが他のクラスメイト達に素直に謝ったうえでお願いしたおかげ…なんだけど。あれから絢辻さんの様子...

アマガミSS 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」の感想

 絢辻さんは裏表のない素敵な人です!  ふぅ、一時はどうなることかと思ったけど、みんなにも協力してもらって、なんとか創設祭の準備も間に合ったぞ。これも絢辻さんが他のクラスメイト達に素直に謝ったうえでお願いしたおかげ…なんだけど。あれから絢辻さんの様子...

アマガミSS 絢辻詞編 最終章 『ヤクソク』(感想)

記事はこちら

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク

皆の手伝いも会って、創設祭の準備も残す所はクリスマスツリーの飾り付けを残すばかり。 詞は涙ぐんで、皆に礼を言いますが、純一の方はそんな詞を可愛いと思うし、クラスの雰囲気 ...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

※誤って(最終回)って書いてトラバ送ってしまった方、すみませんでした。 アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 あなたはどっち? 私は綾辻さん!<ダマレ

アマガミSS 24話“絢辻詞編 最終章『ヤクソク』”

創設祭の準備も佳境にさしかかっていた。入場門を立て、屋台を構築し、ガ○ダムだって準備万端。あとはクリスマスツリーの飾り付けだけという段階に差し掛かっていた。

『アマガミSS』 第24話 観ました

結論から言うと… 純一くん、良くやった!!! よく、頑張ったね そんな展開でした。 前回のあの衝撃的な終わり方のあと、原作プレイ済みの方々の感想記事を観てきて本当にそう思...

アマガミSS 第24話

アマガミSS 第24話 『絢辻詞編・最終章“ヤクソク”』 ≪あらすじ≫ いよいよ創設祭当日。クラスメイトに媚びを売るような詞は、当日も変わらない。そんな彼女の様子にどこか疎外感を覚えた純一は、実行委...

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 『ヤクソ\ク』

昨日までのあの娘が、居なくなったというキーワードは普通に考えると二重人格者。もしくは、双子で替え玉を使っている。この2点に絞られますが。

アマガミSS 第24話(絢辻詞編 第4章)『ヤクソク』

みんな大好き!世界って素晴らしい!! いい子ちゃんに生まれ変わった絢辻さんの指揮の下、創設祭当日を迎えます。無論その変貌振りに戸惑う純一は釈然としません。そりゃ好きな人が居なくなった様な状態ですから。ミスサンタコンテストでは、森島先輩が強烈なコスチュー?...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

結局、自分が出たのかい(笑)

(アニメ感想) アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いよいよ綾辻編最終章・・・さて純一との恋の行方は・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを ...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 感想

メリークリスマス―

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

絢辻さんが裏表のないひとになってしまった!? 黒いところがないと物足りない橘さんw 創設祭は成功のうちに進みますが…橘さんのクリスマスイブはどうなるのか(^^;  ▼ アマガミSS 第24話 「絢辻...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で絢辻詞編も最終章。 本当に良い話だったと思います! 前回、絢辻さんの猫を被った性格(白辻さん)だけが残ってしまい 今回も前半まではそのままでし...

アマガミSS 24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

純一にとっては、全てをひっくるめて「絢辻さん」なんですよね。つか、次回もあるのかw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る

アマガミ・・・第24回「絢辻詞編第四章 ヤクソク」

2010/12/17 放送分総評!はしょった?今回は、正直あんまり良いと思わなかったです。撒いたまま片付いてない伏線があったし。お姉さんとの確執は絶対に片付けてほしかったんだけどな ...

アマガミSS 第24話 「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」

大ボス絢辻 詞編も完結の「アマガミSS」の第24話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 次回、12月23日はさらに4分遅れで25:59からなので注意。 態度が丸...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 第四章 ヤクソク」

橘さん「今の絢辻さんはかわいいと思うよ、悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし、でも…」 ドMの自分には物足りないですね。わかります。

アマガミSS 第24話 絢辻 詞編 「ヤクソク」

アマガミSS 第24話 絢辻 詞編 「ヤクソク」

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」 感想です それって契約? ううん、ヤクソク♪

アマガミSS 第24話 『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』 感想

女性のありのままを受け入れる包容力が、純一の良さなのでしょうな。アマガミSS 第24話 『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』 の感想です。

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 感想

絢辻さん白すぎて逆に怖い! 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」感想は続きから

アマガミSS 絢辻詞編 最終章 ヤクソク レビュー キャプ

前回、ブラック絢辻さんが消えてしまった所で終わったアマガミ。 絢辻さん、ついに壊れちゃったのか?という感じだったが 今回、その真相が明らかに…  絢辻詞編 最終章! みんなの協力もあって、無事、創設祭の当日を迎える事になった。 始まる前から、絢辻さんは涙?...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 感想

いい話でしたね。 さすがラスボスは、格が違いました。 今回が最終回でも良かったくらい、いい話でしたよ。 そして今回もDVD/BDの告知に笑わせてもらいました。 純一は警察に通報されたか(笑) ...

アマガミSS 24

第24話 「ヤクソク」黒辻さんも最終話、でも黒い方が消失したっぽい?純一の前でも優等生、変態紳士には少々物足りないようです。創設祭のイベントは着実に進んでます。先輩はや ...

「アマガミSS」 第24話 絢辻詞編 最終章『ヤクソク』

 第24話「ヤクソク」  「なんとか、無事、創設祭を迎えられそう・・・本当にありがとう・・・」  クリスマスツリーの飾りつけを残すのみとなり、みんなに涙をにじませ礼を言う、絢辻さん。  ...

アマガミSS #24『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』

まさか絢辻さん編で《10年後》と再び御対面することになろうとは…! そう考えるとつくづくラブリー先輩の印象ってのは強力だったのだなぁ(爆) TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVサントラ 森島はるか(伊藤静) 棚町薫(佐藤利奈) 中多…

◎アマガミSS第24話「ヤクソク」

アヤツジさんブリッコになってた。ジュンイチはあの子が消えたってどういうこと、二重人格ときく。しかし、ハズレといわれる。ジュンイチがなんか違和感を感じる。そして、創設祭が...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。