スポンサーサイト


祝!100000HIT&1000拍手!

100000HITありがとうございます!

すいません今日はぶっちゃけ昨日からのオールでやられていました(汗)

え?クリスマス会をやってたかって?…まあそうなんですけど、勘違いしてほしくないのは、そこに女の子は居なかったと言うことだ!…クソッ!

というわけでそんな聖夜を男どもでワイワイしようにもできなかったので、いっそ歌いまくって飲みまくっていてヤケになって今非常に体の気分が悪いです(汗)
…オイオイ記念の記事になんてこと書いてんだ自分は…(汗)


というわけで改まりまして、

閲覧者のみなさん、ありがとうございました!

いやー、ホントこんなに早く10万行くとは思ってもなかったですよ。確か5万HITになったのが9月になるころで自分がブログを始めたのが1月7日なので(もうすぐ一周年です♪)、単純計算では来年の9月ごろになるんですよね。
でもそれからブログ村等を利用してからアクセス数が増加。コメントもどんどん増えて、非常に今はブログ活動が充実しているように思います。これもひとえにみなさまのおかげ、本当に感謝です。

そして拍手もありがとうございます!おかげで1000拍手を突破しました。コメント同様、こちらも大いに励みになりました。

コメントはホント増えてきて嬉しいです。今日帰ってきてちょっとコメ返信しようかなっと思ったらかなりの数が来ていて、嬉しかったですよ。でも途中でダウンしてしまったので申し訳ないです(汗)

さてそろそろ今年も終わりに近づいてきましたけど、その前にこうして100000HITに届いたこと、最高のクリスマスプレゼントをいただいた気分です。自分もがんばって記事を更新して応えていきたいと思いました。

…あ、でも今日は禁書Ⅱの更新は申し訳ないですがお休みさせてください(←言っておいてなんだよ(汗))明日書きますので…。

それではこれからもしろくろの日常をよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント

No title

100000HIT&1000拍手おめでとうございます!
これは嬉しいクリスマスプレゼントですねw

これからもしろくろさんのアニメ感想を楽しみにしています♪

おめでとうございます!

素晴らしいクリスマスプレゼントですね!
おめでとうございます、お祝い申し上げます☆

マロンさん

祝福コメありがとうございます!

ホント、嬉しいクリスマスプレゼントですよ。なんかこの時期ってのが奇跡ですよね(笑)
期待(?)に負けぬよう更新していきたいです。

これからもよろしくお願いします!

aniパンダさん

祝福コメありがとうございます!

前回の5万の時もいただいて…ホント嬉しいです。

あ、それとこんなところで申し訳ないうえに、かなり遅れてしまいましたけど、1周年突破おめでとうございます(笑)

No title

おめでとうございます!
自分のブログと比べたら天と地の差です(笑)

これからも楽しく拝見させていただきます。

最後に(遅いけど)ささやかなクリスマスプレゼントです
(・ω・)っ旦~
温かいうちに←

Misetuさん

祝福コメありがとうございます!

とりあえず何回かトラブルもあったんですけどここまで来れて良かったです。
Misetuさんも更新がんばってください!ありがとうございました。

>温かいうちに←

提供されてから15時間…冷めてしまいました(笑)申し訳ない(汗)

おめでとうございます♪

しろくろさん、こんばんはー

10,000HIT&1,000拍手おめでとうございます!!
遅ればせながらお祝いさせて頂きます。
これからもたくさんの面白い記事、楽しみにしてますね♪

ではでは...

Shiroooさん

こんばんわー。コメントありがとうございます。

祝福コメありがとうございました!いつもお世話になってます^^

Shiroooさんの記事に負けないようにこちらもこれからもがんばりたいと思います。お互いがんばりましょうね!

度々失礼します

すいません・・・(汗) 重大なミスを犯していましたね・・・。
一桁間違えるとは何たる愚行。。反省します。。

では改めてですが、100,000HITおめでとうございました♪

そうですね!来年もお互い頑張りましょう!
そしてお互い、心から面白いと思えるアニメと出会えるといいですね。

Shiroooさん

いえいえ、わざわざ言い直しに来てくれて…ありがとうございます。

来年もいいアニメが見れて、いい気分で記事が書けるような作品が多くあることを願いますね。頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
