FC2ブログ

バカとテストと召喚獣6話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

3つ目の性別が判明した回。

明久の節約ぶりにより、お湯が出ないシャワーと本当に大変な生活を送っています。てか、が主食って最悪だな(汗)

しかし、雄二はさすがにその生活には耐えられません。でも、さすがは親友で、明久の分ももって来ていました。しかも、全部カロリー0と明久の体調も気づかうやさしさ(笑)
結局ケンカになり、大切な食事もパーに。ちなみに今回は雄二はかなりの目のダメージを受けることになります。

今回はプールの話。美波からも女扱いされる秀吉が不憫だ(汗)

そして実は存在した第3の性別。

しかも秀吉って名前ですからね(笑)完全に秀吉専用ということになります。

しかも完全に女の水着(笑)

…分かった、もう秀吉の女演出ツッコんだら負けってことなんですね(汗)

美波はやはり胸の小ささが気になっているみたいです。まあ、相手が瑞希だから…。比較対象が兵器だから仕方ないと思いますが…(汗)瑞希に対するおっぱいスカウターおかしい数字をたたき出していますしね(笑)

そしてムッツリー二には刺激が強すぎたようです。

プールサイドの事件が起こっています(笑)さらに秀吉も絡むと犠牲者という名の幸せ者が増えていました(笑)なんかターミネーターでこんなシーン見たぞ(笑)ちなみに雄二は嫁による規制がずっとかかっていました(汗)

帰りには銭湯に行きましたが、ここにも秀吉の湯が存在しました。公に認められているようです(笑)
自分は銭湯に行ったことがないんですけど、本当の男湯と女湯って上から繋がってるのかな?あれ、じゃあ真ん中にあった秀吉の湯はどこに行ったんだ(汗)
ちなみに明久は召喚獣でのぞきに失敗して神出鬼没の先生につれてかれましたとさ。


キャラの配置を理解してきた。

ムッツリーニや秀吉や雄二はもうそういう目で見ることにします(汗)
でも、こんな濃いキャラが多いのにヒロインに存在感はきちんとあるからいいですね。まあ、食べ物という名の生物兵器がありますからね(笑)では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを...

バカとテストと召還獣 6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

水着にお風呂とサービス満点―

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏...

バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

今回は水着回。ということで当然優遇されるのは秀吉w 何気にこのアニメはサービス面に関しても男キャラの方が全面的にプッシュされている...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 水着&銭湯回ということで秀吉サー...

バカとテストと召喚獣~第6話 感想「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す?...
ブログパーツ
fx比較