FC2ブログ

おおかみかくし6話感想

おおかみかくしの感想です。

さあ、盛り上がってまいりました。

最初に、話し合いの場がありましたが、これは旧市街の人達の話なのかな。博士はもしかしたら危険人物?なんか10万人に1人の人って言ってましたね。蜜ってことはまさか…。
あと、はっさくは不作のようです。
最近、はっさく関係は不吉なので、これもなにか嫌な暗示を示していますね。

一誠がログアウトしてしまい、元気がない五十鈴。そんな彼女を博士は心配しています。ちなみに一誠がいなくなったことは、まわりは上京と考えているようです。
そして、五十鈴は博士には全てを話したくても話せないみたいです。やっぱり掟なんでしょうか。でも、前回の最後に一誠は殺されたって言ってますが、それは言ってもいいんですか?(汗)

五十鈴もどうやら一誠と同じ発作があるようです。さっき、医師が言っていたはっさくを使った薬はこの発作を抑える効果があるようですが、やはり一時的みたいです。

香織さんも出てきましたが、なんか手がヤバかったです(汗)これはまた新しい謎ですね。

満月の夜、ついに博士を呼び出した五十鈴。告白をします。しかし、目が光ってきて、なんだかやばい感じになってきました。だから博士は困惑しています。そこに現れた鎌の子。

なんと鎌の子の正体は眠でした。

着替えの時に分かりましたが、なんでいきなり髪が白くなった(汗)そんな突然変異をしました眠ですが、目的は五十鈴を止めるためです。

そしてバトルアニメに変更(笑)

すごい緊張感のあるシーンのはずなのに爆笑してしまった(笑)でもすごい力入ってるシーンですね。

五十鈴はやっと見つけた好きな人のようで、絶対に引くようなことはないようです。そして、人間離れした跳躍力で博士を連れて行きます。ああ、もう人間ではないですね。

こんどこそ博士に振り向いてもらおうと再度告白しますが、博士は言葉を濁します。そして眠が追いついた瞬間、五十鈴は飛び降りました。
ええ、自殺?(汗)
うわあ、なんかよっぽど追い詰められていたのかな。しかし、追おうとした博士を眠は止めました。ここで次回に続く!


謎が少しづつ明かされてきそうになってきました。

さて、五十鈴はやっぱり人間ではなかったですね。もちろん一誠もってことですが、これがタイトルからしてってことになるんでしょうかね。満月に覚醒していますしね。
あと、発作は博士に対する感情が収まらないもののようですね。蜜がひきつけてるってことなんでしょう。クラスメイトからやたら人気だった理由はこれかな?
眠が犯人でしたが、彼女もそんなに望んでやってるようには見えませんね。とにかく、この街には掟が数多く存在し、それを破った者に対する制裁を眠とその関係者が裁いているシステムのようです。でも、まだ謎が全て明かされたわけではないので、うまくまとめていってもらいたいですね。脚本さんに期待です。では。
コメント

No title

いつもTBでお世話になってます。
相互リンクのお誘いありがとうございました♪
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

街の秘密が明らかになってきましたね!
五十鈴がどうなっちゃったのか心配です(´;ω;`)

空子さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

五十鈴は連れてかれてましたけど、キスまでは行ってないからまだ大丈夫だと思いたいですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第6話「恋」

ハッサク~♪ が、不っ作~♪ お兄ちゃんがいないと視聴意欲半減だよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 一誠が引越し、五十鈴ちゃんヤンデレ化! ...

おおかみかくし 6話「恋」

博士には特別な何かがあるのでしょうか? おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る

(アニメ感想) おおかみかくし 第6話 「恋」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠が東京の大学に呼ばれたため、挨拶もなく街から去ってしまった。残念がる正明とマナをよそに、博士は「お兄は殺されたの」という五十鈴の言葉が気になっていた。 いつものように明るく過ごす彼女を、無理して元気に振?...

おおかみかくし 第6話「恋」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 1話の冒頭で見たようなシーンが流されていましたね。兄とは違うと言...

おおかみかくし 第6話 「恋」

突然、東京の大学に呼ばれたといなくなった一誠。 心配する博士に、五十鈴は、お兄は殺されたのだと…。 街の会合で話される不穏な話ばか...

おおかみかくし 第6話「恋」

一気に進んだ、明らかになってきた!なおおかみかくし第6話『恋』。 先週予想した通り、初回冒頭に繋がったものの… 五十鈴のこと好きになってたんだな~自分と気付かされました。 おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-r...

おおかみかくし 第6話 「恋」 感想

一誠が東京の大学に呼ばれたため、挨拶もなく街から去ってしまった。 残念がる正明とマナをよそに、博士は「お兄は殺されたの」という 五...
ブログパーツ
fx比較