スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ9号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

ジャンプ買いに行く途中で凍った地面のせいでガチでこけちまったよ…人が周りにいなくて良かったけど(笑)

・ワンピース

しらほし姫でけえ(笑)

今週のインパクト要因のスケールは半端無かったです。というかマジでただ人魚をでかくしただけって姿ですね(汗)

魚人島が明るい理由が明かされましたけど、陽樹イブという樹のおかげなんだとか…。明らかに宝樹アダムと関係してるよなあ(笑)アダムとイブですからね。

あとはヌマヌマの実か。自然系っぽいけど、どうなんだろ。

・ナルト

昔の伝説の忍者がいっぱい出てきますね。これって完全に昔対今って戦いの構図になってますよね。まさに最終決戦的な状況ですよ。

・トリコ

しまぶーの美人設定の女キャラにはツッコミは入れてはいけないと思うのでとりあえずスルーして(ぇー?)、ゼブラの感じが相変わらずやばいですね。声で攻撃とかガイアを思い出した(バキネタ)

・バクマン

七峰いいキャラしてるな(笑)やっぱり計算しているからこういうのが描けるって感じなのか。
でもサイシューを尊敬してるのはマジみたいだし、漫画が好きなのは本当のようですね。こりゃ思った以上に大物になりそうな感じがしてきたね。サイシューの一番の強敵になってくる予感。

しかし作中でのシンジツの教室の反響そんなにすごいのか…。自分はあくまでジャンプだからってのが大きな要因となってるって思ってたけど、そこまで支持層があるならその垣根を越えて単純に面白いってことですからね。まあ面白いと自分も思ったけど(笑)

・スケットダンス

もうちょっと引っ張るんかなって思ってたけど今回で終わりましたね。でもこういう励まし関係発想力と行動力はすごいなって思います。これがスケット団のいいところだなってね。

・いぬまるだしっ

いくらなんでもいぬまると瓜二つすぎるだろ(笑)髪型も一緒だし、なによりなぜまるだししているんだ(汗)もはや偶然では片付けられないものを感じるね。次回にそのネタ引っ張ってもらいたいな。

・黒子のバスケ

黒子の演出良いね、確かに威圧感があった。
そして黒子を怒らせると怖いことを青峰も感じているんですね。このシーンが地味に好きです。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ9号一言感想

ワンピースカリブーの能力はヌマヌマの実の沼人間…うん!思ってた以上に地味だw曲がりなりにも懸賞金2億越えの海賊だってのに性格も能力も小物で、とことん扱いが悪く感じてちょっ...

ONE PIECE ワンピース 612話 「助けたサメに連れられて」 感想

「人の体の上でなにをなさっているのですか!?・・・ハァ・・・ハァ」 ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)(2011/02/04)尾田 栄一郎商品詳細を見る

週刊少年ジャンプ9号☆食傷ワンピ

足柄SA限定のパン・きん太君ご当地有名人坂田金時(銀時じゃないよw)こと金太郎がモデル☆ちょっとドライブして来ました☆どこのSAでもワンピグッズの増殖異常。少し前のエヴ...

WJ9号感想

WJ9号の感想を。表紙は「ONEPIECE」では、簡潔に・・・・「ワンピ」巻頭カラーデカッ!しらほし姫、大き過ぎ!!ようやく物語が動き出してきた感じだが、どう収拾するんでしょう・...

ジャンプ 9号感想

ジャンプ 9号ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ9号感想

本日も全部今読んでしまったところです、がやっぱり 今までちゃんと読んでいなかった作品については感想を途中から書くというのは難しいですね(^^;)一応 何かしら思った事 今週号...

Wジャンプ9号のNARUTO,BLEAC...

表紙&巻頭カラーはコミックス二億冊を突破したONE PIECE。ポストカードや折込表紙サウザンド・サニー号のペーパークラフト付き。2月は集英社から発行されているコバルト...

Wジャンプ9号感想

簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて表紙巻頭ポスターはワンピサニー号のクラフトが付録っすか~~後でゆっくり作ろリュウグウの王様は気の良いじいちゃんだねwww臣下に叱られ...

週刊少年ジャンプ2011年9号・感想♪

表紙・巻頭は「ワンピ」。ビブルカードなポストカードとサニー号のペーパークラフト付き。ビブルカードはたぶんやらないなぁ。サニー号はダンナが帰ってきたら作ってもらお♪こーゆ...

CONTEROL&WJ9

CONTEROLは交換殺人の前編だし 南雲の友人の吾妻が犯人は確定だが 遂に捜査員が仕事してる見れて良くも 最後が全く分からん状態での次回だね は合流間近&姫が大き過ぎるし は作戦に納得&父対面は期待で トリコは...

CONTEROL&WJ9

CONTEROLは交換殺人の前編だし 南雲の友人の吾妻が犯人は確定だが 遂に捜査員が仕事してる見れて良くも 最後が全く分からん状態での次回だね は合流間近&姫が大き...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。