FC2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅱ:18話感想

とある魔術の禁書目録Ⅱの感想です。

なんというニアミス(笑)

さて前回予告で気になっていたローラの服のままお風呂でしたけど、アバンからいきなりでした。足湯を楽しんでいたのですけど、そこにキレてるステイルが乱入してきて驚いて浴槽に落ちてしまったんですね。

そしてイギリス清教の寮にも洗濯機が届いたみたいです。使い方を良く分かってない感じな神裂さんですけど、いろいろと興味津々なみなさんは自分の服を脱いで洗濯機を動かしてみることに。でも色落ちする帯を入れてしまった神裂はテンパって水を噴出させてしまい、そのままビショビショに…。

さて、さっそくサービス全開ですな(笑)

やはり禁書の日常はこうでないとね。普段は冷静で強い人のこういうお茶目なところが見れるのはすごい面白いと思いますね。…まあ両手振り下ろして洗濯機をぶっ壊してしまうその腕力は恐ろしいですけど(汗)さすが聖人だ(笑)

一方地下では依然罰ゲームが実行中で、美琴はゲコ太に夢中のようです。
そんな中現れたのがミサカシスター。10032号ということなので以前上条さんがパンツを見たシスターになりますね。

そして判別するためにしっかり縞パンも見せてくれるし(笑)

これは上条さんにも視聴者にも優しい配慮だな!(ぇー)

というわけで他の判別方法を決めようと、上条さんはネックレスを目印にしようとしますが、他のシスター情報で左手の薬指に指輪をはめるとということを聞いていたので、それに憧れ目を輝かせていました(笑)前回もそうだったけど、シスター達も普通に女の子ですよね。前に一方通行に言った美琴の言葉、思い出すね~。
結局はネックレスを買ってもらったけどちょっとムスっとしてましたね(笑)表情は豊かじゃないけど、感情は豊かだよなあ。

さてというわけでその機嫌を直そうとお菓子をおごることにした上条さん。まあ確かに機嫌を直すのに食べ物を使うってのはいい方法だと思うけど、その常識はインデックスと関わってきたからなんだろうね(笑)あの子はそれで全て解決するから(汗)
そのお菓子はひよこみたいな形をしていましたが、それを普通のひよこと勘違いしていたのか、上条さんがそれを刺して食べたときに驚愕していました(笑)確かシスターってすごい動物に優しかったですもんね。
そこにオリジナル美琴登場。自分に対しての罰ゲームだというのに他の子にいろいろしてあげていることが許せないみたいでまたまた喧嘩に(汗)てか、上条さんが幻想殺しを使えなかったらなかなかの惨事になってるよねこれ(汗)
さらにシスターがそれに追い討ちをかけるように上条さんの腕を組みました。姉とは違う道を歩むって言ってるけど…、

何?シスターは美琴に何か恨みでもあるの?(笑)

完全に挑発しているとしか思えないのだが(汗)そんな話ってなんかあったっけ?それともただ茶目っ気を出してるだけなんだろうか(笑)

…と、そこに紛れて打ち止めももう片方の腕にかかってきました。
う~ん、右腕に妹、左腕に妹の妹、正面に姉…傍から見たらどんな修羅場だよ(汗)

シスターの目的は打ち止めからゴーグルを返してもらうことなのでそのまま再び銃を取り出して行ってしまいました(汗)相変わらず危険な奴らだ(笑)

さてそんな中一方さんは打ち止めの行方不明を知って切れていましたけど、仕方ないのでそのまま捜索に行くことに。留守電を逆探知した黄泉川先生は、打ち止めは地下道にいると特定したのでそれを一方さんに報告。
そのまま説教的な話に入りましたが、その内容は、自分から好意を示すことを恐れているということ。今は打ち止めからの好意を受け止めてはいるけど、自分が打ち止めに対して好意を寄せることはできてないということです。それは一方さんの子ども時代が起因しているんですけど、そのような過酷な状況で人を信頼したり好きになることは危険なことであるという考えがしみついちゃったんでしょうね。子ども時代のトラウマものって、成長しても続きますからねー。

そして地下に来た一方さんですけど、ここで腹ペコで倒れているインデックスを発見。普通なら見過ごすんでしょうけど、先ほどの黄泉川先生の電話がいいフラグになってましたね(笑)

食べ物を食べさせてやった一方さんはインデックスに打ち止めを知らないか写メを見せました。というか第一に一方さんが打ち止めの写メを持っていたことが驚きなんですけどね(笑)
インデックスは脅威の記憶能力を持っているので一度見た人を忘れることは無いので即答で知らないと言いました。

でもそう考えるとこの出会いは大事そうですね。

ここでインデックスは一方通行を知ったことになるんですよね。そしてもう忘れないんだから、後の何か伏線になりそうな気がします。わざわざインデックスが自分の記憶能力を言っただけにね。

上条さんは何とか罰ゲームを突破したみたいですけど、ことに先ほどシスターに追われてた打ち止めがひょっこり登場。なんとか逃げ切ったんですね(汗)
打ち止めはお礼を言いたかったみたい。シスター達の実験のことでしょうかね。まあそれにあまり自覚が無い上条さんですけど、こういうことはもっと敏感になってあげようぜ(汗)

というわけでヒロイン交換状態となっていた2人ですけど、それぞれが見つけたので主人(?)の元へ帰ることに。その別れ際のすれ違いがまたいいですねー。結局上条さんと一方通行は合間見えなかったですけど、もしこの2人がお互いの存在に気づいてたら戦闘が起こること間違いなしだったと思うから結果としては良かったよね(汗)

でも一方さんの「ラストオーダァァァァ!」のとこカッコよかったな。その後の打ち止めの「アクセラレーター!」もあって、どこぞのドラマの感動の再開かよって思いましたね(笑)
そしてその後に連続チョップするところで不覚にも可愛いと思ってしまいました(笑)一方さん丸くなりすぎだよ(笑)


安定の日常パートその2。

前回に引き続き面白かったですねー。特に一方さん関連と、シスター関連が良かったです。
てか思ったけど、アニメにするとシスターやら打ち止めやらの台詞はかなり回りくどく感じるけど、文章だけのなかの原作では、これらの今の状況を理解するためにすごい必要な台詞なんだなって思いました(笑)原作は小説だから字だけだもんね。シスターが胸の辺りを指しているとか、打ち止めが喜びを体で表現していたりするとか、アニメじゃないと動きが伝わらないからね。今更で悪いけど(汗)

さてでも次回からはシリアスに突入しそうな感じ。また顔芸に定評がありそうな敵キャラっぽいのが出てきましたけど、一方さんがやられていたからかなり強い奴なのかな?まあ一方さんの状態が優れてないのが原因だろうけど。
あれかな、黄泉川先生が言ってた子どもの頃に収容されてたときの関係者とかかな?まあ日常が大いに楽しめたのでこちらも面白かったらいいですね!では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

>普段は冷静で強い人のこういうお茶目なところが見れるのはすごい面白いと思いますね。

二期の神裂さんは毎回(ryモゴモゴ…
まあ今回はローラさんもいましたしねー
普段シリアスな人達のコメディってなんだかよくわからない面白さがありますよね(笑)

>何?シスターは美琴に何か恨みでもあるの?(笑)

特に恨みは無いんでしょうが…妹“達”(打ち止め除く)の
上条さんへの恋心って実は割と本気(マジ)なんですよ…
つまり傍から見なくてもあれは修羅場だったのです(汗)
上条さんは全く…本当に全く…

>アニメじゃないと動きが伝わらないからね。

当たり前ですけどこれはアニメ化の最大の恩恵ですよね
ただ妹達の台詞はキャラの口癖なのでアニメで映像補完ができても削れないのが厄介なところです(笑)
まああの長ったらしい口調も彼女達の個性なんですから改変なんて無粋ですよね

最後に、誰もが恐れる学園都市最強の第一位に出会って数分で
ご飯を(大量に)奢らせたインデックスさんはもっと評価されるべきだと思います(笑)

リッシーさん

>普段シリアスな人達のコメディってなんだかよくわからない面白さがありますよね(笑)

これもギャップってやつなんでしょうね(笑)え、こんな面もあるのってやつは、普段の被った生活では見れないものですからね。内面を少し理解できたっていうものなのかなって思います。

>上条さんへの恋心って実は割と本気(マジ)なんですよ…

そうなんですか(笑)まあ10032号にとっては上条さんは命の恩人だろうし、そういう心が生まれるのも考えられるなっては思いますけど…上条さんフラグ立てすぎやで…(汗)

>まああの長ったらしい口調も彼女達の個性なんですから改変なんて無粋ですよね

それは間違いないですね。アニメ組みからしたら初見では驚く台詞回しだったんですけど、分かってくるにつれて個性は大事って思いますよ(笑)台詞回しを変えるのはもはやそのキャラではなくなりますもんね。

>、誰もが恐れる学園都市最強の第一位に出会って数分でご飯を(大量に)奢らせたインデックスさんはもっと評価されるべき

よし、自分は評価してやるぞインデックスよ!まああれは完全に時の運だったけどな!(ぇー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『とある魔術の禁書目録2』第18話 感想

なんだこの面白さは…。 今回のストーリーは一方通行の物語なのかな? 「レディオノイズ編」で登場した一方さん。 このシリーズでは、妹達を手にかける事を躊躇っていた描写のあった彼でしたが、 基本...

とある魔術の禁書目録? 第18話 検体番号(シリアルナンバー)

第18話のあらすじ 美琴に連れ回されていた当麻は、そこで偶然にも御坂妹に出会う。 さらにはそこに美琴を小さくしたような打ち止めまで現れて、混乱する当麻。 一方、打ち止めの行方を捜していた一方通行は、当麻を探していたインデックスと出会う。 えっと、この...

とある魔術の禁書目録?第十八話 感想

本当に穿いてないんですね 「とある魔術の禁書目録?」第十八話感想です。 とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)(2010/11/12)鎌池 和馬商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

サービス満載・・・な分だけ後が恐い「とある魔術の禁書目録II」の第18話。 足湯を楽しむローラの元へ恐い形相で書面の確認を求めるステイル。 そもそも冗談が通じるような相手ではないけど更に冗談は通じ...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

禁書ストーリーではこれまでで一番かわいいお話だったかな。 当麻と打ち止めちゃん、 一方通行さんとインデックスたんは 初対面だったんですね。 アクセ買ってあげたり、ハンバーガーおごってあげたり、 ...

とある魔術の禁書目録 II 第18話 検体番号(シリアルナンバー)

とある魔術の禁書目録 II(インデックス)第18話 検体番号(シリアルナンバー)  打ち止めの行方を捜していた一方通行は、当麻を探していたインデックスと出会う アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 (電撃文庫)(2007/04)鎌池 和馬商品詳細を見る  浴室には大量の浴槽がありますけど、あれは集団で使用するタイプのものでしょうか。ローラ・スチュアートが体を清...

とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想

「今度はミサカが守ってあげるんだ!  って、ミサカはミサカは打ち明けてみる」 とある魔術の禁書目録II PSPデコレーションステッカー(2011/02/21)ペンギンパレード商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

「心配すンな、こっちも今見つけた」 一方通行たちが居なくなった打ち止めを捜す話。 今週は原作小説12巻の64~69・120~204ページを消化で、大体の内容としては ・一方さんが居なくなった打ち止め...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

いやぁ、今回も面白かったな。 前回の続きの日常回だったけど、飽きずに楽しめたよ。 ちょっとびっくりだったのが、御坂妹の縞パン! もろジャン、あれ?! 他のアニメなら規制されてもおかしくないのに、 JCスタッフ頑張ったな!そして、良くやったぞ!! この調...

とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

「分からん…分からんが…不幸だ……」 御坂三姉妹とデートしながら呟く上条さん! 土御門達はどこだー!?早くつれて来い!! いろいろ買わされてたし財布の中身的には不幸かもしれないけど相変らず女性関係の悩みについては贅沢な御方だw

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー」 感想

「ラストオーダーァァ!!」 「ただいま! ってミサカはミサカは定番のあいさつを・・」 今回はなんだか心温まるというかそんな日常パートだったかなと。 一歩通行(アクセラレータ)さんのこととかよく知れたし。 このインデックスとラストオーダーがす?...

「とある魔術の禁書目録II」第18話

  #18「検体番号」罰ゲームで美琴の言いなりとなった当麻は。ゲコ太ストラップ目当ての美琴に携帯電話のペア契約を迫られる。その上、現れた御坂妹にゴーグルの捜索を手伝わされ...

とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想

今週もニヤニヤしましょう―

とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 感想

クロスカップリング(´・ω・`)

とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』

小型のユニットバスがいくつも並んでいる不思議な浴室。 ローラはそこにいた。

とある魔術の禁書目録II #18「検体番号(シリアルナンバー)」の感想

 あれから美琴とのバツゲームはどうなったんだっけ?たしか携帯のペア契約をしてゲコ太ストラップをゲットするとかしないとか。上条さんが美琴を待っていると、御坂妹が登場。さらにその後、打ち止めが現れて、美琴と妹達に振り回されっ放しな上条さんだった。その頃、一...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 18

第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 さて。前回からサービス回となっているインデックスです。今回も冒頭からステイルがご乱心です。川澄キャラはこんなんだったか?シスターた...

アニメ とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 我々の業界ではご褒美の目です'`ァ(*´д`*)'`ァ

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

大人の艶っぽさとどことなく感じられる愛くるしさ。ヌレヌレで実に魅力的な容姿の神裂さんですがw 結局出番はこれだけでちょっと残念。女性ばかりのパラダイスなシーンはいった ...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 今回は一方通行さんが大張り切りの回・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日 ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話

とうとうアークビショップ様までサービス要員に…というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」18話ビリビリの妹がこんなにかわいいわけがないの巻。極上!めちゃモテ上条さん。ま...

とある魔術の禁書目録II #18 検体番号(シリアルナンバー)

禁書II 第18話。 美琴との罰ゲーム中に上条さんが出会ったのは、 そして打ち止めを探す一方通行が遭遇したのは―――。 以下感想

とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 今日も罰ゲームの続きです。 ローラさんの入浴中のもかかわらず(足湯ですがw)ズカズカと浴室に乗り込んだステイル。 いゃぁ報告書には何と書かれてい...

とある魔術の禁書目録II 第18話

とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 ≪あらすじ≫ 御坂美琴の罰ゲームに付き合わされる上条当麻。一方、黄泉川のマンションへの居候が決定した矢先に姿を晦ましたラストオー...

とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想

今回も面白かったですね。 御坂祭りだった訳ですが、一番不幸だったのはオリジナルである美琴だったという(笑) お互いのヒロインと行動を共にしていた2人の主人公。 それでも苦労するのは相変わら...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

新OP See visionS 〈初回限定盤〉神回その2! 今回は上条さんを取り巻く御坂の面々の色恋沙汰と、 一方通行さんと打ち止めちゃんとの絆の物語でした。

とある魔術の禁書目録II 18話 感想

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 前回同様、今回も楽しい日常回でした。 全自動洗濯機に苦闘するねーちんたち。 すっかりエロ要員になってるしw でも、穿いてな...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」感想

 今回も楽しい日常回。色々なキャラが街に出てきて思わぬ展開に…。前回以上のことは起きないだろうと思っていましたが、その予想を超えていました。今回も科学サイドのキャラが好きな方必見です!禁書を見てこれだけ楽しい気分になるとは…。

『とある魔術の禁書目録II』#18「検体番号(シリアルナンバー)」

「罰ゲームの最中だってのに、あっちこっちでいい顔しやがって!そんなに妹って響きが好きか!コラぁぁ!!」 サ、サービスシーン多いな; 罰ゲームで美琴に引っ張りまわされる当麻。 だがそこにゴーグルを奪っていった打ち止めを探す、御坂妹が現れる。 露骨に当麻...

[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号-シリアルナンバー-」

ラストオーダーの擁護によってアクセラレータの心象が良くなった。そこに隠れる無邪気な彼女の言動に不意に泣けてくる。

とある魔術の禁書目録?第18話 検体番号」 感想

とある魔術の禁書目録?第18話「検体番号」感想は続きから

とある魔術の禁書目録? 第18話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 感想  次のページへ

とある魔術の禁書目録II 第18話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#18 検体番号(シリアルナンバー)冒頭からローラのサービス、サービスwさらにその後イギリス聖教組のサービスです神裂ねーちんサービスしすぎで...

とある魔術の禁書目録? 第18話

とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 です。 <キャスト> 上条 当麻:阿部敦 インデックス:井口裕香 御坂 美琴:佐藤利奈 ステイル=マグヌス:谷山紀章 神裂 火織:...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

本当に穿いていないんですね…って(^^; すっかり火織さんもサービス要因に。 魔術サイドでも全自動洗濯機は夢なんですねw ローラさんもサービスサービス♪(?) あの浴室には、なんであんな浴槽が多い...

(感想)とある魔術の禁書目録? 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

とある魔術の禁書目録? #18 「検体番号(シリアルナンバー)」 互いが互いに知らないところで触れる、でも絶妙な距離感がそこにはある、 遠いようで近いものが・・・ニアミスなんて言葉で終わらせたくない雰囲気が そこにはありましたね!

とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! 今回も前回に引き続き「0930」事件編が始まる前の 日常回に当たる部分の話でしたが…… めっちゃおもしろかったですね! 楽しみにしてたイギ...

とある魔術の禁書目録? 18話「検体番号(シリアルナンバー)」

インデックスさんマジ生き倒れw アクセラレータがいい人すぎるぜ・・・ とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/02/23)阿部敦、井口裕香 他商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 感想

平和な日々だけれど、それぞれの人物には背負ったものがあります。とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 のレビュー。

とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

前回に引き続き今回もいつものような複雑なものではなく、かなりゆるい感じでしたのでかなり私好みでしたね それにしてもインデックスとラストオーダーとが対称的に描かれることで、2人の違いをなんとなく見ることができたように思われます それでは以下、感想?...

とある魔術の禁書目録II 第18話

第18話『検体番号(シリアルナンバー)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・洗濯機に初挑戦?

【アニメ】とある魔術の禁書目録? 18話 ミサカフルブースト

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 の感想を いまだ御坂につきあわされている上条さん 一方、ミサカミサカはゴーグルを持ったまま逃走中 またまた一方では、御坂(1023)が勝ち組へのチャンスをうかがっていた アニメ動画館に とあ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

火織ねーちん達の家に夢の全自動洗濯機がやってきました! ねーちん♪ねーちん♪ 美琴、念願のゲコ太ゲットだぜ! 御坂妹(10032号)にチビ美琴(ラストオーダー)捜索の手伝いを頼まれ ...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

御坂と御坂妹と御坂妹の妹

とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」

大門じゃんよ 久々に登場のアークビショップ「ローラ=スチュアート」 ステイルにまくし立てられてますww可愛いなぁ~w

とある魔術の禁書目録?#18

第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 違った…今回も“息抜き”の続きかと思ってたら 全然違った。っていうか、個人的には“こういうの”が 観たかった!!さすがに“禁書”、繋ぎ方が 上手すぎる!――ツルっと拾い!

とある魔術の禁書目録II #18 2/13 (あらすじと感想)

 すれ違う二人。そして、日常が終わる。火織さんは穿いてないw。  前回と今回で1セットのお話ですね。前回と同様にフラグ臭がしますねw。  冒頭は、ローラ大主教の入浴中に怒鳴り込むスティルのシーンから。ステイルの態度からインデックスちゃん絡みであるこ...

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #18「検体番号(シリアルナンバー)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #18「検体番号(シリアルナンバー)」

とある魔術の禁書目録? 18話 「検体番号(シリアルナンバー)」感想。

前話に引き続きネタ盛りだくさんのお話でめちゃおもしろかったです(>∀<) >>ということで、インデックスII #18 検体番号 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

科学と魔術が交差するとき、物語は始まる 今週のテーマはこれ See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマ(2011/02/16)川田まみ商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話 「 検体番号(シリアルナンバー)」 レビュー・感想

 ローラさんが気持ちよさげに足湯を堪能しているとステイルが鬼の形相で入ってくる。なにやら報告書の内容に関してのことらしいのだが、ローラは 「修道服が張り付きて淫靡なる肢...

とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』

超々豪華なメンバー総出演な17話!それだけでも盛り上がるっつーのに、 インデックス・上条さん・アクセラレータ・ラストオーダーの邂逅がっ! …これはもう保存版確定です(笑) とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサ…

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

ヤバい……睡眠時間が足りない…… だが、それでも改変インデックスの更新は滞り無く行います。 ええ、もはや、意地で維持ですよ。 ~前回のあらすじ~ 大覇星祭の罰ゲームで美琴と強制デートの上条さん...

とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』

前回に引き続き、今回も幕間話みたいです。その所為か分かりませんが、お色気が強化されてますね。 びしょ濡れアーク・ビショップ ミサカ妹のパンツ。妹は時々パンツ晒すんですが、美琴が決してパンチラしないのは作者の拘りなんでしょうか。  洗濯で着てる服まで洗?...
ブログパーツ
fx比較