スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け19話感想

君に届けの感想です。

龍の兄が帰って来ました。

爽子は今日は矢野と一緒に千鶴の家で泊まるようです。初めてみたいで、ワクワクしていますね。
一方龍は千鶴に言いたいことがなかなか話せず、明日、明後日は家に来るなとだけ伝えます。それに、千鶴も龍に怒られてると思ってしまいます。よって、プレゼントを持ってその日のうちに龍の家に行ってみることに。

龍の家ではジョーの慰め会が行われていました。にぎやかでなかなか言い出せない状況ですが、うまく2人きりになれた龍と千鶴。そして、仲が戻りそうになった瞬間、最悪なタイミングで入ってきた人が。

龍の兄貴イケメンすぎ(笑)

なんと1日早く帰ってきました。これに龍は驚きますが、もっと驚いたのは千鶴。あ、千鶴は兄貴が帰ってくることも知らなかったのか。それを龍は言おうとしていたんですね。でも、その千鶴が凍りつく瞬間が。

兄貴には婚約者がいた。

うわあ、予想はしていたけど、まさか本当とは(汗)これで今回の話は鬱回決定になってしまった(汗)

千鶴が龍のことを家族同然と思っているように、龍兄は千鶴のことを妹みたいとしか思っていないようです。これで千鶴の恋は敗れたも同然になってしまった…。おそらく龍はこれを知っていて千鶴に来るなと言っていたのでしょうね。

2人に悪いと見て、みんなは帰ります。龍はへこんでいる千鶴に何も言えませんでした。確かに、いつも明るい人が落ち込むって、本当に声掛けづらいと思います。それは、矢野と爽子も一緒でした。本当にどう慰めれば良いのか分からないという状況。矢野なんか、空気を読むのが上手いにも関わらず地雷を踏んでしまうわけですからね(汗)そうとう難しいんでしょう。

そして、いつものように笑顔で送ってくれた千鶴ですが、そんな彼女になにもしてあげられない爽子と矢野は悔しいのでしょうね。

千鶴は龍の家の前に来ますが、そこで過去を振り返っています。
龍と千鶴が小3の頃、兄貴は高2。
え、年の差8年?
それはかなり離れていますね(汗)てことは今20代後半突入くらいですよね。これは婚約者いても不思議ではない年齢ですね。
兄貴(とおる)は高校時代からイケメンのようで、常に彼女がいたようです。そして、その彼女たちとはあまり長く付き合わなかったみたいです。つまり垂らしですね、わかります。
そんななか、千鶴の愛情表現のようです(笑)彼女は恐怖していましたが、暖かく見ていたとおるさん。
しかし、状況は変わりません。千鶴はどうやって立ち直るのでしょうか。次回に続く!


切ない話ですね。

自分が爽子や矢野の立場になったらなにもできない気がするので、本当につらいですね。これ、千鶴の気持ちはどうなんだろう。男と女では考え方が変わってくるのかな。女性の方の感想が見てみたいですね。では。
コメント

No title

>空気を読むのが上手いにも関わらず地雷を踏んでしまう
 無理ですよ^^;
 失恋してすぐの人間に、いい言葉をかけることなんて
 まあここらへんの気まずさとか、よく描かれてますよね

 相互リンクのお誘いありがとうございます!
 遅くなりましたがリンク完了いたしましたので^^
 今後ともよろしくお願いいたします。

荒野の旅人 グレードさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>失恋してすぐの人間に、いい言葉をかけることなんて

そうですよね(汗)自分の場合もそっとしておくことがほとんどだったです。本当にへこんでいるから、何言っても気休めにしかならない気がして(汗)

相互リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

こんばんは

初めまして、
「ワタクシノウラガワR」の管理人、くみと申します。
リンクして頂いてありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

今回は本当に切ない気分にさせられた回でした。
妹としか思われていないのは、千鶴自身も感じてい事だと思います。
そこでミニスカを用意して、大人の女を、女性らしさを演出しようとしていただけに、見せる間もなく恋が終りを告げたのがショックでした。
これで千鶴がどう立ち直って行くのか気になりますね。
次回も楽しみです。

くみさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

相互リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

>ミニスカを用意して、大人の女を、女性らしさを演出しようとしていた

小さい頃からいつも男勝りな千鶴が、なんとか女らしい一面を見せようと頑張っていたのに、残念ですよね。掛ける言葉が本当に見つかりません(汗)

>千鶴がどう立ち直って行くのか気になりますね。

そうですね。楽しみです。
今は悪いけど爽子の恋愛よりこっちが気になります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け episode.19「夢」

君に届けの第19話を見ました。episode.19 夢千鶴に思いを寄せている龍は、今は離れて暮らしている徹が婚約者を連れて帰ってくると知り、千鶴が傷つかないよう、兄の帰省を隠そうとする。ところが折悪く、千鶴や風早達が龍の自宅に遊びにきているところに、予定を繰り上げ...

君に届け 19話

episode.19 「夢」 恋をするって切ない。 嬉しい楽しいもあるけれど、なんて切ない気持ちにさせるだろう、この話。 先週から引き続いて、ち...

君に届け 第19話 『夢』 感想

男同士と女同士。それぞれの友情のカタチがいいなと。君に届け 第19話 『夢』 の感想です。

君に届け 19話「夢」

爽子は初めてのお泊まり会! そんな中、千鶴は龍と仲直りするためにプレゼントを渡しに行くけど・・・ 君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子...

君に届け 第19話「夢」

君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 思ってもみなかったタイミングで徹登場。竜が聞いていたのよりも早く来てしまい...

君に届け 第19話「夢」

お兄ちゃんもイケメン! 龍とは違うチャラ男風のモテオーラ! なんてイケメン率の高いご町内なんだ・・・(`・д´・ ;)ゴクリ 爽子、は...

君に届け 第19話 感想

 君に届け  第19話 『夢』 感想  次のページへ

君に届け 第19話「夢」

なんだかとってもうりゅうりゅ回(ノ_・。) 千鶴邸でお泊まり会、でもやりたいゲームは龍ん家。 千鶴は前回の出来事から龍が怒っちゃってると勘違い。 あやねアドバイスで龍のところへ行こう! …となって、気心知れてるんでTELなしで直行。 龍部屋ではジョーの失...

(アニメ感想) 君に届け 第19話 「夢」

君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 今日は、爽子とあやねが千鶴の家で一晩過ごす、初めてのお泊りの日。準備を整えて学校に行った爽子は、笑顔で千鶴に駆け寄る。その千鶴に、龍がいきなり、明日とあさって絶対家に来ないよう告げた。爽子とあやねを連れて家に帰った千...

君に届け 第19話 「夢」

 徹と龍は兄弟なのに見た目が全然違いますね。どちらかというと風早と兄弟みたいなイケメンでした。

君に届け 第19話

君に届け 第19話、「夢」。 原作未読です。 龍の兄・徹が登場。大方の想像通り、婚約者連れでの帰宅でした。つらいエピソードですね。

君に届け 第19話 「夢」

はじめてのお泊まり(笑) 爽子はあやねと一緒に千鶴の家に泊まり行くことに。 でも、その日に千鶴は龍に、明日と明後日は家に来るなって言...

君に届け~第19話 感想「夢」

君に届けですが、黒沼爽子の初めてお泊まり会に父親も「お父さんに何か出来ることはないのか?」とソワソワします。母親が何一つ無いと思い知らせますが、父親は先方の家に電話することを思いつき「お父さん電話するぞう」と爽子本人より張り切ります。 この宿泊会は、最...

君に届け episode.19『夢』

慰めるのも励ますのも何も出来なかった、 よりにもよってこんな時にロクな事言えなかった。 そんな2人が側に居れば…とは思えどもちづが混乱中ですからねぇ “出来ること”だって見つけにくいよね。 君に届け VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: バップメディア: DVD
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。