FC2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅱ:19話感想

とある魔術の禁書目録Ⅱの感想です。

一方通行の無敵能力を看破した奴が上条さん以外に現れるとは。

さてアバンではサーシャとワシリーサの2人の絡み。この2人を良く知らない自分としては謎だらけな感じですけど、とりあえず分かったことはワシリーサが変態だということだな(笑)なんていうか、セクハラ発言が多すぎだ(汗)妊娠とかヒデェ(笑)

前回地下で再開した一方通行と打ち止め。遅くなってしかも雨が降っているのでウンザリしてる一方さんですけど、もっと目障りなのははしゃいでいる打ち止めだとか(汗)…まあ病院で閉じこもっていた時期がある打ち止めにとってはこういう自然現象は不思議に感じるところがあるのかもしれませんね。

はしゃぎすぎてコケ、膝にケガをしてしまったんですけど、一方さんは冷たい態度を取ります。でも黄泉川先生の言葉を思い出し、打ち止めを待たせて薬を買いに行くことに。

…黄泉川先生の言葉大活躍だな(笑)

一本の電話が、台詞がこれほどまでに一方通行の行動を変えてしまうとは。前回のインデックス助けにしても、あの言葉なしには成り立たなかったものだし…そういう人の言った事を素直に考えて聞き入れることも丸くなったって思える要因になってるかなって思います。

しかし戻ってくると打ち止めはいない。その時車が一方さんに突っ込んできます。
ここで能力を開放した一方さん。…なんだか今までの鬱憤を晴らすかのような狂気っぷりで車の中にいた奴を片付けていきました(汗)

やっぱり、不本意な部分もあるんだろうね(汗)

そりゃ今までの酷い仕打ちからこのような歪曲した気持ちになってしまったわけだから、そこからパッと良い子になるなんて簡単には出来ないからね。適度に発散していかないと(笑)久々に高笑いが聞けて、この一方さんもやっぱりいいなって思ったよ(笑)

そこに現れた男…木原数多。一方は名前を知っているので顔見知りってことですけど、どうやら一方に能力を与えた張本人みたいな感じですね。

てか木原って、あの超電磁砲のテレスティーナと関係アリ?

たしか超電磁砲のラスボスには木原関係者が絡んでいたと思うけど、それと同じ血縁だったらもうこの木原も外道確定になるな(笑)

一方さんは余裕の様子。どうやら自分で作ったというのに、その力が強大すぎて手に負えなくなっていたことを知っているので、何を今更って感じなんでしょうね。
しかしそんな一方の様子におかまいなく丸腰で突撃してきた木原。反射楽勝かと思っていたのですが…なんとモロに命中…?
そしてその後も一方に攻撃が普通にどんどんヒット。最初、コイツの能力が上条さんの上位互換かなにかかなって思ったんですけど、説明がありました。
それは簡単な話…反射する瞬間に手足を引き戻すということ。そうすれば引き戻しを反射して一方の方に拳が向けられるということみたいです。

これはまた逆転な発想だけど…すげえ緻密なレベルだよな(汗)

まず一方さんの反射適用空間を正確に把握してないと無理だよな(汗)確かこれは空間になってるはずだから、一方の体に直接触れるわけじゃないから、さらに難しいんだよね、頼りになる感触が無いわけだから。そして一方をより強く殴るために相当なスピードで引き戻さないと威力が出ないんじゃないかと思うし、また肉体は引き戻そうとしているのにそれを逆の動きに変えているから、普通は筋肉がついていかないと思うんだけど、しっかり力が伝わっていて一方をボコボコにしてるからなあ(汗)というか蹴ってるところとか恐ろしく自然に見えるから、相当な正確さでやってるんだろうな。そこが開発者ゆえの強みってことか。

一方は素晴らしい演算能力を持ってますけど(打ち止めを正確に吹き飛ばしたところとか)、でもそれも木原はお見通しなんですよね。

つまりは一方に対抗するためには一方オタクになれって言ってるようなものだよな!(ぇー?)

隅から隅まで彼のことを知ってないと出来ないからね(笑)

でも一方さんのこの台詞、

一方通行「俺を踏みにじって馬鹿笑いしても構わねぇ。誰か、誰でもいいから、あのガキを…。」

自分よりも打ち止めを優先したというこの考えはすごい印象に残りました。今まで自分しか信じてこなかった人が、自分より他人をまず庇う…この心情の変化がぐっと来るね。一方さんさすがです!

するとそんな状況で現れたのがインデックス!まさか彼女がここで来るとは(笑)一体どんな活躍をするのか全く想像がつかないね。

そして再びインデックスとはぐれてしまっていた上条さんは探していたんですけど、外はやけにアンチスキルが多い厳戒態勢。しかもいきなりバタバタと倒れていくから困惑するのも当然ですね。
そしてアンチスキルの無線からは侵入者という怪しいワード…上条さんは困りましたが、ここに打ち止めがなきじゃくって登場。上条さんに救いを求めてきました。

一方またまた怪しいキャラ、ヴェント登場。アンチスキルを倒したのは彼女っぽい。そしてアレイスターにも宣戦布告まがいのことをしてるし、こりゃ盛り上がって来ましたな!


一方さんの主人公っぷりが素晴らしい!(笑)

いやーホントいい人だわ。主人公の成長を見ていけるっていうのはすごい面白いと思うんですよね。あの台詞はそれが実際に口に出た瞬間でしたからねー。
このアニメは主人公が2人いるって感じになってますけど、表主人公の上条さんは「完成された主人公」なんですよね。敵の矛盾に対して自分から積極的に説き伏せていく、それが説教なんですけど、上条さんはもう成長というものがありえないんですよ。まあだからカリスマを感じることができるんだけど、一方とは背負っているものが違いすぎるんですよね。上条さんは自分の立場を気にしないで平等を考えていますけど、それは自分の立場を持っていないからだと思います。

けど一方さんは今までの自分の捻じ曲がった境遇という大きな枷を持ってますから、そこが常識とズレているから上条さんのようにはいかない。けどいろんな人と出会ううちに人間らしさを学んでいく。他人と関わることを拒んでいた一方さんが他人と関わったことで、考えに変化が出てきましたね。コミュニケーションって大事だな!

そんな一方さんと戦った木原でしたけど、やっぱり藤原さんの演技が最高ですね(笑)お前木原じゃなくて野原だろ。
見る限り純粋に悪い奴みたいですけど、でも一方を倒すためにいろいろと研究をしてきた感じ。さすが一方オタk(ry

日常が安定してシリアスの出だしも最高、これはいい章になりそうな予感。インデックスの活躍を特に期待します(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

>とりあえず分かったことはワシリーサが変態だということだな(笑)

それを初見で見破るとは…やはり只者ではありませんね・・・

>てか木原って、あの超電磁砲のテレスティーナと関係アリ?

二人の関係は未だにどの媒体でも明らかにされていませんが・・・
彼ら以外にも木原一族なる外道科学者一族が存在するのは確かな模様です(汗)

>一方さんの反射適用空間を正確に把握してないと無理だよな(汗)

反射の角度や向きを変更しても瞬時に対応できるほど“自分だけの現実”を把握しきっているのだとか
そして常人離れした格闘センスがトンデモ理論を実現させているようです
あまりのトンデモ技なのでファンからは“木原神拳”と呼ばれ讃えられています(笑)

>主人公の成長を見ていけるっていうのはすごい面白いと思うんですよね。

これはすごく同意ですねー
一方通行は登場するたびに考え方や立ち位置がどんどん変化していくので見ていて面白いです
どう転ぶのか不安な面もありますけどね

リッシーさん

こんばんわ。いつもコメントどうもです!

>それを初見で見破るとは…やはり只者ではありませんね・・・

あ、ありがとうございます(笑)むしろこれを変態と見ないほうがアレかと思っていたんですけどね(汗)
でもこの時点ってことは…これからもワシリーサの変態目録があるってことなんでしょうか?…オラワクワクしてきたぞ!

>彼ら以外にも木原一族なる外道科学者一族が存在するのは確かな模様です(汗)

つまりは、とあるシリーズの中での「木原」はロクでもないってことが分かってればとりあえずいいってことですかね(笑)

>あまりのトンデモ技なのでファンからは“木原神拳”と呼ばれ讃えられています(笑)

そのネーミングに吹きましたけど、思えば神懸っている攻撃ではありますよね(笑)正確な情報と操作、強靭な肉体があって初めて可能な技ですからね。
そうそう、他のブロガーさんとか回っていると、一方が木原を呼んだときの「木ィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥン」がすごい流行ってました(笑)これ既読者にはおなじみみたいですけど、神拳も含め、木原は人気が高そうな感じですね(笑)

>一方通行は登場するたびに考え方や立ち位置がどんどん変化していくので見ていて面白いです

上条さんには無い魅力って言っていいですよね。こういう不安定な主人公のほうがその変化に気づいたときの感情の変化に移入しやすいから楽しく見れます。…まあ確かに不安定だからこそ先行きに不安はありますね(汗)

No title

変態度は
ワシリーサ>黒子です…ああおそろしい

名無しさんさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>変態度はワシリーサ>黒子です…ああおそろしい

なん…だと…?
禁書では黒子が頭一つ抜けていたと思っていたのに…ワシリーサさんの今後の活躍が非常に楽しみです(笑)
というか十字3大教の一つなのにイギリスやローマと比べて影薄いですよロシア…(汗)

No title

はじめまして
ロシア成教ですが、イギリス聖教が魔女狩りに特化しているのに対し、『オカルトの検閲と削除』という使命を持っています
公的には怪異の存在を認めていないので、幽霊とか妖怪を影で始末しているのがサーシャたち殲滅白書という部署
ちなみにワシリーサは禁書世界で数少ない「負けたシーンが一度もない人」だったりします
上条さんと戦っていないから、というのもありますけど、強い変態ですw

Sさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

>ロシア成教ですが、イギリス聖教が魔女狩りに特化しているのに対し、『オカルトの検閲と削除』という使命を持っています

なるほど…やはり役割分担が明確なんですね。元々は同じ十字教なだけに。
となると世界の秩序を管轄しているローマはやっぱり強力ってことなんですかね。ロシアは何か地味ですから(汗)どちらかというと裏方な使命ですからね。

>「負けたシーンが一度もない人」

おお、強い変態…いいのか悪いのか(笑)
でもだからこそ印象深いシーンが少なそうな感じがするのが何か残念ですけど(汗)負けて印象付けるキャラも多いですからね。
てことはワシリーサが変態なのは、この変態を自分のキャラの売りにして空気化を防ごうとしているというわけですね!(ぇー?)

木原数多は木原一族ですよ!


あと、木原は対一方通行の体術しか習得してないから、一方通行が能力を行使してなかったらただの寸止めってことになっちゃいます(笑)

あと、木原は一方通行以外の能力者にとってはただの格好つけてるインテリちゃんでしかないです(笑)

不可侵さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>木原は対一方通行の体術しか習得してないから、一方通行が能力を行使してなかったらただの寸止めってことになっちゃいます(笑)

つまりそれをもっと早く気づいていたら一方さんは電源を切れたから、ただ威嚇的な攻撃をしているだけって感じになったんですね。想像するとシュールだなあ(笑)

>あと、木原は一方通行以外の能力者にとってはただの格好つけてるインテリちゃんでしかないです(笑)

なんかそういう風に聞くとかませ臭しかしなくなってきますね(汗)完全に対一方通行用のキャラって感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』

「天使を人体に降ろした場合の注意事項」

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

前回のゆるい雰囲気から一転、今回はかなり多くの血や涙が飛び交うようなシリアスで大荒れの天候でしたね それに、アクセラレータは明暗を分ける境界線に立たさおり、まさにそれが今回の運命を物語っているかのようでした それでは以下、感想を書かせて頂きたい...

とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想

ワシリーサ(´・ω・`)

とある魔術の禁書目録? 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

第19話のあらすじ 打ち止めとの帰り道、一方通行は黄泉川に言われたことを振り返っていた。 自分から好意を彼女に向けてもいいのか・・・と。 そんな折、打ち止めが転んで怪我をしてしまい、手当てのため...

とある魔術の禁書目録II 第19話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#19 木原数多(けんきゅうしゃ)ラストオーダーと帰り道を歩くアクセラレーター街には雨が降っていて喜ぶラストオーダーしかし調子に乗りすぎたラ...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

一方通行さんは随分と御坂妹に執心で・・・・・・なるほど、ロリコンか! まぁ冗談はその程度にしといて、一方通行というキャラクターが今回で何となくわかったような気がしまし ...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

「助けてッ お願いだからあのひとを助けてって  ミサカはミサカは頼み込んでみる!」 メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ (2011/03/02) 黒崎真音 商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

今回は新キャラの木原クンがクル━━━━(゚∀゚)━━━━! サーシャ=クロイツェフは現象管理縮小施設で自分の体に起きている異変(天使の力)について 調べていると上司のワシリーサが登場 ワシリーサは、サー...

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」で

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

ショータイムの幕開け―

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ) 」

「ぇひゃはははっ!木ィィィ原くゥンよぉー! んだー?その思わせぶりな登場はー?」 久々に大暴れな一方通行さん! 炎の中からこの台詞出ててくるところは放送開始数ヶ月前のPVからでてきていたシーンだったのでそれもあって盛り上がる。それからお得意の一方通行...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)(2007/11/08)鎌池 和馬商品詳細を見る  禁書目録が話題に上がった時、「きーはーらーくーん」というセリフを何度か耳にしました。一方通行のセリフだっ...

「とある魔術の禁書目録II」第19話

  #19「木原数多」紆余曲折を経て、ラストオーダーと再会したアクセラレータ。はしゃいで転んだ彼女を手当てすべく薬局に向かった彼の前に、学園都市の暗部に属する猟犬部隊が現...

とある魔術の禁書目録 II 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

とある魔術の禁書目録 II(インデックス) 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ) 一方通行が木原数多の猟犬部隊の襲撃を受けるのだが アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 19話

恋とケンカに明け暮れる青春の日々!一方さんってばリア充?というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」19話難敵攻略法の巻。ロリコンだったり急にキレたり、忙しいやっちゃなー。 ...

とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想

一方通告さんはロリコンではありません。とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 の感想。

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(研究者)」

第19話 「木原数多(研究者)」 ファンキーシスター・ワシリーサさんに魔法少女にされそうになるサーシャちゃん、脱兎の如く逃走。 アクセロリータが好意を示そうとした途端に襲撃され、久しぶりにキ...

とある魔術の禁書目録II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」の感想

 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!  上条さんと打ち止め、一方通行さんとインデックスさんで楽しいひとときを過ごしたのもつかの間、またパートナーの元へとヒロイン達は帰っていくのでありました。なんだかんだ言いながらも打ち止めを放ってはおけない一方通行さん...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

コケておひざをすりむいちゃった打ち止めちゃんのために、一方通行さんお買いもの! かわいいばんそうこうを選んだのにはほろっと来ました~ 一方さん優しいじゃなイカ(^-^) ほんわかムードもつかの間、...

(一方通行)とある魔術の禁書目録?19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」(感想)

ボコボコにされる一方通行が哀れ・・・ 彼にも守るものができたようです。 一方さんも木原も悪オーラが強く、敵同士の戦いに見えました。 その分、物語の混迷具合や暗黒面が描かれた展開に見えました。 今回はバトル回でもありアクション十分! 全体的にキャラ...

『とある魔術の禁書目録?』第19話 感想

ロシア成教のサーシャが久々に登場。 といっても、前回はミーシャだったので、初登場という事になるのかな? それと、彼女のクセのありそうな上司が登場。 上司さんが持っていたのは、インデックスお気に...

『とある魔術の禁書目録II』#19「木原数多(けんきゅうしゃ)」

「この一晩ですべて潰してあげる!あんたも、 学園都市も、幻想殺しも、禁書目録も!そのすべてをね!」 無事に打ち止め保護した一方通行だが、保護とは認めないんだなぁ~ニヤニヤ 黄泉川に「好意を向けることに臆病」だといわれたことが影響してか、 転んで怪我し...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

木ィィィ原くゥゥゥン! 面白いと時間が経つのもアッという間ですね。 今回も面白く、盛り上がりましたよ! 紆余曲折を経て、打ち止めと再会した一方通行。 はしゃいで転んだ彼女を手当てすべく薬...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

みなさん、お待ちかねの 楽しい~ショータイムの開幕です! シリアスな本編の前に幕前はサービスなんでしょうかw ロシア正教のサーシャがワシリーサにセクハラ三昧されて(^^; 反抗するサーシャさんの...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

金槌とドライバー、どちらがお好み? 御坂は御坂はetc アクセラレータを潰しにやって来た木原数多(CV.ひろし)。 っべー! あの一方通行アクセラレータを一方的にボコってる!? アクセ ...

アニメ とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 お前誰だよwww

とある魔術の禁書目録II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

サーシャ久々に登場ラストオーダーに一方通行ツンデレ期 絆創膏買ったりとかわいい一面を見せてほのぼのしていたと思いきや一方通行に攻撃の手が飛んでくる木原と呼ばれるマッドサイエンティストっぽい一方通行の能力を開発した研究員らしいいい声してるわぁ(;゚∀゚)=3...

とある魔術の禁書目録2 第19話「木原数...

人に好意を向けることがそんなに怖い-----------?黄泉川に言われた事が気になって仕方ない一方通行。目の前で、夜の空を見てはしゃぐ打ち止めの姿を見てその言葉を反芻する。打ち止めの...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

「そのつまんねーチカラは一体どこの誰が与えてやったモンだと思ってんのよ」 一方通行が木原数多の率いる『猟犬部隊』の襲撃を受ける話。 今週は原作小説12巻の206~274ページを消化で、大体の内容と...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

一方通行さん優しい~:*・゚(●´∀`●):*・゚ 一方通行さんカッコイイ! 一方通行さんまじ主人公! 雨ですべって転んじゃって、テクテク歩いてる打ち止めとの距離感とか、ゴーグルで顔隠す打ち止めの子供らしい健気さとか切ない(>д<) 一方通行さんの細かな?...

とある魔術の禁書目録II 第19話

第19話『木原数多(けんきゅうしゃ)』とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・一方通行が・・・

とある魔術の禁書目録II #19 木原数多(けんきゅうしゃ) レビュー キャプ

現象管理縮小再現施設 ロシア成教が作り上げた建造物の集合体 その中にサーシャ=クロイツェフがいた。 ま~懐かしい! 御使堕し(エンゼルフォール)の時の人ですね。 あの時はミーシャって言っていたような気がしたけど、それは 天使と精神が入れ替わっていたから。サ...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

ヴェントさん、ヴェントさん。おべんとつけてどこ行くの?

「とある魔術の禁書目録II」19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

アバンに前に出たロシアのサーシャが出てきた。正直どうも今ひとつあの時の件はあまりよくわかってないんだけど天使がその身に宿るというのは今回の本筋に関わってくるの?懐かしいキャラをおもしろと共にを挟...

とある魔術の禁書目録II 第19話

とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 ≪あらすじ≫ 何事も無い日常が通り過ぎると思っていた矢先、学園都市で再び非日常が動き出す。 突如、狙われる打ち止め(ラストオーダ...

[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多-けんきゅうしゃ-」

ラストオーダーとアクセラレータの関係は見ているだけで和む。そんなラストオーダーをあんなことにするとは木原は許せん。

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

「誰か・・誰でもいいから・・あのガキを・・ッ!!!!」 一方通行の言った「俺はあのガキの前では最強を名乗り続ける」と言いましたね。 自分も命を捨ててでもラストオーダーを守りたい、と。 彼の負債というのはこの心を持っている時点で返されていると思います...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

学園都市でいろいろ蠢きだした「とある魔術の禁書目録II」の第19話。 本文はあと。 ロシア教会の一幕。セクハラ上司にツッコミ部下コンビ。道具がハンマーや ノコギリとは少々過激だけど上司も文字通り...

【とある魔術の禁書目録? 第十九話 木原数多(けんきゅうしゃ)】

禁書始まりましたね!!! 十七話から一気に化けましたわ。 十七、十八話は「萌え」に特化していたけど、今回は「燃え」に特化していて、戦闘シーンがとにかく熱かった(* ´ω`*) うん、作画...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

コメディから一転してシリアスになってきました。 楽しい展開になってきましたし、これは盛り上がりますね。 科学と魔術が交差しそうでワクワクします。

とある魔術の禁書目録?第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

とある魔術の禁書目録?第19話「木原数多<けんきゅうしゃ>」感想は続きから

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

木原神拳強ぇ! 一通さんフルボッコかよ。 右手しか使えない上条さんよか、よっぽど強いよ!! これで研究者とか、格闘技の研究でもしてたのかって。 アバンのサーシャとワシリーサの件もよかったね。 サーシャ、結構勘がいいな。 とある魔術の禁書目録...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ) 」

とある科学の超電磁砲 6(電撃コミックス)平和な日常を突如として破る侵入者と学園都市の暗部、 そして、一方さんが顔で大活躍!(マテ 打ち止めちゃんを泣かす奴は男共が黙っていません!

とある魔術の禁書目録II #19 木原数多(けんきゅうしゃ)

禁書II 第19話。 一方通行(アクセラレータ)の開発者、そして「神の右席」の一人が登場。 そして最大の危機が学園都市を襲う―――。 以下感想

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話

カナヅチとドライバーはどちらがお好みですか? いきなりDV展開コワイw サーシャちゃん、、、原作を見ていない俺に、、 これ以上登場人物が増えるともう俺の脳内マイクロSDの容量超えるw...

とある魔術の禁書目録II #19

【木原数多(けんきゅうしゃ)】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬メディアワークス(2004-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 木原君キターー(゚∀ ...

とある魔術の禁書目録? 第19話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想  次のページへ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

うおー、話が一気に難しくなってきたぁ。

とある魔術の禁書目録? 19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想。

なんだこれww予想を遥かに凌駕する面白さwww。あの一方通行がボロ雑巾の様にフルボッコ・・・。 禁書に打ち止め、上条さん、神の右席、サーシャ、ヒューズ=カザキリ・・・伏線もぱねぇぜ!! >>ということで、インデックスII #19 木原数多 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II 第19話 木原数多

楽しいショータイムの始まりだ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 19

第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」?また暗くなりそうな予感。そういやサーシャって誰だっけ? ヤミもどきの拘束服を着てますが。大層な破壊力を持ってるみたいだが。ミニ御坂 ...

とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

まさに『一方暴行』 殴られるのと顔芸に定評がありすぎる一通さn メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ(2011/03/02)黒崎真音商品詳細を見る ↑インちゃんメインの曲なのにバッケージは一方コンビ

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

ここは一方通行ですか? いえ、アクセロリータです さぁ、今週も改変インデックスのはじまりはじまり~ ~前回のあらすじ~ 御坂美琴との強制デートに一日中振り回された上条さん。 そして、黄泉...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 「 木原数多(けんきゅうしゃ)」 レビュー・感想

  久しぶりのサーシャ=クロイツェフ、彼女は図書室で自分の体の変化について何か調べ物をしている様子。そこへワシリーサが入ってきてサーシャの慎ましいお胸をモミモミ・・・ ...

とある魔術の禁書目録?#19

第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 あのゴーグル…結局、返さなくていいのかな? まあ、そんなコトより――まさか“息抜き回”から 一繋がりでココまで持ってくるとは!? ホント繋ぐの“巧い”なぁ……ツルっと拾い!!

とある魔術の禁書目録II 第19話

 木原君登場。一方的にやられる一方さん。電磁砲アニメの最後で、音を出す機械で能力を封じられた美琴と黒子を、佐天さんが金属バットで機械を壊して救った話を思い出しました。

とある魔術の禁書目録II #19 2/20 (あらすじと感想)

 凄まじい展開です。そして、遂に、アレイスターが動く!。  冒頭は、久しぶりに登場のサーシャちゃんと、その上司。この上司、変態っすw。何やら、天使に関する文献を読んでいたようですが…。  アクセラレーターとラストオーダーは雨天の中、帰路に就きます。...

(感想)とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録? #19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 木ィィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥ!!と、原作でもお馴染の木原数多が登場。 その木原に一方通行は倒され、かと思えばアレイスターやらヴェント登場、不穏な気配ッ!!

とある魔術の禁書目録II 第18,19話

とある魔術の禁書目録II 第18,19話第18話「検体番号(シリアルナンバー)」「貴女の一言は世界を変える事もあるんですから」浴室でリラックスしていたローラのもとに乗り込んでき...

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

大門じゃんよ 久々登場「サーシャ=クロイツェフ」 今回の事件は「天使」が関係してきますからね~ 「御使堕し」の時、サーシャの肉体に大天使「神の力(ガブリエル)」の魂が宿った事がありましたから

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

木原くん無双

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

 今回はいよいよ噂の木原クンが登場!何故「クン」なのかとレールガンの時から気になっていたので、ようやく謎が解けてすっきりしました~。キャラ描写も細かく、バトルシーンの描写も物凄く、今回も時間があっという間に過ぎていきました。どうされても抗い続ける一方通...

とある魔術の禁書目録 2 (第19話『木原数多』)

「とある魔術の禁書目録2」の第19話です。 新たな事件は前回の罰ゲームがあった直後の夜のこと。 いきなりアクセラレーターに襲い掛かる武装集団。そして、それをとりまとめる木原という人物。アクセラレーターの能力開発?...

とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』

前回の上条と一方通行のニアミス、そして見るからに凶暴そうな前方のヴェント。これらがどう絡んでいくかが楽しみです。  よせば良いのに一方通行を襲う謎の武装集団。そして容赦無くこれを駆逐する一方通行。打ち止めと関わってから少しは人が変わったのかと思いま?...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

きぃいいいいはらくぅううううんんんんんん!!!! と言う訳で一通さん編突入かと思いきや、それだけでなく、裏で前方のヴェント侵入、更にアレイスターの動き。 色々と一気に動いてきましたね。 前回、...
ブログパーツ
fx比較