

ちょっと気分転換

テンプレ変えました!

自分がブログを始めて1ヶ月と少したったんですけど、つい最近まで、一度選んだテンプレは変えられないと思っていた管理人です(汗)

そこで、公式テンプレから違う物を探してみようとして、今変えてみました。

なんだか明るくなりましたね。なお、季節外れと言うのは禁句です。夏になったらそんなことないから!

何で変えたかというと、実は、前のテンプレは行ごとにがあったのですが、それが案外気に入ってなかったので、新しいのをさがしていたんです(汗)
で、なぜこれにしたか?なんとなく。

…まあとりあえず明るいものが欲しかったってことですね。なんか明るいと気分いいでしょ?(同意を求める目)

ということで、しばらくはこれで行くと思います。でも、何かあったらまた変わるかもしれません。そんな気まぐれな管理人を許してください(汗)


というわけで、改まりまして「しろくろの日常」をよろしくお願いします。

追記

今まではTBは言及リンクがないと受け付けていませんでしたが、これからは受け付けますのでよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
