スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け2NDSEASON:10話感想

君に届け2NDSEASONの感想です。

もう何も怖くない。

風早と爽子はお互いに別の場所でパレードの準備中。しかしお互い相手のことが気になっていますが、でもワクワクしているという風になっていますね。今まではどうすればいいか分からなく悩んでいたのですけど、今はその誤解も解けた感じで、純粋に会うのが楽しみとなっています。…これだけでもかなり変わったよなあ(笑)

クラスの他の女子たちも恋バナに花を咲かせているようで、そして爽子に励まされるとなんだか勇気が湧いてくるのだとか。…ちょっと前までは不幸を呼びそうだと噂されてそうなイメージだっただけに、すごいよなあ(笑)
今まで散々爽子が変わったからって言ってきたけど、それよりも大きいのは、周りの見方が変わったからだよね。爽子も確かに変わってそれがこの結果になってるのは間違いないけど、周りがちゃんと爽子として見てくれるようになったからだよなあ。高校生って、大体はその時の流れに乗っかるものだから、爽子に対しての悪い噂があればたいていはそれを信じる。逆に良い噂になればそっちに乗っかる。単純なんだけど、だからこそそのイメージを変えることって難しいよね。一度いじめられた人がそれを振り払うのが難しいように。
こういう状況はやっぱり個人の力だけでは無理。どう言っても言葉を真に受けてくれないからね。そこでやっぱりその流れを変えてくれたのは矢野、千鶴、風早になるわけで。この3人にどれくらいの影響力があるのかは分からないけど、空気を変えてくれたのがこの人たち。このおかげでみんなが変わり、そして爽子も変われた。爽子の今までの感謝はこういうことだと思いますね。

さてパレード。に癒されながら進行中。というか今回龍は大体のほほん顔だったな(笑)まあ最後にイケメン顔で締めたけど(汗)

爽子はマジで貞子になって登場。周りからはなかなか恐れられていましたが、確かにかなりオーラはあったな(笑)
風早はその姿を見て幸せそうな顔。確かに美しいですけど、風早視点ではもう爽子が何をしてもこういう反応になるんでしょうね(笑)

爽子は風早と新しい関係をまた作りたいと。今までの中途半端な関係ではなく、もっとはっきりした関係。真の気持ちを知れたからこそ、こういうことが言えるんでしょうね。
そしてそれを聞いた風早は遠くに行った爽子に大声で…

風早「黒沼!好きだよ!!」

風早はもう何も怖くないみたいです(笑)

こういうことをもう公衆の面前で言えてしまう…今までの不安が全て消え去っての発言。まあこれも爽子への最大級の答えなのかもしれません。

…しかしみんな歩いてのパレードの中、爽子は歩かずにいられるとは…なんというお姫様…。でも雰囲気はバッチリだね(笑)
そしてピンに指示されていた賄賂も実行。でもバレてしまってその賞は無くなってしまいました(汗)…まあピンらしいオチだな(笑)
それでも爽子の黒魔術カフェで賞を取ることができ、最高の思い出になったようで良かったですね。まあいろんな意味で爽子は文化祭の主役でしたね(笑)最後に胴上げもされました。

矢野、千鶴と成功を喜んでいた爽子。そこに風早がやってくると2人はさっさとはけていきます。さすが空気マスター(笑)
ここでもお互いが自分の気持ちをストレートに話せてますね。爽子が「欲しい」とか言っちゃってるし、もう爽子も積極的になってきましたよね。風早も自信を持って爽子に好きって言えるみたい。これはもう完全に届いた形ですよ~!風早も言ってますしね。


ようやくここまで来れました!

かなり寄り道したけどやっと来れましたね。お互いの気持ちがついに届いた瞬間。そうなればもうというものは存在しないから堂々と自分の気持ちを相手に伝えることが出来る、今まさにそんな状況な2人ですよね。
このアニメはいかにして自分の気持ちが相手に伝わるか、届くかってことがミソだったんですけど、とりあえずこの時点では達成できたって見ていいですかね。

ただ、普通に考えたら、本番はここからって言っていいはず。まだ話数は残っているので、ここで2人がどう接近するのか期待ですね。まだ肝心なことをしてないしね(笑)

まあともかく、今はこのエピソードを見てお腹いっぱいになりました。梅がこっちを向いていなかったのでその辺は気になるところですが、とりあえず爽子と風早の関係を祝福しようじゃありませんか。…しかし健人はそこまで重要なキャラにはならなかったなあ(汗)ただ余計こじらせただけだったな(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 感想

好きだよ。 風早「ちゃんと言いたいことがあって―」 アナ「緊急地震速報です!」 自分「・・・・・」 いやまあ、それはしょうがないし、というかタイミング良すぎてアレなんですけど(笑)。 何というか、ゴチでしたって感じですよね。 君が好き。 あなたが好...

君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック(2011/02/23)TVサントラ、MAY’S 他商品詳細を見る  想いはやっと届きました!他の生徒達の前で衝撃の公開告白。最後の額を合わせるシーンがほんのりと温か...

君に届け 2ND SEASON episode10「ここから」

君に届け 2ND SEASON episode10「ここから」 「黒沼!好きだよ」届いた!ようやく届いた!爽子も風早を独り占めしたい、嫌われたくない、ここから新しい関係を作りたいと自分の気持ちを素直に告白。仮装行列の準備に向かう爽子に風早のこの台詞。大勢の前で言ってのけるあ...

[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」

可愛い顔で大事なことを伝えたかったということを後悔するよりも、とにかくありのままの自分を出したかった爽子。

「君に届け2NDSEASON」第10話

  episode.10「ここから」爽子のクラスの女子たちは、学校祭の仮装行列の準備をしようと千鶴の部屋に集まっていた。爽子もみんなと一緒に仮装用の衣装を縫っていたが、心の中は風早...

君に届け 2ND SEASON 第10話 『ここから』 感想

恋愛ストーリーにはすれ違いが付きものですが、こういうすれ違いの形もあるんだなと。君に届け 2ND SEASON 第10話 『ここから』 のレビューです。

【君に届け 2nd】10話 ここまで長かったぁ

君に届け 2ND SEASON #10 ここから 396 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/23(水) 01:24:12.48 ID:PPDlZzsZO 届いたああああああああああああああああああああ...

君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」

君に届け 2NDSEASONの第11話を見ました。episode.10 ここから爽子のクラスの女子達は、学校祭の仮装行列の準備をしようと千鶴の部屋に集まっていた。爽子もみんなといっしょに仮装用の衣...

君に届け 2ND SEASON episode.10 ここから 感想

学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そし...

君に届け 2ND 第10話 「ここから」

君に届け 2ND  第10話 「ここから」     キミトド キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 待ってたよ~~❤ワクワク❤   『爽子…携帯、光ってない?』『本当だ、お父さんかな?』  風早君でしょ(笑) 《も...

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

これはリアルにビビるレベルのクォリティーだわΣ(´ロ`;)変にイジくりまわさず白塗りと真っ赤な口紅だけで本人の素材を生かし、迫力を出す。爽子みたいに、元々(ホラー的な要素で)...

君に届け 2ND SEASON 第10話 ここから

君に届け 2ND SEASON 第10話 ここから 教室にいる風早のもとへ駆けていく爽子。風早を目の前にし、緊張からふるえが止まらない。気持ちを伝える覚悟ができた爽子は、教室のドア越しに、ひとことひとことを紡ぐように言葉を押し出していく。自分の毎日を変えてくれ?...

【アニメ】君に届け 2ND SEASON 10話 見てて、がんばるから!!

君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 の感想を 文化祭も後半戦、待ってました「仮装行列」!! 果たして、ピンの寿司食い放題の夢はかなうのか!? そして、爽子と風早の思いは届くのか アニメ動画館に 君に届け 2ND SEASON 第10話 を見に行く人はここから

君に届け 2ND SEASON 10話

こんなにかわいいお菊がおるか。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」10話ここから始まるの巻。あー、届いたね。やっと届きましたね。とうとう、「君」に。ここまであまりにも長 ...

君に届け 2ND SEASON #10「ここから」

オレンジジュース=賄賂…!? ピン、残念。  ↓  ↓

君に届け 2ND SEASON episode10 ここから

第11話のあらすじ 学校祭の仮装イベントの服や小道具を仕上げる爽子たち。 どうしてもあの夕暮れの教室での出来事が忘れられない爽子と風早は、 何度も何度も思い返しながら、眠れない夜を過ごしていた。...

君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」

 学校祭2日目。

君に届け 2ND SEASON#10「ここ...

長い夜を越えて。やっと届いた・・・!「ここから」あらすじは公式からです。学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。こ...

君に届け 2ND SEASON 【いい最終回だった】 第10話 「ここから」 感想

「やっと届いた――・・・」 君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD] (2011/05/11) 能登麻美子、浪川大輔 他 商品詳細を見る

君に届け 2ND SEASON episode.10 ここから

瞳孔開き早、興奮太くん!

『君に届け 2ND SEASON』第10話感想

根も葉もない事を言っちゃいますが、机上のお話。 空想上の恋愛。 なのになんでこんなに感動するのか…。 いや、お話の中の恋愛だからこその感動ってありますよね。 人間って欲深い生き物です。 そ...

君に届け 2ND SEASON episode.10

episode10 「ここから」 ここからまた始めたいの…    見ててね頑張るから! ここ一年の集大成として立派に恨めしい演技をするから!!  きっとみんなの役に立つから… 爽子の天然さに笑けてしま...

「君に届け 2ND SEASON」第10話【ここから】

夢みたいだ…やっと、届いた。 学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度...

君に届け 2ND SEASON episode.10「ここから」

『学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そして仮装行列の日、学校の皆が校庭へ出て行く中で、爽子は風早...

君に届け 2ND SEASON episode.10『ここから』 感想

恋する二人は美しい。

(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]クチコミを見る 学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も ...

君に届け 2NDSEASON EP10

二人にとって長い長い夜があけ、告白(後編)です。風早は爽子の気持ちが自分にあると、やっと気がついて待ち遠しいだけの夜だったろうし、爽子は風早と自分の関係がどうなるのか ...

君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 

うーん青春だなあ(笑 見てるこっちが赤面しっぱなしでした~ ようやくいつもの爽やかさが戻ってきましたね。 仮装行列って街中パレードするんですね。 学校祭っていうより、地域のイベントとして定着し...

君に届け 2ND SEASON 第9.10話 「ここから」 感想

 今回はとうとうあの瞬間が…。きっと観ている人皆が待ちわびた瞬間だったと思います。ニヤニヤタイムを思う存分堪能できて幸せでした~。ここまで耐えて本当によかったです…。 前回は感想お休みしてすいませんでした。色々バタバタしていました。...

『君に届け 2ND SEASON』#10「ここから」

「私はここから風早くんと新しい関係を作りたい。 ここからまた始めたいの」 明日の仮装行列の準備に追われる2年D組。 時にはクラスメイトの恋話に花が咲いて盛り上ったが、 爽子も風早とのやり取りを何度も思い出しては、これが現実なんだと幸せをかみ締めていた。

君に届け 2ND SEASON 第10話

君に届け 2ND SEASON 第10話、「ここから」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 学校祭2日目、仮装行列。

君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」

同じだよ-----------。ついにこの時が・・・って事で、実は2回目の視聴(^^;)夜中に1度見て、地震速報のあまりのタイミングに苦笑。狙われてるよなぁ・・・。さぁ。長く、切なく...

君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」

風早くんカッコイイ! これは龍派の私も萌え禿げる。 凹み早じれ太くんから、瞳孔開き早興奮太くんにジョブチェンジ! 今回は作画も良くて爽子めっちゃ美人(*´ω`*) お菊似合いすぎw 学校祭2日目の仮装行列。コミカルな演出が多くて楽しい。

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

やっと届いた――。 ほんっとうに長かったね(^^;  すれ違いやら、休止やら、いろいろあったけど…。 ついに爽子と風早の気持ちが通じある時が!  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」  仮装行列の衣装作りをしてる爽子たち。 風早のメールに気...

君に届け 2ND SEASON episode.10 ここから

ジョー=うざい=緊急地震速報 ジョーのウザさに大地が怒り、緊急地震速報を召喚したんだと信じて疑いませんwww あの地震の緊急地震速報で、うつらうつらして寝ていたのを叩き起こされたんだよなぁ。 ...

君に届け 2ND SEASON 第10話 感想「ここから」

君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太が明日が待ちきれない中で、学校祭の仮装行列の準備が粛々とすすみます。アンジーとユイの恋の行方でガールズトークにも花が咲きますが、ジョーが食べ、真田が寝るという共同作業で準備は着々とすすみます。ジョーは両手を回転する機械...

残酷な編成(ゴーカイジャーとか君に届けとか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話】デカレンジャー登場回。いやもう、2週間待たされただけに、冒頭のジャスミンの登場からテンション上がりっぱなしでしたよ~w予想通りの地獄の ...

君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」 感想

次回からは、「君に届いた」をお送りします(笑) まるで最終回のような展開でしたね。 学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため 千鶴の部屋に集まっていた。 この...

君に届け 2ND SEASON 10話「ここから」

想いを伝えることの大切さ。 君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD](2011/04/20)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

久々にL字のないアニメが視聴できたと思ったら・・・「君に届け 2ND SEASON」の第10話。 学校祭の仮装行列の準備のなかでガールズトークで盛り上がる。 そして仮装行列前、翔太の衣装は爽子製だとあや...

君に届け 2ND ♯11

   episode.10   「ここから」

君に届け 2ND SEASON episode.10 『ここから』

仮装行列で黒沼爽子は、幽霊のコスプレでしょうか。怖いよりも「この美女は誰だ?」と思った人がいるくらいの変わりようですね。

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」

君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」 感想です 黒沼! 好きだよ!

君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」

やっと気持ちが届いた!

アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #10「ここから」

何にしろ、こうやって続きを見れたのは本当に幸せです・・・。

君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」

君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」「やっと届いたーーー」一週間待ち続けたシーンがやっとーーー公式HPより学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備...

君に届け2NDSEASONepisodo.10ここから

「黒沼、好きだよ」これはDVDで見直したい回ですねえ。暗い話題の多い中で、良い話でしたからねえ。模擬店、仮装行列、行事を通してすっかりクラスに馴染んだ爽子。風早くんに保...

◎君に届け2NDSEASONepisode.10「ここから」

女子が家で作業してると夜遅くになってくる。ヤノがサダコに仮眠とっておきなよいうが、今日は眠れないと思う。そして、ユキちゃんは安藤のこと好きだったんだ言う。サダコはどう思...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。