FC2ブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:13話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。

黒猫の本名が判明!そして…。

桐乃が留学して、京介が新学年になると同じ学校に入学してきたのは黒猫。先輩後輩という関係になりました。さっそくツンをかましてくれた黒猫でしたが、京介は後輩というものができたということがすごく嬉しそうな感じでしたね。

黒猫の人間としての名前「五更瑠璃(ごこうるり)」。本名を知った京介でしたが、やはり従来どおり黒猫って呼んだほうがすっきりするということでそのままに。ということで管理人も呼ぶときはそのままで(笑)

沙織も来ていて、桐乃がいなくなって京介が寂しがってるかと思っての訪問。どうやら桐乃は黒猫や沙織にもちゃんとした連絡を入れていなかったようで、それに沙織は怒っているようです。沙織は桐乃が友達だと思っていたのに、連絡が無いというのはその関係としてはおかしいんじゃないかって思ったんですね。相談とかをして欲しい…友達って、やっぱり頼って欲しいってのはありますよね。
そしてこの時の沙織は、自分のことを「私」と言いかけていたあたりとかで、間違いなくが出ていた状態。こういうのでいかに桐乃のことを思っていたのかっていう本気具合が伝わってきますよね。
ということで3人で遊んで桐乃を羨ましがらせる作戦に。こういうのいいよなあ。

ある日、京介がメールを送っても帰ろうとした黒猫。麻奈実を見てベルフェゴール(?)とか言ったのは意味不明でしたけど、黒猫が好きなアニメのキャラに似てたのかな?
そして好きなアニメが打ち切られたような言い方をされてマジ切れ。作品愛が伝わってくるけど、でも怖いな(汗)

おそらくクラスメイトであろう女の子たちにカラオケを誘われていましたけど、それをきっぱり断る黒猫。この辺からコミュ力の不安が出てきましたが…。

部活を勧誘している時期。しかし黒猫はほかにやることがたくさんあるということで入る予定は無いといいます。やること…自分の趣味もそうですけど、家事的なこともしてましたからね黒猫は。

その中で見つけた中にゲーム研究会が。自作のシューティングゲームをHARDでプレイした黒猫はあっさりとクリア、そしてハイスコア…やっぱりこういうのはすごいんだな(笑)まあクソゲーとか死ねと言い残して帰るとか彼女らしいか(汗)

でもそう言われても動じず勧誘しようとするゲー研もたいした精神力を持っていますね(笑)

言われ慣れてるのか?(汗)…まあ製作者が部長らしいから、自分が製作したわけではない勧誘してきた人はノーダメージってわけかな(笑)

そして思ったとおり、黒猫が孤立をしてきました。
沙織が言うには、黒猫が京介に会いにここに来れなくなるから馴れ合いを嫌うのだということ。黒猫は真っ先に否定しましたけど、でもここに来れなくなるのは嫌ってのは絶対あるだろうね。
その後も沙織氏は暴走をしていますけど、京介は自分の心境は嘘をつかずに話しました。やはり後輩だから面倒を見たい、そして心配したいということ。

そしてこれを解決するために部活動に入るということに、その場所はやはりゲーム研究部ということで。ポスターやらフィギュアやらエロゲーやらとかなり危険な部室なんですけど、さらにその部活の部長が前回桐乃のためにゲームを買いに行ったときに自転車を譲ってくれた勇者でした(笑)なるほど、こんなところで自転車の解決をしてきたか。

こんな部活を学校が容認したのか非常に疑わしいところがありますけど、でも一通りの設備が整っているということはしっかりした部活ということなんでしょうかね。
黒猫は興味を持ち始めたみたい。そしてどうやらもう一人女性が入ってきたということらしく、その名前は赤城瀬奈…これに何かを感づいた京介ですけど、赤城という苗字と12話を見ればどんな子であるのかというのは分かったモンですね(笑)
…ちなみに後ろのホワイトボードに書いてあった「花達香奈」という人のサイン会があるみたいだけど、これ桐乃と黒猫の中の人の名前を合体させてるよね(笑)

相変わらずハブられ気味の黒猫。それを見た京介は助けようとしていますが、黒猫は、自分のことをかまうのは桐乃にダブらせて見ているという指摘。今までは嫌々言いながらもきっちり桐乃のためにいろいろと世話を焼いていた京介。もしかしたら、頼られることの嬉しさというものを感じてしまったのかもしれませんね。先ほども沙織が言っていたように、入れ込んだ相手にはいろいろとしてあげたい。でもこれは悪く言うと、相手を助けて自分が満足感、優越感に浸る、つまりは自己満足になってしまいます。黒猫はそれを指摘したんでしょうね。

部活の歓迎会。そこで姿をみせた赤城瀬奈。どうやら黒猫と瀬奈は同じクラスのようで、お互い嫌っている関係なんだとか。
瀬奈は優等生な雰囲気がでていますが、こういうところに入ってオタクみたいな目で見られないかと言われても、実際に過剰に反応するのはアニメの世界だけだということを言いました。なんか乃木坂春香の秘密を思い出した。
まあこういう偏見に対する話は、そのクラスの状況や時代にも関わってきますけど、でも少なくとも言えるのはオタクだと知られて、相手がいい反応になることはまず無いとは思うぞ(汗)…まあ偏見っていうのは、自分でつくるものじゃなくて、周り全体の流れでつくられるものだけどね。

この黒猫と瀬奈の対立は、自分の信念を貫いているVS普段は周りに合わせて自分は隠れて楽しむっていう感じですかね。まあオープンかムッツリかってことだけど、世間的にどんなときでもやっていけるのは後者だよなあ。ただ、個人的に好感が持てるのは間違いなくオープンの方だけど(笑)

京介はもう分かってると思うけど一応確認作業はしてみることに。瀬奈に質問をして赤城の妹であるのか知ろうとします。ということで12話の情報を活かしてこんな話題を…。

京介「ホモゲ部って、やったことある?」

瀬奈「あれ、神ゲーですよね!!!」


やっちゃったー!(汗)

まあまだオタク同士の中だからマシなのかもしれないけど、でもホモ好きということがやはり男の多い空間では受け付けていない感じ(汗)

そして弱みを握った黒猫が攻撃開始。自分の知っている知識をある程度出しましたけど、それがにわかの知識ということで瀬奈が暴走。この人、スイッチが入ると止まらないタイプか(笑)てかマスケラって何だ?

というわけでもう開き直って自分が超腐っていることを暴露した瀬奈さん。どうやらかなり極めた人らしく、無機物でも脳内補完できるというハイスペックぶり。さらに、今いる部員の一人真壁をホモ予想して妄想を膨らませていたという発言にはあの黒猫をも引かせてしまうという勢いの持ち主でした…これはまた強烈なキャラがやってきたな(汗)これは真壁は泣いていい(笑)

妹の発狂は兄がなだめてなんとか防げましたが、とりあえずカオスな部活動になりそうです(汗)

黒猫と帰る京介。京介は桐乃がいなくなったことの寂しさを認め、そして黒猫が心配だということも告げました。それに照れる黒猫。これは2人の中が急接近している感じですね。


まさに黒猫ルートって感じですね(笑)

おおよそ思っていた通り、黒猫が孤立して京介が助けるって展開なんですけど、でもその中で予想外だったのは瀬奈という子の存在。…まさか赤城の妹が出て来るとは思わなかったよ(汗)同学年だし、黒猫と仲良くなっていくのかな?
これは最終的に付き合うところまでいきそうな空気になってきましたけど、でも桐乃が帰ってきたらどうなるか、そして麻奈実もいるから、いろいろとこじれそうな気がするんですけど…でも京介はかなり黒猫を気に入っているんだよね。要は京介がはっきりすれば解決する話ではあるからね。

やっぱり面白かったですね。先がいつになるか分からないけど期待です。期間的には4月の終わりだとは思うけど…。
だけど、今回気になったのは、場面の移り変わりが飛び飛びすぎてついていくのが大変だったってとこかな。最初だって、3人で遊ぶ描写と桐乃の羨ましがるところとかあるのかなって思っていたら、それは全くなくていきなり黒猫がツンツンしている。キャラの心情の変化がいきなりすぎて戸惑ったシーンとかありました。かなり急いだ展開になってるのかなあ。

でも黒猫との関係は気になりますね。何気に瀬奈のこれからの暴走具合も楽しみです(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

僕も俺妹見ましたよ。
「マスケラ」ってのは確か黒猫の好きなアニメで桐乃からメルルの裏番組って言われてた作品だったと思います。
瀬奈が京介・黒猫がたらした大きな釣り針に次々とひっかかるあたりはなかなかおかしかったです。

しろさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>「マスケラ」ってのは確か黒猫の好きなアニメで桐乃からメルルの裏番組って言われてた作品だったと思います

思い出しました。思えば京介がそれを批判じみたことで黒猫が大激怒したシーンがありましたからね(汗)なんかBL用語かと思っていました(笑)

>瀬奈が京介・黒猫がたらした大きな釣り針に次々とひっかかるあたりはなかなかおかしかったです。

思わぬ良キャラが配信版になって出てくるとは思いませんでした(笑)テレビ版でだいたいキャラが出尽くしていたかと思っていただけに…、黒猫と京介の動向が一番気になりますけど、でも瀬菜にも期待できますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1...

  第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」(Web配信)黒猫は、京介と同じ高校に入学し、後輩となる。人見知りが強い彼女は、クラスで浮いた存在となっていた。そんな様...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 感想

「あれ神ゲーですよね!?」 さて、今回はキャプ画なしで感想書いていこうかと(汗 デスクトップでの録画を忘れた・・orz 2ch等に画像が上がったら、ちょいと修正します・・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない(TV未放映)

第13話のあらすじ 新学期が始まり、学校へいつも通り登校していた京介が見たものは 同じ学校の制服姿の黒猫だった。予想外の出来事に驚く京介。 しかしどうもクラスになじめていない黒猫を心配した京介。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

「真壁、オマエは我が部に恐るべき変態を引き込んだぞ!」 黒猫と京介がゲーム研究会の入部する話。 2月に配信された第12話 トゥルーVer.はBパートしか新作ではありませんでしたが、今回からは原作...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話...

WEB配信版第二弾。地震の影響を受けるかと思いきや予定通りの配信となって良かった良かった!てか、地味にOPがまたパワーアップしていて前回と同じく驚いた。黒猫メイン回だけあって...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第13話 感想

配信開第2話です。 今日の正午から配信された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』web配信版 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」の感想です。 もちろんネタバレしまくっていますので、ご注意...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話感想

サブタイトル「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 配信版13話の感想です。桐乃が渡米し、黒猫が京介の高校に入学してきました。 「よろしく頼むぜ、後輩!」嬉しさに思わずデヘヘとにやける京介に、...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話

黒猫さんかわいい。 というわけで、 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」13話 マジでかわいいの巻。 黒猫さんかわいいよ黒猫さん。 ところでこの黒猫さんを見てくれ、彼女をどう思う? すごく…...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」(TV未放映)

ついに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第2回目の配信が行われましたが、今回はかなり笑えるところがあり面白かったです 今回は2人の並び方を上手(かみて)と下手(しもて)というものと2人の間に生じている空間(距離感)の変化を意識して視聴してみまし?...

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 【配信限定ストーリー&自分的感想】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 が配信されました 配信限定ストーリー第2弾が配信されたよ~♪ (突然で驚いた) 「黒猫」が京介の後輩になり、楽しい日々になるかと思いきや なんだか溶け込めない黒猫を京...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

Web配信2回目! ニコ動重すぎて見れない(´;ω;`) 留学してしまった高坂桐乃。 まさか全然出番がないなんてw ヒロインじゃなかったのー!?。゚(。pдq。)゚。 せめて遠くで頑張ってる姿とか見たかったw いないと寂しいっていうか、お兄ちゃんが思い出?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第13話感想

せっかく観たので、感想書いときます♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない

俺妹のTV未放映の分岐ルートです。 →配信ページ(2011年4月12日12:00まで) 以下感想

私の兄貴がこんなにジゴロなわけがない(俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話レビュー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 ★★★★★

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 俺の後輩がこんなに腐っているわけがない 感想

すいません、事情により現在記事が途中で切れてます。 13話のあらすじ 黒猫は、京介と同じ高校に入学し、後輩となる。人見知りが強い彼女は、クラスで浮いた存在となっていた。そんな様子を心配した京介は、沙織のアドバイスもあり、黒猫と共にゲーム研究会に入部す...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話

[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない黒猫が後輩として同じ高校に入学してきました果たしてこれで何が変わるのか!?高校で再会を果たしそ...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/04/06)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、も...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」)

テレビ版もウェブ版もいい完結でした。 桐乃がアメリカへ旅立った間の出来事。黒猫が京介と同じ高校へ入学したという大サプライズがあった続きです。黒猫の人間としての名前=本名は五更瑠璃。ここで本名...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

コアなアニオタとホモ命な腐女子が同じ場所にいたら…?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」         『お早うございます、先輩』『お前…黒猫か?』京介と同じ高校へ入学して来た 黒猫氏♪麻奈実に『なんて名前?』『?...

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十三話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない 感想】

瑠璃ちゃーーーーーーーーーん大好きだよー(えー いやー前回のラストで黒猫の制服姿がお披露目になったときもかなりやばかったですが今回はホントにやばかった。 うん、瑠璃ちゃん大天使ですわ。 もうね、黒猫時代が懐かしいと思うくらい瑠璃ちゃんに恋焦がれて...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』

俺妹13話(web配信)の感想です。 表主人公というべき、引っ張り役が桐乃から黒猫に変わったせいか、結構地味目に展開。 そのせいか分からなかったですが、TV放映より面白かったですね。 ただ、1ヶ月...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 感想です 五更瑠璃 それが人間としての私の名前・・・ 黒猫の話です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに...

ブヒぃぃぃぃぃ~~~~!!! 黒猫マジ天使!! 可愛いじゃないか!!!! まさに、黒猫無双・・・ でも、タイトル的には瀬菜回なのか? 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-02-23売り上げランキン...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 感想

今回も面白かったですね。 赤城(妹)の瀬菜が物凄かったですよ。 真壁にはお気の毒としか言いようが無いよ。 黒猫は、京介と同じ高校に入学し、後輩となる。 人見知りが強い彼女は、クラスで浮い...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

黒猫が入学して来ての進展開です☆ ここでようやく本名「五更瑠璃」とわかります。 ずっと呼びなれてるので黒猫でいくみたいですが(笑)  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」  桐乃が留学して寂しいだろう...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」感想

俺の黒猫が入学するわけがない!(←マテ) いい加減黒猫という名前をやめてほしいと思いましたw 地味子「なんて名前?」 京介「黒猫」 オイオイ……そのまんまじゃん(^_^;) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/04/06)竹達彩奈、中...

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

可愛い黒猫全開のお話。そして、腐っているのと腐っていないの、みなさんはどちらがお好みですか?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

瀬奈が予想以上に可愛く描かれてたなぁw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/04/06)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ 分岐ルート2話目 こっちは原作準拠になってます・・・今回から原作5巻の内容 という...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 感想

 またなんだか久しぶりな俺妹。前回でルート分岐し、ここからはトゥルーEDの結末に向けて話が動き出します。桐乃が海外に行ったルートではどんな出来事が待ち受けているんでしょうか…?とにかく黒猫無双な今回でしたー。黒猫かわいい…。

第13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 黒猫マジ無双! ついに瀬菜も登場しましたね~。声優は伊瀬茉莉也さん!うん、ぴったりですね。イメージ通りです。巨乳眼鏡で、垢抜けた委員長といった容姿の彼女。いや‐、これまたとんでも...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』

君去りし後。桐乃がアメリカに留学してしまい、新学期を迎え高校三年生となった京介。そして彼の前に現れたのは、同じ高校に後輩として入学してきた黒猫だった。 五更瑠璃真奈美に指摘された事で、未だに黒猫の本名を知らないことを気づかされた京介。ハンドルネームしか?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 感想

千葉の誇り、俺妹。 さて、今回から新展開としてサブキャラの掘り下げです。具体的には黒猫さんの高校入学と BL好きの赤城の妹の登場で。なんか今回は丸々新作だった為 観た時の新鮮感が前回以上で、かつ何度も笑ってしまうくらい楽しい話でした。 ただ、桐乃不...

【俺妹】13話 ホモが嫌いな女子なんかいません!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない 782 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/29(火) 11:48:44.17 ID:yw45XkLX0 ◆『俺の...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

PSPゲームでしか見た事がない黒猫さんの高校の制服姿がようやくアニメで拝めましたよ、しかも本名である「五更瑠璃(ごこうるり)」まで判明したので今話は新鮮だらけでした、 確かに覚えにくそうな名前...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」の感想

 黒猫たんぶひぃいいいぃ!!!  桐乃が海外留学に行ってしまい、黒猫が新入生の後輩として入学してきた。黒猫…本名は五更瑠璃って言うらしいんだけど、こいつがまた学校でもあの調子だから友達の一人もできやしない。だからついつい放っておけなくてお節介を焼いてし?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 [Blu-ray]ネット配信版第2話。 桐乃が退場してしまったので、メインヒロインは黒猫となりましたw ちなみに、あやせタソはOPのみorz

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#13「俺...

「私は貴方の妹の代用品ではないわ!」心配してくれる、その気持ちは本当だけど。「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」あらすじは公式からです。黒猫は、京介と同じ高校に入学...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 レビュー キャプ 

第13話配信キタ――(゚∀゚)――!! というわけで、前回の 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 からの続きでございます。 桐乃がいなくなって1ヶ月、新学期の初日に黒猫が京介と同じ学校に 晴れて入学、京介の後輩となった。呼び方が変わると?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』

黒猫無双開始!! 京介がようやく黒猫の本名を知って、今まで以上に 京介の生活に入ってきたんだなぁという感じでしょうか。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2011-04-06by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

黒猫無双! だと言う訳ですよ…。 桐乃が最近可愛いと思ってきた、前話。そして、その次の話でこえである…! 非常に悔しいと言うか、何と言うか。 ぐぬぬ…黒猫、可愛いなちくしょう…orz 普通にラブでコ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第13話...

 アキバ系にはまっている妹の桐乃と手助けする兄、京介の物語「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は2010年9月~12月に放映されていたアニメ 2月22日から3月8日まで限定で、12話別...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』 感想

  僕と、黒猫と、五更さんの生きる道―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

やっと見れました! 桐乃不在と新たな厄介事。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 (配信版)

TV放送版からの別ルート。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の配信版、第2話。 電撃のサイトはこちら。 京介の高校に入学してきたピカピカの一年生、黒猫。 ここでようやく「五更 瑠璃(ごこうる...
ブログパーツ
fx比較