FC2ブログ

君に届け2NDSEASON:11話・12話感想&総括

君に届け2NDSEASONの感想です。

前を向けた2人の話はもう少し続きます。

学校祭の打ち上げでカラオケに行った爽子。一緒に行く相手はなんと風早。待ち合わせして行くことに。その様子は矢野と千鶴が妄想で補完してくれました(笑)…まあ実際はお互い緊張してまともに話せてませんでしたけどね。なんとも初々しい(笑)
会場では風早と爽子の噂で持ちっきり。他人の恋愛をおちょくるって小学生までだとは思うけどね(汗)まあジョーを始め、このクラスの男子は精神年齢が低そうだけど(笑)

そして実際に2人で来た風早と爽子を見て驚くみなさん。でも風早がベタ惚れ発言をしたことで、一気に爽子が信仰の対象になるくらいの盛り上がりっぷりに。恋愛の神様爽子の誕生でした(笑)

海岸に来ていた爽子たち5人でしたが、そこにはヤケ酒のピンと、女の子たちと遊んでいる健人に遭遇。健人は風早と話しましたが、それは以前学校裏で誤解を作ってしまったことを聞くものでしたね。そしてその犯人が自分であることをしっかりと打ち明けていました(汗)でも、やっぱり健人はいいやつだなって思いましたね。いろいろと中途半端で片付けておかないところもね。

ピンは爽子と話しましたが、そこに風早も来ました。どうやらピンは風早はまだ言葉で伝えていないことが気になっているみたい。風早はもう分かってるからいいと思っているようですけど、やっぱり気持ちは言葉でしっかり伝えないといけないからね。その辺ピンのアドバイスは的確なんだけど…でもそこで結婚を持ち出して爽子を退場させてしまうあたり、ピンはしっかり平常運転でしたね(汗)かっこいいことを言うけど決まってそれを台無しにする…いつものピンだ(笑)

爽子は結婚について少し考えてみました。お父さんがかわいそうでしたけど、爽子はこういうのはしっかり冗談だとは分かっていました(笑)考えさせてというのは妄想させてということだったんですね。
そして風早は改めて爽子に好きという気持ちを伝えます。風早が正直に言ったということで爽子も正直に気持ちを言うことに。それは「下心なしでは風早を見れない」ということでした(笑)

ああもうラブラブだなあ(笑)

見てるこっちが恥ずかしいわ!(汗)
風早の叫びやら、今回は演出が甘甘なんですけど、それだけこの2人の両思いっぷりが出ていて、演出がノロけ全開って感じになっていますよね(笑)ホント視聴者にダメージを与えるアニメだ…。

外からもみんな見ていましたが、千鶴が墓穴掘ったり、前衛的な服を着てきた子もいましたけど、梅はこれを見てどう思ったんでしょうね。

爽子宅には、前日のことが夢でないことを証明するためにいろいろと念入りに現実であることを知らせるように紙が張ってありました。まあそれくらい彼女の人生では今まで無縁だったことだから、こうするのはまた性格が出ていていいですね。
そして学校では少し違った噂が広まっていました。それは爽子は風早を黒魔術で操って好きにさせていたということ。だから自分たちも魔術をかけてもらおうと…こういう噂をあっさり信じるあたりすごいけど、やっぱり学生はそういう占い的なものはどんどんやりたいって思うものですからね。
まあ要はみんなこの2人が釣り合うとは思っていないわけだから、そういう風に何かにたよったんじゃないかって考えたんですね。でもこうやって他クラスまでこぞって来るというのは、風早が相当人気な証拠だよなあ。

というわけでそれを良く思わないやつが出てくるということで最終回へ。

やっぱり人気者と付き合うということで泣きを見る子も当然出てくる。でもそれは恋愛の仕方ないところ。同じ人は2人もいないからね。
それが千鶴が言うと重いよね(汗)の話があったからなあ…。

ということで爽子が付き合うことを納得できない5人が再び爽子に何かしようと考え中。そんなところで梅が登場です。
梅は女子たちに、そうやって人を落とすことしか考えていないから風早から好かれないと指摘。自分からは風早に告白する勇気が無い、しかし爽子には嫌がらせをする。どう考えてもやる方向が間違っている。要はこの女子たちは逃げているんですよね。自分から風早に気持ちを伝えることが出来ない。だから回りから削っていくというやりやすい方を選んでいると。ちょっと前の梅にそっくりです。本人も認めてるしね。

でも、今の梅とは違います。それは梅は風早に告白をしているからね。結果がどうであれ、自分の気持ちを正直に伝えられたら、それで恋愛勝ち組ですよ。
この5人としては、風早をアイドルのような立ち位置で見ていたんですよね。でも、仮にこの中で誰かが風早と付き合っていたら、間違いなくこの5人には亀裂が走っていた。みんな一人しかいないんだから、どれだけ自分を出せるか、何を優先するのか、そういう選択が出来ないと行動はできないでしょう。ある意味不幸な5人だったのかも知れないよね。

爽子が梅に伝えたかったこと、それは「告白した」ということ。ただその報告だけ。

梅「爽子ちゃんが、ライバルで良かった。」

この台詞良いなあ…まさに梅の全てだ。

梅は最初はあの5人の女子たちと同じように、自分が風早に告白することが出来ないから、彼に近づく女子を排除して関係を保ってきていました。でもそれではいつまでたっても自分の気持ちは伝えられません。要は、告白して嫌われたらどうしようって思っているので風早からの告白を待つようにしていたんですよね。ほかの女子は好きにはさせず、自分しかいなくなるようにしようとしていたと。
でも、爽子が現れて、そして風早に対する気持ちも本物。嫌がらせしても屈しなかった。そこで自分が間違っていたことに気づいたんでしょうね。どんだけやっても引かない、それだけ強い気持ちを持っているということです。
だから自分の気持ちを先に伝えるしかない。そして伝えた後には悲しさはあったけど、後悔というのは無かったわけです。
実際、爽子も梅によって自分が変わることが出来ています。そして同じく梅も爽子のおかげで変われた。こんなにも素晴らしいライバル関係が他にあるだろうか(笑)梅が今の自分を作っているのは間違いなく爽子がライバルだったから。でなければ今もあの5人と同じ状況にいたよね。

梅がライバルでよかったと言ったもうひとつの理由に、爽子が自分を哀れまなかったというのがありましたね。ごめんやありがとうと言われたら、気を遣っていると思われているから余計にみじめになってしまいます。でもそんなことはなしでしっかりと事実だけを報告。梅はもう告白済みなので、そういう風に言ってもらったほうが諦めはつきやすいでしょう。
そしてそんな苦しみを分かってくれる矢野はやっぱりイケメンでした(笑)梅…今回は失恋してしまってけど、それよりも大きなものを学んだと思うので、は絶対にいい恋愛ができるんじゃないかなって思います。
あ、あと、健人はどうやら爽子を好きになる直前までは行っていたみたいですね(笑)

爽子側からは、当然かける言葉は無い。でもそれが一番良い方法。千鶴も分かっていましたね。そして風早たちを残して先に龍と帰りましたが、ここで龍はさらっと「好きだよ」だと言いました。

この2人には幸せになってもらいたいところ(笑)

てかどうなんだこれ。千鶴は分かってるみたいだけど、おそらくは友達としてでしょ?不器用な龍と鈍感な千鶴。…まあ龍はこの現状に満足しているみたいですけど(笑)

爽子も風早の気持ちを大事にすると。そして風早は超作画渾身の喜びを表現していました(笑)
EDではデートの場面が。爽子がここまで肌を露出させた服を着たのって初めてか?素晴らしいですねホント(笑)
ここで今まで渡せなかったものも渡していましたね。全てのモヤモヤを解消できました。

ただキスはしないのかァーーーー!!(汗)

…まあこの2人はキスなんてしたら爆発しそうですけどね(汗)顔をしばらく見合わせることもできないみたいなので(笑)ホント初々しいなあ。


はああ…終わったああ…。

なんていうか、長編の恋愛小説を読み終えた感覚って言うの?2人が結ばれて追われたということに対する達成感みたいなのがありました。1期から見てきて、いったいどれだけ遠回りしたんだって感じでしたけど、こうやってお互いが気持ちを共有できて、いい終わり方でした。

今回は基本的に思いだ伝わった後だから、いろいろな伏線や疑問を解決していくような流れでしたね。特に梅との決着は良かったです。…まあしいて言うなら、龍と千鶴は気になるけど(汗)

というわけで、君に届け2NDSEASON、完結です。


<総評>

1期は2人の中の決着がつかなかったということで、2期での決着をの望んでいました。そして再びすれ違いに振り回されましたが、最終的に2人が結ばれる形になってよかったと思います。

このアニメは基本的に、相手にいかにして自分の気持ちを届けるかということだったんですけど、主人公の2人はそれが苦手なタイプ同士でした。だからこそ、かなり紆余曲折があり、どこまでじらすんだと思う人もいたかもしれませんけど、そもそも恋愛が苦手な2人なんだからただで気持ちが通じ合うことなんかありえないし、そういう一つ一つ壁を取り除いていくという大変な過程があるからこそ、2人が結ばれたときの達成感というものがありますからね。その中でキャラクターの成長というものも実感でき、また自分で考えることの大切さ、そして仲間の大切さ、そして衝突など、人間の綺麗な部分と汚い部分が混在しているアニメでしたけど、そういうリアルさもあって感情移入がしやすい内容であったと思っています。

キャラクターの心理的な描写は多くありましたけど、実は具体的には語られていないということが多かったです。そういう面で、このキャラはどう思っているんだろうと考えることも出来るので、そういう想像を楽しむアニメでもあったと思います。特に2期では健人と梅がそうでしたね。この2人は名サブキャラでしたよ。

メインの2人、爽子と風早。実は2期になってかなり見方が変わりました。1期の時点では、爽子は暗いキャラで、そして全てマイナスに考えてしまっていました。でもそれは2期でクラスに馴染み始めてから取っ払われていき、今では何気に表現が豊かだったりしますよね(笑)やっぱり環境が変わると人は変わります。
そして1期と決定的に違うのは風早。1期は完全にイケメン超人だったんですよ。高みの存在です。…でも2期では自身も恋愛で悩むんですよね。一時期風早が主人公で爽子を落とすような話にもなっていましたし、かなり人間味が出たのが2期でした。だから自分は2期の風早の方が好きですけどね。

その2人の関係を丁寧すぎるくらいにしっかりと描いていたと思います。矢野と千鶴は完全にサポートに徹してましたけどね(汗)君たちにも何か無いのかいと聞きたい(笑)

音楽は雰囲気に合う曲が多くてよかったです。コミカルなBGMもね。

「君に届け2NDSEASON」
黒沼爽子:能登麻美子    
風早翔太:浪川大輔
吉田千鶴:三瓶由布子    
矢野あやね:沢城みゆき
真田龍:中村悠一      
胡桃沢梅:平野綾
三浦健人:宮野真守
荒井一市:小野友樹
城ノ内宗一:山中真尋

OP「爽風」
ED「君に届け...」


総合評価:S

祝!S評価!
おおよそ全ての話を片付けてくれて、基本的に非の打ち所がありません。余韻も大きく、終わるのが寂しいですよ…。
1期からずっと見続けてよかったなって思えた作品でした。

とりあえずこれで一区切りついているので、3期が欲しいというわけではありません。ただやるなら絶対見るけどね(笑)

最後にスタッフ、キャストのみなさんお疲れ様でした。素晴らしい作品をありがとうございました!

ではこれで君に届けの感想を終わらせていただきます。記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!感謝感謝です。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

 えっ・・・まさか2話連続だったんですか・・・。嫌な引きで終わったなぁとか言ってる場合じゃなかった。再放送しないかな。

もりそばさん

う~ん、2話放送とかは地域によってどうなってるかは分かりませんけど…もしどうしても再放送がやらないなら最終手段とか使って見ればいいかと(笑)

感謝

グーグルで集めたきみとどの感想ブログの中で、しろくろさんの感想一番面白かったです。全部読みました。できれば二期も一期もぜんわの感想みたかったです。

とおりすがりさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>グーグルで集めたきみとどの感想ブログの中で、しろくろさんの感想一番面白かったです。全部読みました。

こちらこそ感謝です。高い評価をいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

>できれば二期も一期もぜんわの感想みたかったです。

…すいません!1期の1クール目はまだこのブログ自体を始めてなかったので…(汗)むしろその時期にやっていたこの君に届け、そしてもう一つレールガンもやっていたんですけど、それを見て書きたいと思ってブログを始めたって経緯がありますので、その辺でも君届は感謝なアニメです。書いていてみんなの心情を追って楽しかったアニメでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け 2ND SEASON episode11 祭りのあと

第12話のあらすじ ついに思いが通じあった風早と爽子。 学校祭の後の打ち上げも、早速待ち合わせをしていくことに。 未だに現実味を感じられない爽子は、まるで夢の中のような気分だった。 そして打ち上...

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭りのあと」

「スキダヨ!オナジデショ」「ゼンブダヨ、ゼンブホシイノォ~」早くもネタにされて、当人達涙目w本人達の前で再現ドラマ演じてご満悦とかついに、ジョーのウザさも究極に達した感...

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」+第12話(最終回)「大事な人」 感想

いや、もうね・・・どんだけニヤニヤさせれば気が済むのかよ、と。同時にホロリもね。 一挙2話で最終回って久々に観ますね。でも一気に観れてカタルシスは増倍。 少し前の時代、特にテレ朝深夜にありがちでしたね。 今回のとは場合が違いますが。 一挙3話放送し...

君に届け 2ND 第11話 「祭りのあと」

君に届け 2ND  第11話 「祭りのあと」     学校祭の打ち上げに風早君と二人で行く事になった爽子♪目が合ってしまって… 『緊張して…』『ウン、緊張するね…テレるね』《…一緒だ♪》     ※って?...

君に届け 2ND SEASON #11「祭りのあと」 / #12(最終話)「大事な人」

「うん、キンチョーすんね。照れんね。(テヘ)」 Welcome to strawberry time ❤ 視聴者(私)が二人のウブっぷりを盗み見て照れるっつーの(笑)  ↓  ↓

君に届け 2ND SEASON 第0話 片想い ~ 第12話 大事な人 最終回

君に届け 2ND君に届け 2ND SEASON 第00話 片想い ~ 第12話 大事な人 最終回 人気シリーズの2期目。映画化やドラマ化のあり、人気沸騰中。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭りのあと」 第12話 (最終回) 「大事な人」 感想

「黒沼。仕事じゃない、仕事じゃないよ」 「そのままでいてよ」 君に届け スペシャル(限定版) (2011/04/07) Nintendo DS 商品詳細を見る

君に届け 2ND SEASON 第12話 「大事な人」

「君に届け 2ND SEASON」もついに最終回を迎えてしまえましたが、今回は第11話と第12話が連続して放送されたため、まとめて感想を書いてしまいました それにしても孤独を感じさせるキャラクラーが多い中、胡桃は孤独にならなくて済みそうでしたし、風早と爽子は想?...

「君に届け 2ND SEASON」第12話(最終話)【大事な人】

大事にするよ。 爽子は風早と付き合い始めたことが学年中に知れ渡った頃、爽子をよく思わない女子たちが、未だ信じられないと話をしていた。そこへ現れたくるみ、そして爽子。女子たちに忠告をし屋上へと...

君に届け 2ND SEASON episode.12

episode11 「祭りのあと」 ごちゃごちゃ言って情けなくなんないの? 風早が決めた事よ!!! この胡桃沢の一言にズキュンときた(iДi) 誰がどうでもない風早自身が決めた事に対して爽子に文句言う...

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」、第12話「大切な人」(最終回)

いろんなうやむや、もやもやもすっきり清算。 矢野ちんと千鶴は最後までナイスフォローでした (^-^) 爽ちゃんもくるみちゃんときっちりけじめをつけて、健人も最後はジェントルマン。 ピンラインだけまだ地...

君に届け 2ND SEASON episode.11&12 感想

episode.11 祭りのあと 学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイトたち。カラオケ屋を出た後、みんなで海辺へ...

君に届け 2ND SEASON episode.11&12 最終回

P:キャラ 君に届け 黒沼 爽子 PC2028ジーエスアイ クレオス 2010-07-02売り上げランキング : 4151Amazonで詳しく見る by G-Tools 大事にするから・・・

「君に届け2NDSEASON」第11話

  episode.11「祭りのあと」学校祭は盛況のうちに終わった。打ち上げのカラオケ屋に一緒にやって来た風早と爽子。2人が付き合い始めたことを知ったクラスメイトたちは、信じられな...

「君に届け2NDSEASON」第12話(終)

  episode.12「大事な人」(終)学校祭から数日後、爽子と風早が付き合い始めたことは学年中に知れ渡っていた。それでも、爽子を心よく思わない女子生徒たちは、噂を受け入れられず...

『君に届け 2ND SEASON』最終回SP感想

最終回1時間スペシャル! 1話ごとに感想書いていきます! で、長くなりすぎましたので、追記部分に書いていきますね。 第11話感想 第12話感想

君に届け 2NDSEASON episode.11「祭りのあと」&...

君に届け 2NDSEASONの第12話と最終話を見ました。episode.11 祭りのあと学校祭は盛況のうちに終わり、打ち上げのカラオケ屋に一緒にやってきた爽子と風早はジョーが告白の再現ドラマを演...

【君に届け 2nd】11話&最終話 カイジの予告で余韻ブチ壊しwww

君に届け 2ND SEASON #11 祭りのあと #12 大事な人 51 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/30(水) 02:33:54.52 ID:hEeXhAg50 本当にいいアニメだったなあ 55...

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」&第12話(最終回)「大事な人」 感想

君に届けですが、風早翔太が黒沼爽子に告白した噂が学校中を駆けめぐり大変なことになります。事実確認をしたクラスメイトは、風早の「ソッとしておいて欲しい」という願いにも関わらず、全校中に吹聴しまくります。 ピンは告白早実っ太君を温かく見守りますが、風早に成...

『君に届け 2ND SEASON』 12話「大事な人」

両想いになったからといってその幸せに浮かれているばかりじゃなくて、周りへの気遣いや感謝の気持ちを忘れない爽子が私は好き。 立場の違ういろんな人のいろんな気持ちが交錯す ...

君に届け 2ND SEASON#11「祭り...

同じ気持ちだよ。ずっと、これからも。あらすじは公式からです。「祭りのあと」学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。2人が付き合い始めたことに、信じられ...

■君に届け 2ND SEASON【episode.11】祭りのあと

君に届け 2ND SEASON#11の視聴感想です。 ドキドキ。 ニヤニヤ。 テレテレ。 ニヤニヤ。 念願叶ってイッパイイッパイ! ↑さぁポチッとな

(終)君に届け2NDSEASONepisodo11&12

今週は2本連続放送で最終回☆episodo11「祭りのあと」「違うよ、俺がベタ惚れなんだ」風早くん、男らしい(ノ∀`)貞子、拝まれてるしwくるみちゃんの背中がさみしい・・・相思相愛の指...

君に届け 2ND SEASON episode.11『祭りのあと』 感想

複雑な親心(´・ω・`)

君に届け 2ND SEASON episode.12『大事な人』 感想

逃れられぬ現実。

君に届け 2ND SEASON episode.12「大事な人」

『爽子は風早と付き合い始めたことが学年中に知れ渡った頃、爽子をよく思わない女子たちが、未だ信じられないと話をしていた。そこへ現れたくるみ、そして爽子。女子たちに忠告をし屋上へと去るくるみを、爽子...

君に届け 2ND 第12話 (最終話) 「大事な人」

  君に届け 2ND  第12話  (最終話) 「大事な人」       彼女宣言してラブラブの風早君と爽子ちゃん…でもやはり、陰で泣いてる女子、 悔しがる女子達が居る…幸せで浮かれている自分…胡桃だけではなくて他...

君に届け 2ND SEASON episode.11 「祭りのあと」

 告白早実っ太君。そして、夢ではない、NOT夢、これを見よ、現実。

君に届け 2ND SEASON episode.11 「祭りのあと」 感想

風早のスーパーイケメンタイム! 2828せざるを得ません(笑) 学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合わせをし2人で現れた。 2人が付き合い始めたことに、信じられないといった雰囲気のクラスメイト...

君に届け 2ND SEASON episode.12(最終回) 「大事な人」 感想

最終回は、くるみ回でしたね。 みんないい奴ですよ。 爽子は風早と付き合い始めたことが学年中に知れ渡った頃、爽子をよく思わない 女子たちが、未だ信じられないと話をしていた。 そこへ現れたく...

君に届け 2ND SEASON #11「祭りのあと」 #12「大事な人」

甘くてやっていられるかチキショー! リア充爆発しろおおおお、オメデトウ爽子ぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン 11話と12話が一緒に放映されるのを、ケータイのお気に入り欄に入れていなかったらわかりませんでし...

君に届け 2ND SEASON 第11話

君に届け 2ND SEASON 第11話、「祭りのあと」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 学校祭も終わり、打ち上げの様子。 2人が両思いでうまくいった事が、ジョーの再現ドラマでクラスメイト中に知れ渡る事になり...。

君に届け 2ND SEASON 12 大事な人(最終回) 感想 

素敵な恋のお話しも、最終回。  

君に届け 2ND ♯13

   episode.12   「大事な人」

君に届け 2ND SEASON episode.11 『祭りのあと』

黒沼爽子と風早翔太は、二人でいるだけで緊張していますね。この二人が出来ていることをクラスメートが知って爽子は恋の神様とあがめられます。

(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第12話 「大事な人」

君に届け Vol.7 [DVD](2010/06/23)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る 爽子は風早と付き合い始めたことが学年中に知れ渡った頃、爽子をよく思わない女子たちが、未だ信じられないと話をしていた。そこ...

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」+12話「大事な人」(最終回)

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド(2011/03/23)(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他商品詳細を見る  長い時間をかけて、相思相愛の2人はやっと気持ちが届きました。ピンの一押し...

『君に届け 2ND SEASON』#11「祭りのあと」

「嫌うわけないじゃないかぁぁぁ!!」 あ、浪川さんだなぁ~と思う瞬間☆(ぁ ようやく互いに気持ちを伝え合った爽子と風早。 学祭の打ち上げには、二人で待ち合わせして一緒に行くことに♪ これぞ待ちに待ったラブラブ☆ 隣にいる風早を下から上まで盗み見る爽子...

『君に届け 2ND SEASON』#12「大事な人」(最終回)

「俺ばっか好きだと思ってたのに、俺ばっか…嬉しい」 噂をおさめるため、改めてみんながいる前で爽子を「彼女」だと宣言した風早。 おかげで、校内でもすっかりラブラブモード☆ 彼女の荷物を持つのは彼氏の特権! 相変わらず自然体で決めてくれるなww

君に届け 2ND SEASON 11話

スーパーニヤニヤタイム、スタートゥハッ! というわけで、 「君に届け 2ND SEASON」11話 夢じゃないの巻。 ギャグ顔、崩し絵の多用。いい感じに力が抜けてますなぁ。 クライマックスの緊張感を...

君に届け2NDSEASON 第12話(最終回)「大事...

彼氏の特権------------♪さぁ、いよいよこの作品も最終回。「黒沼の役に立つのは、俺の特権」学祭の後片付け。ゴミを持っていた爽子から、それを持つと言う風早。でも、1個だけ。もう...

「愛のきびしさ」を知る物語(俺の妹が…とか君に届けとか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話】イエローこと、ルカさんのキャラ掘り下げ回。本来なら、ルカさんが金の執着するバックボーンがある程度見せつつも、彼女が単なる金の亡者でない ...

君に届け 2NDSEASON EP11-12

恋が実り最終回へ向けひた走ります。前回記事で最終回をどう纏めるかという点で懸念を表明しましたが、さてさてどうなるんでしょう。 まずは打ち上げの会場へ向かいます。打ち上 ...

君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」& 第12話「大切な人」

とうとう君届もゴールに…。 最終2話は連続放送となりましたので感想はまとめて(笑) 続けて見れて、良かったような残念なようなですね(^^;  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第11話「祭りのあと」& 第12...

君に届け 2ND SEASON 11話「祭りのあと」と最終回12話「大事な人」

・・・本当に素晴らしかったと思うね、この作品。 君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD](2011/04/20)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭のあと」 第12話 「大事な人」 (終)

祭の時はテンション上がっているから良いよ。でも、その後は・・・ 心配することはないね、「君に届け 2ND SEASON」の第12話。 本文はあと。 学校祭でようやくお互いの「好き」が正しく届いた爽子と翔...

君に届け 2ND SEASON 11話「祭りのあと」&12話(最終回)「大事な人」感想

 2話連続放送で君届2期も最終回を迎えました。まさか2話一気に放送されると思っていなかったので驚きました…。前回ようやく両想いになった爽子と風早。これからどういう関係を築いていくことになるんでしょうか。どっちの回も爽子と風早のストロベリータイ...

君に届け 2ND SEASON 第12話(最終話) 「大事...

「風早、彼女が欲しかっただけだよ               きっとすぐ別れるって」嫉妬厨乙!爽子一人になった途端、当てつけがましくわざと聞こ...

[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第12話「大事な人」(最終回)

感動の最終回。完走した感動の最終回だった。これ以上ないくらいに良い締めくくりをしてくれました。

君に届け 2ND SEASON episode.11 「祭りのあと」& episode.12 「大事な人」 レビュー キャプ 最終話

なんと、2話連続放送という暴挙に出ました… なので、11話と最終話の12話を一緒にレビューします。 まあ、もう、告白も済んで、後は風早と爽子のニヤニヤタイムと その他のまとめ的な感じな話なんで、一緒でもいいかな… 学校祭の打ち上げ会場のカラオケボックスま?...

君に届け2NDSEASON 第11,12話(最終話)

君に届け2NDSEASON 第11,12話(最終話)キュンを貰ってたこの作品もとうとう最終回やっと心が通じた2人のその後は?第11話「祭りのあと」学校祭の打ち上げに、爽子と風早は待ち合...

君に届け 2ND SEASON episode.12 『大事な人』

ゴミを彼氏の特権で持たせてくれという風早翔太。ここまでくればもう、大丈夫ですね。ああ。油断したら風早が、荒井先生に捕まってしまいました。

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭りのあと」 第12話 「大切な人」

君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭りのあと」 第12話 「大切な人」 感想です 最終回は1時間スペシャルだぁ~ 違うの?

やっと2人は・・・

アニメ「君に届け」2ndシーズンを見ました。 日テレで 火曜深夜にやってました やっぱり キュンとさせられました 良質なアニメです 1stでは親友を作り、恋に気づくまででしたが 今回は まさに恋愛モードで、2人が恋人になるまでを じっくりと描かれていて じれったい...

◎君に届け2NDSEASONepisode.11「祭りのあと」

サダコとカゼハヤは待ち合わせして打ち上げにいくことに。そのことをヤノチズで話す。そして、男子がサダコとカゼハヤの再現ドラマをしてた。カゼハヤがジョーちょっと殴っていいか...

◎君に届け2NDSEASONepisode.12「大事な人」

カゼハヤが彼氏の特権でもたせてよという。サダコは、もう一個は私が持つよ、そしたら一緒に捨てにいけるしいう。カゼハヤはみんなの前でゴメンな、隠しておきたくなかったんだいう...
ブログパーツ
fx比較