FC2ブログ

IS<インフィニット・ストラトス>:12話感想&総括

IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。

専用機の活躍は見られるかどうか。

最後はらしい締めだったけど…(汗)

最後の数分間のノリはいつものISのノリだからよくて、そして戦闘の迫力もかなりあった。ただ、そんな戦闘描写に話が追いついていないんだよなあ(汗)シリアスをやる分には大いにOKなんですけど、でもそのシリアスが唐突すぎて、設定もよく分からないまま、とにかくよく分からない力でそのまま終わってしまったような置いてきぼり展開に見えてしまいました。管理人が無能ってのもあるかもしれないけど、でもこういうシンプルなアニメだからこそ無駄に設定を凝る必要もないだろうし…むしろシンプルなアニメだからこそ特に何も考えずに見てればいいってのもあるけど、そういう風になるんだったらシリアスはいらなくなりますからね。…う~ん…。

で、前回、束の疑いを解いていた自分でしたけど、実際はやっぱり彼女によって仕組まれた戦いでした(笑)箒のISの実践用にあの暴走ISは送られたのだと。…でもそれって練習台的に用意したっていうのに強すぎではありませんか?(汗)あやうく全滅しかけましたけど(笑)
…でも、こういう設定だからこそまた戦闘は燃えないよなあ。結局は束の筋書き通りってことだから、あの戦闘自体から最終決戦的な緊張感が一気に吹き飛んだわけですからね。

おまけに箒用に放出したというのにとどめは一夏という(汗)

まあ、箒のISはあの覚醒から見ると回復系みたいに見えますけど…でもだったら第四世代とか言っておきながら能力が地味すぎるような…。

後もう1つ、男がISを使える謎も束の仕掛けたものだって分かりましたね。まあどうあるにせよ、一夏はIS学園に入れたってことは悪くはないと思ってるでしょうけど(笑)

…まあツッコミどころはたくさんあるとしても、最終回の流れとしては悪いわけではありませんでしたね。一気に見れるというある種の爽快感はあります。戦闘作画が気合を入れていたのは事実だし。そして千冬の照れた顔も見れたしね。
最後にはやはり箒がメインヒロインとしての威厳を保ちましたかね(笑)かなり積極的に頑張りました。…しかし鈴音とセシリアとシャルロットはみんなヤンデレになりそうだな(汗)ラウラはストレートだけど。

まあそんないろいろとあったISですが、1期はここまでと。…え?何で1期て?そりゃ2期を期待しているからですよ!(笑)

というわけで、IS<インフィニット・ストラトス>、完結です。


<総評>

まあ簡単に言ってしまえば、良くも悪くも王道テンプレアニメでしたということでしたね。とにかくいろいろとベタでした。でも管理人はそういうベタな日常は大好きなので、その場面はかなり楽しめました。

基本的には一夏とヒロインたちとのイチャイチャを楽しむものであり、ISに関しての設定やらストーリーやらは深く掘り下げていません。むしろ、序盤からの構成的に、キャラとの掛け合いを楽しんでればいいみたいな流れだったので、そういう風に見たほうが絶対楽しめるアニメでありました。
でも、そうだったら、もうその路線メインで一気に行かないといけないと思っています。設定とか世界観があいまいのうちにシリアスをやられるとやっぱり分からないんですよね。さんざんイチャイチャさせてきて、ちょこっとだけシリアスっていう戦法は、終盤に冷められる一つの典型なんですよ、個人的な統計的に。それでも面白く見せれればそれでいいアニメだったって終われますけど、このアニメに関してはそれが弱かった印象でした。

ただ、このアニメの力の入れようはすごいと思っていて、そういう戦闘でも迫力というものは十分に感じることができたし、この手のアニメは作画が命っていうのはその通りなのかなって思いました。若干息切れしたところもありましたけど、それは作画がギリギリまで頑張っているっていう証拠なんでしょう。

そしてこのアニメを支えていたのは魅力的なキャラクターたち…とは言いたいんですけど、でもその扱いにかなりの差があったように思います(汗)
1話から登場したファースト幼馴染箒は、このアニメのメインヒロインを張るのかと思いきやそんなことは無かった。新しいヒロインが追加されていく毎に既出のヒロインが空気化していく構成って感じでしたね。特にシャルロットが出てからの3人の扱いはもはやモブだったかと(笑)まあ全員を平等に活躍させるっていうのは難しいですけど、あまり贔屓するのもアレですけどね(汗)まあそのおかげでシャルロットの人気がかなりのものになったようなものですけど。
個人的にはラウラをもう少し早く登場させてもう少し彼女絡みの話が欲しかったなあって思っています。でもそんなラウラも合わさった9話このアニメの完成系とも言える話だったなって思っています。箒が不憫だったけど(汗)

まあとにかくキャラの出番には個人差があるにしろ、キャラの動かし方はしっかりツボを押さえていたから魅力的に見えたんだと思いました。

音楽はOP、EDともに好きです。EDはキャラ順を楽しむというのもありましたしね(笑)
EDはキャラが追加されるにつれ、そのCV担当の方の歌も追加されていく形でしたけど、何気に自分は、箒(日笠さん)のソロの時が一番好きだったりします(笑)やっぱりあの人は上手い。

「IS<インフィニット・ストラトス>」
織斑一夏:内山昂輝
篠ノ之箒:日笠陽子
セシリア・オルコット:ゆかな
凰鈴音:下田麻美
シャルロット・デュノア:花澤香菜
ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈
織斑千冬:豊口めぐみ
山田真耶:下屋則子
篠ノ之束:田村ゆかり
五反田蘭:小幡記子
五反田弾:保村真

OP「STRAIGHT JET」
ED「SUPER∞STREAM」


総合評価:B

結構酷評してるのに何でBかって?
それはやっぱり日常の面白さが際立ってたし、そして戦闘自体は悪くなかったからです。ストーリーに対してはツッコミどころ満載ですけど、締めとしてはこのアニメらしいし、そこに注目を置いてなければそこまで気になる話ではないです。ただ、自分はそういうのも込みでどうなるか見ていたので、このようにツッコミはさせてもらいました。
…やっぱりね、みんな可愛かったよ(笑)満足感はあったりします。

ということで、2期はぜひ見たいですね。こういうアニメはDVDの売り上げもいいでしょうから、期待は十分に持てるでしょう。楽しみにしてます。

最後にスタッフ、キャストのみなさんお疲れ様でした。アニメとしてのクオリティを上げてくれたスタッフ、そして良いキャラたちに声を当ててくれた豪華声優陣に感謝です。

それではこれでISの感想を終わらせていただきます。今まで閲覧してくれた皆さん、ありがとうございました!では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんわ!

黒幕は全て束だったんですねー。ああいうキャラは何を考えているかわからないので怖いものです。

ISは途中からつまらなかったのですが、途中から面白かったですw
シャルルをもう拝めなくなると思うと涙が・・・

Misetuさん

こんばんわ。コメントありがとうございます!

>黒幕は全て束だったんですねー。ああいうキャラは何を考えているかわからないので怖いものです。

こういう無駄に明るかったりすると逆に怪しいなって思ってしまいますよね(汗)箒のことを考えているのは間違いないですけど、でもその表し方がまた過激ですけどね(汗)戦わせるとか(笑)

>シャルルをもう拝めなくなると思うと涙が・・・

シャルルファン多し!やっぱり魅力的でしたからね。
自分は記事中では、もっとヒロインを公平にと言っていますけど、シャルル好きの方は、比較的優遇されていたので満足できたかなって思ってますけどね。

次は「けんぷファー2」ですか?

丁寧な感想と総括お疲れ様でした。
ラストはお約束のようなドタバタとなりましたが、「らしい」終わり方だったと思います。戦闘シーンのファンもいると思いますが、やっぱり管理人さんの言うとおりイチャイチャが売りだと思うので、2期があれば、その線ははずさないで欲しいかな。
今期はISとメリー、ドラクラの3作品を継続視聴できました。メリーは結構魅力的なキャラで、今は男の子っぽいけど、夢路を意識しだしたときの感情の揺れとか見てみたいなと。そのときのサナの反応とかも興味あります。まだ、最終回が残っているけど、とても「灯台」まで倒せないと思うので、これも2期を期待しています。

satoshiさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>ラストはお約束のようなドタバタとなりましたが、「らしい」終わり方だったと思います。

そうでしたね。ハーレムモノらしい、ヒロイン全員による追っかけエンドはもはやテンプレと化していますからね(笑)でもこのアニメ自体がテンプレだからそれでOKってことですね。イチャイチャしてるのが一番面白いです(笑)

>メリーは結構魅力的なキャラで、今は男の子っぽいけど、夢路を意識しだしたときの感情の揺れとか見てみたいなと。

メリーは終わったら総括記事を書く予定ですが、自分が思っていたことをもう書いてくれました(笑)
そうなんですよ、メリーがデレるとどうなるのかってのがすごい気になって…キャラデザに似つかず普段が暗いアニメなので、そういうところに期待が持てないんですよね…(汗)まあこの話はまた書きます。

あ、ちなみにけんぷファー2は、1期が自分としては面白くなかったので書く予定はないです、すいません(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話  ~第12話 君の名は

IS<インフィニット・ストラトス>  第1話   ~ 第12話 君の名は 女性にしか反応しない、世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス(IS)』。男女のパワーバランスが崩れ、女尊男卑が当たり前の時...

IS <インフィニット・ストラトス>・第12話

「君の名は」 「今度は負けない」 決意を胸に、暴走ISの制止に向かう箒たち。そして、その頃…… 最終回。 やっぱり、バトルシーンはかなり凝っているな、というのを感じる。今回は、物語の大半で、そ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

やっぱり箒が正規ヒロイン? 最後は箒さん大勝利…になるのかw 銀の福音の迎撃に向かったヒロインたちは苦戦。 一夏は昏睡中の妄想ワールド(違)で不思議な少女と出会い…。  ▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」  ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回)の感想

アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 最終回 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 の一言感想です。 何だかんだで、超おもしろかった!!。 2期、期待していいよねっ!!。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ) (終)

第12話のあらすじ 箒をかばって倒れてしまった一夏に報いるべく、箒たちは再度福音との戦いに赴く。 しかし予想以上の強さに苦戦するメンバー。そして福音は新たなる姿に変形し・・・ 一方、倒れた一夏...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)

IS 最終話。 傷つき倒れた一夏が出会ったのは―――。 以下感想

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(最終回)

いろいろとツッコミどころ満載の超展開でしたが (^_^;) 、 楽しく見れたのでま、いっか(ぇ 戦闘シーンは見ごたえありましたね! 一連の事件は予想通り束さんが仕掛け人。 千冬さんもすべてお見通しだっ...

IS<インフィニット・ストラトス>第十二話 感想

誕生日おめでとう 「IS<インフィニット・ストラトス>」第十二話感想です。 TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック(2011/04/06)七瀬光、栗林みな実 他商品詳細を見る

IS(インフィニット・ストラトス) 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

「今から罰をやる。目を閉じろ」 IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray] (2011/05/25) 内山昂輝、日笠陽子 他 商品詳細を見る

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結...

IS 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

最後は箒さんからのニヤニヤ時間ありがとう今期一番のニヤニヤ時間が終わるのは残念ですが銀の福音の暴走に再び立ち上がった箒とシャルル、セシリア、鈴、ラウラで迎撃。しかし圧倒的な攻撃力に押され気味、、、、療養中の一夏は不思議な夢を見てます。チカラがほしい?謎の

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

 みんなで戦っているのに誰も目立ってないというか、第二形態・雪羅と紅椿がチートすぎますね。

IS<インフィニット・ストラトス> 12話(最終回)

箒さん大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!! というわけで、 「IS<インフィニット・ストラトス>」12話(最終回) リボンとデコピンの巻。 力が欲しいか?力が欲しいのなら…くれてやる! ゴリ...

「IS<インフィニット・ストラトス>」第...

  第12話「君の名は」(終)銀の福音と生徒たちとの激戦が繰り広げられる中、昏睡状態に陥っていた一夏は、不思議な少女の夢を見る。「力を欲しますか?」という少女の問いに、...

インフィニット・ストラトス 第12話(最終話)

インフィニット・ストラトス 第12話(最終話) 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 ≪あらすじ≫ 箒をかばって重傷を負った一夏の仇を取ろうと、待機命令を無視して出撃する鈴音たち。離脱していた箒も参...

IS<インフィニット・ストラトス> 12

第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 けっこう人気あった今作も最後です。 典型的なハーレムアニメでしたが、キャラが多かったので 大抵の人はお気に入りの子がいたのではないでしょうか。 敵ISのとの戦いが続いてますが、一夏の脳内ではなんとも平和な...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

終わる戦い、終わらない戦い―

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

最後は箒がメインヒロインとしての存在感を発揮!

【IS】最終話 戦闘パートより日常パートを・・・

IS〈インフィニット・ストラトス〉 #12 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 621 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 02:46:27.63 ID:jD6OugnP0 無難に終われた...

【IS】最終話 戦闘パートより日常パートを・・・

IS〈インフィニット・ストラトス〉 #12 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 621 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 02:46:27.63 ID:jD6OugnP0 無難に終われた...

IS<インフィニット・ストラトス> 最終回 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

一夏の火のついたようなこの目。 主人公らしさが溢れていますね。

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第12話 感想

過去の白騎士事件も今回の件も全部束さんの仕業(ハート なんだろうね。 この世界の大人たちの思考は理解しがたい。 死ぬかもしれない状況に追い込むことが、愛情なのでしょうか? 束のやった事は全て自...

【アニメ】 IS<インフニット・ストラトス> 最終回 えっと、仲間を守るために!!

IS 最終話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 の感想を 暴走ISを止めるべく、箒たちは攻撃を仕掛けるが 無人なだけはあり、反射スピードが凄まじく、攻めるに攻めきれなかった 形勢もも逆転して、やられかけたその時・・・ アニメ動画館に IS 最終話 を見に行...

IS 【12話】 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(終)

IS、12話。ついに最終話です。 ・・・全体を通して・・・ もう既にヒロインらは、敵と接触している様子。 いきなり過ぎてちょっと困惑しました。 一夏が夢の中でさまよっている間、ヒロインズは、目標と戦っていたわけですねw 特に箒が変わったなあ・・・と。 セ...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話(終) 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

暴走した福音を捕捉撃滅する作戦でしたが、一夏と箒の攻撃は失敗。仇討ちと称して無断出撃した専用機持ちの面々。いよいよISも最終回です。 いきなりオチですが今回の見所は何といってもここ。戦いが終わって夜の海を見つめる一夏、そしてそこに来る箒。夜に水着だと寒い?...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終話) 「君の名は-ユア・ネーム・イズ-」 感想

箒さん大勝利(笑) あ、あれ~w? 【関連サイト】 http://www.tbs.co.jp/anime/is/

IS 第12話 最終回 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 感想

銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結末は……。 ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」の感想

 一夏は箒とともに暴走IS〈福音〉を止めるために出撃するが、作戦は失敗し、一夏は大ケガを負ってしまう。今回のことで責任を感じた箒はもう二度とISに乗らないと誓う。が、仲間達の叱咤激励もあり、箒は仲間達と共に再び立ち上がる。しかし、各国代表候補生の最新型専用...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(終)

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)一夏が意識不明な状態の中箒達は再び福音討伐に乗り出す果たしてどうなるか!?それぞれの力を合わせて福...

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック(2011/04/06)七瀬光、栗林みな実 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

『銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

最終回はバトルアニメみたいだった! 戦闘シーンはカッコよかったですよね。 唐突で必要性が薄く感じるからあんまり盛り上がらないけど(´・ω・`) 嫁達を戦わせ、一夏は精神世界でお話中。 キレイなシーンだけど吹くw相手誰なの。゚(゚ノ∀`゚)゚。 みんな?...

IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 最終話 (レビュー/感想)

第12話 (最終回) 『君の名は -ユア・ネーム・イズ-』 ストーリーは…。 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦?...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネー...

ヒ~~トエンドッ!! 第二形態・雪羅ww 雪片弐型使わない?! まさかの戦闘エンドだったなぁ~ ま、ま、そんなことより最後のセシリアが… STRAIGHT JET栗林みな実 ランティス 2011-01-26売り上げランキング : 269Amazonで詳しく見るby G-Tools

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

真の黒幕、危険人物すぎるよ! 最後は、らしい終わり方でしたね。 最終回のBD/DVDの紹介は、一夏ですか。 ヒロインズからそれぞれBDを貰った一夏、みんなで見るのか(笑) 銀の福音と生徒たちとの...

IS <インフィニット・ストラトス> 最終回 #12 『ユア・ネーム・イズ ~君の名は~』 感想

  最後の戦い!大迫力の戦闘描写は超必見! 『今度は逃さねぇッ!!』

IS<インフィニット・ストラトス> 最終回・第12話 感想「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

IS<インフィニット・ストラトス>ですが、織斑一夏が負傷したまま、篠ノ之箒・セシリア・鈴音・シャルル・ラウラは出陣します。織斑は大切な仲間を守りたいという一念で復活しますが、パワーアップした箒の友情パワーももらって敵を撃破します。(以下に続きます)

IS〈インフィニット・ストラトス〉#12...

皆を守る力が欲しい。輝く白式!!!「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」あらすじは公式からです。銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る...

インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 (終)

最新型ISをもらって調子に乗っていたら一夏に大怪我をさせてしまった箒。 「インフィニット・ストラトス」の最終話。 「もうISは使わない」と言いながらも鈴音に喝入れされて再び福音退治に出る。 そ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 感想

やはり説明不足だったけれども、原作既読者としては満足。IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 のレビューです。

IS-インフィニット・ストラトス- 第12...

最後の戦い-------------!!いよいよ最終決着のとき。5人で力をあわせて、戦いを挑むことに!!まぁ、何故こんな重大な任務を、学生にさせたまま、世界は傍観してるのかとか、突っ込...

「IS<インフィニット・ストラトス>」第12話(最終話)【君の名は(ユア・ネーム・イズ)】

仲間を守る力。 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終...

IS <インフィニット・ストラスト> 第12話(最終話) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

あらすじ 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結末は……。 IS 第12話 「(ユア・ネーム・イズ...

「IS<インフィニット・ストラトス>」 第12話 最終回『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

 第13話 最終回「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

「力を欲しますか?」 仲間を守りたい。

[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は-ユア・ネーム・イズ-」(最終回)

女の子が可愛く描ければいい。それだけが大事。彼女たちの言動に振り回される一夏と視聴者とのリンクと共感。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

意識が戻らない一夏抜きで暴走IS「福音」の迎撃に向かった箒達 完全に押しているように見えますが、きっとゼロシステムで学習してるはず・・・ シャル「僕ISにもGNフィールド搭載されてるんだ!」 ???「呼んでる。行かなきゃ」 一夏「えっ?俺が目覚めた…

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

おめでとう!紅椿は充電器に進化した! いやネタ的にいってるけど、充電器とか便利すぎるw 基本スペック高性能+無限のエネルギーとか流石は天才自慢の機体だ。

「IS<インフィニット・ストラトス>」12話(fin)の感想

「IS<インフィニット・ストラトス>」12話、観ました。「福音」を止めるため、出撃する専用機持ち達。その中には、リベンジを誓う箒の姿も。その頃、重症で意識不明の一夏は、不思議な夢を見ていて・・・・・。

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第12話「...

イチカのカタキをとるため命令違反を犯してみんなで出撃する。ラウラさんが砲撃するが当たらない。そして、ファンたん攻撃。セシリアさんも攻撃する。シャルルさんがこのくらいじゃ...

IS <インフィニット・ストラトス>

作品情報ジャンルSF、学園、ラブコメ、ハーレム原作ライトノベル (MF文庫J)原作者弓弦イズル監督菊地康仁制作会社エイトビット放送期間2011年1月-3月話数全12話キャスト内山昂輝日笠陽...
ブログパーツ
fx比較