スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ18号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

諸事情により取り上げている漫画が少ないです(汗)

・スケット&銀魂コラボ

前回のワンピースとトリコのコラボは王道中の王道だったけど、今回のコラボはどちらかと言えば邪道でしたね(汗)てか声優の名前をネタに使うとは(笑)

篠原先生は空知先生の元アシスタントということですが、そうだからなのか、スケット側の銀魂トリオに全く違和感を感じなかったというのがありました(笑)空知先生の方はやはり特徴が出てたけど、篠原先生は似すぎ(汗)さすがですね。

・ワンピース

個人的に超気になっているタイガーの話が来るようです!
見た感じだと、タイガーが船長で、そしてジンベエとアーロンが幹部という構成でしょうか。だからこの2人は肩を並べていたと。
アーロンは差別が酷かった時期に育ったからあんなに人嫌いになってしまったって感じで、元々はいい奴っぽかったかな。やはりアーロンは敵キャラだけど嫌いじゃないなあ。ホーディとは大違いだな。

サンジは信念からして当然ジンベエを怒るでしょうけど、でもナミがどんな反応をするのかも楽しみですね。

・バクマン。

まあ七峰が改心するという流れだとは思っていましたけど、でもこの七峰編はかなり楽しませてもらいました!次のエピソードもいいのを期待ですね。

…ただ、この七峰編が良かったのは、七峰のキャラが立っていたからなんですよね。決してサイシューが良かったからというわけではなく(汗)だからまたサイシューの話に戻るんだったらちょっとなあ…(笑)

・戦国アーマーズ

政宗のデザインはまたテンプレって感じですね。設定も史実と同じく野心家みたい。秀吉をよく思っていないみたいですね。

しかしお長がすごくかわいい。個人的に今ジャンプで1番好きなヒロインはお長かも(笑)


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

戦国アーマーズですが、1話見る前に間違えて廃品回収に出してしまってストーリーがわからないという(^ω^;)

Misetuさん

>戦国アーマーズですが、1話見る前に間違えて廃品回収に出してしまってストーリーがわからないという(^ω^;)

すごく単純ですよ。とにかくお長を秀吉の手から守るために光秀たち戦うっていう。自分の中では期待の新連載です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ18号感想♪

別宅設置に時間を取られ すっかり更新が後回しになってます(^^;楽天ブログがTBの受け付けを停止してしまいましたので ミラーブログとして別宅を作りました。TBを送ってくださ...

WJ18号感想

WJ18号の感想を表紙は「銀魂」「スケット・ダンス」では、簡潔に・・・・「スケット」巻頭カラー「銀魂」とのコラボ。何となくオチは予想出来たけど♪・「ワンピ」やはりこのま...

ジャンプ 18号感想

ジャンプ 18号ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ18号感想

4/12:携帯から投稿したから、と言う訳でもなく 戦国ARMORSのところでおかしな文章を何度も書いておりましたので訂正しておりますm(__)m わたし時々やりますよね、こういう事。 自分...

Wジャンプ18号感想

さらっと一言感想いきま~~~~っすスケダンと銀魂は後ほど別日記にてそれから来週火曜日4月19日から楽天ブログはトラバを送信出来ても受け取れなくなるそうですなのでアメブロ...

少年ジャンプ18号のNARUTO,BLE...

表紙&巻頭カラー、Cカラーで銀魂×SKET DANCEコラボ一押し!なジャンプ18号です。「主役はオレだ!」新学期プロフィール用シールとカードが付いてます♪では早速、先週からアニメが...

週刊少年ジャンプ2011年18号・感想♪

表紙・巻頭はいきなり、アニメ化&アニメ再開の2作品のコラボ。「銀魂」と「SKETDANCE」。え~ん、どっちも見られねぇ~!って、えぇッ?篠原先生の描いた銀さん・神楽ちゃん・新八!...

ハンチョウ4&WJ18号

ハンチョウ4は初回2時間SPだったけど シリーズ4作目にして初2時間だったが 連続事件が過去の復讐と判明して 被害者&加害者の20年も表現は良いが 村雨は誘い受けたけども断る濃厚だろうし
ブログパーツ
fx比較
