スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ19号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

月曜日はやることが多すぎて困る。

・ワンピース

過去編来ましたね。オトヒメはかなり人望(魚望?)が厚かったように見えますけど、同じく厚いタイガーとは思想がまるで逆って感じなんでしょうかね。
アーロンとジンベエは同じ境遇だったからタイガーのことを慕っているようです。とにかく、今回は導入の部分だったので、どうなるか楽しみですね。

・ナルト

イカンなあ…ここでナルトが出陣してしまうことがどうしてもピンと来ない。なんだかんだでナルトは最後の砦になるべきだと思っていたんだけどね。
ナルトは真っ直ぐですけど、こういう戦争とかの原因とかを自分ひとりで全て背負い込む性格ってのは自分は好きではありません。ジャンプでは仲間というものを大事にしているということですが、だったら頼る時は頼らないといけないって思うんですよ。そういうものを築き上げていくのが友情モノだと思っているのでね。自己犠牲は正直イライラするんですよ(汗)仲間を大事にしてるんじゃないの?ってね。

・バクマン。

なぜサイコーや福田さんはあそこまで中井にこだわるのか…やっぱりエイジの元でアシを共にやったってのが相当な思い出になってるってことなんだろうなあ。
でも中井がマジでヤバイな。蒼樹さんにセクハラに近いことまでし始めたし。平丸さんがすごくかっこよく見えますね(笑)

とりあえず、七峰が改心したってのはいいんだけど、中井の改心は見たくない…(汗)もう堕ちていいよ…。

・戦国アーマーズ

光秀、絶対政宗に勝てよ!!

え?なぜそこまで必死かって?そりゃお長の風呂シーンを期待s(ry

・黒子のバスケ

赤司が思ったより過激な人物だった件(汗)

あ、あれー?自分はかなり実直なリーダー的好青年だと思っていたんですけど、まさかここまで危険な香りを出しているキャラだったとは…。

要は強い奴が正義という考え方の人ですね。自分は負けたことがないからこそ言える絶対的自信から生まれた信念。こういう奴は確かに強いと思うね。まず気持ちで絶対に負けないからね。まあ折られたら弱いですけど(笑)

・エニグマ

全員の協力体制が整った感じ。そして才能も発揮され始めた。
ということで全員で協力する取得法もあるみたい。今までは才能に気付く、個人で何とかする時間。今度はみんなで頑張る。流れは良いですけど、ここまで筋が通ってるとやっぱりエニグマの手のひらで踊らされているって感じですね(汗)
…でもまだ一人ある意味最大の謎になりそうな子が残ってますけどね…。

・ドイソル

うん、安定して面白いね。それ以上の感想が出てこないのが情けないけど(汗)


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

アーロンが「アニキ」とか言うキャラだったとは思いませんでした(笑)
やりすぎなジンベエを静止したり当時は殺したいほど人間を憎んでたわけでもなさそうですね

>赤司が思ったより過激な人物だった件(汗)

あの面子をまとめていたほどとなるとかなりの人格者なんだろうと勝手に思っていましたが
まさかの暴君タイプでしたね(汗)
当時から仲間内で問題起こしてそうです

リッシーさん

おお、ジャンプコメは初めてですね。ありがとうございます。

>アーロンが「アニキ」とか言うキャラだったとは思いませんでした(笑)

こういうところが自分はアーロンのいいところだなって思いました。しっかり敬う人は敬っている。こういう一面はいいですよね!

>まさかの暴君タイプでしたね(汗)

自分も予想外でしたよ(汗)まじめ君かと思ってたのに。…まあある意味まじめ君ではありそうですけど(笑)

これほどのメンバーを束ねているってことなので、やはり実力は相当なものがありそう。実力主義でこの5人がついて来るんだから、少なくともみんなから認められている力を持ってるんだよなあ。ああ恐ろしい(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ19号感想

WJ19号の感想を震災の影響によりカラーページが少ないようで、値段が少し安い。表紙は「NARUTO」。では、簡潔に・・・・「バブ」巻頭カラーヒルダがめちゃカッコイイ~こ...

ジャンプ 19号感想

ジャンプ 19号ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ19号感想

ジャンプは普通に買えるようになりましたが、その他の漫画についてはまだ近所の本屋さんでは買えません。なので 先日 楽天さんでなくてスミマセン、アマゾンさんの方でいろいろと...

週刊少年ジャンプ 2011年 19号 感想

 週刊少年ジャンプ 2011年 19号 感想  サッカーが危なくなってきたな…。  そしてぬらり^^;リボーンの位置は  なんであそこなのかさっぱりw     次のページへ

Wジャンプ19号感想

頭にきた事があったので遅くなっちゃいました。その理由は前の記事をご参照の事。今日からトラックバック受付が出来なくなりますのでトラックバックはお手数ですが下記URLへお願...

週刊少年ジャンプ2011年19号・感想♪

表紙は「NARUTO」。 巻頭は「べるぜ」。ヒルダさん、強ぇ~、かっこえぇ~! とある一室のアランドロンがなんとも情けないカッコ(^_^; これも姫川の持ち部屋の一部なんかな? 「ワンピ」:魚人達の過...

ハンチョウ4&WJ19号

ハンチョウ4は替え玉保険金殺人だが 過去の被害者である女性も絡め良くて 保険金殺人に替え玉プラス予想外だし 被害者&加害者の親子2組の違い良く 村雨2ヶ月なって安積の方は引っ張るね

別館の予備(ハンチョウ4&WJ19号)

4月20日 ハンチョウ4&WJ19号 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10863159098/d50f94f7
ブログパーツ
fx比較
