FC2ブログ

またやらかしたレールガンPV

レールガンのOPのPVがまたやってしまいました。

以下、分けます。

もう知ってる人多いかもしれませんが、とりあえずこれを見ましょう。














今度はエスパー伊東かよ!(汗)

前回のPVではマギー審司を起用して視聴者を驚かせましたが、今度もまたある意味超能力者を使ってきました。

なんかね、カバンは怪しいとは思っていたんだよ!そしたら予想通りすぎてもう(汗)

スタッフいいかげんにしろ(笑)

でも自分としてはどっちかっていったらfripsideがかわいそうだと思うんだが。自身の歌のPVがネタ扱いされるわけだから(汗)

しかしこれはやはり話題づくりってことなのかな。嫌でも注目してもらおうとするスタッフの狙いか?

だとしたら記事を書いた自分はまんまとスタッフにのせられたことになるのか?

なんか悔しいな(汗)でもやっぱり気になるんだよ!(笑)
まあでも笑わせてもらいましたよ。でも、マギーの方が印象深かったってのは間違いないですけど(笑)


あ、そのマギーも出ていたっぽいですね。

落としてましたよ!(汗)マスクかぶっていたからわかんないけど。


ちなみに決して自分はこのPVは悪いとは思っていません。歌もかっこいいですしね。
まあアニメのPVはあまり期待しないほうがいいってのが定説ですが、このPVは低予算で大きなものを作ったってふうでいいんじゃないですか?(笑)


↓エスパー伊東が一瞬江頭2:50に見えた人は拍手をクリック!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較