スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:4話感想

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の感想です。

やっぱりかー(笑)

集がめんまを見たと言うことで、鉄道とめんまが探そうと盛り上がっていましたけど、仁太は「めんまは1人で十分だ」と探すのを止めます。
鳴子は学校の話題に触れますけど、仁太は気にしてないと強がり。自信のこもった言い方をしましたけど、気にしてないということは絶対無いでしょうね。気にしてなかったらそのまま学校に行ってたはずなので。

鳴子が落ちそうになって助けた仁太ですけど、これはめんまへのトラウマがよみがえるシーンでしたね。鳴子は仁太がめんまのことが好きだから見えてるとかそう思ってるのかな?「優しくしてあげて」とか言ってましたけど、自分は真相や、実際にいることすら分からないけど、とにかくめんまがいるということなら、その通り接して欲しいということでしょうね。仁太の中では幻想ではないということならね。

集は」めんまに会って、そしてこれ以上集まるのは迷惑だから止めて欲しいということを言ったといいます。しかしそれに本当のめんまは反論。みんなが集まってくれた方が嬉しいのが本音。

これは、めんまを使って集が自分でそうしたいって思ってるんだね。

集としては、この超平和バスターズは早く終わりにしたいんでしょう。とにかく、その頃にはいろいろな思い出がありすぎて、特にめんまに対する気持ちがぶり返ってくる。おそらく、集にとっては、超平和バスターズ=めんまだと思っていたんでしょうね。つまりめんまのいない超平和バスターズなんてそうじゃないということ。だから残りのみんなが集まったとしても、それがバスターズであると認めていないと思います。だからこの関係を止めたいんでしょうね。
…まあその気持ちは結構共通していると思います。メンバーが欠けているのに名乗っていいのか。全員が揃ってこそだと普通は思います。
でもその欠けた側からしたら、こうやって残りの人たちが変わらなく楽しんでいるということは嬉しいのは間違いないでしょう。めんまが一番嫌なのは、自分がきっかけでみんなの仲が悪くなってしまうということ。これはめんまが変に責任を感じてしまう可能性があります。確かに羨ましいとは思いますが、みんなが自分のことを忘れていないということがめんまにとっては自分もそこにいられるような感じになると思うので、やっぱりバスターズは続けて欲しいでしょうね。

仁太はめんまが作った蒸しパンを見せ、そしてめんまの気持ちを代弁してくれました。

…まあ傍から見たら痛い子同士の張り合いだわな(汗)

お互い死んだ人間の気持ちを知ってるかのように喋ってるわけですからね(汗)さすがに鉄道も少し引いていた感がありましたし。
しかし…集は人のことは言えないよね(笑)キミが仁太に言った言葉、すべてブーメランで自分に返ってくる台詞ですよ(汗)

知利子はどうやら真相を知っている感じですね。まあ視聴者もだいたいは想像ついてると思いますけど(笑)
仁太はやっぱりめんまが癒しになっていますよねー。変わらないってのが、仁太にとっては一番嬉しいことだと思いますからね。そのころは仁太がヒーローな時でしたから。

仁太の家にやってきた知利子。蒸しパンの話をしていましたけど、実際に言いたいことは「変なところでつっかかったりしなければ…」というところでしょう。集のことを言ってるんですね。

というわけで知利子に頼まれて仁太は集に物申すことに。鳴子も合流しますが、鳴子の付き合いが悪いと言うことで、あのギャル2人の動向が怪しくなってきましたね…。少しやばい傾向だな…。

仁太は集に挑戦状を叩きつけた感じですね。要はどちらのめんまが真実なのかという張り合いです。お互いが主張するめんまは言ってることが真逆。でもお互い、さも知ってるかのように話すという。
集としては、めんまのことを一番よく知っているのが自分であるという自負があると思います。だからこそ、自分が思っているのとは違うめんまを仁太に言われてイライラしてるんでしょうね。お前にめんまの何が分かるみたいな感じで。…そしてついに行動を起こすことに…。

というわけでみんな秘密基地に集合。鉄道は改めて仁太が言っていためんまのことを考えたら、やっぱりそっちのほうが言いそうと思ったみたいです。

うん、やっぱり鉄道は最高だ!(笑)

鉄道さん素敵です!さすがこのアニメの2大癒しキャラの1人。…しかしめんまよ、嬉しいからって鉄道と連れションしには行くなよ(笑)小便は実体化するかもしれないだろ(汗)

しかしそんな尿気を無くす事件発生。なんと2人がめんまを見たと。探しに行くと走っている白髪のワンピースの人を発見。
みんなで追い詰めてきましたが、ここで知利子はゆきあつと叫んだことで逃走しましたが、転んでみんなにばれることに…。

…やっちゃいましたねー(汗)

まあだろうとは思ってましたけど(笑)
集は自分でめんまに変装して、そしてめんまの気持ちを汲み取ろうとしていたのか。いずれにせよ、なぜ集がこうしてしまったのか、その詳細は次回でしょうね。…とりあえず今回は集がやばかったということで終わりましたね(汗)


集の愛情は確かに傾いてるよな…。

真相はまだ分かりませんけど、とりあえず変装までしてしまうとはそうとう追い込まれているってことでしょうよ。何とかしてめんまという存在を自分の手元に置いておきたいと模索して考えた最終手段がコレかと。…これで変態キャラというレッテルを貼られていくんだろうな…(汗)さすがにやりすぎですからね。本人の気持ちになるとそうでもなくなるでしょうけど。これは集をどう見ていたかで意見が分かれそうですかねー。自分は変態という言葉で言うのは少し違うと思っていますけど。

しかし、知利子の集を心配する様子、こりゃ知利子が集に想いを寄せてるのはほぼ間違いないかなあ。仁太に何とかしてして欲しいと願ったくらいですからね。知利子も見ていられなかった感じ。
というかここんところの知利子良くなってきたよね。冷静なつかめないキャラでしたけど、もうだいぶ丸くなりました。

さて、これからどうなっていくのか、先が読めそうで全く読めないよなあ。次回予告も少しだしね。楽しみだわー。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

 集・・・アンタが負け犬だよ・・・。
 まさか、きょうのめんまの「負け犬」発言はこれに掛かってたのか。

 仁太を負け犬呼ばわり⇒ざけんな・・・!⇒めんま、出てこいよ・・・⇒めんま(男)誕生
の流れには盛大に笑わせてもらいました。まんまと釣られちゃって。そして知利子にばらされて「君と夏の終わりー・・・」で腹が攣りそうに。まさか家から女装してきたのか!?猛者過ぎるでしょう。
ああ来週冒頭の空気が怖い。めんま泣かすなっつってんだろ(笑)
 正直めんまの事が絡まなければそれ程嫌な奴じゃないだろうし、。この件はあまり引っ張らないといいんですが。知利子に事有る度に蒸し返されるのも面白いけど。
最近、女装がギャグではなく一つの要素になるアニメが多い様な。ブームなのかな。
 そして鳴子の立場が不穏。せっかく無理してつるんできたのに努力がパーになりそうです。

No title

ゆきあつの女装がばれてしまったとこでED

めんまがすきだったとか

もりそばさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>仁太を負け犬呼ばわり⇒ざけんな・・・!⇒めんま、出てこいよ・・・⇒めんま(男)誕生の流れには盛大に笑わせてもらいました。

仁太はめんまが見えてることが視聴者側からは分かっている話なので、ゆきあつの言葉、行動全てが痛くなってしまいましたね(汗)あの自信満々の感じから一気に転落した感じです(笑)

>そして知利子にばらされて「君と夏の終わりー・・・」

このEDの入り方は違う意味で鳥肌が立ちましたね(笑)これは完全にネタ的な話でしたよ(汗)
君と夏の終わり→ゆきあつの夏の終わりですね。

>正直めんまの事が絡まなければそれ程嫌な奴じゃないだろうし、。この件はあまり引っ張らないといいんですが。

いや…多分ゆきあつ自身がこのことについてかなり引きずるんでは無いでしょうか(汗)俺何してんだという感情と、やっぱりめんまと心を通わせたいという葛藤がさらに彼を苦しめそうです。…確かにめんまのことが絡まなければゆきあつは普通の人間なんですよ、ある意味彼は被害者です(汗)

>そして鳴子の立場が不穏。せっかく無理してつるんできたのに努力がパーになりそうです。

今のところ自分はこれが心配。鳴子はミーハーな自分を叱って欲しいと言うことで、そんな自分はダメだと分かっているんですけど、やっぱり合わせていかないといけないこともありますからね。

りあんさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>めんまがすきだったとか

いやゆきあつはめんまのことが好きなのは見れば分かると思いますよ。
だからこそ、その気持ちが倒錯した結果がこの女装に繋がったと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #4

【白の、リボンのワンピース】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:入野自由アニプレックス(2011-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...

あの花 4話 白の、リボンのワンピース

ゆきあつの一言で、みんなでめんまを見つけに行った。もう一人、めんまが居るとでもいうのだろうか?  

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

あまりにも忘れられなくて。あまりにも好き過ぎて。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

『ゆきあつ」から「めんま」を見かけたと告げられた「じんたん」たち。隣に「めんま」がいるのにと訝しむ「じんたん」だったが、真相を確かめるために、皆と一緒に「めんま」を捜しに向かう。』 成長した...

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第四話 白の、リボンのワンピース 感想】

ゆきあつさんwwwww 変態紳士の壁を通り越して、伝説になってしまわれた!!! おまえがナンバーワンだ(笑)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話  ~ 第4話 白の、リボンのワンピース

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話  ~ 第4話 白の、リボンのワンピース 昔は仲の良かった幼馴染達だったが、高校進学を機に彼らの間には距離が生まれてしまった。引きこもり気味の宿海仁...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白いリボンのワンピース」

偽りの平和をバスターするの――。 めんまが見えると言いつつ現れたゆきあつでしたが。 実際は仁太の言葉なんて信じてなくて、 めんまが仁太だけに見えることを否定したかったのかな…。  ▼ あの日見た花...

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第4話

ここは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第4話のミラー用の記事となっています。 秩父神社が登場してました レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105060000/ secret base ~君がくれたもの~ 【初?...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」 感想

偽りの平和を壊した先には? 「あの花」公式サイトはこちら! →http://www.anohana.jp/ あの花 第4話感想です。 ラストの展開はやっぱり・・・でしたけれども、 それだけめんまのことが...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。...

「お前だけじゃなかったみたいだな、めんま、見えるの------------」仁太に宣言する集。集にも見えるめんま。想いが作り出す幻影なのか?驚きながらも、鉄道に呼ばれて彼らとめんま捜索...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

「お前だけじゃなかったみたいだな、めんま、見えるの------------」 仁太に宣言する集。 集にも見えるめんま。 想いが作り出す幻影なのか? 驚きながらも、鉄道に呼ばれて彼らとめんま捜索に向かう仁太だった・・・。 続きを読む 第1話 第2話 第3話

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話

放浪息子二期はじまったな! というわけで、 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4話 白ワンピ優等生の巻。 さて、大方の予想通り女装コスプレイヤーゆきあつさんだったわけだが。 新し...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  第4話 「白の、リボンのワンピース」     鳴子のお願い『めんまが見えるんならさ…優しくしてやって…よく分かんないけど …お願い』ゆきあつの一言で、めんまを探しに出た皆♪?...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【ゆきあつがやってくれたよ~^^】 第4話 「白いリボンのワンピース」 (2ちゃん)感想

12 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2011/05/06(金) 01:39:45.53 ID:0WijelPn        〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /         ...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白いリボンのワンピース」

少しずつ変化していく環境とそれぞれの気持ち

ゆきあつぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話レビュー)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」 ★★★★★

ゆきあつさんは変態なのか? あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白いリボンのワンピース」

TVアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白いリボンのワンピース」 の感想。 脚本:岡田麿里 絵コンテ:今泉賢一 演出:今泉賢一 作画監督:道下康太・岡崎洋美  「ゆきあつ」から「めんま」を見かけたと告げられた「じんたん」たち。  ?...

2011年5月第一週のアニメ(あの日見た花の名前を~/まりあ†ほりっく あらいぶ)

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『じんたん達がめんまの偽物の正体を突き止めようとしたら、何故か白いワン...

【アニメ】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話 偽りの平和をバスター

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  4話「白の、リボンのワンピース」 の感想を 「めんま」がめんまを探すシュールな光景・・・ そんな状態に戸惑う「仁太」であったが 以外にも真実を知っている人は近くにいた!?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話「白の、リボンのワンピース」感想

今回いよいよ偽めんまの正体が明らかに――。偽メンマの正体は一体誰なんでしょうか?予想はしてたとはいえ、偽めんまの正体が明かされる瞬間はとても衝撃的でした…。さすがノイタミナ、そして岡田さん脚本です。 あと今回でようやく知利子の良さが分かってき...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」 感想!

やはりEDのサビのブレイクの演出は近年まれにも見ない神。

アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」感想

ゆきあつが見たという「もう1人のめんま」の存在。 お―――っと! ゆきあつ君にブーメランがクリティカルヒットォォォォ―――ッッ!!!(最高の笑顔で) ネタバレありです。

(アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白いリボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンか...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

めんまのことを想う者達の衝突。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白いリボンのワンピース」

ゆきあつに全部持ってかれたーΣ(>ω<ノ)ノ ゆきあつの見ためんまの正体・・・(´・ω・`;) 目が離せない展開w 「みんなが集まってくれたら嬉しいって 忘れないでいてくれたら嬉しいって」 懸命にめんまの言葉を伝えようとするじんたん。 だけど、みんな...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話

[関連リンク]http://www.anohana.jp/第4話 白の、リボンのワンピースゆきあつもじんたんと同じようにめんまが見えているというのだはたして真相は…そのあとめんまを探しに行ったぽっぽ達...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない#...

「超平和バスターズ」・・・「偽りの平和をバスターするの。」「白の、リボンのワンピース」あらすじは公式からです。「ゆきあつ」から「めんま」を見かけたと告げられた「じんたん...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話感想~。

勇者現る。 我々はいま、伝説に立ち会ったのだ。 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #04 『白の、リボンのワンピース』 感想

  それぞれの心にめんまがいて、その想いを大切に閉まっている。 捉われたっていいじゃない。それが “好き” ってことなんだからさ。 今回はかなり長くなってしまいましたが、それでも私の感じた彼らの葛藤とか想いというのは 全て詰め込んで書いたつもりで...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話 『白の、リボンのワンピース』

「お前もめんまが見えるのか」衝撃の告白をしたゆきあつ。これはウソか本当か。  ぽっぽ惜しい!!めんまにもコーヒー入れてやろうぜ!よくやったぽっぽ。これでめんまがコーヒー飲めば実在を証明できる。さあ飲め、グッと飲み干せ!ションベン大解放~~~!!・・?...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。「めんまって何者?」第1~4話で考えてみた

あなるかわいいよあなる ※安城鳴子のことです 今どき娘のあなるは髪型のバリエーションも豊富。 だけど一番はいつものツインテールだよね! っと、そんなこと(これも充分重要だが)よりも、あの花ではこの第4話までにたくさんの秘密をおいていった。 その?...

【あの花】4話 あの日見た変態の仲間を僕達は忘れられない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #04 白の、リボンのワンピース 930 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/06(金) 01:40:31.83 ID:FKga8gU80 このアニメ...

(ゆきあつマジ天使)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白いリボンのワンピースの男の娘」 感想

感想 じんたんの成長 めんまが見えると言いつつも、めんまがいる事には否定的な言動をするゆきあつ。 めんなが見えているからこそ、めんまを信じ続けようとするじんたん。 この二人が対照的に描かれてい...

あの日見た花の名前を僕はまだ知らない 第4話

「白の、リボンのワンピース」 めんま… 出て来いよ あいつにお前の事 見せてやろうぜ… 変態さんには…  女装壁まであっただなんてΣ(*゚Д`;) 本館トラックバック Ping-URL : http:/...

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第4話 感想

「ゆきあつ」の「めんま」に対する想いが実に切ないですね。 彼が女装をしてまで「めんま」になりきっていたのは、別に異常な行動という訳では無いと思うのですよね。 確かに行き過ぎてはいますけれど、「...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 04話『白の、リボンのワンピース』

じんたんはぽっぽに呼ばれ、めんまが見えたという沢の方へと向かう。 バーベキューにはゆきあつが残り、つるこもそれを傍で見守る。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」 感想

ユーレイと蒸しパンと後悔と変態。 いや・・・初っ端からネタバレぶちかましますけど ゆきあつの見ためんまはゆきあつその人自身だったんですね。 これに関しては僕個人的には、素直に信じてしまった感が強くて恥ずかしい限りです。 みんなそれぞれに、って展...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

クールなつるこが涼しい顔をして偽りの平和をバスターしたものだから、めんま語で言うところの「勝ち犬」ゆきあつが水に落ちて棒で打たれる「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の第4話。 ...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白いリボンのワンピース」 感想

やっぱり、みんな あの日のままなんだな・・・ ラストシーンが全てを持っていった気がする展開でした。 以下ネタバレを含む感想となりますので、今回は特に先に視聴されることを お勧めいたします。 ぽっぽの呼びかけにより 5人がようやく同じ場所、 あの日と同じ場所…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白いリボンのワンピース」 感想

策士・知利子とゆきあつ無双! 笑いと切なさが、混ざった回でした。 「ゆきあつ」から「めんま」を見かけたと告げられた「じんたん」たち。 隣に「めんま」がいるのにと訝しむ「じんたん」だったが、...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話「白の、リボンのワンピース」 感想

連休中の国道299は悲惨なので、聖地巡礼はやめたほうがいいね。 ちょっと買い物ついでにGSに寄ったら悲惨なことになっていた。 昨日走った岐阜、三重や和歌山の国道からは想像もできないくらいひどい。 ...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」 です。 <キャスト> 宿海仁太(じんたん):入野自由 本間芽衣子(めんま):茅野愛衣 安城鳴子(あなる):戸松...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話『白の、リボンのワンピース』感想

気安く話しかけんな、負け犬━━ その言葉、そっくりそのままお返ししますよ、ゆきあつさん(変態)。 というより予想してたものの、実際の映像を見るとギャグに見えてしまったw 女装シーンがバレて、EDが...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 白の、リボンのワンピース

集が芽衣子を見たと言いますが、そんなものは見つからず。 更に、「これ以上騒ぎ立てないでくれ」と言ってたとか、芽衣子自身は思ってもいない事を言い出します。 「めんまはみん ...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話 感想

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  第04話 『白の、リボンのワンピース』 感想  次のページへ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

今回はゆきあつのめんまに対する想いであったり、つっかかっている状態というものが伝わってくるかのようでした また、月やライオンの人形とこけしが並べられて描写、さらにはゆきあつが走っているときの赤信号がとても気になるものがありました それでは以下、...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

今回はゆきあつのめんまに対する想いであったり、つっかかっている状態というものが伝わってくるかのようでした また、月やライオンの人形とこけしが並べられて描写、さらにはゆきあつが走っているときの赤信号がとても気になるものがありました それでは以下、...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話の感想

ミステリアスガールだな。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話「白の、リボンのワンピース」の感想です。 ずっと自分の中で消化できず彷徨っていためんまへの気持ち。これはじんたんもゆきあつ...

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 4話「白の、リボンのワンピース」

恥を晒してまでめんまを演じなければならなかった、ゆきあつの意図するところって? 彼は何を伝えたかったの。 誰か彼に救いの手を差し伸べてあげて!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

ゆきりん、タイホーーーっ!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 感想「白いリボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ですが、地底人の宿海仁太(じんたん)は西へ東へ、超平和バスターズの集会に参加します。本間芽衣子(めんま)を見たということで、久川鉄道(ぽっぽ)・安城鳴子(あなる)・鶴見知利子(つるこ)たちはテンションあげて探しに...

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4話 白の、リボンのワンピース

大方の予想通りぽっぽが見ためんまはゆきあつでした。 ゆきあつはめんまが忘れられないとはいえなんだってまためんまになってしまうかな。以前にタンスを開けてくんかくんかしてたのもあれ自分で着てたやつだ...

あの花第4話『白の、リボンのワンピース』

キモいって思われても、イカれたって思われてたってかまわねぇよ・・、 めんまは・・・、 やっぱ、みんなといると楽しいねッ♪ どっかでふたりであっちっちしてるんじゃね?w す~ぱ~・エロぉ~♪...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 白の、リボンのワンピース

あの頃…お前は俺のこと どう思ってた?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話「白の、リボンのワンピース」

ゆきあつが見ためんまの真相―。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白いリボンのワンピース」 感想

……今から約1週間前の私の考察。          ____        /      \       / ─    ─ \  まあ色んな予想が飛び交っているけど、     /   (●)  (●)  \ 俺...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」 感想です そのめんまは・・・

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第04話 「白の、リボンのワンピース」

仁太はスバリストか?「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の第4話。 「超平和バスターズ」の集まった夜、集によるめんま目撃証言で沸き立つ一同は めんまを追いかける。 「お前だけじゃなか...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【4話】 「白の、リボンのワンピース」

あの日、5話。 めんまが見えるのお前だけじゃなかったんだな・・・。 大きく謎の残る一言でした。 ・・・全体を通して・・・ 皆、心開いたのかと思っていましたが、ゆきあつがかなり重症か。 確かに幽霊が蒸しパン作ったという話は誰も信じないのも無理はないな。...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1[Blu-ray]ゆきあつブースター! いったい、この作品はどこへ行こうとしているんでしょうw とりあえず、毎週毎週あなるがいろいろな角可愛さを見せてくれるのでGJ!

[アニメ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

つるこ姐さんに一生ついていきます。マジ、パないわ。このクールな瞳。そこにしびれる。あこがれるぅ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボン...

ゆきあつwwwwwwwwwww ひでーw 公開処刑じゃないですかッ!! これヤバイね!一生言われるねww 仁丹より酷いトラウマ背負っちゃうんじゃ… あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-06-29売り上げ...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4

第4話 「白いリボンのワンピース」 イマイチ暗い雰囲気の本作ですが、最終的にはどうなるんでしょうかね。 そういや監督は超電磁砲の長井氏でしたね、頼みますよ? じんたんは学校に復帰できるのかな? 当然のようにめんまは見つからず、今度はバーベキュウ。 我...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白いリボンのワンピース」 感想

ゆきあつのめんまに対する想いとは。 第4話 「白いリボンのワンピース」 感想は続きから

くんかくんかvs女装(あの花とかまりあ†ほりっくとか)

【TIGER&BUNNY 第5話】バーナビーの誕生日をみんなで祝おうとしたが、思わぬアクシデントで趣旨が違ってしまった回。今回、初めてNEXTの力を悪用した人間が現れましたね~。どうやら ...

つるこに注目!『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』4話。

ある意味、ゆきあつ回。なんだけども、俺的にはつるこに目が行った。そんな、4話。~□~前回、掘り下げていったぽっぽは、やはりどうもストーリー上、なんつーか善良キャラとい ...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第四話 感想

めんまるいーじ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第四話感想です。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る

あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない。 第4話 『白の、リボンのワンピース』

  偽りの平和をバスターするの。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第04話 「白の、リボンのワンピース」

大門ダヨ 結局ゆきあつが見たというめんまは見当たらず つるこが何かを知っており、何かの策があるようだ

(感想)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話「白の、リボンのワンピース」 やっぱりゆきあつの言っていためんまは・・・でも、責めることは出来ないかな? それにしても、本作はホント描き方が上手だなぁと素人なりに言ってみたりっ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話考察

タイトル「白の、リボンのワンピース」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4話の感想

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4話、観ました。ゆきあつが見ためんまの言葉を聞いて、せっかく集まった一同にしらけた雰囲気が漂う。仁太は、めんまの言葉を皆に伝えるが、ゆきあつに馬鹿にされてしまった。そんなゆきあつと仁太を見て、つるこはある作戦を実

◎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない...

そして、メンマがメンマを探しに行く。メンマは一人で十分だと戻る。アナルは、この間学校来ようとしたじゃんいう全然気にしてネーよ、俺の人生にこれっぽちも影響ないしという。ア...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。