FC2ブログ

君に届け20話感想

君に届けの感想です。

衝突する千鶴と龍。

徹は昼に帰ってしまいます。徹は千鶴には送りに来てほしかったようですが、その千鶴は来ませんでした。
それもそのはず、失恋をしたかたちですからね。

そして、夜に龍の家に。目的は龍にプレゼントを渡すため。しかし、龍は千鶴が失恋してよかっというような発言をしてしまい、これが千鶴を怒らせてしまいました。

龍の本当の気持ちを知ってるだけに辛い(汗)

龍は自分が千鶴を狙えるようになったからよかったという感じなのでしょうが、肝心なことは言わなかったので誤解を生んでしまいました。

矢野と爽子は相変わらすブルーですね。
しかし、風早の助言によって考え直します。

風早「何も言えないなら、無理して言う必要無いんじゃないかな」

これは確かにその通りだと思いますね。何か言って欲しいのなら自分から泣きついてくると思うので、それまでは普通に接するってことですね。うん、ヘタレなのによく言った風早!(笑)

そして、そのようにしようとすることにした矢野は、爽子にメモを書いて伝えました。

ホントにいい友達だよこの子達(泣)

一方、千鶴と龍の関係はまだ溝があるみたい。そして、そんな状況を矢野と爽子も察したみたいです。そして出て行った龍をつけてみる2人。

パンを買いに行った千鶴ですが、階段で待ち構えていた龍と遭遇しました。空気が重いなあ(汗)
無視して教室に戻ろうとする千鶴を強引に引き止める龍。

しかし事情を話そうと思った龍だと思うが、本当に話が下手だ(汗)

余計なところは素直で大事なことは話せない。あーもどかしい(汗)千鶴が怒るのも無理はない。
でも、龍の気持ちも分かりますけどね。不器用って大変ですよ。

逃げ出した千鶴は矢野と爽子に会います。そこでは気丈に振舞おうとした千鶴ですが、爽子がついに限界で「ヴォッ」と吹き出して泣いてしまったので千鶴ももらい泣きしてしまいました。
千鶴は小学生みたいな泣き方ですね(笑)でも、こういう風がなんでしょうね。
そして、泣きながらついに2人の前で本音を喋りました。おおー、これで2人は解放されたでしょうね。うれしかったと思います。

しかし龍がヒール役になってしまいました(汗)

…、まあ今回は龍が悪いのは確かなんですけどね。
けど3人は改めて友情を分かち合った瞬間だったですね。千鶴は頑張った!

そんな龍は電話を。もしかして兄貴にか?呼び戻すための口実にパン?(笑)まあ、いかにも龍らしいですけどね。


友達は頼ってほしいのです!

↑が今回の結論。
悩んでいる友達を見ると、どうしていいのか分からないんですよね。だから下手にうまく接することができません。したがって、悩んでいるほうから話したほうがいいんですよね。話し相手がいると話す方も発散できるし、聞く方も安心できると思います。みなさんこの話は参考にしてみてはいかが?では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け~第20話 感想「プレゼント」

君に届けですが、傷心の吉田千鶴にどう接したらよいか分からず黒沼爽子&矢野は悩み泣き暮らす日々を送ります。千鶴は真田との関係も悪化しますが、真田が自分のことが好きなのは気付いてないようです。 何もできない二人は風早翔太に相談しますが、「それだけ心配してく...

君に届け episode.20 「プレゼント」

バカと野球と真田龍。 野球は、ピッチャーが投げた球をバッターが打つことで、走り出せる。 ピッチャーの投げた球をキャッチャーが受...

君に届け episode.20「プレゼント」

君に届けの第20話を見ました。episode.20 プレゼント「遅ぇよ。兄ちゃんから伝言、次ちゃんと顔出せって。昼間帰った」「分かってるよ、そんなこと。アンタ、あたしに気遣ってんの?喧嘩売ってんの?どっち?」「気」「あたしに気遣って徹のこと言わなかったんでしょ」「...

君に届け 20話

episode.20 「プレゼント」 先週に引き続き、ちづがメインのお話でした。 「今度はちゃんと顔を出せって、ちーに言っといて」 ちづの気...

「君に届け」 第20話

☆ 「君に届け」 第20話  ☆    迷走する「千鶴」に対して、慰めることも励ますこともできないのを歯痒く感じる「爽子」と「あやね」でしたが、「爽子」は友達として最高のことをしてあげられましたね。 それは「千鶴」を思って「泣く」こと。 「爽 ...

君に届け 第20話 『プレゼント』 感想

龍と爽子は不器用ですが、ベクトルとしては対照的です。君に届け 第20話 『プレゼント』 の感想。

「君に届け」第20話

  episode.20「プレゼント」ひそかに龍の誕生日プレゼントを用意していた千鶴。徹との一件で気まずさを感じつつも龍にプレゼントを渡そうとするが、あることをきっかけに彼とケンカをしてしまう。同じころ、千鶴に何もしてあげられないことを悩んでいた爽子とあやねは、...

君に届け 第20話「プレゼント」

失恋した千鶴を心配するみんなが優しい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 みんな自分の事みたいに悲しんでくれて、友達っていいですね 自分の事...

君に届け 第20話 「プレゼント」

千鶴の思い人、龍の兄が婚約者を連れてきた、アニメ「君に届け」の第20話。 千鶴が龍へのプレゼントが無事に渡せたのか気になる爽子。 徹は...

君に届け(アニメ動画)【追加】

君に届け ■登場人物 黒沼爽子(cv.能登麻美子)、風早翔太(cv.浪川大輔)、吉田千鶴(cv.三瓶由布子)、 矢野あやね(cv.沢城みゆき)、真...

(アニメ感想) 君に届け 第20話 「プレゼント」

君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 徹が婚約者・はるかを連れて帰った日の夜、誕生日プレゼントを持って龍のところに行った千鶴は、徹が来ることを隠そうとした龍の気遣いに腹を立てた。これに対し龍は、気など遣っておらず、こうなってホッとしている、これで千鶴が徹...

君に届け 第20話 「プレゼント」

今週も「君に届け」始まりました! 今回は前回からの続きからで 千鶴が失恋をしたという所から始まりました。 千鶴は徹のことが昔か...

君に届け 第20話「プレゼント」

爽子はいつもの日課ランニング&グリーン作戦 そんな中でもやっぱりちづのことが気なるよう そのちづ結局、徹に合いにはいかなかった しかし龍にはプレゼントを渡したく赴くと玄関で待っていた龍 が第一声「おせぇよ!」言われ腹を立てるちづ 追い打ちをかけるよう?...

君に届け 第20話

君に届け 第20話、「プレゼント」。 原作未読です。 失恋した千鶴との接し方。爽子と矢野ちんは無力さに悩み自分を責めるが、風早くんの言...

君に届け 第20話「プレゼント」

怒らせてしまいその場を去ろうとする千鶴に龍が言った一言。「千鶴、パン」・・・・・・龍君、もう少し空気を読んだ発言をしたらどうだろうかw パンの心配よりも千鶴でしょうw 普通に引き留めるものだと思っていたので、その意外なセリフに思わず笑ってしまいました。 

君に届け 第20話 「プレゼント」

 ちづが泣き出したところが一番良かったですね。内に秘めたままですと、爽子もやのちんも何も出来ないですからね。

君に届け 第20話 「プレゼント」

何で龍はそんなこと言っちゃうかな…。 徹に婚約者がいたって分かって、これで徹をあきらめてくれてなんて。 千鶴は怒ってプレゼントを投げ...

君に届け 第20話「プレゼント」

君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 竜が素直に「俺はようやくこうなってホッとしている」と心情を吐いちゃったもの...

君に届け 第20話「プレゼント」

すんなりいかなかったー!! 龍の本音のほうに焦点がいくとは(ノ゚ο゚)ノ 龍は千鶴に自分の気持ちを言ってないし、 千鶴は龍が自分のこと好きだって気づいてない。 恋愛に関しては二人ともすごく純粋な半面すごく不器用で。 …土手で千鶴の頭なでなでしてる龍のシ...

君に届け 20話「プレゼント」

千鶴は龍に顔を合わせ辛いだろうなあ。 君に届け VOL.3 [DVD](2010/02/24)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る

君に届け 第20話 「プレゼント」

結局、千鶴は徹に合わなかった。 プレゼントを持って龍に渡しに行く千鶴。 そんな彼女に龍は 「俺は、ようやくこうなってホッとしてる ...

君に届け 第20話 「プレゼント」 感想

何気に結構な長編である千鶴のエピソード。今回はその3話目。見ていて、ただただ辛かった。もちろん悪い意味ではなくw話の内容が内容なだけに、千鶴が非常に女の子らしい部分を見せていますが、今回はそれが非常によく表れていましたね。また、爽子とあやねの描き方なん?...
ブログパーツ
fx比較