スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣8話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

壮大な30分。

アバンからいきなりでどうしてこうなったって感じでしたが、どうやら召喚獣を制御しているシステムが何者かに切断されてしまったっぽい。
ちなみに明久はムッツリーニのお得意様のようです(笑)取引現場を見られていますしね(汗)

そのシステムを元に戻すためには、その壊れた部分を直せばいいのですが、セキュリティーが解除できないので人が入れません。そこで、物体に触れることができる明久の召喚獣で直しに行くことになりました。明久は自分で召喚獣が出せる環境をつくることができるのでほかのみんなと違って制御も可能ということです。

そのみんなは召喚獣をうまく操れませんでした。なんか大人な瑞希けしからん姿の秀吉、そしてBLに目覚めた雄二とムッツリーニなどもうめちゃくちゃな状況になっていました(笑)そりゃ翔子も怒るよ(汗)
え?美波?スルーします。

そんなわけで勇者明久召喚獣の旅が始まったのですが、って(汗)直したいのかなんなのか(汗)

そしてなんかものすごい壮大な旅になりましたね。自分はネタが分からなかったので、他のブログさんの感想を見てみたのですけど、エヴァンゲリオンなんですか。すいません見てなくて(汗)
ところどころに暴走したみんなの召喚獣が行く手を阻んできましたが、明久でも解ける問題を用意するというチートで突破していきます。

しかし暴走していたとしても補習は適用(汗)

ああ、かわいそうだな(汗)

そんな仲間の犠牲を乗り越えてきましたが、ラスボスは瑞希でした。
もともと瑞希は優等生なので能力も高い。それにいままでの戦闘で明久の召喚獣の体力も残りわずかで絶望的な状況でした。しかしここで瑞希がテストをやって0点を取り、召喚獣を弱くして明久を勝たせました。おおお、頭いいなやっぱり!

そんな感じで瑞希も補習に含めてしまいました。けど学校が助かってよかったとのこと。こういうことをやってくれるからFクラスはなんだかんだでやっぱり学校から信用されているんのでしょうかね。
明久も補習に行かされましたが、瑞希が教えてくれるからへっちゃらだね!


今週のパロはすごかったな(汗)

やりすぎじゃね?って思ってしまった。
自分が知らないネタが多かったので、今回は個人的には少し退屈になってしまいました。やっぱりパロは面白いか面白くないかで完全に2等分されると思いますね。まあこのアニメのスタッフ遊び心に溢れているので仕方ないかもしれませんが(笑)

次回予告もなんかエヴァ風だったですね。こういう文字の演出は自分も知ってます。そしてなんか次回の題名がカオスだな(汗)では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第08話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画なにやら美波の写真を持っていたことで美波本人に問い詰められる明久一体これはどんな状況?明久と美波は模擬試召戦...

バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

タイトルで「ヱヴァ(AA)」のパロかと思ったら本当にパロ満載だった アニメ「バカとテストと召喚獣」の第8話。 あにてれサイトはこちら。 い...

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣の第8話を見ました。第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」明久は島田に写真を取り上げられるが、本当に欲しかったのは秀吉の写真だったこと...

バカとテストと召還獣 8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回はパロが多すぎだなw 途中で出てきたネコはどう見てもトロだし、他にもエヴァンゲリオンネタが目立ってました。つか、鉄人は本当にど...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 島田 美波よりも秀吉の写真の方がい...

「バカとテストと召喚獣」第8話

   第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を手にできない人類は完全な存在ではなかった。極秘機関は『生命の木の実』を理工学的に得て不完全な人類を補完する計画を...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

ツッコミどころが多すぎて―

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

もう…おなかいっぱいですw パクリネタが多すぎるwww 評価 ★★★★★★☆☆☆☆

バカとテストと召喚獣第8話

「謎の学生が召喚獣のシステムのサーバールームに侵入して、データを書き換えようとしましたがパスワードでロックがかけられていて」「間違ったパスワードを打ち込んでしまい慌てた謎の学生が逃げるときに躓いたパイプが原因で試験召喚獣が暴走してしまう」「大人Verの試...

バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半

美波は明久の所持する写真を取り上げる。 それは美波の写った写真。

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

塩水を飲んででも手に入れたい、秀吉のウェイトレス生写真! 明久は秀吉ENDでもOKってことなんでしょうか!? でも美波の写真も別に...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

サモン!サモン!サーモン! バカテスがぁ~まいいつとぉ~コラボしたー!!! 合言葉は、性欲を持て余す。 ムッツリーニがギアス能力者だったなんて! 能力は相手に自分の存在を気付かせない(目立たないようにする)、かな? 試験召喚システムに問題発生!! モリガン?...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「撮っちゃらめぇぇぇええええええ!」 つい先日もどこかの作品で聞いたような覚えがあるけど最近らめぇぇぇ多いなw 明久は今週は塩水し...

バカとテストと召喚獣 第8問 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』(感想)

記事はこちら

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回は少し原作+オリジナルの話でした。 召喚システムの暴走は原作にもありましたか...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 起こらせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

神は自らの姿を似て人間と使徒を造った。 よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を 手にできない人類は完全な存在で...

アニメ バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

召喚システムが突然の暴走! パロネタがいい意味で凄かった回でした。 ネタバレありです。

バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

残酷なバカ野郎のテーゼ バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣~第8話 感想「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣ですが、美波の生写真より秀吉の方が人気があります。召喚獣が暴走しますが、システムを直すために吉井明久がサーバールームに潜入します。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス...

バカとテストと召喚獣 第8問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

あまりにも出番が無くて召喚獣がグレたのかと思ったヨ(笑) 『サ~~モ~~~ン~~~』 念が通じたのか分裂した無数の明久チビ召喚獣がう~じゃうじゃ。 10匹(“匹”言うな・笑)ぐらいなら飼ってもいいかも? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二?...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

瑞希を見ていると、元気になります。

バカとテストと召喚獣 第08話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

久々に召喚獣バトルがメインとなるお話でした。学園内の生徒でしょうか?冒頭で何か暗躍していましたが、今後の伏線かな。召喚獣バトルについては各所でも賛否ありますが、今回もあまり見ていて面白いとは思わなかったな~よく動いていましたがなんとも。こういうデフォル...

バカとテストと召喚獣 第8 話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

シンクロ率がこのままでは・・・ ケーブルをつなげ

バカとテストと召喚獣 第08話 感想

 バカとテストと召喚獣  第08話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第八話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

※ネタバレ注意 神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近

バカとテストと召喚獣 第8話

第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・明久が大活躍です。

バカとテストと召喚獣 第8話

前略オフクロ様。今回はパロパロ回だそうです。 画像変換君で縮小するのはやめておこう・・・
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。