スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常:13話感想

日常の感想です。

超簡易感想です。

ついになのが学校に行くのか…!

これは楽しみになってきましたよー!ゆっことみおと麻衣がなのと絡むと一体どうなるのか…。
だって、今までも言ってきましたけど、ゆっこパートのなのパートって雰囲気が真逆なんですよね。そんな2つのパートが合体したら一体どんな話になるのか…期待せずにはいられないね。

というわけで今回はそのなのパートが多かった印象。相変わらずはかせの子どもっぷリが面白いですけど、今回ははかせパートにも何か勢いを感じましたよ(笑)あのはかせロケットはなんだったのか(汗)

ゆっこたちのほうは、やけに80点を引っ張るゆっこが面白くて、そして滑稽でした(笑)平均点が高い小テストだというのに…(汗)てかマジックといい、ほんとゆっこは恵まれているなあ…(ネタ的に)。みおネタはいつ来るんだろうなあ…。

それと麻衣が最近喋ってないぞ(汗)

今回はもはや出演していないし…(汗)どうしてここまで差がついたんだ…。あれか、なのが学校に来ると一気に絡んでくるということなのかなあ…。

というわけで、2クール目に突入する日常ですけど、パートが混在してどうなるのか、そこに注目していきたいですね。そしてOPも新しくなるでしょうからそれも期待。今のOPが好きなだけに惜しいけど、楽しみにしています。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

お久しぶりです。ちょっとレポートしてたら1クール終わってました
そんなことはどうでもいいんですが丁度2クール目にあわせて登校きましたね
これで次回からはちょっと新鮮な気分で視聴できそうで楽しみです

No title

 囲碁サッカー部のポスターがスネ夫+勉三さんに見えた・・・。

 久しぶりにウザさ全開のゆっこが堪能できました。そして平均点で叩き落すオチ、つくづくこういう扱いが似合うなぁと納得。
でもなのはこのノリに付いていけるのか。別の学校だったりして。あの制服もきっと穴が開いてるんでしょうね。

 OP変わるんですか。ちょっと残念ですね、このOPの勢いが大好きだったんですが。

リッシーさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

>丁度2クール目にあわせて登校きましたね

これは完全に狙っていたでしょうね(笑)平和でおっとりなはかせパートにようやく来た変化だと思います。

>これで次回からはちょっと新鮮な気分で視聴できそうで楽しみです

そうですね。全く趣旨の違う2つのパートが合わさったらどうなるのか。ゆっことなのが絡む姿は想像できません(笑)違うクラスになってしまえばそれまでですけど、絶対に同じクラスになるということを期待しています!(笑)
…でもいきなり高校で勉強大丈夫なんだろうか…
。あ、ロボットならどうにでもなりますかな(汗)

もりそばさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>囲碁サッカー部のポスターがスネ夫+勉三さんに見えた・・・。

…幻想だ!(笑)

>つくづくこういう扱いが似合うなぁと納得。

まさにゆっこのポジションを表しているネタばかりかと(笑)今までゆっこがかなり優遇されてきたこともあり、彼女の立ち回りがどういうものであるのかというのがだいたい読めてきましたよね(笑)

>でもなのはこのノリに付いていけるのか。

多分厳しいと思っているんですけどね(汗)今までのノリの格差から見てもあいそうにはないんですけどね…。でも同じクラスになってくれると信じています!(ぇー)

>OP変わるんですか。ちょっと残念ですね、このOPの勢いが大好きだったんですが。

自分も正確に情報を得たわけではありませんが、おそらく変わります。自分もこのOPが好きだったので変わるのが惜しいですけど、後期もヒャダインさんの曲みたいなので同じような中毒曲を期待したいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第13話 「日常の第十三話」 感想

今回は面白かったですね。 なのに訪れた変化。 次回が楽しみです。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケ...

2011年6月第四週のアニメ(日常)

・日常 第13話「日常の第十三話」 風邪気味のゆっこがみおにマジックを披露しようとする話など。 ついに1クール終盤で、なのの高校行きが決まりましたな! 個人的に注目してるネタもなのの学校生活関連の事ですし、2クール目も楽しませて頂きますw (そういえ...

日常 第13話

ゆっこどこで鳩を手に入れたんだろ?w マジックの専門店かなんかで売ってたりするのか。 しかも普通に逃げてった。

日常 第13話 「日常の第十三話」 感想

転換期―

『日常』 第13話 感想

今の私は、『日常』ですら感動して、涙腺が緩んでしまいますwww

日常 #13 『日常の第十三話』 感想

  本日東雲家上空は晴天ナリ!そしてなのの心も晴天ナリ! 博士博士博士ー!って本当に子供みたいで可愛いですね。

日常 13話「東雲なのの本当の『日常』が始まる」(感想)

なのが念願の学校に行ける展開になった今回。 まさに1クールと2クールの転換となりました。   なのと相生達が学校で出会う期待を持たせる今回。 2クールはもっと盛り上がりそうです。ますます期待です!! また、教頭ネタなど面白ネタもきちんとあります。  

日常 第13話 「日常の第十三話」

第13話 「日常の第十三話」 日常ももう折り返しかな? なのが学校に行きたいのではないかとはかせに話す阪本。 どっか行っちゃうの?って不安な表情を浮かべるはかせ。午前中はスーパーへお買い物...

日常 第13話 「日常の十三話」 感想 【アニメ】

  エデンへ堕ちろ 日常 第13話 「日常の十三話」 の感想です。

日常 第13話 『日常の第十三話』

アニメ 日常 第13話 『日常の第十三話』 【 状況を見ないと負け 】 ≪今回の見所≫ ※所々に出てくる背景シーンは“真の日常”のシーンです ・学校に憧れるロボット。  阪本 「ガキ(はかせ)の方が学校へ...

日常 13話 日常の第十三話 感想

学校 制服姿にあこがれるなのちゃんのために阪本からのさりげない援護射撃。

日常 #13 日常の第十三話

日常 第13話。 以下感想

[アニメ]日常 第13話「日常の第十三話」

はかせはなのに何故学校に行きたいと思える願望を抱くように作ったのだろう?

日常 第13話「日常の第十三話」

なのとはかせの日常に変化が来ましたね。 1クール目では封印してきた学生なの編が2クール目の注目になりそうですね♪ 正直今回のゆっこたちのパートはウザかったw 80点が嬉しかったのでしょうけど、やり...

日常 13話「日常の第十三話」

はかせ「なの! なの! なの! なの!」 なの「はかせ! はかせ! はかせ! はかせ!」 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

日常の第十三話

折り返しでいよいよなのが通学できる切っ掛け話に「日常」の第13話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 微妙な阪本さん虐待の続く東雲家。 ふと学生達を見つめるなのに気付くさすがに大人の阪本さ...

日常 第0話  ~ 第13話

日常 第0話 ~ 第13話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

日常 13話 感想

学校へ(´・ω・`)

日常 13話

腹減った(´・ω・`)

【アニメ】日常 13話 言語バランスが適当語句崩壊してるよ

日常 13話「サメカステラ」 の感想を いつものように、「なの」が家事をして,「はかせ」がお菓子をねだる日常 意外と鈍感な「はかせ」に「坂本」が一言・・・ これからまた新しい日常が始まる予感♪ 『 日常 京アニ 』の公式ホームページはここから

「日常」第13話

平均点より低かった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106260001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 売り上げランキング : 261 Amazonで詳しく見る by G...

日常 第13話「日常の第十三話」の感想

 それにしてもゆっこのヤツ、たまたまテストで80点なんて良い点数取れたからって、ウザイことこの上ありません。少しは何度も自慢されてうんざりなみおの気持ちにもなってみろというものです。それよりも俺的に気になるのはなのが学校に通うかどうかです。いや色々と問題...

日常 第13話「日常の第十三話」

なののネジ回しラプソディ(2011/07/06)東雲なの(古谷静佳)商品詳細を見る  原作とアニメの大きな違い。それは、なのが高校に通っているかどうかという事。原作では1話目からなのは学校に行っていて、ロボッ...

(アニメ)日常 第13話 感想

 (アニメ)日常  第13話 『日常の第十三話』 感想  次のページへ

日常 #13

【日常の13話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 煙突の動きが激しかったですねw 

(感想)日常 第13話「日常の第十三話」

日常 第13話「日常の第十三話」 ゆっこはどんだけマジック披露したかったんだかw・・・それよりもようやく なのさんたちがゆっこの方に絡んだ話が見られるのでしょうかね!?楽しみ☆ 阪本さんは~・・・そりゃちっぽけな罠で獲物ゲットなら行きますよね?笑でも・・・

日常#13

第13話「日常の第十三話」 今回は東雲研究所のエピソードが多かったですね。 最後には驚きの(?)展開もありました。 なのが学校に行っている間、はかせが寂しがるんじゃないかと今から心配。 (その間の相手をする阪本さんも心配‥:笑) そういえばなのって、ど...

日常 第十三回 感想

「でも  一人だとちょっとおっかないけど  一緒だとちょっと大丈夫だけど」

日常 第13話 「日常の13話」 感想

メジャーな罠に、あえてひっかがってやる阪本さん。 空腹には変えられないんですね。 でも、別視点からの罠だったとは視聴者としてもビックリしたと思いますw 「学校に行きたいのでは?」 ナノの学校へ行...

日常 #13 6/27 あらすじと感想 #nichijou

 ユッコちゃんのマジック、80点、そして、台風。  なのちゃんが学生を見つめていたところから、お話はスタート。  高熱を出してまでも登校してきたユッコちゃん。その理由は、暖めていたいた手品を...

日常 第13話 感想「日常の第十三話」

日常ですが、子供博士、ロボット、猫の共同生活は続きます。人間は一人しかいません。学校では熱に浮かされた少女が意識朦朧でダメダメマジックですが、マギー司郎だってあそこまで気前よくネタは明かしません。硬貨に潰されたタバコは凄惨を極めますが、くしゃみと共に万...

日常 13

第13話 「日常の第十三話」 東雲研究所って、結局何を研究してるんでしょうか。 博士はいたずらしかしていない気がするが。 なのは道行く女子高生をぼーっと見てますが、彼女の年齢設定はそれくらい? いつも博士の面倒見てるからお母さんっぽい存在→もっと年上に?...

日常 第13話

大門ダヨ ゆっこがあからさまに調子が悪そう・・・ でも手品でみんなをビックリさせたいから学校来たそうでw

日常 第13話

今回は、最初から東雲研究所から。 洗濯物を取り入れるなの、縁側でそれを見ていた阪本さんですが、隣にいかにもな レトロな罠が・・・ はかせがやったと分かっているので、罠にかかったふりをしてやろうと、餌の魚を 一口食べると、いきなり籠と棒が横にスライドして...

日常 13話感想

ついにこの時が!! クール替りのこのタイミングで、満を持して、本作のターニングポイントともいうべきエピソードが描かれました。 思えば、もう第何話か覚えていませんが(汗)、ずいぶん前に、なのとゆ...

日常 (第13話『日常の第十三話』)

「日常」の第13話です。 実印を探しまわる幼稚園児。はてさて、一体どこで教わったのでしょう。 ゆっこのカバンのなかはいつも不思議がいっぱい。いつしかの、ハートのエースだらけのトランプが登場。...

日常第13話 「日常の第十三話」

日常第13話 「日常の第十三話」の感想です! またしてもゆっこ回、そしてなの高校編入決定!?

日常の第13話

それはどこからやってくるんだろう 昨日まではなにもなかった さっきまではどこにもなかったはずなのに (津田雅美「彼氏彼女の事情」より)  人を、好きになる気持ち。  それが一体どこから来るの...

日常~第13話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第13話☆ 日常の53  学校に顔を赤くしてふらふらなゆっこ...

「日常」13話の感想

「日常」13話、観ました。シュールな投げっぱなしな感じは変わらんけど、なのの通学フラグが!そして、白い阪本さんが新鮮な今回でした。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。