スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様ドォルズ:4話感想

神様ドォルズの感想です。

桐生と詩緒の関係はやはり…。

桐生君は詩緒の双子ってことなんだろうな…。

口ぶりからしてそうだよね。とりあえず匡平を兄貴呼ばわりして、同じ両親から生まれてきた子ということは間違いないでしょうけど…でも、どうやらかなり小さい時に他のところへ行ってるみたいですね。匡平も詩緒も記憶に残っていない段階の年齢でってことかな…てことは生まれてすぐとかかな?

桐生の方は少し大きくなって匡平や詩緒の存在を教えられたのかな。こうやって知ってるってことは、やっぱり村では匡平や詩緒は知名度は高かったということなんでしょうかね。匡平の過去は壮絶みたいだし。

…まあキレてるときに「これが本性だ!」って言うのは少しおかしいとは思うけどね(笑)確かに理性は残ってるからいきなりフルボッコにするのはやりすぎではあると思うけど、キレるとたいてい見境はつかなくなるだろうからね。
ただ気になるのは、日々乃と似ていると言われた先生。面影があるのだとか。う~ん…可能性としては、覚醒した匡平が殺してしまったのか、阿幾が殺してしまったのか(自分を守ってくれたとか?)、いずれにせよ匡平のトラウマの根源となるキャラクターになりそうです。

…ただ、回想を見る限りでは一切日々乃に似てるって思わなかったけどね(笑)

まあまだ顔はちゃんと見えてないので何とも言えないけど(汗)

しかし、今回は何か阿幾の邪が抜けてた感じに見えた(笑)

そんな簡単にぼこぼこにされちゃうんですか?(汗)久羽子に撃たれるわ痺れさせられるわでなかなか侮辱された行為を食らったにもかかわらず、手を出さなかったとはね。まあ久羽子はサブキャラとしては登場が多そうだから死ぬには早いとは思うけど(汗)
というかあんな得体の知れない刃物を首につきつけられてなお反抗しようとした久羽子の怖いもの無さの行動力はもはや尊敬に値しますよ(笑)彼女も好奇心をそそられるものには感情を抑止できないタイプか…。

しかしこれは枸雅家と日向家の関係複雑になってきたね(汗)桐生の登場でよりいっそうね。
どうやら次回は村の話をしてくれそうなので、その辺で細かな設定が来てくれるといいかなって思います。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」 感想

殴る。ひたすら殴る匡平。イタイイタイ。そんな彼にそっと寄り添い、 傷の手当てをするヒビノの優しさが良かった回でした。

神様ドォルズ 第4話 感想「ヘルマ」

神様ドォルズですが、詩緒と日々乃は案山子を洗いますが、日々乃がスケスケになってしまい、一緒に入浴します。匡平は帰宅しますが、何かと理由をつけて乱入します。 そんな青春の一ページはともかく、傷ついた阿幾を久羽子が家まで持っていきますが、手当てするどころか...

神様ドォルズ 第04話「ヘルマ」 感想

散々な扱いの阿幾 久羽子は捕らえた阿幾を尋問しようとする。 一方久羽子からこけしのお化けの関係者を見つけたと聞かされた日々乃。 ある程度の事情を理解した匡平と日々乃は久羽子の家を訪問するが・・・。 傷ついた匡平を慰めようとする日々乃さんが初めてメインヒ...

神様ドォルズ 第4話 「ヘルマ」

第4話 「ヘルマ」 一気にシリアスになりました。 冒頭は阿幾が久羽子にお持ち帰りされるまでのバトル挿入。圧されているとはいえ、阿幾と案山子・暗密刀(クラミツハ)の連携は格好良かった。 阿幾...

神様ドォルズ 第四話 ヘルマ

 阿幾の落ちぶれ方が……

神様ドォルズ #4

【ヘルマ】 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る サービスシーンあり!?(少しだけ?) 

神様ドォルズ 第4話 ヘルマ

勾司朗と阿幾の戦闘に巻き込まれた久羽子ですが、これ幸いと気絶した阿幾を拉致監禁。 やはりこいつは異常ですね。 一方、海水や泥まみれになった玖吼理を風呂場で洗う事になった ...

神様ドォルズ ♯04

さぁ、しゃべってちょうだい・・。        ___アレは何?なんであんなモノがいるの!?

『神様ドォルズ』 第4話 感想

もう4話だけれど、まだ全体像がイマイチ掴めないですな~。

神様ドォルズ 4話「ヘルマ」 感想 ちょっと狂い始めてるけれどいいと思う

神様ドォルズの感想に参りましょう、 (生で見たので実況っぽくなってますので訳わからないと思いますがご了承ください) 臭いで判断してたのか・・古いなおいw まあでも正確さには・・つっても服捨てちゃ...

神様ドォルズ 4話

匂いを感知して追跡って、どこのハイウェイ・スターだよ。 というわけで、 「神様ドォルズ」4話」 神を洗うの巻。 みゆきちメガネ、一方さんよりよっぽど危険人物でした。 緊縛!監禁!パンツ一丁...

『神様ドォルズ』#4「ヘルマ」

「ずいぶん薄情な言い草だね、お兄ちゃん」 漁夫の利?のごとく、倒れた阿幾をかっさらっていった久羽子。 「こけしお化け」の手がかりを手に入れたことに興奮して、 思わず日々乃にも話してしまうのだが…

神様ドォルズ 第04話 『ヘルマ』

今回サービス多かった。これまで詩緒の萌えシーンばかりだったけど、ようやく拝めた日々乃のシャワーシーン。あと久羽子もかなり胸でかいですね。殴られるか気まずい雰囲気になるかと思ったのに、状況も味方して無かったことに。日々乃は割と寛容みたいです。それにしても...

詩緒はかわいいなあ☆(でもパンチ!)『神様ドォルズ』4話。

キャラが増えたよ、の回。それも、詩緒のそっくりさんだよ。匡平相手に、「随分薄情な言い草だね、お兄ちゃん」とかなんとか言っちゃってるよ。まだまだ詩緒の危機は去らず。そん ...

神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」

阿幾は拉致られ…な状態に笑った(苦笑) 久羽子は興味を満たすためなら見境ないですね(^^; エアガンはひとに向けてはダメですよ? 案山子をもつ相手に 久羽子は無謀すぎました…。 ▼ 神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」  詩緒たちは汚れた案山子を洗って、?...

神様ドォルズ 第4話 「ヘルマ」 感想

このシーンって良くない? 結構お気に入り♪ 今更なんだが、「神様ドォルズ」 の楽曲イイですねぇ。 OP・ED共々、今期の作品の中でも指折りではないでしょうか。   

まとめてチョイ拾い!(2011,7/27)

『神様ドォルズ』 第4話 『銀魂』 第218話 ――ツルっと拾い!!

神様ドォルズ 第4話

第4話 「ヘルマ」です。 うたおちゃんを愛でるアニメだと思っていたらバトルですよ。 匡平くんも、ヘタレキャラを保てなくなっていよいよ盛り上がってきました。 先週の戦闘シーンはこんなかんじ ウワヅツちゃん、奇襲攻撃が得意! クラミツハちゃ...

【アニメ】神様ドォルズ 4話 かわいいな詩緒は(殺)

神様ドォルズ 4話「ヘルマ」 の感想を 「阿幾」が逃げ出した事で騒ぎになっている、今回の事件 全ての現況はあいつかと思いきや そんなに簡単な話ではなく、裏はとても深いようだ・・・ 『 神様ドォルズ 』の公式ホームページはここから

「神様ドォルズ」第4話

詩緒と桐生・・・瓜二つ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107270000/ 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.21 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げランキング: ...

神様ドォルズ 第04話 感想

 神様ドォルズ  第04話 『ヘルマ』 感想  次のページへ

神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」

弟である桐生を見た時の2人の動揺は隠せない物だった

神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」 レビュー・感想

「ボクは君、君はボク。同じ血を分けた片割れ同士。ちょうど案山子と隻のようにつがいの物。」 顔の見えなかった少年、桐生は詩緒とは血縁関係、ぶっちゃけ双子なんでしょうね。 ...

神様ドォルズ 4話 ヘルマ 感想

小さな村で権力争いを何年も。 バカバカしい。 

神様ドォルズ 4話感想

役者が揃って、物語が大きく動き出した感じがしました。 サブタイトル「ヘルマ」 これはギリシャ神話に登場する神ヘルマプロディートスに由来する、半陰陽とか両性具有を意味する”ヘルマフロダイト”のこと...

神様ドォルズ第4話感想~。

ヒーヒーヒッヒッヒー(笑) いかん、耳から離れん(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

神様ドォルズ #04 『ヘルマ』 感想

  拭え切れない過去と因縁。そして、湧き上がる非情な怒り。 それぞれの感情と思惑を乗せつつ物語の歯車は回りだす―

神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」

みゆきちww 改造エアガン撃ちまくりww あの至近距離からバカスカ撃ってるし あれは痛いね… 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-09-21売り上げランキング : 639Amazonで詳しく見るby G-Tools

神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」

日々乃さんは着実にフラグを立ててしまってます。「神様ドォルズ」第4話。 テレビ東京アニテレサイトはこちら。 勾司朗に追われ逃げ回る阿幾、一矢報いようとするが伏兵の登場で刃は届かず。 気を失っ...

神様ドォルズ 第四話「ヘルマ」

前回描かれなかった枸雅阿幾と日向勾司朗の戦いからスタート。勾司朗たち日向家は枸雅家とは違う目的で阿幾を捕らえようとしているようだ。こちらはむしろ阿幾を自分たちの傘下におさめようとしているらしい。勾司朗は案山子=神様なんてのは信じてなくて、その力も戦車程...

神様ドォルズ 4話 「ヘルマ」

「神様ドォルズ」の第4話です。 玖吼理で海底探索をした結果、ドロドロになってしまったのでキレイに汚れを洗い落とす詩緒と日々野。玖吼理もとい案山子が何でできているのかはわかりませんが、やはり塩...

「 神様ドォルズ 」4話の感想

「 神様ドォルズ 」4話、観ました。勾司朗と、その援軍として参戦した謎の少年と激突した阿幾は、偶然通りかかった久羽子に連れ去られることで難を逃れる。久羽子が案山子に関わる人間を拾ったとを聞いた日比乃は、匡平と詩緒を連れ久羽子の家へ向かい、そこで阿幾と再会する

神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」

価格ドットコムで評判の良かったクリエイティブのスピーカーを買ってみました。 なんとお値段3800円くらい。 エイサーの画面のオマケのスピーカーより断然良いですw 安くていいものを、でお馴染みのヨペチコです。

◎神様ドォルズ第四話ヘルマ

アキはコウシロウから逃げる。コウシロウは、アキの臭いで追跡してた。それを逆手にとってコウシロウに反撃するが、キリハに邪魔されて落下。そこにクウコが来てアキをお持ち帰り。...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。