スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし9話感想

おおかみかくしの感想です。

葛西がウザい(汗)

賢木の策略により、密室に閉じ込められてしまった眠と博士。
しかし眠はいきなり鎌で襲ってきます。いきなりどうした(汗)

しかし夢でした(汗)

だが安心したのもつかの間、今度は眠に性的に襲われそうになります。なんか指が巻きついて今度こそヤバイと思った博士。

しかし夢でした(汗)

なんだこの二重夢オチは(笑)新しいっちゃ新しいな。

眠は縄で拘束されていたので実質動けない状態です。

高校生2人がそろって行方不明なのに、その父親は探そうとはしません。眠の親のほうは、謹慎を破ったということからすぐ探しにこないのはわかりますが、博士の親は探しに行ってやれよ(汗)

その父はかなめから情報をもらっていました。

一方狩人たちの話し合いでは葛西がかなり眠に対して嫌悪感をもっています。掟を破ったものは全て排除するという執拗なまでに固く掟に従おうとさせていますが、これは彼は裏がありそうですね。

密室では博士は眠に今までのことをよく教えて欲しいと問うています。博士はまだ掟についてはよく知りません。そして、ついに眠は口を開きました。

神人のこと、落ち人のこと、そしてのこと。掟とは落ち人に手を出してはいけないものです。
なぜこんな掟があるのかというと、神人は本能的に落ち人を求めてしまうから。落ち人には誰にでもと呼ばれる神人が惹かれる臭いを持っています。もし掟をなくしてしまったら神人は見境い無く落ち人を襲うようになってしまうから規制するのはやむをえないということです。

自分は、神人の種の存続のため、神人同士でしか結ばれなくてはいけないということで掟があると思っていたのですが、この話を聞くうちでは、落ち人に迷惑をかけてはいけないっていう単純な理由に思えてきましたね(汗)そういえば一誠さんとキスした子は神人になったわけですから種は逆に増えるわけですからね。

そして、博士が落ち人のなかでも10万人に1人の確率で出る蜜の臭いが強い人だということも知らされました。が、そんな話を聞いた博士はなぜか眠の縄を解きます。そして自分は襲うのと眠に問いました。

博士、お前は自ら望んで襲われたいのか?(笑)

そんな行為に見えてもおかしくないでしょ(汗)まあ私は一向にかまわんッッ!!

かなめは葛西の話を盗み聞きしていました。そして博士のピンチと思い、父親もようやく動き出しました。

そんな中、葛西はついに仲間殺しに。あれは青酸カリかなんか?しかしツメが甘く眠の父に知れてしまいました。ざまぁないな。

そして2人の父が運良く合流し、一緒に探しました。

眠は縄が解けたので博士に対する衝動を抑えるのがやっとの状態。博士は眠は自分を襲わないと確信して縄を解いたみたいですが、逆に眠を苦しめることになってしまって反省。

なんかへタレ主人公って大事なときには行動力なくて余計なときにはすごい行動力を発揮するな(汗)

そしてその行動はたいてい失敗する(汗)今回の行動は余計でしたね(笑)

ここから眠の誘惑がスタートしましたが、それに耐える博士。眠も必死で耐えていました。
そして、父たちがついに2人を発見。幸い、2人はまだ進んでいませんでした。神人が衝動に耐え切ったわけですから、父の考え方はすこし変わってくるのかな?


今期で今一番面白いんだが(笑)

このアニメすごい構成が上手い気がする。引き込まれています。

ちなみに先週の感想でテンションが上がると書いていた管理人ですが、そんなにアップはしなかったです(笑)でも普通に楽しめました。

博士はこれで身を持って神人の境遇を理解したわけですが、博士は自分が狙われているっていう自覚はあるのかな。自分の蜜の特異性も知ったわけなので、想像はつくと思うけどね。

あと、五十鈴が復活しそうですが、あんなことがあって、これからどう絡んでくるのかも楽しみです。

さて次回は…、あの怖い顔したやつは一誠にキスされた子?(汗)これは恐ろしいな(汗)あと葛西倒れてましたね(笑)では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第9話 『密室』

捕らえられても他人任せな博士君。 おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray](2010/06/25)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る この期に及んで、誰か助けに来...

「おおかみかくし」第9話

 第9話「密室」賢木にだまされ、博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまう。柱に縛りつけられ、苦しげにあえいでいた眠だが、覚悟を決めた様子で、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語りだす。そのころ、眠から同様の話を聞いていたかなめは、博士と眠が始末されようとし...

おおかみかくし 第9話「密室」感想

おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)なつめ えり 小学館 2010-03-18売り上げランキング : 82480Amazonで詳しく見る そろそろ限界?次回予告

おおかみかくし 第9話「監禁」

博士の行為を見てて ひょっとして君襲われたいの? と思わざるを得ない。

おおかみかくし 第09話 感想

 おおかみかくし  第09話 『密室』 感想    次のページへ

おおかみかくし 第9話 「密室」 の感想

おおかみかくし by G-Tools 眠ちゃん頑張ったけど・・・惜しい!! -公式ホームページ- おおかみかくし 公式ホームページ -作品概要- 原...

(アニメ感想) おおかみかくし 第9話 「密室」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘密を知ったかなめは、博士と眠に危害が及ぼうとしていることを知り、正明と2人、街...

おおかみかくし 第9話 「密室」 感想

蔵に閉じ込められてしまった博士と眠 知り合いの大学生が男の時点で疑えよwww一誠って前例があるんだし

おおかみかくし 第9話「密室」

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 賢木により、博士は眠と共に密室に閉じ込められてしまいました。10...

おおかみかくし 第9話 「密室」

博士と眠を同じ部屋に閉じこめた賢木。 ナイフを渡したのは、同士討ちさせるためなのか?(汗) 眠が大神と化して襲ってくる悪夢を見る博...

おおかみかくし 第9話「密室」

九澄くんが欲しい! 賢木の陰謀で、土蔵に閉じ込められた博士と眠・・・ 赤い月の夜、神人の本能に目覚めた眠ちゃんはモジモジしちゃ...

おおかみかくし 第9話 「密室」 感想

賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘...

おおかみかくし 第9話 「密室」

おおかみかくし 第9話 「密室」 見ましたぁ~ 密の匂いをかいじゃったら どんな気持ちになっちゃうんだろう

おおかみかくし 09話『密室』

眠とともに閉じ込められた博士。 これから何が起きるというのだろうか……

おおかみかくし 第九話 「密室」

※ネタバレ注意 賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥

おおかみかくし 第9話 「密室」

神人は本能的に落人を求めてしまうからです ほを赤らめながらもじもじする眠がえろいですよ~ おおかみかくしって原作はエロゲだっけとか...

◎おおかみかくし第9話「密室」

ヒロシは、ネムルと同じ部屋に閉じ込められる。ネムルさんは、目が赤くなる。そして、サカキはヒロシの家に電話をかけて家に泊まると連絡する。カナメは、数え歌のことをヒロシの父...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。