スポンサーサイト


神様ドォルズ:9話感想

神様ドォルズの感想です。

さて、これは何角関係になるのかな?(笑)

新キャラ、ここに来て来ました(笑)

う~ん、そして主人公のハーレム相手が増えたということになってしまったんですけど…、こんなスローペースというか、とにかく大丈夫なのだろうか(汗)
まあ間違いなくこの子は場をかき回すキャラになりそうですよね。

でもね、ぶっちゃけそんなにドタバタしてる余裕があるのかということ(汗)

ポンポンと新展開がやってきますけど、前の伏線はことごとく回収されきっていないからこれはどんどん混乱してきますよね。これは先行きが不安になってきたぞ…。

…まあハーレムが増えたって書いたのは、基本的に匡平の恋愛意識の対象としては日々乃しかいないはずなのに、詩緒がかなり匡平を男として意識しているということですね(笑)日々乃を恋のライバルと考えているみたいですからね。これは…実の兄妹という危ない恋愛に発展していったりするのだろうか(汗)…まあ匡平は詩緒は全く意識してないけど(笑)

ただ、「家系」を大事にするあの村では一概にありえないと言えなさそうで困る(汗)

少なくとも枸雅家と日向家は対立構造にあるのなら、その中での恋愛はご法度だろうから、同じ家系内で子孫繁栄を目論むと思うんだけど…その辺、どうなってるんだろうなあ。さすがに無いとは思うが(笑)
まあ今回は共通の目的ということで勾司朗は協力をしていますけどね。しかし勾司朗はホント良い人全開というか、出番があるたびに株を上げている気がします(笑)いいお兄さんですね。

今回は阿幾と久々のイカれたメガネ大学生が出てきましたけど…まあ平常運転でしたね。てかあの刑事っぽい人が父親なのか…親子揃って押しが強くてうっとうしいな(汗)

意外だったのは、阿幾はあの先生の死を思った以上に引きずっていたこと。匡平に対して茶化した感じで先生の名を出したこともあったけど、何気に阿幾のダメージも相当でしたね。村をぶっ壊したいという気持ちもそれが根本になっているようだしね。…まあ普通に考えたらトラウマモノの出来事ですから、そりゃ深く傷つくことですよね。こういうのを見ると、阿幾も人の子だなって思って、好感が持てますね。思えば1話とかなりイメージが変わりました(笑)

さて、新キャラさんはどこまでやってくれるのか。個人的にはサクサク行って貰いたいという気持ちが強いですけどね(汗)あ、あと今回は靄子がめちゃくちゃ素敵でした(笑)同級生なのになんだあの姉御肌は(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ドォルズ 9話

降臨、満を持して。 というわけで、 「神様ドォルズ」9話 最終兵器花澤の巻。 今回の神様ドォルズは、 ・詩緒ちゃんかわいい ・匡平もやもや ・日々乃さんおっぱい 以上の三本でお送りいたしま...

神様ドォルズ 第9話 因縁の渦

匡平達を嗅ぎまわる恭助はメトネルへコーヒーを飲みに来て、詩緒を言葉で追いつめます。 詩緒は嘘が下手で、良いターゲットと化していますね。 恭助と入れ替わりでやって来るのは ...

神様ドォルズ 第9話 感想「因縁の渦」

神様ドォルズですが、敏腕刑事登場で詩緒は緊張しまくりのガチガチとなります。刑事は鋭い目つきで「お嬢ちゃんは学校行かなくていいのかい?」と追い込みをかけますが、よもや自分がロボット大暴れの張本人であるとも言えません。 久羽子と阿幾は同棲していますが、阿幾...

神様ドォルズ 第九話 因縁の渦

 自分の人形を贈る由良子……

神様ドォルズ 第09話「因縁の渦」 感想

姉弟の仲直り 靄子から勾司朗と共に桐生が東京へ来ていることを聞かされた匡平。 詩緒と桐生を和解させるべく二人を合わせる機会を作った匡平だが…。 一方久羽子の元でヒモ生活を続ける阿幾の方も新たな動きを見せ始め。 新キャラクター日向まひるも本格参戦で終盤に...

神様ドォルズ 9話感想

サブタイトル「因縁の渦」 ・喫茶店に刑事が来店!顔つきが怖くて、詩緒ちゃんは可哀想にビクビク怯えてます。 案山子が街中で暴れた件(人形事件)に関して、ねちっこく質問してくる刑事。彼はすでに詩緒...

神様ドォルズ 第09話 『因縁の渦』

これ絶対入ってるよね。こんないい女と衣食住共にして何も無し?馬乗りになって阿幾に抗議。久羽子は阿幾の態度にご不満の様子。いつからデコッパチのメガネを美人と言う様になったんだ。いくら何でも自意識過剰です。序盤で何故メイド服姿だったのかまったく謎。あれ普段...

神様ドォルズ #09 因縁の渦

相変わらず逝っちゃってるカラハリさん素敵です!  とはいえラストのまひるに全部持って行かれちゃったような。

神様ドォルズ ~第9話 因縁の渦

神様ドォルズ   ~第9話 因縁の渦 閉鎖的な故郷「空守村」を離れ、東京で一人暮らしを始めた大学生・匡平。彼のもとにある日、空守村で神と崇められている「案山子」という人形を操ることができる「隻」...

【アニメ】神様ドォルズ 9話 日々乃さん、この頃から立派そうな~

神様ドォルズ 9話「因縁の渦」 の感想を 人の心の中は、外からじゃまったく見えるものじゃない だから人は言語を使い、人と通じ合おうとする でも「言語」は完璧ではなく、少しの疑惑で大きく捻じ曲がってしまう 『 神様ドォルズ 』の公式ホームページはここから

「神様ドォルズ」第9話

日向まひる、登場・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108310000/ 神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス) posted with amazlet at 11.08.25 やまむら はじめ 小学館 (2011-02-18) Amazon...

『神様ドォルズ』#9「因縁の渦」

「目を開くか閉じるかはちゃんと決めておけ」 今日も詩緒がお手伝いする喫茶店はなかなかの繁盛っぷり。 しかし、刑事さんが確信を持って探りを入れてこようとは… 詩緒は嘘つけないからな~ ただ、靄子がやってきたことで詩緒はそのことを兄に話しそびれてしまう。

『神様ドォルズ』 第9話 感想

今まで見ないふりしてたのですが、もう無理そうです。 そんな訳で恋のお話。

神様ドォルズ #9

【因縁の渦】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 中途半端は命取り!? 

神様ドォルズ第9話感想~。

恋愛要素……だと? ……あったな、そういやこれにも(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

神様ドォルズ 第09話 「因縁の渦」 感想

季節は秋へ。そろそろ考えなくちゃ、とキョウヘイ。 村のこと、隻のこと、そしてヒロインの事もね。今回一人増えたことだし。

神様ドォルズ 第9話「因縁の渦

今週も詩緒が可愛かった! だが1クールで話が終わるのか? 一番最後に花澤さん出てきちゃってるし 残りあと3話でとてもまとまるとは思えんな… 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-09-21売り上げランキング : 639Amazonで詳しく...

神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」 レビュー・感想

あんた、稀代の殺人鬼なんでしょ?反社会的な存在な訳でしょ、もっとぱーっとやってよ!! 阿機に焚きつける様な発言、一体何を期待しているんでしょう、結構危ない人ですね、久 ...

神様ドォルズ ♯09

あの・・・ご注文は?   ___ ブ レ ン ド 。

神様ドォルズ 第9話 「因縁の渦」 感想

「神様ドォルズ」  神様ドォルズ 第9話 「因縁の渦」 の感想記事です。   今週は、久しぶりに久羽子さんが登場です。   相変わらずブッ飛んだキャラで、いい感じ。   そして初登場、日向まひるちゃん!  ・・・と、ザコ一名?

神様ドォルズ 第九話「因縁の渦」

喫茶『メトネル』に空張恭助が高羽良と共にやってきました。ただお茶を飲みに来ただけというものの、枸雅詩緒に案山子の事などを探り入れたりと如何にも疑っていますと言わんばかりの態度に、マスターの史場慎吾はともかく詩緒は緊張しまくり。しかし普通は探りを入れるな...

神様ドォルズ 9話 「因縁の渦」

「神様ドォルズ」の第9話です。 匡平と詩緒、案山子の謎を追っていた刑事さんが、日々乃さんの家まで張り込んできました。どうやら、かなりの情報をつかんでいるようで、その情報は不意にも娘である久羽...

俺たちの神はここにいる。『神様ドォルズ』8、9話。

(※・話数カウント間違えていましたので、訂正)8話と9話、まとめて。多忙もあったが、まあ8話に関しては、ちょっと一休みでもいいかな、という塩梅だったし。しかしその分、 ...

「 神様ドォルズ 」9話の感想

「 神様ドォルズ 」9話、観ました。 案山子のメンテナンスのために、勾司朗たちと東京を訪れていた靄子が詩緒の元を訪れる。桐生のことが気になる匡平は、勾司朗と連絡を取り、二人を合わせそうと画策する。一方阿幾をかくまっている久羽子は、案山子事件のことを調べ上げ、

◎神様ドォルズ第九話因縁の渦

刑事が店にやってくる。ウタオさんが焦る。学校行かなくていいのかと聞かれる。あと、人形の事件について聞かれる。キョウヘイは、友達になにかなかったのか聞かれる。明日こそ決め...
ブログパーツ
fx比較
