FC2ブログ

バカとテストと召喚獣10話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

カンニングはいけません。

明久の姉は今回も登場しましたね。やっぱりキス魔のようです。

そんな姉は明久にカロリーのレクチャーをします。そして朝ごはんはカロリーメイト(笑)

しかも全て飲み物の方です(汗)

せめて固形物のほうも用意してやってよ(笑)

まあそんな姉に振り回されてスタートした今回。瑞希はラブレターを書いてきたみたいですが、その渡し方に困っているようです。

ムッツリーニは一目でバストカップが理解できる特殊能力カップリストを作るという間違った熱の注ぎ方をしていました(汗)

秀吉は今度はナースかよ(笑)そして秀吉の姉が久しぶりに出てきたけど、出番が相変わらず少ないな(汗)
まあ秀吉だけで十分だって人が大勢いそうだかr(ry

瑞希はどうやって手紙を渡すか未だ悩み中。
ただ男子どもは役に立たないので美波に相談しました。しかし美波も明久の写真を持っていた(汗)
改めて言うけどこのクラスにまともな奴はやっぱりいないな(汗)
あえて言うなら雄二が被害者なだけでまともか?

              こんいんとどけ
その雄二は翔子との死の誓約書を持っていて、もし取られたら終了してしまう状態。

そんなわけで、みんなそれぞれ大事なものがあるようです。

明久は先生からテストを金庫へしまう手伝いをさせられました。しかし落としてばら撒いてしまったことで大変なことになります。

Bパート、みんなは自分の大事なものが無い異変に気がつきました。明久も気づいたようで、それは自分がばら撒いた時のことでした。
しかし金庫は暗証番号と鍵の二重ロックになっています。どうやって開けるか。
そこにBクラスのトップの男根本が登場。暗証番号を隠し撮りという策で中を開けることに成功。みんなの持ち物が戻ってきました。

てか秀吉ブラ付けてたのかよ(汗)

「わしは男じゃ」とか言っておきながら衣装ってことでも女物の下着に手を出すって言い訳できないぞ?(笑)
ちなみにフロントホックって巨乳の人にはきついのですか?ちゅーぶら!ではフロントホックの話題は出てないけど、そうなのかなぁ。
そういや聖痕のクェイサーではテレサが吸いやすいように着けてたっけ(笑)

根本の目的はテストのカンニングでした。そこでなぜか雰囲気がシリアスに(汗)まあ確かに悪いことだが。

カンニングがばれると自分たちも同罪にされてしまう。そんな状況を破った奇策はそのテスト用紙を校庭にばら撒くでした。こうすることでテストは新しいものになるということ。
当然、この行為に対して先生は黙っていませんでしたが、明久と雄二だったので補習で許してくれましたとさ。

あとEDが戻ったけどこれはなぜでしょうかね。まあ自分はこっちのほうが好きだけらいいんですけどね(笑)


なんかパワーダウンしていっている印象。

今も面白いアニメだとは思いますけどね。でも最初のほうが面白かっただけにそんな感じがしています。
おそらく原因は同じネタの使いまわしだと思っているんです。秀吉の女装や、美波のプロレスとムッツリーニの介入や、翔子のスタンガンによる罰とかは毎回にようにやってますからね(汗)

あと今回は文字演出が多かったですけどこれもやりすぎな印象が…。おっと演出担当はアイツか(汗)

次回はついに試召戦争ですかね。メインのはずなのに久々に聞いたぞこの単語(汗)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バカとテストと召喚獣」第10話

   第10問「模試と怪盗とラブレター」厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。数々の難問を解き明かす名探偵の登場する物語にヒントを得て、失われた財宝を探し求める明久た...

バカとテストと召喚獣第10話

「雄二を除いて…それぞれが大事なものを取り返すために金庫破りを試みますっ」「このタイミングで根本が出てくるか…」「次はBクラスとの召喚戦争かな?」「んで、女装フラグか」「あんな女装をアニメで見たくないわよ」「…少年エースで連載中の漫画、バカテス第2巻参照...

バカとテストと召喚獣 第10問 「模試と怪盗とラブレター」

 お姉ちゃん連続登場は何気に面白いです。出番短いですけど。瑞希がかわいくて、根本は嫌な子で、雄二と明久はちょっと格好良かったお話です。

バカとテストと召喚獣 第10話 『模試と怪盗とラブレター』

瑞希の告白、上手くいかないなぁ…。 これは彼女個人の問題というより、周りの人間の問題だよね。 告白できずに悩むヒロインが登場す...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

バカはバカなりに―

バカとテストと召喚獣 #10 模試と怪盗とラブレター

間っ平らにも人権はある バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見るバカとテストと召喚獣 #10 模試と怪盗...

バカとテストと召還獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 感想

魂をもっていかれる音~~ 恐るべき姫路クッキー ↑参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第10問 模試と怪盗とラブレター 

今回はみんなの大切なものが倉庫にしまわれてしまった話 以下感想

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

もしかして玲はずっと明久部屋に? バカのおんぱれーど 秀吉の看護師姿だ~!! フロントホック! さすが秀吉、似合っておりますなぁ。 お次は何の格好をするのか楽しみだ。 Bクラス代表、根本恭二。 なかなか卑怯な手を使います。 Bクラスの代表になったのも...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター...

バカとテストと召喚獣 第10話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第10問 模試と怪盗とラブレター瑞希はラブレターの渡し方を勉強していたもちろん明久に渡すためなのだがそのどの方法も上手く行かない一方明久の朝姉...

バカとテストと召喚獣 第10話

カロ○ーメイトのCMは彼女に任せるべきだ!! まだいてくれた玲さん(≧ω≦) 溜まらんですw

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

や ら な い か 。

バカとテストと召喚獣 第10問 『模試と怪盗とラブレター』(感想)

記事はこちら

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る バカの種類も色々あるんですよね。そりゃ、勉強が出来ないとか知識がない人に向けていう言葉が一般的なのだろうけど、しかしそれを本人に向かって「バカ」と言えばとても失礼になるんですな。 *一週間のアニメを?...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

今回は、3度目の試召戦争の前哨戦という感じでしたね。 後半は真面目なシーンが多くて、相変わらず盛り上げ方は無駄に上手い作品だと思い...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...

バカとテストと召喚獣 第10話

「模試と怪盗とラブレター」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

明久に素敵なお姉さんが同居してさぞかし充実した生活が送れているだろう アニメ「バカとテストと召喚獣」の第10話。 あにてれサイトはこち...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

瑞希、明久にラブレターを渡したく勉強中 すると当の明久登場~~ 思い切って渡したラブレターは・・・・何故か明久のメイド写真(笑) 確かに本人は笑うところ全くないけど他な人は間違えなく笑う! 明久姉は今だに居るのね~~ 相変わらずセクハラしてます三食を?...

バカとテストと召喚獣 10話「模試と怪盗とラブレター」

今回の秀吉はナース服ですかw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

想いは1つでは無かった。 明久:姫路のため 雄二:婚姻届のため 島田:写真のため 土田:おっぱい調査票のため 秀吉:ナース服のため ...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

お姉ちゃん、まだいたんだ?(・ω・) なんて合理的な食事w 塩水よりはマシだけど・・・マシだけど・・・(´;ω;`)ブワッ これだけチュ...

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣の第10話を見ました。第10問 模試と怪盗とラブレター姫路はラブレターの渡し方を本で勉強していると、話しかけられた明久にラブレターを渡すも、中身を間違えて渡してしまう。明久は玲に朝起こされ、朝ごはんはドリンクタイプの“カロリーメイド”を...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。 犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。 数...

バカとテストと召喚獣~第10話 感想「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣ですが、突然感動的な内容になります。バカのオンパレードのFクラスでも友情の絆は強いですし、機転がきくこともあります。最初の方はいつもどおりですが、姫路瑞希は吉井明久にラブレターを渡そうとします。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回はオリジナル+原作要素の話でした。 話自体はオリジナルだけど原作部分も含んで...

バカとテストと召喚獣 10問『模試と怪盗とラブレター』前半

瑞希はラブレターの渡し方を専門書で調べ歩いていた。

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 感想

瑞希はやっぱりかわいかった。 コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 【予約】バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア・WAVEショップ: e-MEDIO価格: 3,190 円 【4月発売予約】キ...

バカとテストと召喚獣 10問『模試と怪盗とラブレター』後半

後半。

バカとテストと召喚獣 第10問『模試と怪盗とラブレター』

遂に!ようやく?ラスボス登場。 ラストスパート駆け抜けるゼ、なバカテス第10話…かな? 悪友ってイイですなー。 バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

「わ、笑わないでくださいねっ!」 いきなり真正面からこんな物渡されたら笑うどころかどう反応すればいいか分からない(笑) 召喚獣バトルが...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は明久姉の登場でギャグ満載でしたが、 今回は本格バトルの直前的な展開でした。 F組はバカであって...

バカとテストと召喚獣第10話『模試と怪盗とラブレター』の感想レビュー

姫路さんの一途な想いと優しさを守る為、もう一度熱いバカたちが立ち上がるというお話でした。 ここでB組の根本くんを出す&もしかするとラスボス?的展開に持ってきたのはアニメオリジナルのシナリオですが、今回の演出を見ている限りでは上手く盛り上げてくれそうで期?...

バカとテストと召喚獣 第10話

第10話『模試と怪盗とラブレター』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・ラブレターの話?

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音は?...

バカとテストと召喚獣 第10問

バカとテストと召喚獣の10話は、腹黒いB組の根本。明久達を利用して不正行為…でも罰が当たりますw因果応報です。
ブログパーツ
fx比較