スポンサーサイト


300000HIT達成!

300000HITまで来ましたああああ!

ありがとう、そしてありがとう!

というわけで、本日自分のブログのカウンターが300000を超えました。
いつも見に来てくださる閲覧者のみなさん、本当にありがとうございました!

実は、300000HITというのは、密かに自分としては年明けまでの目標でした。自分がブログを始めたのは2010年の1月なんですけど、それから1年後の2011年1月に100000HITを達成していました。そして、今年の半月あたりで200000HITを達成していたので、今年が終わるまでに300000HITまで行きたかったんですけど、そこまで到達することが出来ました。何とか有言実行ができた部分は良かったと思いますし、これもひとえにみなさんが足を運んでいただいたおかげ。さらなるモチベーションを保って、これからも頑張っていきたいなって思いました。

記事や拍手、コメントの総数とかはブログ2周年を迎えたときに書きたいと思っていますが、拍手、コメントは本当に多くの方からいただけており、非常に嬉しく思います。コメントは返すのが遅くなってしまっている時があるのはホント申し訳ないですが、いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとうございます。

それと拍手についてですが、拍手コメントについて少し聞きたいことがあります。拍手コメントは初めは返していたんですけど、同じ拍手欄をまた開いて見るということが面倒かと思いしばらく拍手コメントを返すことを止めていました。もちろんしっかり読ませては頂いています。
そこで、これからもこのままでいいのか、それともやっぱり返したほうがいいのか、その辺の意見は聞きたいなって思っています。もし返すという話になれば、拍手コメント返信記事を開設しようかなって考えていますので、よろしくお願いします。

ツイッター、スカイプは継続中です。IDは乗せてあるので、何かご連絡のある方、またはたわいのない世間話がこんな管理人とでもしてみたいと思ってる方はいつでもフォローやコンタクトをしてください(笑)待っています。

また、これは後にも告知する予定ですが、自分も所属しているアニ☆ブロの本が冬コミで出版されます。自分もまだ完成していませんが記事を寄稿する予定なので、もしよければ足を運んでください。自分は行けませんけど(ぇー)

さて、今度は500000HITの時に記事にしたいなと考えています。目標が来年の12月ですかね。現在の1日平均500~600くらいが自分のなかではこの更新の少なさからしても妥当だと思ってるので、このままいけたらそれはとっても嬉しいなって思います。

それではこれからも「しろくろの日常」をよろしくお願いします!

管理人 しろくろ


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

おめでとう、そしておめでとう!です。
しろくろさんの文章の面白さなら当然の結果だと思います。
そして30万と言わずに、50万、100万、そして1000万と目指してくださいw
僕もしろくろさんの数字に追いつけるよう頑張ります^^

おめでとうございます

最近の読者ですが、まずはおめでとうございます(^-^)/
これから更なる発展をお祈りしております。
→拍手
はできれば、返信ページが欲しいです。他の方がどのように考えてるのか知りたいです。

おめでとう!

30万HITおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいませー。
ちなみに 私は拍手コメントは記入出来ない設定にさせてもらってますよ。
あと、冬コミの原稿 頑張って下さいねw

おめでとうございます!

30万HITすごいですね~。
分析の鋭さと視点の斬新さにはいつも感心させられます。作品評価にはいつも納得です。
今期では「未来日記」「アイドルマスター」「WORKING!!」を視聴しているので、ヨロシクです。それではこれからも頑張ってください。

おめでとうございます

30万HITおめでとうございます。
コメントを書き始めたのは最近ですが、前々から感想は読ませていただいていました。
これからも頑張ってください。

ひそかさん

こんにちは。祝福コメントありがとうございました!

>そして30万と言わずに、50万、100万、そして1000万と目指してくださいw

そこまで続けられたらいいんですけどね(笑)でも、出来る限りやりたいので、1000万頑張りたいとは思います。何年後かは分かりませんけど(汗)

>僕もしろくろさんの数字に追いつけるよう頑張ります^^

絶対ひそかさんなら追い越しますよ!だから自分も追い越されないように頑張ります(笑)

ゴリさん

こんにちは。祝福コメントありがとうございました!

>これから更なる発展をお祈りしております。

ありがとうございます。読者の皆さんがいる限り、自分は頑張って続けたいと思います。発展と言われるといささか恐縮ですが、自分のペースで頑張りたいと思います!

>拍手はできれば、返信ページが欲しいです。

意見どうもです。ページを作るのならば近日中に考えておりますのでよろしくお願いします。

もっちーさん

こんにちは。祝福コメントありがとうございます!

>ちなみに 私は拍手コメントは記入出来ない設定にさせてもらってますよ。

自分もそうしようかなって思ったんですけど、定期的にコメントしていただいている方もいるので、続けています。ただ返信が難しいという難点が拭えないですね(汗)

>あと、冬コミの原稿 頑張って下さいねw

めげそうですが、頑張ります(汗)

satoshiさん

こんにちは。祝福コメントありがとうございます!

>分析の鋭さと視点の斬新さにはいつも感心させられます。

自分は直感的に思ったことをダベ書きしてるだけなんですけど、そういう風に思っていただけるというのはとても嬉しいです。視点としては、確かにいろんな見方があるし、そういうのがブログで共有できるのはいいですよね。自分も他から発見することも多いです。

>今期では「未来日記」「アイドルマスター」「WORKING!!」を視聴しているので、ヨロシクです。

どれも自分は面白いと思っています!全てレギュラーで書いていないので申し訳ないですけど…(汗)

ひささん

こんにちは。祝福コメントありがとうございました!

>コメントを書き始めたのは最近ですが、前々から感想は読ませていただいていました。

ありがとうございます。自分はコメントとかを残してもらわないと閲覧者を特定できないという欠点があるんですけど、30万を回ったということで多くの方に見られているんだなと実感と恐縮の念で一杯です。その中でコメントを残してくださりありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

遅ればせながらおめでとうございます!
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますね(=∀=)♪

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんばんわ。祝福コメントありがとうございました!

>これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますね(=∀=)♪

ありがとうございます!いろいろと気分的なブログですが、これからもよろしくお願いします。

30万ヒットおめでとうございます!

さすがしろくろさん。
憧れてブログやり始めたなんて台詞、この業界でこのブログ名を出せば誰でも把握してしまうんじゃないかなと思います。

ずっと憧れのままでいてくださいね☆(ゝω・)vキャピ(駄

それと最近コメントできなくて申し訳ありませぬ。
中々同じ記事でご一緒できないので、次期できるといいなと思います。

ではでは、長駄文失礼しましたー。

たかみちさん

こんばんわ。祝福コメントありがとうございます!

>憧れてブログやり始めたなんて台詞、この業界でこのブログ名を出せば誰でも把握してしまうんじゃないかなと思います。

いやまだまだ自分なんてアレですよ。でも、そうやって思ってくれる方が1人でもいるということは、自分も励みになるし、より頑張らなくてはという気持ちになれます。参考になるのか分からないブログですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

>それと最近コメントできなくて申し訳ありませぬ。

いえいえ、そんなことで謝らなくても(汗)だったら自分はどうなるんだって話ですから(笑)
確かに今期は書いている感想の被りは少ないですね。というか自分がサボってる部分もありますが(汗)とにかく、放送日がなるべく被らないで欲しいというのが次期の願いですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
