スポンサーサイト


ブログ開設2周年!

おかげさまで2周年を迎えることができました。

閲覧者の皆様、本当にありがとうございました。

本日1月4日は自分のブログ開設日です。よって今日で3年目に突入することになりました。2年かあ…長いようで短かったな…。

実は1周年の時に総記事数、総コメント数、総トラックバック数、総拍手数のカウント結果を載せていました。それが以下の通り↓
・総記事数472
・総コメント数253(自分の返信コメ除く)
・総トラックバック数15106
・総拍手数1059


ここから自分の中で2周年までの目標を設定しており、記事は1000、コメントは500、拍手は2000というものでした。

では、現時点での総数は…。

・総記事数906
・総コメント数903(自分の返信コメ除く)
・総トラックバック数31083
・総拍手数3360


ありがとう、そしてすいません(汗)

おかげさまでコメント、拍手は自分の目標を軽く上回る数字を見せてくれました。つまり閲覧者のみなさんがやってくれたこととして、自分の予想を上回る反応をいただけたということ。本当に感謝しています。

それに比べて自分自身で達成する目標ができてないという…。


fn_100527_020.jpg

ハイ、バカですいません…orz



というわけで、自分がサボったばかりにノルマ達成とはいかなかったんですが、こんなバカな管理人のブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございます。みなさんの積み重ねてくれた数字(カウンターも含む)を糧に、3年目も頑張りたいと思います。

目標は…とりあえず記事数は1500ってことになりますな!1周年の時も書いたけど、やっぱりもっとプロ野球の記事を増やさないとだな…。一体どれだけ需要があるのか分かりませんが、とりあえず開幕前の予想とかはしてみようかな。あと、統一球とかの話も結構ありますからね。ストーブリーグもかなり動いているし。

コメントは1500ですかね。そして拍手は6000ですかね。頑張りたいと思います。そのためには、まずは記事ですしね(笑)

3年目になって何か変えるのか?っていう話ですが、全く変える気はございません!(ぇー)自分の好きなスタイルでやりたいと思っているので、現時点では変える気はありませんが、ふと突然変わる可能性もあります(笑)そんな気まぐれな感じになるんですが、自分もなるべく長くやっていきたいと思っているので、自分のモチベーションを持続できるような形態を続けて行きたいと思います。
とにかく、一番の支えは閲覧者の方々の反応。それがある限り、自分は続けていきたいです。


それでは3年目も「しろくろの日常」をよろしくお願いします。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

うおおすごいですね
一年でこんなに増えるものなのか・・・

>自分の好きなスタイルでやりたいと思っているので

ブログは自分の好きなようにやるのが一番いいと思います
自分が楽しくなくなったら意味無いですからね

3年目も楽しみながら頑張ってください!

No title

こんちは~。
しろくろ先輩、2周年おめでとうございます♪
この1年で凄く数字が増えてますね。凄いっす。

今後も頑張って下さいませ!
そうそう。神酒原さんがコミケでアニ☆ブロ本を買って下さったのですが、購入動機の一つがしろくろさんの原稿を読むためだそうですよ。
(神酒原さんのブログのコメレスより)
多分ご存じないと思いますので、お伝えしときます。

ではでは、今後とも頑張って下さいませ~。

リッシーさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>一年でこんなに増えるものなのか・・・

自分が一番ビックリしています。当然、その中にリッシーさんのものが混じっているわけですので、本当に感謝ですよ。

>自分が楽しくなくなったら意味無いですからね

ですね、やはりやっていてつまらなかったらここまで出来なかったと思っているので。自分勝手な記事がこれからも多くなるとは思いますが、これからもどうかよろしくお願いします。

それでは、祝福コメントありがとうございました!

カニメガネさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>この1年で凄く数字が増えてますね。凄いっす。

ありがとうございます。こういう節目の時に過去を振り返って、こうやって凄いなーって思えるのは、ありがたいことでありますよね。

>神酒原さんがコミケでアニ☆ブロ本を買って下さったのですが、購入動機の一つがしろくろさんの原稿を読むためだそうですよ。

またまたご冗談を(笑)と思って神酒原さんのブログで確認したら本当に…。…何か恥ずかしくなります(汗)読み応えある文章ではなかったですけど、そうやってアニ☆ブロのほんに寄稿したことで貢献できたというのはすごく嬉しい限りです。ありがとうございます。

>ではでは、今後とも頑張って下さいませ~。

祝福ありがとうございました。カニメガネさんも今年も頑張ってください!

No title

おめでとうございます!!
たった1年でこれほどまでとは・・・
伸び方がはんぱないですね!
それ程しろくろさんの人柄と文章力に皆惹かれているんですね。
その内の1人は私でもあります。

それでは、今後とも応援していきますので頑張ってくださいな~♪
ではでは。

たかみちさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>それ程しろくろさんの人柄と文章力に皆惹かれているんですね。

お恥ずかしい…(笑)自分の文章力なんてまだまだなんですが、とりあえず自分が思ったことは素直に書いてあります。そんなクセの強いブログではあると思いますが、応援いつもありがとうございます。

>それでは、今後とも応援していきますので頑張ってくださいな~♪

はい、頑張りたいと思います。お互いブログ活動を充実させていけたらいいですよね!頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
