スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+plus:1話感想

アマガミSS+plusの感想です。

1期は視聴済み。基本的に1期視聴を前提に書いていきます。

あの変態紳士が戻ってきた!(笑)

いやーさすがっす橘さん!(笑)この感じ、すごく久しぶりに感じました。やっぱり純一はいいなあ。

というわけで帰ってきたアマガミ。どうやら話は1期で決着のついた後となっているみたいです。1期で敵対(というか煙たがっていた)子たちが今はすっかり絢辻さんと仲良しになってますし、純一と絢辻さんの恋仲は公認されているみたいですね。

アバンから早速絢辻さんとの入浴を夢見ていた我らが橘さん。そしてスカートがめくれると感じたら鼻を伸ばすわ、絢辻さんの写真を選挙用に撮ると言ってモデル撮影を始めるわで、その安定行動はさすがでしたね(笑)

おそらく、純一の適性職業はカメラマンなんじゃないか?(笑)

それもモデル専用のね。今まで数々のお宝本を漁ってきた変態紳士のこだわりと読者目線というのは完成されていると思うから、おそらく他の紳士も絶賛の写真集が出来上がるんじゃないかって。これではなぢ王子こと花園聖治も大喜びだね!(ぇー)…ちなみに何でコイツがはなぢ王子って呼ばれてるのかっていうのは、確か体育で鼻血を出して、そこで名前と引っ掛けてつけられたあだ名だったと思います。花(はな)園聖治(ぢ)ということでね。
このように変態紳士は欲望に忠実なのは非常に結構です。ただ、彼は少し暴走気味になってしまうところがあるけどね(汗)まあそれがいい方に転んでいるうちは、彼もある意味安泰ですわ(笑)

風呂では見ないでと言われていても鏡越しで何とか裸を拝もうと必死になる橘さん。そりゃ、気になるわな(笑)絢辻さんって不意にデレてくるところが可愛いんですけど、夢の中では基本的には強気にはなっていましたね。まあ夢でそうってことは橘さんはそういう絢辻さんが好きってことなんですけどね(ぇー)要は裏の絢辻さんが好きなんですよ。…あっ絢辻さんは裏表の無い素敵な人でしたすいま…いややめt(ry

まあそんな橘さんの紳士っぷりを見ているだけでも面白いんですけど、本編の方も結構な修羅場を迎えています。絢辻さんが次期の生徒会長になるということで、人望もあるから当選確実といわれていたんですが、それを遮るように入ってきたのが黒沢典子。彼女の親父はお偉いさんなので、それをバックに票を集めているということです。さらに橘さんを副会長にするというところまで被せてきて、まさに徹底抗戦の構え。

というか、副会長候補に橘家が4つ中3つって人望ありますな(笑)

唯一の1年生参加の中多紗江ちゃんの副が美也だったので、何か異様な光景ではありますよね(汗)元々純一は変態紳士ということでそれなりに知名度はあったと思いますけど、これでさらに注目を集めちゃったかな。
てかまさか紗江ちゃんを生徒会長に擁立するとは…いくらなんでも大胆すぎる行動ではあると思うけどね(汗)美也も紗江ちゃんのためを思ってなんでしょうけど、紗江ちゃんって口車によく乗せられるタイプだから、不安で仕方ないんだけどね(笑)

絢辻さんは黒沢については嫌がらせのように捉えていますが…まあ彼女の仕草を見ていれば理由は分かりますかね(笑)嫉妬はしているんでしょうけど、その嫉妬内容が絢辻さんが考えている方とは違うということでしょう。

最後は橘さんを校舎裏に呼び寄せてキスをする現場を目撃させるという嫌らしい戦法で絢辻さんを動揺させにきました。1期を見ていると分かりますけど、絢辻さんって実はかなりの寂しがり屋で、メンタルもそんなに強いわけではない。彼と付き合ったことで真の自分をさらけ出すことが出来た大切な存在であるがゆえに、付き合っている途中という状況ならば、これはかなりダメージが大きいと思いますね。次回予告を見ていると2つの意味(外見と実際の心情)で恐ろしくて震えが止まらないんですが、楽しみにしたいと思います。

さて、今回は2期の1話ということで、ある程度1期の踏襲がされているのかなって思いました。その中で毎回のルーティンとなっていたのが、1話のなかで必ずメインキャラが全員登場するということ。そして今回も順当に森島先輩、紗江ちゃん、七咲、薫と出てきてくれましたが…。

何で梨穂子だけいないねん!!(汗)

ちょっとォー、ただでさえ1期の終わり方が不遇とか言われてたのに、ここでも出してもらえないなんて…エンドロールで唯一名前がないのは何か悲しくなりましたよ…(汗)塚原先輩や田中さんまで一応出ていたというのに…。…というわけで管理人の愚痴でした(笑)

まあ、次回は茶道部のメンバーが映っていたし、おそらく登場するでしょう。まあ、メインは絢辻さんなのでそこが期待なんですが、やっぱりアマガミメンバー全員が見たいってのもあるからね(笑)

いやー、しかし初っ端から絢辻さんとは、スタッフもいきなり切り札を切って来るとは賭けてますな(笑)絢辻さんって仮面優等生なだけにその心情の複雑さがまた面白いキャラクターなんですが、今回もその面でも楽しませてくれそうかな?1期がオムニバスだったので、2期もそうなんでしょうけど、だとしたら次回で決着ですしね(汗)やはりオマケ要素の強い作品ということなんでしょうけど、その辺の心情は1期である程度決着しているので、問題はないでしょう。
今回は展開的に結構シリアス路線に行ってしまいましたが、ニヤニヤ出来る展開もあるのでしょうかね。まあ序盤から中盤はニヤニヤしてたけどさ(笑)まあどっちもアマガミの魅力ですから、両方楽しんでいきたいと思います。

絢辻さんといえば黒い性格というものがピックアップされますけど、今回でも絢辻さんが詰め寄る時とかに怖いSEを入れたりと、その辺の演出にはやはりぬかりは無かったですね(笑)…うん、やっぱり絢辻さんは良かったですわ。特にがね、目が。(注:管理人はMではありません)
でも、1期からの積み重ねがある分、彼女の黒さに穏やかさを感じることが出来るので、安心して見られるんですよね。その辺、良いなって思いました。

とにかく、再び変態紳士とヒロインたちの絡みをアニメで見れることを嬉しく感じ、見ていきたいと思います。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

そうですね、七咲も楽しみですね。

>何で梨穂子だけいないねん!!(汗)

あぁ、そういえば出てなかったですね;
OPでシュークリームもしゃもしゃ食べてる姿を見たらそれで出てきてた気になっていましたw

純一さんは安定の純一さんでしたね。
このまま突っ走ってほしいです。

絢辻さんの決着が怖いですが、とても楽しみです。
恐らく次回登場するであろう理穂子にも期待ですね!
それと七咲も。

ではでは。

たかみちさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>OPでシュークリームもしゃもしゃ食べてる姿を見たらそれで出てきてた気になっていましたw

OPではある意味強いインパクトを残せましたから、その辺は良かったのかもしれませんが、やっぱり本編でもからませて欲しかったですね(汗)まあ梨穂子は純一と絡むのが主なので、つねに絢辻さんがベッタリの状況ではなかなか絡み難いとは思いますけどね(汗)

>純一さんは安定の純一さんでしたね。

まあこれが一番の楽しみですからね!(ぇー)

>絢辻さんの決着が怖いですが、とても楽しみです。

彼女の精神上結構シリアスに向かいそうですが、変態でありながら紳士と言われる主人公の「やるときはやる」力を見せて欲しいですね。

とりあえず、たかみちさんは七咲好きだということは重々に分かりました(笑)

No title

明けましておめでとうございます。コメント失礼します。

 2期は各キャラ2話ずつという事で詰め込み過ぎを心配していましたが、杞憂だったようです。無駄無くテンポ良く初回から楽しめました。無論、1期を見ている事前提の作りだとは思いましたが。

>何で梨穂子だけいないねん!!(汗)
 もう梨穂子の扱いは諦めるしかないかな。顔出しくらいはと思ったのですが、それすら無いなんて不憫なのをネタにすらされている気が・・・。2話分メインが有るだけマシかなとまで思ってしまいます。

もりそばさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

>2期は各キャラ2話ずつという事で詰め込み過ぎを心配していましたが、杞憂だったようです。無駄無くテンポ良く初回から楽しめました

ですね。本当につくりが秀逸だったと思います。1期ではまだ知らない内容だっただけに、1話が結構王道なラブコメかと思ったら、眉毛、膝で驚かせると言うジワジワ行ってドッカーンな展開だったんですけど、2期はアバンから暴走開始でしたもんね(笑)その辺1期前提の部分もありますけど、2期初期の方も楽しまれていたみたいですし、構成が良かったなって思いました。

>不憫なのをネタにすらされている気が・・・。

何ていうか、そろそろネガティブな考えが末期になってきていますよね(汗)あのエンドカードも何か悪意を感じましたし…絢辻さんの次は梨穂子みたいなので、ここで存分にイチャイチャしてもらいたい…!

絢辻さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(`・ω・´)ゞ

ついに我らが変態紳士が帰ってキタ━(゚∀゚)━!

1キャラ2話1クールしか無かったり監督が変わった?とかの話もあって蛇足的な2期になってしまうのではと危惧していましたがそんな心配は杞憂だったようですね
思考回路といい行動力といい相変わらずの紳士っぷりを発揮してくれているようで安心しました(笑)
ポスターとか言い出して写真撮影を始めた時はアマガミの後継作のフォトカノかと思いましたよw

うちの御主人様をトップバッターにしただけあって掴みは非常に好感触で面白かったです
やっぱり裏表のない素敵な魅力があふれてますね!(←
1期で思わせぶりに一瞬写っていながら(梨穂子編の最終話だったかな?)結局出番の無かった黒沢さんが満を持してここで登場とはまさかの展開でした
さりげなく鼻血王子とロミオ(鼻血の副会長として名前だけ表示)まで登場してるしw
何かこの調子だと1期で出番無かった他のサブキャラとかも出てきそうで原作ファンとしてはwktkしちゃいますね
そういえば黒沢さんが紳士に抱きついてきた修羅場で裏ボスのスト子さんはどうしてるのでしょうか(´・ω・)こういう時こそスト子さんの妨害スキルが正しく有効活用されるべきだと言うのに・・・!

あと、みゃーと七咲!それは特訓どころかヘタするとイジメのレベルだよ!せめてクラス委員くらいにしときなよ(;´∀`)


>やっぱり絢辻さんは良かったですわ。特に目がね、目が
橘さんもゾクゾクしてましたねwうん、分かる分かるよ橘さん(`・ω・´)あれはいいものだ・・・
今回はOPEDは最後まで固定になるのかな?どちらもazusaさんらしい歌でしたね、とくにEDはしんみりして良い曲だと思います
OPの出だしがキー高すぎて歌うの難しそうだなと思いましたが(1期OPの「君のままで」もキー高かったですね)

>あのエンドカードも何か悪意を感じましたし
エンドカードの絵は公式HPで前までギャグマンガを描いてたピアイ才さんのイラストですねw
この人の作風は全員こんな感じですから(笑)
ラブリー先輩の顔(^p^)こんなんだしw

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>思考回路といい行動力といい相変わらずの紳士っぷりを発揮してくれているようで安心しました(笑)

帰ってきたーって感じでしたよね(笑)これぞ変態紳士です。2期ということもあり、その辺の認識は視聴者も分かっている段階だったということだったのか分かりませんが、早速アバンから暴走してくれましたね。それでこそ!でした(笑)

>うちの御主人様をトップバッターにしただけあって掴みは非常に好感触で面白かったです

絢辻さんを惜しみなく出してきた辺り驚きましたけど、彼女のことはもう分かってる分、最初でも問題ないわけですよねー。相変わらずですけど、そこに優しさを感じられるのは良いなって思いました。

>何かこの調子だと1期で出番無かった他のサブキャラとかも出てきそうで原作ファンとしてはwktkしちゃいますね

他のキャラはどうなんでしょうねー。正直もっと梅原とかの絡みも見たいんですけどね(笑)純一が付き合ってる後だから、おそらく絡みはごく少数でしょうから…(汗)

>そういえば黒沢さんが紳士に抱きついてきた修羅場で裏ボスのスト子さんはどうしてるのでしょうか

実は探していたんですけど、見つかりませんでした(汗)今回はやらないのかもしれませんねー。

>今回はOPEDは最後まで固定になるのかな?どちらもazusaさんらしい歌でしたね、とくにEDはしんみりして良い曲だと思います

azusaさん安定でしたね。EDは同じっぽいですが、OPはキャラに応じて位置がかわるかもしれませんね。

>ラブリー先輩の顔(^p^)こんなんだしw

うわホントそんな感じだ(笑)
あの人の絵は特徴的でしたね。まあ悪意を感じるものもありますが、基本的にはキャラクターの特徴をしっかり捉えていますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul(2012/02/01)azusa商品詳細を見る はいきましたよー! 1年ぶりに変態紳士が帰ってきました! どうやらヒロインの6人×前後編の2話で、1クールや...

アマガミSS+plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」 感想

動揺 アマガミSS+plus 第1話 感想です。

アマガミSS+ plus 第01話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

「にぃに、早く起きないと遅刻しちゃうよ。先生に怒られても、みゃー知らないからね」 「な、なんで起こしたんだよ、美也ー」 はい、純一の反論に全く同感です これは遅刻してでも続きが見たいと思うはずです(笑) で、美也に馬乗りにされてる時点で羨ましいと思っ...

新アニメ「アマガミSS+plus」第1話

キスを、見られた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201060001/ アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) ポニーキャニオン 2011-03-16 売り上げランキング : 13129 Amazonで詳?...

【2012年冬の新アニメ!】『アマガミSS+ plus』絢辻詞編前編『ユウワク』レビュー♪(2期は『付き合った後』の話のようですが1期同様サービスシーンもあって期待通りで今後も楽しみです♪)

  今回は 『2012年冬アニメ』 私的注目度 4位 : アマガミSS+ plus 絢辻詞編前編 『ユウワク』 レビュー♪   『変態紳士』 橘純一が大活躍する 『アマガミSS』の続編 です!       製作スタッフ     ...

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編  前編 ユウワク」感想

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編ユウワク」感想 綾辻さんはボクの裏表ラバー

アマガミSS+plus 第1話「ユウワク」

夢オチとわかっていても…のオフロシーン。 期待を裏切らない変態紳士で安心しました(笑) たとえ夢の中でもガン見するのねww みゃーに起こしてもらえるなんてなんてうらやましい。 純一代われコンニ...

アマガミSS+plus 第1話 絢辻詞編 前編 ユウワク

アマガミSS+plus 第1話 絢辻詞編 前編 ユウワク アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編  前編 ユウワク」

「もっとインパクトがあって、アピールできる選挙ポスターがあれば、当選確実間違えないよ!」 ・アバンは橘さんと絢辻さんのお風呂場面。良い所でみゃーに叩き起こされるw ・本編は絢辻さんが生徒会長...

『アマガミSS+ plus』 1話 帰ってきた絢辻ワールド!黒辻さんも健在!!

いや~、ようやくアマガミの2期が放送されました(´∀`*)1期は去年の冬やってたんでしたっけ?途中から見始めて一目ぼれ、ゲーム買いましたね~ww見てて恥ずかしくなった記憶が ...

アマガミSS+ plus 第1話 絢辻詞編 前編 ユウワク 感想

俺たちの橘紳士が帰ってきた(笑) 1話から無茶しやがって(笑) ポスター撮影面白かったんですが、それ以上に花園君クソワロタwwww ハナヂ王子wwwwwww

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」 感想

我らが主人公、変態紳士の橘純一が帰ってきた! あのクリスマスイブの創設祭から1ヶ月あまり。 若干尻に敷かれつつ絢辻さんと順調に交際を続ける純一。 しかし生徒会長選挙を機に徐々に雲行きが怪しくなり暗雲が立ち込めることに・・・。 絢辻さんは裏表のない素敵な?...

アマガミSS+plus 1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

約一年ぶりのアマガミですね!

アマガミSS+ plus #1

【絢辻詞編 前編 ユウワク】 アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭ポニーキャニオン(2011-04-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 紳士さんお久し振りです! ...

アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」

アバンから妄想爆発、さすが橘さんw 絢辻さんは裏表のないステキな人なので、選挙戦も裏表はありません?(笑) 生徒会選挙に立候補した絢辻さん。 1年からは紗江ちゃんも引っ込み思案を直すため立候補し...

アマガミSS+ 第1話「絢辻詞 前編 ユウワク」 対話感想!

これってエビコレ収録のやつ? それともオリジナル?

アマガミSS+plus 1話絢辻詞編 前編

あの、膝裏アニメが帰ってきた… キャスト 橘純一…前野 智昭 絢辻詞…名塚 佳織 桜井梨穂子…新谷 良子 棚町薫…佐藤 利奈 中多紗江…今野 宏美 七咲逢…ゆかな 森島はるか…伊藤静 橘美也…阿澄 佳奈

[新]アマガミSS+ 絢辻詞 前編

[新]アマガミSS+  絢辻詞 前編『ユウワク』 ≪あらすじ≫ クリスマスに行われた創設祭に纏わる一連の出来事を経て、クラス委員長で創設祭の実行委員長だった才色兼備の絢辻詞(あやつじ・つかさ)と付き...

アニメ アマガミSS+plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」感想

初っ端からこのアニメは最高だなァ! という事でファンの期待に120%の力で答えてくれた新アニメ『アマガミSS+plus』! もう第1話から面白すぎて爆笑とニヤニヤが止まりませんよ…このアニメでしか味わえない感覚を久しぶりに感じました。 第2期は裏表のない素敵な?...

アマガミSS+ plus 第1話

 絢辻ルートの先、、どんな話かと、甘い話で来るのかと思ってましたが、まさか生徒会長選挙と絡めて、対抗する女子が紳士の唇を奪うとは、驚きの展開。どんな権謀術中渦巻く高校なんだよ、、。

【アマガミSS+plus】1話 今期も絢辻さんは裏表のない素敵な人です

アマガミSS #01 絢辻詞編 前編 ユウワク 568 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2012/01/06(金) 02:45:13.56 ID:uXmUxpbp0 さすがの紳士っぷりだったぜ・・・ 673 ...

アマガミSS+ plus 1話

絢辻さんは裏表のある素敵な人です。 というわけで、 「アマガミSS+ plus」1話 みゃー空気嫁の巻。 邪悪すぎる天使の微笑み! これは橘さんじゃなくてもゾクゾクしてしまいますよ。 ハッピーエン...

アマガミSS+ plus 第1話 絢辻詞編 前編 ユウワク

詞に風呂場で背中を流してもらう純一ですが、全ては純一の夢。 美也に起され、何で起こしたんだと、流石は変態紳士。 詞と付き合うようになって1ヶ月。 純一はやはりと言うか、詞 ...

アマガミSS+ plus 第1話『絢辻詞編 前編 ユウワク』

いやぁ、実に期待通りww 橘さんの変態紳士が健在ってのもさることながら ただのイチャイチャに終わらない、女ってコワイ!のおまけつき(コラ) 絢辻さん的にはこっちがメインなんでしょうけども。 エビコレ+ アマガミ(通常版)角川ゲームス 2011-03-31by G-Tools

アマガミSS+plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」

ついに「アマガミSS+plus」始まりました! 2期の内容はヒロイン達の1期のその後の話ということで トップバッターを飾ったのは絢辻さんでした! 感想としてはOPはやっぱり「i Love」と「君のま...

アマガミSS+plus 第1話

アマガミSS+plus 第1話  『絢辻 詞 前編 ユウワク』 変態紳士が帰ってきました!  俺らにとってはBAD ENDの幕開け―

アマガミSS+plus 第1話 感想「絢辻詞編 前編 ユウワク」

アマガミSS+plusですが、オープニングから絢辻詞がバスタオル一枚で橘純一の背中を甲斐甲斐しく流してくれます。湯煙のなかで絢辻さんのバスタオルがハラりと落ちますが、振り向いたら一生許さないというキツいお言葉にも関わらず、純一は正面の鏡をこれ以上なく凝視しま...

アマガミSS+plus 第01話 『ユウワク』

綾辻さんは裸でも素敵な人です。予告でテンションがメチャメチャ上がった「アマガミSS+plus」が遂に始まりました。前回とは逆ルート、トリの綾辻さんから各ヒロイン2話ずつのアフターストーリーを見ることができます。  ホントどうなってるんだよ!?あの予告は開始?...

『アマガミSS+ plus』 1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

帰ってきたアマガミ! やっぱり綾辻さん可愛いw 紳士も相変わらずねww

アマガミSS+plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

アマガミSS+plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」 「どうなってるんだこれは!?」と、いきなり絢辻さんに背中を流してもらうシーンから始まったアマガミSSの2期ですwもちろん美也に起こされて夢オチでしたw あのクリスマスイブから1ヵ月後の出来事。絢辻さんと付き...

アマガミSS+plus 第1話 絢辻 詞 前編「ユウワク」

初回からこの飛ばし具合がイイ!!

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編  前編 ユウワク」 感想

俺達の変態紳士橘さんが帰ってくる! 以下実況 何だこの状況……って夢オチか。 みゃーは本当に何で起こしたんだか。 やよいちゃんって声酷。 生徒会長選挙かぁ。 別の世界では会計補佐だよね、...

新作アニメ アマガミSS+ plus 第1話 絢辻詞 前編 ユウワク レビュー

アマガミSS+ plus…始まったー!! 2期はアマガミSS+ plusということで、それぞれの後日談が 描かれているようです。もちろん各ヒロインのオムニバスで 最初は絢辻さんから! どうなってるんだ…これは!? いきなり絢辻さんと橘さんが二人でお風呂に入ってるぅうう い...

アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」 感想

変態紳士の帰還―

アマガミSS+ plus 第01話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」

エロい夢オチ→みゃーの騎乗位と露骨なエロサービス満点で始まったアマガミSS+! でもOPは個人的には微妙でした。 あの数々の変態達紳士達を虜にした変態紳士が帰ってきましたね(`・ω・´)

アマガミSS+plus 第1話 1/6 あらすじと感想 #amagamiss #amagami #amagami_SS

 仮面優等生、健在w。  今シリーズは、前シリーズの続きという形でスタートらしいです。まずは、詞ちゃんのエピソードからスタートです。  まずは、純一くんの妄想たっぷりの二人で入浴のシーンw。...

アマガミSS+ plus 絢辻詞 前編 「ユウフク」

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白(2012/02/08)azusa商品詳細を見る  絢辻詞が、変態紳士の背中を流している映像は、刺激的です。 でも、それは変態紳士の夢の中の出来事。絢辻さんが、変...

アマガミSS+ plus 第01話 絢辻詞編 前編「ユウワク」の感想

 あのクリスマスの日の後、橘さんは絢辻さんと付き合い始めたのだった。そして数ヶ月が経ち、絢辻さんが生徒会長選挙に立候補することになった。もちろん橘さんやクラスメイト達も絢辻さんを応援している。ところが、絢辻さんに思わぬ強力なライバル、黒沢さんという女子...

アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」 感想

1話から面白かったですね。 純一の変態紳士は相変わらずでしたし、絢辻の黒さも。 後編も楽しみですよ。 橘純一と絢辻詞はクリスマスに行われた創設祭をきっかけに 付き合い始めることになった。 ...

アマガミSS+ plus 01話“絢辻詞編 前編『ユウワク』”

『ど、どどど、どうなっているんだこれは…!?』

アマガミSS+plus #01 「絢辻 詞 前編 ユウワク」

いたいけな女子高生達を変態「橘 純一(たちばなじゅんいち)」が毒牙にかける オムニバス形式アニメの第二期。「アマガミSS+(plus)」の第1話。 最初の被害者は「絢辻 詞(あやつじつかさ)」。...

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」 感想

これは アフターストーリー的なお話になるのでしょうか? 1期にあたる アマガミSSは各ヒロインを次々とあの手この手で攻略する紳士様の姿に 思わず手を合わせるというお話でありましたが、2期にあたるSS+(プラス)ではどの様な物語を 我々に示してくれるのでしょ…

アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」 

アマガミの時間だあああああああああ 僕らの変態紳士が帰ってきた! 遅ればせながら、冬の新番組第1弾「アマガミSS+ plus」第1話の感想。 あぁ、なんだこの感覚・・・・・ひどく懐かしい。 さぁみんな、いま一度声高らかに叫ぼう――「絢辻さんは裏表のない素敵...

アマガミSS+ plus 第一話 感想

絢辻さんのスカートが風にめくれた時閃いたんだ! 「アマガミSS+ plus」第一話(絢辻詞 前編)感想です。 TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul(2012/02/01)azusa商品詳細を見る

アマガミSS+ plus 絢辻詞編 前編 ユウワク

アマガミSS2期 第1話。 2012冬アニメ感想第1弾は オムニバス形式の恋愛アニメーションの第2期。 以下感想

アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

「アマガミSS」第1期エンディングテーマ集2012年冬の新番組第1弾。 変態紳士が帰ってきました!!!

「アマガミSS+プラス」 第1話 絢辻詞編 前編『ユウワク』

 第1話 絢辻詞編 前編「ユウワク」  「見ないで!いま振り向いたら、一生許さないから!!」  純一のいきなりの夢オチからスタートですか?  夢の中でも妄想しているなんて、アマガミらしい...

『アマガミSS +』 第1話 観ました

割と期待度の高いこの作品ですけど前作の続編的なお話で進めるとの事らしいのですけど、ヒロイン別のオムニバス形式だったのでどうなるのか?一体? みたいな感じでシナリオのお手並み拝見といった感じで観てしまったのですけど…そんな心配は無用だったみたいです。第1...

アマガミSS+ plus 第1話 絢辻詞 前編「ユウワク」

アマガミSS+ plus 第1話 絢辻詞 前編「ユウワク」

◎アマガミSS+plus第1話絢辻詞前編「ユウワク」

絢辻とお風呂。鏡で裸確認という夢をみる。絢辻詞(あやつじつかさ)声:名塚佳織:エウレカミヤ:にいにい!起きろ!純一:何で起こしたんだ、ミヤ!!〓登校純一:もうちょっとで...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。