スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語:3話感想

偽物語の感想です。

貝木という人物とは。

1話冒頭の状況の理由が分かりましたが…ガハラさんの愛は相変わらず重い(汗)

まあどれも暦のことを考えての行動ではあるんですが…やはりいちいちやることが極端というか…。これを受け止めることができるのは不死身の暦くらいだから、やっぱり2人はこの世界で唯一無二のカップルだと思いますよ(笑)

まあ基本的にひたぎってウソをつくことができないって感じで、思ったこと、言いたいことは全て吐き出してくるんですよね。だからこそああやって言葉攻めを食らってしまうんですが、それと同時に愛もぶっちゃけてくれるから、何だかんだで暦はいい気分になれるんじゃないかと思います(笑)まあ素直すぎるんですよね。

ひたぎのこの素直な性格、今回の話を見てなんとなく納得しました。それは、彼女が以前詐欺師たちに騙された経験があるということですね。確か中学校のことまではかなり明るい性格で周囲の人望も厚かったはず。駿河もその一人でしたよね。それがこんな風になってしまったのは母親の悪徳宗教入信からの流れでだったんですけど、そこに+詐欺師の話が浮かんできたと。

ひたぎの素直な性格ってこの詐欺師たちに逆らう形で生まれたのかなって思いました。

まあ詐欺師ということですから、巧妙に口車に乗せてウソをつくのが得意ということでしょうから、自分が嫌な思いをしたわけですから、自分はそんな人を騙すようなことを抱え込んではいたくないみたいな。もしそうだったら(まあそうでなくても)、ひたぎはやっぱり優しい人だなって思いましたね。

暦を縛り付けたということも暦を守りたいからという一心。やり方は倒錯していますけど、その気持ちはとても大きいものであると分かります。特に今回の貝木に関してはかなり警戒をしていますから、よっぽど詐欺師にこっぴどくやられてしまったのかなって思わせてくれますね。でも、だからこそひたぎも怖いんだろうけど、まずは暦を守りたいというその大事なものをこれ以上失いたくないという気持ちが、暦は嬉しいんでしょうね。ひたぎにとって、今の暦がどれだけ支えになる存在なのかがひしひしと伝わってきました。…まあだからこそ浮気は許さないみたいな風になっていますけど、そんな感じでモテる彼氏を持つことができるという優越感に浸れるということもSっぷりが出ているなって思いました(笑)

ちなみに最後の電話。妹の危機に向かおうとした暦ですが、ひたぎの電話の相手はなんと羽川。ひたぎって何か羽川に弱みでも握られていたんでしたっけ?その前まで自分は難攻不落だとか言ってただけに、羽川に対する態度を見ているとその違いというものがより顕著に表れているように思ったんですよね。…この辺はもう少し後に分かるのかな。

さて、その詐欺師貝木ですが、駿河の家の前にいましたね。駿河家では片付けマスター阿良々木先輩によって綺麗になってから花札をやったりして遊んでいましたけど駿河って身体能力を使う勝負以外は弱いですよねー(汗)やっぱり暦と駿河の会話が一番テンポが良くて面白いなあ。…てか、暦の中での本妻って真宵なんだな(笑)
で、貝木ですけど、見るからに不吉なオーラを漂わせるただならぬ人。言ってることは意味不明ですけど、とりあえずひたぎの人生に大きく関わった人物だろうから注目していきたいと思います。今回のラスボスになってくるのかな…おっと、ラスボスは撫子でしたね(ぇー)

今回は少し話が動いたかな?化シリーズのヒロインの中で唯一出てきていないのは羽川でしたが、今回は名前だけ登場。来週は登場しそうですね。知ってることだけたくさん知っている羽川さんの登場を楽しみにしつつ、今回の妹の事件(火憐の方かな?)で兄貴として頑張る暦を楽しみにしたいと思います。


↓押していただけると励みになります。
コメント

羽川さん最強説?

相変わらず神原先生との絡みは面白いですな。てか、前回のラストからアララギの貞操は守られたのかが気になりました
そして相変わらずのひたぎさん。貝木を恐れ、貝木を殺すかアララギを守るかと考えている極端さは怖くも可愛いです。
そして、そのひたぎさんを恐れさせるのは羽川様。
放送後のアニメDVDをみてる人には有名ですが羽川さん。あの押野メメに圧勝してますからね~(笑)
あらゆる意味でひたぎさんの天敵ですから(笑)
そりゃ怖いわ(笑)
次回は羽川さんのターンなのか、それとも妹(火燐……だっけ?)のターンなのか。楽しみに待ってます。
ピーエス:真のラスボスは撫子ではなく、ひたぎさんな気がする(汗)

No title

どっちかって言うとひたぎさんはどえむですよー
そんでもって阿良々木くんはSでもMでもない
単に「中二で正義の味方体質な、つきあいのいい、懐の広い人」のような気がします。
ひたぎさんとの監禁プレイに「つきあってあげて」はいるけど「ひきこまれて」はいないのでMではないです。
Mっていじめられることに没頭しちゃうものだから。

あと、中学時代の明るく優等生な性格は
宗教にハマってしまった母親に対するデモンストレーションとして自分でキャラを演じていたものだとひたぎ本人が言ってました。
だから化物語で陸上部に入らないのか、当時を取り戻したくないのかと問う阿良々木くんに対して
「必要ないもの」と答えているのだと思います。

ゴリさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>てか、前回のラストからアララギの貞操は守られたのかが気になりました

愛人宣言を易々と言ってしまう御方なのでいつ襲われても仕方がないですからね阿良々木先輩は(汗)まあ駿河にとってはひたぎという存在のおかげで一応ストッパーにはなっているんでしょうけどね(笑)

>貝木を恐れ、貝木を殺すかアララギを守るかと考えている極端さは怖くも可愛いです。

ひたぎはそんな極端な部分がいいですよねー。不器用なのだと思いますけど、それゆえに愛が伝わってきます。

>あらゆる意味でひたぎさんの天敵ですから(笑)

ほお、羽川さんってそんなにヤバイんですか。温厚そうに見えて実は…(汗)
確かに怪異がとりついちゃってる状態なので戦闘能力は高いんでしょうけど…ひたぎがあそこまで怖れるのは少し不思議だったので期待したいと思います。

>真のラスボスは撫子ではなく、ひたぎさんな気がする(汗)

まあ振る舞いからしたら間違いなくひたぎですね(笑)ただ、色仕掛けという点で暦を狙っているのは間違いなく…!

さぼさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>どっちかって言うとひたぎさんはどえむですよー

…そうなんですか!?見るからにSのように見えたんですが…。あれですかね、自分を保身する、臆病な面が強いからということですかね。ああいうのは建前で、実際は自分が夢中にされることを望んでるみたいな…そうならば自分の中でのガハラさんの印象が大きく変化してしまうんですけどね(汗)

>単に「中二で正義の味方体質な、つきあいのいい、懐の広い人」のような気がします。

自分もそう思っています。暦はひたぎに付き合っていますけど、決してMだからではないですよね。彼の懐の深さにひたぎも安心しているように見えますしね。まあそんな性格だからこそ浮気の面で怪しまれてしまっているのではないかと思いますが(汗)
前の記事でそう書いていましたけど、ロリコンもMもネタで書きました(笑)

>あと、中学時代の明るく優等生な性格は
宗教にハマってしまった母親に対するデモンストレーションとして自分でキャラを演じていたもの

つまり中学の性格は真理ではないと。今の性格が本心ということなんですかね。
中学の時は家庭の事情からそのような仮面を被った自分だったということですかね。それはそれで、自分にウソをついて生活していたという面なのかもしれません。

No title

ひたぎさん愛が重いよ怖い怖い(;´Д`)
よく絢辻さんと似たようなタイプと言われることもあるようですが(ロングだし言動がSだし優等生だし)
どっちかと言われたら自分は断然絢辻様を選びますよ!(`・ω・´)ひたぎさんも可愛いけど・・・

今回登場した詐欺師のおじさんはアララギ妹ズの関わる怪異に関わってくるのかな?
だとすれば今後も出番は大いにあり得るでしょうしどんな怪異なのか要注意ですね。

そういえばアララギさんの回想で名前が出てた貝木に似てるもう一人てのは吸血鬼事件のときの登場人物ぽいですね。
傷物語でしたかね、それをやるときに登場するんでしょうね

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>どっちかと言われたら自分は断然絢辻様を選びますよ!(`・ω・´)ひたぎさんも可愛いけど・・・

何か雰囲気は似ていますよね確かに。まあ絢辻さんは多少ツンデレ要素があり、ガハラさんはストレートすぎてめちゃくちゃという部分がありますけどね(汗)

>今回登場した詐欺師のおじさんはアララギ妹ズの関わる怪異に関わってくるのかな?

どうなんでしょうねー。妹からの連絡があの貝木関連だったらそうなんでしょうけど、どうも今回は羽川の存在が気になりますね。貝木はむしろひたぎ関連で絡んでくるのかなーって思っています。

>そういえばアララギさんの回想で名前が出てた貝木に似てるもう一人てのは吸血鬼事件のときの登場人物ぽいですね。

むむむ、覚えていない(汗)こういうところでキャラ紹介してくるもんだからこのアニメは注意深く見ていないといけません(笑)まあそれが上手いところではあるんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽物語#03

第3話 『かれんビー其ノ参』 ――チョイ拾い!!

アニメ・偽物語 3話 かれんビー 其ノ参 感想

えらいスローペースな展開の仕方という印象が強くなった回。 (原作を読んだ事が無いのですが内容はスカスカなのか?) 今回の話は、 トークを織り交ぜつつほんの少し話が進んだ。 という話でした。 公式サイトの登場人物の項目で紹介されていた 貝木さんがいよいよ…

偽物語 3話

関わり方、三者三様、十人十色。 というわけで、 「偽物語」3話 予兆の巻。 見守る神原さん。 いや、スタンスの話。 阿良々木先輩と戦場ヶ原先輩の間に割り込むつもりなど毛頭ないし、 戦場ヶ原...

偽物語 第參話 「かれんビー 其ノ參」

 また妹が……

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」 感想

不吉な詐欺師。 偽物語 第3話 感想です。

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」

部屋、完璧なまでにスッキリだった(笑) 駿河の家には掃除が目的だったはずだけど、後半は駿河の変態トークのせいで掃除のこと、すっかり忘れてたw それにしても、前回のこの部屋の惨状を思い返すと、暦の掃除スキルは相当レベルが高そうだ

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ参」

第3話 「かれんビー 其ノ参」 ガハラさんのアララギくん拉致監禁シーンに戻りました。 冒頭は神原のつづき。 神原のアララギハーレム構想が面白い。 ガハラさんではなく、羽川と結婚するのではな...

偽物語 第3話レビュー 羽川さんマジラスボス。そして話が動いてきた!

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 ★★★★★

アニメ 偽物語 第03話 「かれんビー其ノ參」簡易感想

あれ?OPがガハラVer.に戻ってる(´・ω・`) 今回のかれんビーの重要キャラ”貝木”が登場。原作読んだけど、ここまで不気味な奴だったのか。 久しぶりに吸血鬼モードのアララギさん見たなぁw 力使って鎖千切るシーンはかっこよかったけど、その後のガハラの急なデレ?...

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ参」 感想

OPが戦場ヶ原verに戻っていますね。 メインの人がOPになるようにしてるんですね。 火憐は「かれんビー」なのにまた出番がなかったですね。 それにしても……羽川さん強すぎ!(笑) 蟹、蝸牛、猿、...

偽物語 第参話(第3話)「かれんビー 其ノ参」の感想

 暦は羽川とひたぎに交代で勉強を教えてもらっていたが、その日は羽川の番だったが羽川の都合が悪くて暇になったので、前々から他の女の子と約束をしていたことを、撫子と遊んだり神原の部屋の掃除を手伝ったりするのだった。そういえば前回のラストでは神原をからかいす...

偽物語#3

第参話 かれんビー 其ノ参 長い回想だったなぁ‥(笑) 結局、「貝木」という言葉を聞いただけで拉致監禁したのか。 神原駿河が話した、羽川翼と戦場ヶ原ひたぎの様子は思わせぶりな感じでしたね。 後半の翼とひたぎの携帯での会話もかなり変でしたし、この2人、?...

偽物語   ~  第3話 かれんビー 其ノ参

偽物語   ~  第3話 かれんビー 其ノ参 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み、阿良々木暦は恋人であるはずの戦場ヶ原ひたぎによって学習塾跡の廃墟に監禁されていた。 アフィリエイト F...

偽物語 『かれんビー 其ノ參』

偽物語 『かれんビー 其ノ參』 ≪あらすじ≫ 部屋の片づけを済ませ駿河の家を後にした暦。そんな暦が、神原邸の前で出逢ったのは喪服を着た不気味で、何より不吉な男だった。男は貝木泥舟(かいき・でいし...

偽物語 第3話 1/22 あらすじと感想 #nise #nisemonogatari

 ラスボスの存在、ひたぎの惚れた男、そして、不吉な影。  引き続き、駿河ちゃんの家。部屋掃除も終了し、出てきた花札で遊び始める二人。ちなみに、駿河ちゃんは、ギャンブルに弱いらしく、暦くんの圧勝...

偽物語 3話「戦場ヶ原さんの独壇場。場面ごとの危険度を表現する色味の変化に注目」(感想)

戦場ヶ原さんが阿良々木君に惚れた理由が 改めて感じられる展開でした。 身を省みずに正義そのものを貫く姿勢は カッコイイものです。 今回は場面場面ごとで織りなされる 色の使い方に注目しました。 新房監督は赤と黒の使い方が上手い!  

偽物語 第3話 かれんビー 其ノ参

片付けも一段落ついた後、駿河が言い出した事は、ひたぎとは良いカップルだが、最終的には翼と結婚し、駿河自身は愛人で、撫子が3号とか。 そこに暦自身で「きっとその上、本命は ...

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」

神原の部屋の片付けも終って雑談とか花札とかw ガハラ先輩を立てる神原としては 暦の隙のあるとこは心配というか。 付け込みやすいんでしょうね(苦笑) ラスボスとは誰なのか?w ▼ 偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」  とことんギャンブルには向かない?...

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 感想

ひたぎさんはただ大切な物を守りたいだけなのである。

偽物語 3話「かれんビー 其ノ參」 感想

愛があるからこそ。 戦場ヶ原さんが阿良々木さんを監禁した理由が発覚。 なんか色んな意味でガハラさん!って感じだったな・・・。 ※若干簡易感想

「偽物語」第3話【かれんビー 其ノ參 】

一生ギャンブルはするな。 原作:西尾維新「偽物語」(講談社BOX) キャラクター原案:VOFAN 監督:新房昭之 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫 シリーズデ...

偽物語 #3「かれんビー 其ノ参」

拉致監禁に至った理由。 ラスボス大量発掘         偽物語第三話のぶっきら感想。

偽物語~3話感想~

「かれんビー其ノ參」 駿河の家で掃除をしていた暦は、その後花札をしたりしてくつろいでいた。 そして、家に帰ろうとしていた暦は、ある男に出会う。 「貝木」と名乗る男だった。 そこでは、特に何も起きなかったが。 そして、帰り道にひ?...

偽物語第3話「かれんビー・其ノ参」

 翼が用事が出来たので、夏休みの勉強会は中止になりました。暦は撫子と遊ぶ約束を果たした後、駿河の自宅に向かいました。神河邸は非常に大きな和式の旧家ですが、相変わらず駿河のペースは変わりません。直江津高校のバスケットの服を着たり、お約束のエロトークがある

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 感想

言い訳は聞き飽きたわ、この無能が 今回はガハラさん大好きな私には堪らない回でした。 妹のピンチに覚醒する暦お兄ちゃんも格好良かった!

偽物語「かれんビー 其ノ參」

続いて下の妹。阿良々木月火。姉の火憐と違い、髪型は気分と時期によってころころ変える。三ヶ月と同じ髪型でいない、こだわりがあるのだかないのだか逆に不明である。ついこない ...

「偽物語」第3話

阿良々木、モテモテ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201220000/ 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2012-04-25 売り上げランキング : 1 Ama...

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」感想

将来は、羽川さんと結婚して神原さんと撫子ちゃんを愛人にします! 本命は真宵ちゃんです(ゝω・)☆ うらやましいけど、すごく大変そうw ていうかガハラさんは~ヾ(*`Д´*)ノ 花札負けてふくれてる神原さんかわいい>ω< OPまた違う!? ピンクと水色パ?...

偽物語 第三話 感想

真のラスボスの存在にまだ気付いていないようだな 「偽物語」第三話感想です。 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」 感想

拉致監禁の理由―

偽物語 第03話

関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/かれんビー 其の参暦の清掃スキルスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!どうやら前回から片付けが終わったみたいですが半端ないですw片付けも一段落し休憩そこで将来の結婚相手について話す暦は最終的に翼と結婚?...

『偽物語』 第3話「かれんビー 其ノ參」 ― 赤面はこの世の至宝だよ、うん

俺「やば・・・超カッコイイ」(男なので惚れた) SWITCH Vol.30 No.2(2012年2月号) 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo(2012/01/20)新井敏記商品詳細を見る なんだか『偽物語』で更新する...

偽物語 第3話 あらすじ感想「かれんビー...

謎の男登場----------!!暦の片付けスキルはすごい。庭にオブジェが出来てますが(^^;)でも、それが見たくてちらかしているのかもと公言する駿河。こりゃどっちが嫁なんだか(^...

偽物語 第3話 あらすじ感想「かれんビー 其ノ參」

謎の男登場----------!! 暦の片付けスキルはすごい。 庭にオブジェが出来てますが(^^;) でも、それが見たくてちらかしているのかもと公言する駿河。 こりゃどっちが嫁なんだか(^^;) ひたぎと暦はお似合いだけど・・・結婚は翼としそうだと予言す?...

偽物語 第參話 かれんビー 其ノ參

偽物語 第3話。 不吉な男と拉致監禁の真相。 以下感想

【アニメ】傷物語 3話 迷いだらけの残酷な定義

傷物語 3話「かれんビー 其ノ参」 の感想を 不死鳥と例えるほど高等な存在ではない「阿良々木 暦」 無敵と言える生存能力を持っているから、天敵と言える者はそうそういないが あえて言うのなら、ホッチキスを持ったツンデレだな…

偽物語 第3話 かれんビー 其ノ参 感想

ついに貝木が登場しましたね! 阿良々木くんとひたぎさんのカップルトークにはたくさん笑わせてもらいましたし、物語もいよいよ本質に迫るので、ますます盛り上がりそうです。

【アニメ】偽物語 第03話 「かれんビー 其ノ参」 ガハラさん怖いけど可愛い!

4757 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/22(日) 00:00:34 ID:??? 嫁にしてくれ! 4758 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/22(日) 00:00:35 ID:??? 嫁にしてくれ(;´Д`)ハァハァ 4761 ...

TVアニメ「偽物語」第3話 かれんビー 其ノ参

『私は阿良々木先輩のそのスキルが見たくて部屋を散らかしているのかもしれないな』 さてさて前回に引き続き神原家からお送りする「偽物語」。掃除も一段落したようで・・・・ というか本を全て庭に出して積み上げることのどこが掃除だよ!(笑) 『本命は八九寺なの...

偽物語 第03話 『かれんビー 其ノ参』

僕は戦場ヶ原と結婚するんだ!!でも神原の予想のほうが当たりそうな気がするのが何とも。羽川と結婚して神原と撫子を愛人にする。何にしても戦場ヶ原が阿良々木とその相手を殺すことは確信してるんですね。 神原が想像する戦場ヶ原と羽川の関係って何なんだろう。想像図?...

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 レビュー・感想

でも戦場ヶ原、だったらオマエ僕のどこに惚れたんだ?ここで動かない僕をオマエは好きだと誇れるのか?やば、超カッコイイ(ぽっw) 大好きなちゅららぎ君(笑)を拉致監禁してま ...

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ参」

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ参」 です。 <キャスト> 阿良々木 暦:神谷浩史 阿良々木火憐:喜多村英梨 阿良々木月火:井口裕香 戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和 八九寺真宵:加藤英美里 神原駿河...

【偽物語】3話 回想終了 頬染めるガハラさん かわえええええ

偽物語 #03 かれんビー 其ノ參 826 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/01/22(日) 00:26:08.03 ID:kdu2CmI50 阿良々木さんマジイケメンすぎるだろw 843 名前:風の谷...

偽物語 第三話「かれんビー 其ノ三」 感想!

これは優しくない。原作未読者に。

アニメ偽物語 第3話「かれんビー 其ノ参」感想 

貝木登場。 予想以上に辛気臭いし胡散臭いw

偽物語 第參話「かれんビー 其ノ參」

神原駿河の部屋の掃除にやってきた阿良々木暦。あらかた片づけ終えた暦にの掃除スキルは目を見張るものがあり、それが見たくて部屋を散らかしているのかもしれないなどと宣う駿河。暦を嫁にしたいという駿河ですが、暦は逆ならまだしも駿河を旦那にはしたくないと拒絶。も...

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 感想

戦場ヶ原の言葉責めは どM男子にとって タマラナイものがあるのかもしれませんねw 自分だったら あんなセリフをぶつけられたら立ち直れそうにないですよ。 改めて暦の懐の深さを思い知らされました、すごいスルースキルを持ち合わせていますね。 今回は 暦が格好良か…

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」 感想

「使徒接近!」 「総員、第一種戦闘配置」 「最終安全装置解除しました」 「ヒタギゲリオン初号機、リフト・オフ!」

偽物語 第3話 感想「かれんビー 其ノ參」 

偽物語ですが、阿良々木暦が片付け、神原駿河が散らかす日々です。駿河の家の前で貝木という不吉な男に会いますが、駿河は後をつけることにします。戦場ヶ原ひたぎことガハラさんに会いますが、暦がモテモテなのには彼女としては嬉しいそうです。(以下に続きます)

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」

噛みま死ね! さすがガハラさん。 相変わらずの毒舌っぷりと、見事なツンデレ!! デレると可愛いのになぁ・・・ 「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2012-04-25売り上げランキング : 23Amazonで詳しく見るby G-Tools

『偽物語』#3「かれんビー 其ノ參」

「だったらお前、僕のどこに惚れたんだ。 ここで動かない僕を、お前は好きだと誇れるのか?」 OPはまたガハラさんバージョン! ということで、ようやく阿良々木拉致監禁のいきさつが明らかに! 事の発端は、どうも神原の家の前で出くわした「不吉」な匂いのする男...

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」

ナイショの話(アニメ盤)まぁ、羽川と結婚した方が楽なんだろうけれど、 阿良々木さんとひたぎさんの方がやっぱりしっくりきますね^^

偽物語 第3話「かれんビー其ノ參」感想

 今回も独特の会話が続く偽物語。ですが今回ようやく話が1話冒頭に繋がっていきます――。新キャラ・貝木は一体話のどこまで関わってくることになるんでしょうか…?あと今回はひたぎがデレるシーンが多めでニヤニヤが~。でもひたぎは羽川に一体何を…?

偽物語 #3

【かれんビー 其ノ參】 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る OPが戻りました ...

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ参」 感想

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ参」 感想・・・

偽物語 #03 「かれんビー 其ノ参」

ツイスターゲームでナニが行われていたのか?「偽物語」の第3話。 駿河の部屋掃除が終わったところで結婚に関する話。 「最終的には羽川先輩と結婚しそうな感じがあるな。そして私とは愛人関係、 千石ち...

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」

「野暮用ができた。遊びはここまでだ。悪いが僕は家に帰る」 ・アバンは阿良々木達の花札勝負。駿河はギャンブルで身を滅ぼすタイプw ・用が終わって駿河の家を出た途端、不吉な男と出会う。男の名前は...

偽物語 第3話

 順調な偽物語、第3話。ガハラさん、怖すぎ、デレ過ぎ、のガハラさん回。

偽物語 3話「かれんビー 其ノ參」

撫子始まったな      _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::   _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ:::: ああ、ラスボス千石撫子だ   ゞY

偽物語~第三話「かれんビー 其ノ參」

 阿良々木暦(あららぎこよみ)の妹、2人の中学生 火憐と月火による冒険物語?第3話場面1 神原、暦@神原の家  暦は神原の家で花札を。暦が勝ち続けて、蒲原はかなりくやし...

偽物語 3話「かれんビー 其ノ参」

ひたぎって、意外と自分に自信を持てないのかな。 ナイショの話(アニメ盤)(2012/02/01)ClariS商品詳細を見る

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」感想!

偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」 神原の部屋もだいたい片付きました。 「阿良々木先輩は、いいお嫁さんになる!」 ならないよw 暦が誰のお嫁さんになるのかは知らないけど… 誰のお嫁さんにな...

偽物語 第03話 「かれんビー 其ノ參」 感想

不吉、それは”凶”という意味だ 続きは追記からー

偽物語 3話 「かれんビー 其ノ参」  感想

ここにきて羽川さん最強説浮上。あ、忍には勝てないか。

ジャンプの主人公っぽい(Persona4とか傷物語とか)

【ギルティクラウン 第13話】学園祭開催と、綾瀬さん立ち直りのお話。集くんら主人公陣の環境は一気に変わってしまっていますが、これまでの葬儀社と学園生活の両面を合流させた ...

『偽物語』 第3話 観ました

ありゃ、今回のOPソングはガハラさん担当?だけど…画が新作だよ~。 またこんなに凝っていて制作陣は大丈夫なのかな?と、少し心配になるよ。ま、観ている分には楽しいから良いけど… それにしても駿河ちゃんは阿良々木くんに意味深なことを言っていたけど…ラスボス?...

偽物語 第3話 【かれんビー 其ノ參】 感想

神原駿河は阿良々木のスキルを見るために散らかしていただと? ぜひ嫁にはしたいですよね~ って阿良々木かよ( ゚Д゚)ハァ 「僕は将来的に戦場ヶ原と結婚するんだ」 そうなんですよね? 本当に? ハーレム王じゃないの? (←コラ) 「偽物語」第一巻/かれんビー...

偽物語 第參話 かれんビー 其ノ參  レビュー

大体、形にはなってきたかな おおっ神原駿河のあの本で埋もれた部屋がスッキリしている。 肝心の本は庭に枯山水のように置いてあるけど…いいのか?w 「阿良々木先輩の清掃スキルは目を見張るものがある。  私は阿良々木先輩のそのスキルが見たくて、  こうして部屋?...

「偽物語」03話の感想

 偽物語 第三話「かれんビー 其ノ參」、観ました。神原駿河の部屋の片付けが終えた阿良々木暦は、彼女の家の前で怪しげな男と遭遇する。その男は、自らを貝木泥舟と名乗った。 そのことを戦場ヶ原に話した途端、阿良々木は彼女に拉致監禁され・・・・。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。