スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け23話感想

君に届けの感想です。

話はクリスマスから大晦日へ。

朝、爽子が目覚めた横にはクリスマスプレゼントが置いてありました。そしてそれはサンタからではなく父からだということを今になって暴露パパ健気すぎる…(笑)

ちなみに風早には腹巻きのことは真実を告げていました(笑)

学校は冬休み前の最後の登校日。爽子はみんなに会えなくなることが寂しいようです。
特に風早は一段と輝いて見えるようで。普段も十分まぶしいけど(笑)

てか今回ポワポワしてる演出が多かった気がする(汗)

いやいいんですけど、あれが出てるときなんか恥ずかしくなるんですよ(汗)
ただでさえセリフが恥ずかしいというのに(笑)

そして久々の登場した善先生。彼は序盤に爽子をかばっていた人でしたね。
ただでさえ出番が少ないというのに転勤という名の退場処分をさせられて完全にこのアニメから消えるようです(汗)
なるほど、爽子がクラスに打ち解けてきたから、かばい役はもう要らなくなったってことですね、わかります。
でもかわいそうだな(汗)いっそピンが消えれb(ry

帰りに食べに行くことにした3人、そこで爽子は携帯を手に入れたことを報告しました。
まだメール機能とかがわかっていない爽子。そこで千鶴がいろいろやってくれました。

メールアドレスで爽子の誕生日が発覚。なんと大晦日でした。てことはもうすぐですね。
矢野と千鶴はそこで粋な計らいを考えます。大晦日に初詣に行こうと提案しました。名目上はみんなで一緒にって感じです。そこで爽子に風早を誘いやすくして、本人に電話で聞きました。
風早はやはり即答。決定です。

そして大晦日。矢野と千鶴が迎えに来て行きました。ちなみに父は娘の急速な親離れに松尾芭ションボリ(汗)まあいずれはこんな時が来るんですよ!
爽子は部屋でやのちづにおめかししてもらいました。

…やべぇ、普通に可愛い(汗)

あくまで個人的な趣味でですが、こういうパターンって元がいい人ではあんまり成功しないんですけど、これものすごいレベルアップをしたと思いますよ。風早羨ましいなチクショー!

爽子を外に出して2人の作戦が開始。風早と2人で行って来いということで爽子を1人にしました。
半ば驚きで爽子は風早と合流。風早は爽子のあまりにもの可愛さに言葉を失いました(笑)

爽子の誕生日の日は残り少しですが、どんな風に2人は過ごすのか。そもそも風早は今日が爽子の誕生日だと知っているのか。ここで次回に続く!


今日は爽子にやられた(笑)

最高ですねあの姿は!やのちづには全力で賛美の拍手を送りたい。

爽子は仲間と触れ合うことで中身の感情表現も豊かになってきましたね。ちび爽子には毎回笑わせてもらっています(笑)

ところで、やのちづはどうするんでしょうね。まあ絶対に尾行すると思うけどな(汗)

さて、話数的に次の話で一気に2人にはお近づきになってもらいたいですね。次回も楽しみです。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け episode.23「ふたり」

君に届け episode.23「ふたり」雪の終業式。次会えるのは3学期?でも、今年の冬休みは違う・・・あらすじは公式HPからどうぞクリスマスイブの翌日目が覚めた爽子の枕元には実はサンタさんという職業の人はいないんだという父の告白付きのプレゼント何か何もかも夢のよ...

君に届け episode.23「ふたり」

君に届けの第23話を見ました。episode.23 ふたり終業式の日、あやねと千鶴にしばらく会えなくなることをさびしく感じた爽子は、冬休み中もあやね達に会いたいと打ち明ける。親友になっても遠慮がちな爽子に、あやねと千鶴は爽子の誕生日でもある大晦日の晩に、近所の神社...

「君に届け」第23話

  episode.23「ふたり」終業式の日、矢野と千鶴にしばらく会えなくなることを寂しく感じた爽子は、冬休み中も矢野たちに会いたいと打ち明ける。親友になっても遠慮がちが爽子に、矢野たちは爽子の誕生日でもある大晦日の晩に、近所の神社へみんなで初詣に行こうと提案。...

君に届け episode.23 「ふたり」

爽子であること。友人であること。

君に届け 23話

episode. 23 「ふたり」 気になっていた「ペンだこに優しいシャープペン」は、しっかり爽子にプレゼントされていました。 父ちゃん、忘れ...

君に届け 第23話「ふたり」

なんとも甘あまピュアなお話о(ж>▽<)y ☆ 爽ちゃんかわいい~♪ ブラック矢野ちんいい仕事してるなあw 千鶴もすっかり元気ですね。 前回の後日談も少々。 正直に"はらまき"だと言う爽子ちゃんよい子(^-^) よい子にはよいことが待っているのです♪ 終業式...

(アニメ感想) 君に届け 第23話 「ふたり」

君に届け VOL.5 [DVD]クチコミを見る イブのパーティーの翌日、二学期の終業式の前。教室では、前夜の二次会でのカラオケの出来事や、二学期で教師を辞める善のことなどで話題はつきない。さまざまな思い出を胸に終業式を終えた爽子は、風早がいる男子グループとは別に、...

君に届け #23 ふたり

再びリア充限定イベント 君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る君に届け #23 ふたり

君に届け 第23話 「ふたり」

 やのちんの策士ぶりが面白かったです。

君に届け 第23話「ふたり」

君に届け VOL.5 [DVD](2010/04/21)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 梅さん一瞬だけ登場しましたね。爽子にべーっと悪態をついていたものの、キラキ...

君に届け 第23話

君に届け 第23話、「ふたり」。 原作未読です。 2学期も終わり。千鶴は龍と毎年大晦日に初詣に行っているらしく、今年は矢野ちんや爽子も...

君に届け 第23話「ふたり」

朝目を覚ます爽子 枕元には文房具セットが って父よ今までサンタが自分だと隠し通してたと思っていたのか!? そして机の上には携帯が・・・昨日のことは夢ではなかった!! 喜ぶ爽子・・・・今日は終業式 学校では爽子が突然二次会に現れたことが話題に しかも風?...

君に届け 第23話 「ふたり」

イブの翌朝、携帯が現実にあったことに爽子は感動(笑) プレゼント交換の後、2次会にも行ったんですね。 そう言えば、担任って善だった...

君に届け~第23話 感想「ふたり」

君に届けですが、黒沼爽子は風早翔太からもらったクリスマスプレゼントを見て夢ではなかったと喜びます。風早に渡した父親の腹巻きは正直にそうだと言っていますが、風早はそのままもらってくれます。雪の降る中で終業式を迎えますが、担任の先生が久しぶりに登場します。...

君に届け 第23話 「ふたり」

冬休みに突入するアニメ「君に届け」の第23話。 次回3月23日も25:29~なので注意。 イブが明けると父からの衝撃の告白メモ。「実はこの世に...

君に届け 第23話 「ふたり」

君に届け 第23話 「ふたり」 見ましたぁ~ 胡桃が久しぶりに出てきました あっかんべーしてても可愛いよ~ww えっ?これだけ? も...

君に届け episode.23『ふたり』

堪える表情、ド迫力! ってか大丈夫、十分すぎるほど可愛いぜ爽子!! 久々の登場だったくるみのあかんべぇもラブリーだったけどネ☆ 君に届け VOL.5 [DVD]出版社/メーカー: バップメディア: DVD

君に届け#23「ふたり」感想

終業式が終わって冬休み。次に会えるのは三学期。あらすじはこちら♪*************************************「風早クンと真田クンは私の友達なのかな。」特に風早クン・・・な、何を言ってるんですかー!!!???あやねと千鶴が心...

可愛っくなりたいのは女の子の本能「君に届け」

「君に届け」実写化情報 (情報源:別マ5月号) 2010年9月25(土)東宝系ロードショー主演:黒沼爽子=多部未華子 風早翔太=三浦...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。