スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣11話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

久々な試召戦争。

ついにDクラスに戦争を申し込むことにした雄二。その宣戦布告は微少年明久が引き受けましたが、ヒドイ格好に(汗)
…全く、アバンから飛ばしてるな(笑)

字幕でキャラ説明等が行われていましたが、最近ナレーションでしか出番がない先生は少々お怒りのようです(汗)
しかも明久は略されてるし(汗)

そんな感じで始まった戦争。雄二の作戦としては、廊下の敵に兵をあてて、その隙に瑞希を一気にDクラス本陣までもって行き大将首をとるというもの。
そしてその作戦をするにあたって大事にになるのが捨て駒。明久はスネークとなり接近したがさすがにバレバレでした(笑)

しかしそれで敵の短所を見破り数学の美波で敵兵を倒していきます。
だが相手も負けておらず、古典の先生を呼び、戦況が覆りました。

そんな絶体絶命で現れたのが異端審問者の須川でした。

てか異端審問者の須川って意外に普通の顔だった(笑)

その須川の活躍で再び明久の犠牲を乗り越え、数学の船越先生を呼び美波が復活。古典先生のヅラ疑惑も活用し、俄然Fクラスが優勢に。

そこに最後のDクラスの攻撃として雄二への奇襲がありましたが、雄二は成績を偽るという作戦で見事返り討ちに、Fクラスが勝利で決着しました。てか雄二頭そんなに良かったのか?(汗)

呪!Fクラス勝利とういことでしたが、またもや教室交換はしませんでした。
そして間髪入れず今度はBクラスに挑むつもりです。

Bクラスといえば根本がいましたね。そして根本はFクラスを荒らすという心理戦を挑みます。
ここで感情的にならないようにと雄二は言いますが、大事なものがやられてしまって怒り全開となっています。瑞希もラブレターを取られたようです。

そんな因縁の対決がスタート。

やはり通常の戦闘力の差は歴然で、Fクラスは力負けしてしまっています。
しかし雄二のアイテムによって状況が一変。代表の根本のガールフレンドの存在の発覚によって異端審問会が狂気(凶器)になります。

そしてまさかの自爆テロ(笑)

恐ろしいなー(汗)しかも10000とかチートすぎる(笑)

そんな感じでお互いに大きな犠牲を出した作戦。先生もお怒りのようです。確かに多いから先生も大変だよな…(汗)お疲れ様です。

体制を立て直して再開。そんななか明久は瑞希と根本の会話を見つけます。瑞希の弱みを握り精神攻撃を仕掛けた根本。それを見て明久は静かな怒りを燃やしていました。

瑞希のために頑張る明久。それは壁をぶち破ってBクラスへの奇襲でした。
当然備えをしていた根本ですが明久には作戦がありました。

明久「ムッツリ~~~ニ!!!!!!」

そしてかっこよく登場したムッツリーニ。先生の力を借りて得意の保健体育で圧倒的な力を披露。そして上手くいき、瑞希なしでの勝利を修めました。

Fクラスって作戦立てるにおいては相手の1歩上をいってますね。そう考えると結構頭いいってことなんだけどなあ(汗)何で学力となると駄目なんだろ。

雄二の目標はあくまでAクラス。雄二は条件付きでBクラスの交換は無しにします。
それは根本の女装でした(笑)
でも需要の無さを考慮してそのカットは入りませんでした(汗)まあ、その成分は秀吉だけでで十分みたいなのでね(笑)
これで明久の仕返しが完了しました。

Cパート、瑞希は手紙を破り捨てて直接言うということに切り替えました。その一歩は明久を下の名前で呼ぶこと。この2人はどこまで近づけるのかな?ここで次回に続く!


面白かったけど展開が速かった(汗)

一気にDとBを破りましたね。今回は無駄なカットが少なかったからなあ。やっぱりメインである試召戦争は面白かったです。多分自分はこういうクエスト的なものが好きなんだろうな。

雄二は最後に翔子に宣戦布告していました。雄二の本命、Aクラスとの対決はおそらく次回ですね。
ああ、もうすぐ終わるのかあ。ちょっと寂しいです。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第11話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第11問 宿敵と恋文と電撃作戦試召戦争を再び行おうと決意した明久達というわけでDクラスに宣戦布告しようとじゃんけんをするのだが雄二に心理戦で負け...

「バカとテストと召喚獣」第11話

   第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」ブリッツクリークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防御準備を行う前に機甲師団の機動力で迅速に進撃、攪乱、制圧すると言う、進撃速度に重点を置いた戦術であ...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」 レビュー キャプ

前回の試召戦争から3ヶ月経ったので、再び試召戦争を開始するFクラス。 Bクラスの根本へ仕返しという部分も含みつつですね。 16時05分 Dクラスに宣戦布告 宣戦布告をしにいった明久はボコボコになって帰還w 翌日 10時30分 学園長に試召戦争の報告をする2年学年主任?...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「世の中学力だけが全てじゃない」それを証明するためにAクラスと召喚バトルですか? 雄二がどういう意味を込めて言っているのかわからないけど、その言葉が本心ならば、基本学力がものを言う召喚戦争で証明されても説得力の面でどうんだろうか。なにか違和感を感じてし...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

宣戦布告 Fクラス VSD クラス 試召戦争!! 攻撃こそが最大の防御だ! 船越先生、一体どんな感じの独身女性なんでしょ。 後姿だけじゃなくて前からも見てみたかったな、独身女性。 神童・坂本雄二は伊達じゃない!! 呪!Fクラス勝利 目標はAクラス、でもその前に...

バカとテストと召喚獣第11話

「今回はサクサクっと試験召喚バトルが進みました」「Dクラスを倒した後」「因縁の相手がいる根本率いるBクラスにも保健体育の寡黙なる男、ムッツリーニが瞬殺だったね」「…保健体育でムッツリーニに勝てる人はいないからね」「というか、本来このDクラスとBクラスとの試...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る 繰り...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

異端審問会強すぎだろwww

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

物語は再びクラス入れ替え戦に突入するアニメ「バカとテストと召喚獣」の第11話。 あにてれサイトはこちら。 次回、3月24日の放送は26:40~か...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

血沸き肉躍る展開!でもやっぱり設備は入れ替えないんだw

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣の第11話を見ました。第11問 宿敵と恋文と電撃作戦明久と雄二はジャンケンでDクラスに宣戦布告する人を決め、負けた明久がDクラスへと向かうのだが、戻ってくるとお嫁に行けない姿にされていた。電撃作戦で行こうと雄二の提案により、偵察のためス...

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

今回は明久たちFクラスが再び試験召喚戦争に挑む一話。 以下感想

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

今回は本作最大の売り、試召戦争をこれでもかと見せてくれました。 Fクラスは雄二のリーダーシップ、チームワーク、各個人の能力、すべてがかみ合い堂々の勝利。 瑞希ちゃん以外恐れるに足らずとなめてかかっていたフシが対戦クラスにはありましたね。 雄二にはして?...

バカとテストと召還獣 11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

いよいよ試験召還戦争開始! バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 #10 模試と怪盗とラブレター

趣味は勉強、尊敬する人物は二宮金次郎 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見るバカとテストと召喚獣 #1...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

そして、オリジナルエンドへ コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 【予約】バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア・WAVEショップ: e-MEDIO価格: 3,190 円 【4月発売予約】キャ...

(感想)バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘    ・須川 亮   後藤啓介  ・...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

試召戦争、再び―

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

バカとテストと召喚獣 #11 「宿敵と恋文と電撃作戦」 これも作戦か? 雄二は定期試験の度に点数を落としているみたいですね。 何かの...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここで...

アニメ バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

ついに始まった試召戦争! 打倒、根本の為にFクラスの面々は立ち上がりました。 ネタバレありです。 

バカとテストと召喚獣 第11話 (主人公3人の活躍回!!)

今回は試召戦争のお話♪ まさか1話で2戦行うとは思わなかったw

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

試召戦争再び! Bクラスの根本への仕返しもあり、雄二たちは宣戦布告。 まずはDクラスに明久が布告に行くけど…お嫁に行けない体に(違) ...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

カッ 「ペルソナ!」 今回はやたらカットインに力が入ってました。 バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

因縁のBクラスと試召戦争の回……と思ったら、AパートでDクラスまで撃破してしまいました。 試召戦争自体が第2話以来の所為か、ラストで一...

バカとテストと召喚獣 第11話 宿敵と恋人と電撃作戦

世の中、学力だけが勝負じゃない!! 大抵の学生が胸に抱くこと。ちなみに俺もその1人ww

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

試験戦争再開!! 取り合えずF組の最初の目標はD組 宣戦布告に行くのにじゃんけんで決めることになった明久と雄二 心理戦で雄二の勝ち~~ってこれは心理戦ではなくただの脅し(笑) で何時も通り宣戦布告してお嫁に行けない体になる明久 F組代表にて司令官雄二?...

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」

 明久君って呼んでいいですか。瑞希はようやく一歩前進です。

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

ブリッツクルークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、 敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防衛準備を行う...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回は久しぶりに試召戦争の話。 試召戦争は始めの方のAクラス戦以来となります。 そ...

バカとテストと召喚獣 11問『宿敵と恋文と電撃作戦』前半

時刻 十五時 四十七分

バカとテストと召喚獣 11問『宿敵と恋文と電撃作戦』後半

後半。

バカとテストと召喚獣~第11話 感想「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣ですが、本来の目的である試召戦争に戻ります。最初の標的はDクラスですが誰が宣戦布告するかで坂本雄二vs吉井明久の対決となります。心理戦ありのジャンケン勝負ですが、「俺はグーを出す」と吉井に坂本が「もしグーを出さなければ殴る」など脅し...

バカとテストと召喚獣 第11問『宿敵と恋文と電撃作戦』

ラスボスかと思われた根本君は思った以上にあっさり撃破。 まさか30分の間に2回も試召戦争を見せるとは思わなんだですよ~。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 見ましたぁ~ 試召戦争だよ 召喚獣って可愛いよね~

バカとテストと召還獣 第10話「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

世の中学力だけが全てじゃないって証明してみせる! ↑参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!

バカとテストと召喚獣第11話『宿敵と恋文と電撃作戦』の感想レビュー

姫路さんの弱みにつけ込む根本くんの卑怯な態度に、明久の堪忍袋の緒が切れるお話でした。 禁書風に言えば、「良いぜ、てめぇが姫路さんの純情を弄ぶってんなら、まずはそのふざけた壁をぶち壊す」的展開ですね、わかります。 (o^^)o というか、根本くんでは明久の宿敵は?...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

Dクラスに宣戦布告! あれ、根元のBクラスに報復するんじゃないんですね!? 宣戦布告に赴くのは実質5度の微少年、吉(ryくん! 美少年なら...

バカとテストと召喚獣 第11話

第11話『宿敵と恋文と電撃作戦』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・久しぶりに試験召喚戦争です。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。