スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる:5話感想

あの夏で待ってるの感想です。

切なすぎですよちょっとー!

てつろおおおおおおおおおおおおう!!

真夜中には叫べなかったので今叫ばせてください(笑)

いやーもう本当に、ね(汗)どうしてくれましょうかこの関係。イチカと海人がもはや夫婦な状況にあるから柑菜とそれを追う哲郎が不憫で仕方ないんだぜ…。まあ柑菜の場合はまだ自分の気持ちをハッキリさせられる相手がいる分いい部分があるんですが、自分の気持ちを完全に押し殺してしまっているのが哲郎。

…とりあえず今週の哲郎をおさらいしましょう。まずダメージその1は柑菜に恋を応援してねと言われたた時。さらに哲郎にも好きな人ができたら応援してあげるという約束まで。あっはっは、言えるわけねーよなあ(汗)
ダメージその2は海人宅から帰ってきた柑菜と話したとき。哲郎は恋をしたことがないから自分の気持ちが分からないんだと言われてしまいます。うむ、目の前のあなたに恋しているんだから気持ちは大いに分かるけど、これも当然言えるわけがないと(汗)

柑菜とやり取りをする内は、どうしても哲郎は攻勢に出ることはできないんですよね。

哲郎にとっては柑菜と恋愛について話すことは最初から負けが確定しているんですよね。傷口は開いていく一方なんですよ。哲郎としても柑菜との関係を保持したいという、柑菜が海人に対して思っていることと似たようなことを考えているだろうから、柑菜に直接言うことは絶対出来ないと思います。ヘタレとかそういう問題じゃない。

そこで哲郎のとった行動は、海人に柑菜に惚れられていることを伝えること。

この行動、哲郎の本心がどうかで全く見解が異なりますよね。自分自身がこれ以上この微妙な関係を続けたくないから、心の限界の脱出において最善の方法と取ったのか。それとも海人に好意を伝えたことで、海人が柑菜におことわりを入れて諦めさせたところで自分が改めて特攻するつもりなのか。いずれにせよ、哲郎は現状を打破したかったということなんでしょう。
ただね、このタイミングで哲郎がぶっちゃけるっていうのは、やっぱり哲郎は柑菜と付き合いたいんだと思いますね。普通に考えて現状で海人が柑菜を好きになることはありえないんですよ。いや、ありえないというか今はイチカに夢中すぎて他の女の子が頭に入って来ていないと言うか。哲郎はその辺の恋愛関係は熟知しているはず。柑菜に勝ち目がないこの状況でもうこれをぶっちゃけたというのは、やはり計算している可能性もあります。
ただ、哲郎は柑菜が本気で幸せになって欲しいとは思っているでしょうから、これで仮に海人と柑菜がくっついてもそれはそれで問題ないと思うでしょう。要は柑菜がここまで苦しんでいるのが見るに耐えないから、自分の動機も付け加えての思い切った行動だったんでしょうね。だからこそ、真っ先に柑菜を考える哲郎の何ともいえない気持ちがもう…叫びたくなったんです(笑)

ただ、怖いのはこれを人伝いで柑菜が聞いてしまったらどうなってしまうのかということ。「応援するってそういうことじゃないよ!」みたいなことを言われそうですよね(汗)柑菜としては現状を維持したいという気持ちがかなり強く、これで海人に意識させてしまったらこの夏休み中にもう海人に会わせる顔が無くなると。それで告白を渋っていたのにまさかの他人伝いでの告白という形になってしまいました。おそらく海人がどこかぎこちなくなってしまったら柑菜は自分の気持ちを知っている哲郎を疑うでしょうし、哲郎の行動は話を進展させますけど、終わらせる危険性もある諸刃の剣なんですよね(汗)だってイチカにも聞かれちゃったんだしね(汗)果たしてこれからどうなるのか不安…楽しみです(笑)

あとこの情勢を見ていた美桜ですが、何気に彼女の気持ちが出ていたシーンとして、哲郎が柑菜に応援してねと言われた時に檸檬の肩を揉む力が上がっていたと。力んでしまったということは、これをチャンスだと思ったのかな?
ちなみにさー、美桜が柑菜に電話したシーンがありましたよね。あの時は留守ということで会話が出来なかったんですけど…。

あれって美桜が柑菜に、哲郎はあなたのことが好きだよって伝えようとしたんじゃないか?(笑)

まさに哲郎が海人にしたことと同じように(笑)そうなるともっと大変なことになってしまうんですけど、でもそれが分かると何気に柑菜の哲郎に対する見方が好転する可能性があるんですよね。恋愛の話も分かることになりますし。おそらく今回の哲郎の行動ほど諸刃の剣な行動ではないかとは思いますが…。まあ憶測の話ですけどね(汗)

ただ、美桜が何かしらの行動に出るのは間違いないと思います。おそらく美桜の方が恋愛重視というイメージがあるので、哲郎を何としても手に入れたいという気持ちがあるんじゃないかなーって思います。あくまでイメージですが(笑)

さて、今回は映画撮影ということで檸檬先輩の行き当たりばったりな脚本で撮影するということですが、イチカを宇宙人設定にしている時点でもう裏感バリバリですな(笑)さらに最終的に海人とイチカの物語になってしまいましたし、やはり意図的な誘導を感じますね。檸檬はおそらく海人とイチカの関係を応援する立場だと思いますけど、そうすることで何かが起こったりするのかなって考えてしまいます。檸檬の正体はまだ隠されていますね。
ただ、最近海人が謎の痛みを発症しなくなりました。あれってもう治ったわけじゃないよね?(汗)

というわけでSF要素では檸檬の正体が一つの鍵になりそうですが、今は哲郎と柑菜と美桜の行動が気になって仕方ないです(笑)海人とイチカはある意味完成されているのでここからどう青春させるのかという勝ち目の薄い試合を挑まれているようなものなんですけど、今回の哲郎の行動で大きく進展しそうに感じましたね。

ただ次回は水着回のようです(笑)

まあ水着っていうのは大事なところだけを隠しているということから、決定的な部分以外をさらけ出してくる可能性はありますよね。つまりなんか勘違いの連鎖が起こりそうで怖いなあ(汗)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

まぁこれ以上gdgdと青い子の負け戦を延々と見せられても視聴者としても不憫なだけなので哲郎が現状打破に動いたのはGJなんじゃないかと自分も思いますね

哲郎的に青い子を取られる相手が海人なら仕方ないと思ってるんでしょうし、イチカ先輩と正面きって対抗できてない状況に歯がゆさを感じたのでしょう

そんな哲郎も裸族な美桜さんからの好意には全然気づいてないみたいで複雑な一方通行関係が繋がってますがこれからどうなるのやら楽しみにしましょうかね

そして檸檬先輩は確実にイチカ先輩の事情を把握してますよねw
なんだろう、檸檬先輩も宇宙人なのか宇宙人の知り合いが居るとかなのか(まさかおねティキャラの知り合いなのか?!)
そうそう、おねツイ一挙放送は今度の土曜の15時からですよ~(=∀=)準備はいいですか?自分はもうタイムシフト予約まで済ませてあります♪いちおうリアルタイムで放送見るつもりですけどね

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>まぁこれ以上gdgdと青い子の負け戦を延々と見せられても視聴者としても不憫なだけなので哲郎が現状打破に動いたのはGJなんじゃないかと自分も思いますね

哲郎としては正直一番やってはいけないことをしているわけなんですけど、動かないとどうしようもない部分もありますし、これだどう響くのかが見ものになってきますね。

>哲郎的に青い子を取られる相手が海人なら仕方ないと思ってるんでしょうし、イチカ先輩と正面きって対抗できてない状況に歯がゆさを感じたのでしょう

海人だから仕方ないというより、柑菜が好きになった奴だから仕方ないって気持ちの方が大きいかなって自分は思いました。哲郎はまずは柑菜の幸せを思っているだろうから、そっちが叶えばというのが一番かなと。確かに海人だから任せてもいいという気持ちもあるとは思いますけどね。

>そんな哲郎も裸族な美桜さんからの好意には全然気づいてないみたいで複雑な一方通行関係が繋がってますがこれからどうなるのやら楽しみにしましょうかね

どうでしょうねー。哲郎は気づいていないんでしょうかね。個人的には女関係ではカンが鋭そうだから美桜の好意に気づいているように思っています(笑)それで意図的に深く関わろうとしていないみたいに…。まあ憶測ですが(汗)

>そして檸檬先輩は確実にイチカ先輩の事情を把握してますよねw

接近してきた段階からそうでしょうからストーリーの肝になるのは彼女でしょうね(笑)笑い方も何か不穏ですし(汗)うふふふふ。

>そうそう、おねツイ一挙放送は今度の土曜の15時からですよ~

うむー見れるかどうかは分かりません(汗)とりあえず一般に付け入る隙がある席数が確保されているのかどうか気になりますね。

柑菜~!!

感想お疲れさまです。ここを読むとアニメが数倍楽しくなります。「あの夏」は次が最も待ち遠しい作品になりつつあります。柑菜と哲郎の気持ちが本当に切なすぎます。柑菜の表情を追うカットが多いよう感じます。そのせいか感情移入しないではいられません。5話ラストの哲郎の行動がどう変わるのか。次回が楽しみです。
檸檬先輩の正体ですが、イチカより先に来ていた宇宙人なんて妄想どうでしょう?すべて見抜いていてわざとイチカに宇宙人役を割り当てて遊んでるとか(笑)。あと制服が違うってことが気になります。海人の健康状態がどこかでまた悪化しそうですし、いろいろ引き出しの多い作品です。

satoshiさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>柑菜の表情を追うカットが多いよう感じます。そのせいか感情移入しないではいられません。

確かに多いですねー。それゆえ柑菜の表情というのが随所に現れているので、感情移入できますよね。
それだけ顔を追っているということですので、これは柑菜の感情は顔に出やすいということなんでしょうね。素直な子ということなんでしょう。
そして対照的な哲郎はなかなか感情を表に出さなかったですけど、今回の海人への発言で間接的に感情をさらけ出した形になりましたね。まあ彼の本心に気づいているのは美桜だけなので他の人には真意を読めないわけですが(汗)

>檸檬先輩の正体ですが、イチカより先に来ていた宇宙人なんて妄想どうでしょう?

おお、檸檬先輩も宇宙人ですか(笑)イチカと同じ人種の宇宙人なのか、それともまた別なのか。いずれにしろその設定なら檸檬の行動により裏を感じるようになりますね。敵対しているのか、それとも味方なのかも気になりますし。

>海人の健康状態がどこかでまた悪化しそうですし、いろいろ引き出しの多い作品です。

そうですね、こっちの要素もありつつのこの一方通行な関係ですから、様々な視点で楽しませてくれるアニメになっていますよね。まあ今のところは恋愛方面がめちゃくちゃ比重が高そうですが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想

この場所を壊したくなくて。 あの夏で待ってる 第5話 感想です。

あの夏で待ってる   ~   第5話 先輩はヒロイン

あの夏で待ってる  ~  第5話 先輩はヒロイン 高校1年生の霧島海人は、8mmカメラを片手にレンズ越しに見える湖の風景を眺めていた すると突然、天空から眩い光が差し込み突風にさらされ、そのまま湖...

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 感想

さぁ楽しい楽しい映画制作を始めましょう 夏休みに入り始まる表面的には仲良く楽しげな映画制作。 しかし時折各人の思いが見え隠れして複雑であるのと同時にやはり切ない。

あの夏で待ってる 5話

我慢は心によくないぜ。 というわけで、 「あの夏で待ってる」5話 フィルムに焼きつける夏の巻。 脚本未完成というのが示唆的。 檸檬先輩が適当ライターだとか、決してそのようなことはなく。 要...

【アニメ】あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」  そのとき哲朗が動いた!一気に攻めてきたな。

4170 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/07(火) 01:30:23 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 604 :LIVEの名無しさん[sage]:2012/02/07(火) 01:32:32.51 ID:uOSHYB0X ぼよんw 6...

「あの夏で待ってる」第5話

柑菜は、海人が好き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202070002/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23 売り上げランキング : 89 A...

あの夏で待ってる 第五話「先輩はヒロイン。」 感想!

いちいちこちらの心臓まで痛くなるアニメだ。

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

夏休みの突入、いろんな思いが加速していきますw イチカさんは無防備というか; 海人の理性は沸騰寸前ですが(苦笑) 檸檬超監督による映画(?)撮影が始まります。 台本はその場で出来るという素晴らし...

【アニメ】あの夏で待ってる 5話 結構セリフがリアルですね

あの夏で待ってる 5話「先輩は」 の感想を 悪意のある言葉って、使うだけで相手を傷つけるけど 善意から来る悪意の言葉は、相手と自分を傷つけてしまう 良かれとしてしているのに、誰も助からない

あの夏で待ってる 第5話

第5話『先輩はヒロイン。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・夏休みに突入したのね。

あの夏で待ってる #5「先輩はヒロイン。」

「ズバリ!貴女は宇宙人だ!」 檸檬先輩マジ策士     あの夏で待ってる第五話のぶっきら感想。

あの夏で待ってる 第五話 感想

ヒロインは宇宙人という設定だから 「あの夏で待ってる」第五話感想です。 ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ(2012/02/29)やなぎなぎ商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第5話 感想「先輩はヒロイン。」

あの夏で待ってるですが、映画撮影が始まります。霧島海人が監督で山乃檸檬が脚本ですが、貴月イチカは宇宙人役だそうです。最初は石垣哲郎が相手役でしたが、海人も映画に出ることになります。谷川柑菜は海人とイチカのイチャイチャぶりに嫉妬しますが、哲郎は柑菜の恋を...

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」感想

 今回から夏休み&映画製作がスタート! でも檸檬脚本+行き当たりばったりということでグダグダに…。一体どんな作品が出来上がるんでしょうか?そして今回も恋愛関係の話は進まないまま終わるのかな?と思っていたら…!早くも関係に変化が出てき...

あの夏で待ってる 4話

ようやく先輩とのギクシャクがなくなった主人公ですが、 次は柑菜とのギクシャクがはじまりそうな予感w 果たして哲郎の助言(?)はどういう結果に繋がるのでしょうか? 前回の次回予告をみた感じだと、柑菜は今回告ってフラれるのかと思っていましたが どうやら撮影を終

「あの夏で待ってる」 第5話

「あの夏で待ってる」 第5話 いよいよ「イチカ」がヒロインということで映画撮影の開始・・・・・となりましたが、ロケ地は「懐古園」ですか。 ところが「檸檬」先輩の書いてきたシナリオは 『ヒロインは宇宙人。地球に降り立った宇宙人が地球人の少年と運命的な ...

あの夏で待ってる 第5話感想

あの夏で待ってるの第5話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる 5話「先輩はヒロイン。」

この人絶対事情知ってるよ・・・。 脚本ができてないのはまだ彼らの行く末がどうなるか分からないからか? ともあれ檸檬先輩のミステリアス度が増加しました。 そして柑菜ちゃんの不憫度にさらにブーストかかりました。

あの夏で待ってる第5話感想。

もうちょっとゆっくり行こうや! なぁ!?(汗) アニメ感想書き始めて以来初めての感覚だわ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる #5

【先輩はヒロイン。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 普通で居るんだ、私・・・ 

あの夏で待ってる#5

第5話「先輩はヒロイン。」 野沢菜漬のサンドイッチは美味しそう。 からしバターをちょっと塗ってね。 檸檬先輩無双状態継続中(笑) 映画のヒロインはイチカに決まり、主人公は哲朗‥の予定が海人に。 「ちなみに、ヒロインは宇宙人という設定だから」 実は全部?...

あの夏で待ってる 第05話

関連リンクhttp://www.ichika-ichika.com/第5話 先輩はヒロイン。始まった夏休みこれからがある意味始まりですね!というわけで夏休みになりいきなり檸檬達が集まり映画を撮ることに監督は檸檬台本はどうもその日に出来るらしいwヒロインはイチカだがだったら主演は...

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想

メロンちゃんだ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ 夏休み初日からヤバイです(´・ω・`)(ナニ) ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 それはいつもの、僕...

あの夏で待ってる  ♯05

「夏休みの初日からヤバイです。」 身体的な意味で。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あの夏で待ってる 第5話レビュー 哲朗は棘の道を突き進む!あと裸族。

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 ★★★★★

あの夏で待ってる #5

夏休みが始まりました。海人たちは、いよいよ映画の制作を開始しました。檸檬先輩の脚本で、いよいよ映画作りがスタートしました。その映画のヒロインは、イチカです。そし

あの夏で待ってる~5話感想~

「先輩はヒロイン。」 夏休みに入り、映画撮影がスタート。 脚本は檸檬先輩が担当だ。 海人が撮影を担当し、イチカが主役。 映画撮影は順調に進み、檸檬先輩もまた脚本を書いていく。 次の日、雨が降っているため撮影は中止に。 そして?...

『あの夏で待ってる』#5「先輩はヒロイン。」

「柑菜なぁ、あいつカイが好きだぜ」 夏休みに突入し、イチカの私服…というか露出した肌を堪能する海人。 二人きりの中、理性を保てるのか! まぁ、さっそく映画の撮影が始まったのはいいことかもしれない… 「ちなみにヒロインは宇宙人という設定だから」 不安だ...

あの夏で待ってる 第5話 あらすじ感想「...

夏休みの開始---------!!忘れられない夏が!!一応あれからふたりは少しはぎくしゃくせずに挨拶は出来たようですが・・・。違う意味で海人はヤバかった。理性という問題。イチカ、キ...

あの夏で待ってる 第5話 あらすじ感想「先輩はヒロイン。」

夏休みの開始---------!! 忘れられない夏が!! 一応あれからふたりは少しはぎくしゃくせずに挨拶は出来たようですが・・・。 違う意味で海人はヤバかった。 理性という問題。 イチカ、キャミでは露出高すぎだわ(^^;) 続きを読む 第1話 第2話?...

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。

いよいよ夏休み。 海人は薄着のイチカの胸元が気になるようで、視線がそこに釘付け。 撮影も始まり、コスプレ部に協力してもらったというヒロイン役のイチカの衣装。 ヒロイン ...

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」

第5話 「先輩はヒロイン。」 さてさて夏休み。初日から海人とイチカはイチャイチャでございます。 二人にそんなつもりはなくとも周りから見れば立派なリア充ですよ。 映画撮影開始。檸檬先輩の脚本...

あの夏で待ってる 第5話の感想

パンダ。 あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 の感想です。

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP『理性に逆らうように 思いが強くなってく』 合間合間で見え隠れする本音が心をくすぐります^^

あの夏で待ってる 5話「先輩はヒロイン。」

想いを伝えられない柑菜ちゃん・・・ sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る

あの夏で待ってる #05 「先輩はヒロイン。」

不二子ちゃ~んのコスプレ?「あの夏で待ってる」の第5話。 夏休み初日、タンクトップにホットパンツと若い男子には刺激的なイチカの服装。 しかもカメラのメンテをしていると興味津々で寄ってきて谷間が...

『あの夏で待っている』 第5話 観ました

サブタイトルの『先輩はヒロイン』ってのは撮る予定の映画のって事でしたね。で、夏休みが始まると共に、それまで良い感じにバランスが取れていた四人の関係(海人、柑菜、哲朗、美桜)が動き出すのでした。と言うのが今回の流れでした。 この四人の関係というのは柑菜と...

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。 感想

柑菜ちゃん・・・・・・・・ 自分の気持を抑えようとしたら幼馴染が開放しちゃった(笑) 来週から合宿ですが、どんな合宿になるんだろうw

あの夏で待ってる 第05話 感想

 あの夏で待ってる  第05話 『先輩はヒロイン。』 感想  次のページへ

あの夏で待ってる 第05話 『先輩はヒロイン』

今日から夏休み。・・・という風には見えないほど時間が経ったように感じます。何せイチカと海人がやたら仲良しです。告白は有耶無耶なのにイイ感じになったのか。二人の世界が完全に出来上がっており、C子こと柑菜が容易に混ざれない状況になってます。 それにしても真冬...

あの夏で待ってる TokyoMX(2/07)#05

第5話 先輩はヒロイン 目覚めて夏休みに気づく海人。洗濯物を干すイチカの声が気づく。イチカの胸が気になる海人。 居間で8㎜カメラについてを尋ねるイチカ。納屋で発見したカメラ、祖父のカメラじゃないかな?近くでカメラを覗くイチカに近すぎと海人。 檸檬が勝手に入?...

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。

あの夏で待ってる 第5話。 映画撮影開始とアドリブ。 以下感想

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン」レビュー・感想

前略、姉上様。不肖の弟です。夏休みの初日からヤバイです・・・理性を保てるか正直、自信がありません・・・ 待望の夏休みの始まりと共に加速する期待感!急接近するイチカと海人 ...

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はトレイン。」

この作品の良さは他の感想ブログを読んでもらえればわかるので、ストーリー展開について少し語ろうかと。 『あの夏で待ってる』 というタイトル、5話のモノローグが示すように 「夏の終わり」 がテーマ...

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 【感想】

「わたし…どうしてあんなこと言っちゃったんだろう…」 ―― 未完成で多感な時節の中で培う多様な感情大人へと続く道…。イチカへの羨望と嫉妬の狭間で揺れ動く柑菜にとって、この夏とはまさに大人へと続い...

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」 感想

やましさなら幾らでも。 本格的に手が付けられなくなってきた。 物語の加速に。 少年は少女を想って、少女は少年を想って。その交差、探り合い、水面下で強まっていく想い。 思春期の切ない表現に加えて、たった一度きりの夏の緊張感、その雰囲気や質感まで伝わ...

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想

走り出す、夏―

あの夏で待ってる 第5話 【先輩はヒロイン。】 感想

夏休みの初日からやばいです。 理性を保てるか自身がありません。 諦めんな諦めたらそこで終わりだ! 男は黙ってお(ry ドカッ! バキッ!  トラバさん「(#゚Д゚)黙れ変態」 sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray?...

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

夏っていいですね(爆)。 夏休み、映画の撮影が始まりましたが、檸檬の狙った“行きあたりばったり”が・・・というか、彼女がどう転がそうとしているのか、とても興味津々ですね(笑)。 それと、Bパートは海人のモノローグで終わって・・・と思いきや、海人の部屋に忍?...

あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。 レビュー 

夏休みが始まった! 海人が朝起きると、イチカ先輩は庭で洗濯物をりのんと 一緒にボヨーンとオッパイを揺らしながら干していた。 前略姉上様 不肖の弟です。 夏休みの初日からヤバイです。 理性を保てるかどうか…正直、自信がありません。 海人君、理性が保てるかわか?...

次回予告で…(ガンダムAGEとかアクエリオンEVOLとか)

【海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話】閉店売り尽くしセール、の巻。…いや、マジで上記のように感じてしまいましたよ。クライマックスを迎えるにあたっての余計な存在であるインサ ...

あの夏で待ってる 第5話

 あの夏で待ってる、、青春恋愛群像劇。うん、なんて言うのか、このシナリオ自体が古いと思いました。

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」

「あの夏で待ってる」の第5話です。 学校は夏休みに突入。海人たちが作ろうとしている映画の撮影もはじまりました。内容はイチカを宇宙人と設定した恋愛もの。ヒロインは前に話し合いで決まったイチカで...

あの夏で待ってる 第5話 2/10 あらすじと感想 #natsumachi

 水面下ではドロドロが始まったよーな?w。  夏休み初日から、海人くんはイチカ先輩の胸元を気にしつつ、カメラの手入れw。すると、檸檬先輩たちがやってきて、早速、撮影開始となった。  檸檬先輩...

「あの夏で待ってる」 第5話『先輩はヒロイン』

 第5話「あの夏で待ってる」  「夏休みの初日から、だいぶフランクになってきたわね?うふふふふ・・・」  すっかり打ち解け話をする、海人とイチカを見て、からかう檸檬。  そして、夏休み...

あの夏で待ってる 第5話

『あの夏で待ってる』の5話は、夏休みに入ってAパートは撮影開始。Bパートは柑菜が海人の家へ。

「あの夏で待ってる」05話の感想

 あの夏で待ってる 05話「先輩はヒロイン。」、観ました。夏休みが始まり、本格的に映画制作を始めることになった海人たち。しかし事前の打ち合わせもなく、撮影現場で檸檬から脚本を渡され、行き当たりばったりの撮影が続く。そして気がつけば監督の海人がヒロイン役のイチ
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。