スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみかくし11話感想

おおかみかくしの感想です。

最終回ではない…だと…?

賢木はダムの水を流す事によって下流の街を襲おうと考えています。拳銃も準備していて、万端のようです。

そしてそれを追う眠たち。眠父は賢木の企みをようやく理解しました。

いち早く着いた賢木はダムの管理室に入り、そこの制御員を追い払おうとしますが、やはり神人は身体能力がちがいました。そこで持っていた拳銃で1発。ダムの放水を始めました。

てかボタン一つで放水できるって危ないだろ(汗)

セキュリティが心配になりますね(汗)
また、放水の量は半端なく、さらに警告音から放水されるまでの時間がかなり短いとツッコミどころ満載なんですが、眠たちは着くと急いで制御室に行きます。

しかし一度放たれた水はすぐに下に流れていき、街は川の決壊等で大変なことになってしまいました。
そして賢木を最初に追っていったのは五十鈴でした。いち早く追いつきましたが、彼女も足を撃たれてしまいます。

眠が追いつくと、そんな五十鈴を見て、復讐なら自分だけを撃って終わりにして欲しいと言います。しかし賢木の復讐心はそれだけでは治まらなくなってなっていました。
眠がやられそうになったところで博士が乱入しましたが、やはり役には立ちません(汗)

そんな中で、白狼の皆さんが登場。その中にはもちろん香織さんもいました。
香織さんの説得に一時は賢木もぐらつきましたが、それでも眠を撃とうとしました。けどそれを庇った香織さん。そして賢木を抱きかかえてそのままダイブ。

ええええええええええええええ?????

こんな決着ですか?(汗)本当に博士は何で主人公なんだよ!(笑)
おいしいところを持っていくのが主人公なのに、彼は街のみんなをかき回しただけで終わってしまったじゃないか(汗)
元々活躍の場が無かったから最後はなんかするんかと思いましたが、体力的には敵わないし、主人公がお得意のはずの説得も効かなかったわけですから(汗)完璧にいらない子になったな(笑)

でも解決した後は、なんか現状を語りだして物語を締めるという(笑)

もうこの辺は自分は爆笑してましたよ(笑)しかもものすごいハーレムエンドになってますしね。
クラスの人数がものすごい減っていましたが、どうやらこの事件の後、新市街の人が恐怖してかなりの人が去ってしまったようです。でも、博士はそれでも残って、この街でやっていくと。めでたしめでたし。
って最終回じゃないし(汗)
なんか最近最終回詐欺多くない?(汗)


…こんなはずじゃなかった。

最近までものすごい面白かったと思っていたのになにこの残念な終わり方(泣)

八朔は絶対一番大切なアイテムだったはずなのに、そのことと神人の関係が予想はつくけど明確に言われていたところが無かったと思うんですけど。
おそらくこの街が八朔を栽培し広めることになった明確な理由は、神人が落ち人を襲わないように八朔の臭いで蜜の臭いを抑えようとしたと思います。八朔には発作を抑える力がありますからね。そう考えると、博士は八朔の香りの香水をつけてれば良かったんじゃないか?(汗)この街ならそういうのありそうだし。

香織さんたちの白狼観音も謎が残ったままですね。あれは結局なんだったのか。神人とは違うの?できたルーツは?なぜ腕に毛が生えていたの?等と疑問が残っています。

そんなのは次回がまだあるのでどうかと思いましたが、明らかにお遊び回みたいなので期待できないです(汗)
あと、こういう構成はけんぷファーというトラウマがあるから心配だ(笑)では。


↓押していただくと励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 11話「終焉」

もうこれが最終回でもいいよねw おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る

「おおかみかくし」第11話

  第11話「終焉」神堕人に襲い掛かるまさみを掟に従い、粛清した眠。事態の収拾がつくかと思われたその時、賢木が眠を糾弾し、会場は再び騒然となる。騒動をよそに、山道を上っていく賢木。彼はダムを決壊させ、嫦娥町を水没させようと目論んでいた・・・。「もう、や...

「おおかみかくし」 第11話

☆ 「おおかみかくし」 第11話  ☆   何だか終わったような、終わってないような、微妙な〆方でしたが、本編の方は多分これで終了なのでしょう。 次回の「予告」がありましたが、これは2期があるというのではなく、おそらく逸脱したギャグ回のようなものを ...

おおかみかくし 第11話 『終焉』

・・・・・・・・(絶句) おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る やはり竜騎士に『ダム』は付き物なのか...

おおかみかくし 第11話「終焉」 レビュー キャプ

八朔祭が行われる中、賢木の策略によって神人と神堕人のいがみ合いが 始まってしまったが、賢木の真の目的がダム決壊による嫦娥町自体の壊滅だと いうことを聞いた眠達は、その計画を阻止する為にダム管理棟へ向かう。 祭会場に駆けつけた重三は、葛西の部下から、賢木=?...

おおかみかくし 第11話「終焉」

あれ・・・最終回じゃない・・・!? カエルのようで~カエルじゃない♪ ウサギのようでウサギじゃない♪ かわいいw 来週もあるんです...

おおかみかくし 第11話 「終焉」

もうこれ最終回でしょw

おおかみかくし 第11話 「終焉」 の感想

おおかみかくし by G-Tools 眠ちゃんに全てを持っていかれた・・・ -公式ホームページ- おおかみかくし 公式ホームページ -作品概要- 原...

(アニメ感想) おおかみかくし 第11話 「終焉」

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る まさみは眠に粛清される。しかし、それでは事態の収拾はつかなかった。 賢木が眠を糾弾し、会場が騒然となる。 それが波及し、神人と堕神人のいがみ合いが始まる中、。賢木は騒動をよそに、姿を消す。 彼の真の目的は、ダ?...

おおかみかくし 第11話「終焉」

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る ハッピーエンドとはいきませんでしたけど、綺麗に纏まった終わり方で...

おおかみかくし 11話『終焉』

ダム放水の話により、混乱する町民。 そんな中、町田は、便利屋であり製薬会社の担当である賢木に騙されていたことを重三に知らせる。 気付くのが遅かったか……

おおかみかくし 第11話 「終焉」

いい最終回でした…ってお約束な感想で纏めるしかないですね(笑) 嫦娥街の住人への復讐。 ダムを壊そうとする賢木に、眠たちが必死に止め...

おおかみかくし 第11話 「終焉」 感想

まさみは眠に粛清される。しかし、それでは事態の収拾はつかなかった。 賢木が眠を糾弾し、会場が騒然となる。 それが波及し、神人と堕神...

おおかみかくし 第11話 「終焉」 感想

賢木の復讐の最後。それはダムを決壊させ街そのものを沈めること ダムの管理者すげぇwww超人スザク負けない動きです。

おおかみかくし 第11話 「終焉」

おおかみかくし 第11話 「終焉」 見ました~ ダムを決壊させちゃうって 嫦娥町が水没しちゃうの?

おおかみかくし 第11話 「終焉」

衝撃的な結末だったなぁ…。 おおかみかくし11話の感想です。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。