FC2ブログ

週刊少年ジャンプ16号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

今週は土曜日発売です。

今回は簡易版です。

・ワンピース

トラファルガー・ロー登場!
赤犬の攻撃でダメージを受けた瀕死のルフィとジンベエ。そんな中に医者というローが出てきました。そういえば、彼の紹介は「死の外科医」でしたもんね。
実質敵同士ですが、このような行動をおこさせてしまうのも、ルフィの魅力なんでしょうね。

センゴクはなにか衝撃波なようなものを出しましたが、仏はいったいどんな具体的な力があるのかは検討がつきませんね(汗)

・トリコ

すごいことになってるな…(汗)

死闘という名にふさわしい戦い。ショーウィンドは植物によって崩れるのをおさえましたが、この人物はものすごい人みたいですね。活躍に期待。

・バクマン。

雑誌決別宣言ってまたどえらいことを持ってきたな(汗)ジャンプ漫画で他誌の話題を持ってくるとは…、大場さんさすがだ(汗)
でもサイシューがジャンプから離れるかたちになってしまったらエイジとアンケートで勝負できなくなるじゃないか…(汗)

・黒子のバスケ

火神は左が穴だったんですか。自分はバスケは詳しくないのでよく分かりませんが、やはり両腕がそろって機能したほうがいいんですね。
火神のダンク癖に気づいた緑間はやはり観察力が違いますね。
火神の黒子もレベルアップの余地があり、また成長しそうです。
そして楽しみなのは黄瀬VS青峰ですね。

・いぬまるだしっ

この漫画の主人公ってたまこ先生でいいんだよね?最近思ったけど…(笑)


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-16

ジャンプ巻頭で劇場版ワンピースの件が。 いろいろと記録をつくったのを改めて発表してるようですなぁ。 私も初日に見に行きましたが… か...

WJ16号&FATRY TAIL

16号は土曜で嬉しいが次まで期間あり寂しく はクロコダイル最高&ローなの予想外で はら達は撤退も八尾ゼツ潜入して
ブログパーツ
fx比較